[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#12星座とファッション

44 posts

TOP POSTS


服にもエネルギーってあると思っていて、わたしのように月(=感情や無意識)が不安定な人は特に自分のエネルギーを守ることができる服を着ることも大切なんだと思う。

着物とか伝統的な服、民族衣装とか◎
あとはデザイナーがどんな思いで創っているか、そのブランドの考え方なども参考になると思う。

制服のように頻繁に着ている半袖シャツと吊りズボン👖
頻度よりそのとき着たいものを着るとこうなります😳💦

月が不安定というのは持って生まれた特徴なので工夫次第で力に変えられると思います。
あとは、ヨガのような心身に働きかけるもの、植物、石、動物なども助けになると思います😊✨

#commedesgarcons
#commedesgarçons
#commedesgarconscommedesgarcons
#12星座とファッション
#占星術


おとといくらいから急にかわいらしい服の気分でトリコが気になりだし、戸惑っていました。
なるほど!今日金星が魚座に入ったんですね。星の影響もあるな〜と納得。(少し早めに影響がくる人もいます。)金星の動きももっと意識してみようと思いました。

この数日ガーリーな服やロマンティックな服が着たくなっていたあなたは魚座の金星の影響かも!
(魚座ファッションは女の子らしい可愛げな服のイメージです。)

#トリココムデギャルソン
#tricotcommedesgarcons
#12星座とファッション
#魚座ファッション
#cluel


甥とわたし。
甥はASC蟹座。赤ちゃんでも似合う服、似合う色がある。
甥の服選びにも何度か立ち会っているけど、白が似合う。ボーダーが似合う。大衆ウケする服が似合う。
ボーダーが似合うから、ギャルソンのプレイのTシャツを買ってあげようと思います❤️👀

#甥とわたし
#蟹座はボーダー
#12星座とファッション


明日は対面でセッションなのです😺
ファッションについてもリクエストがあったので、準備中。

#12星座とファッション


「本当のおしゃれとは、魂を自由にさせるもの。」

ある本に書かれていました。

何年か前に「ゆかこさんにとって朝の気分で服を選ぶことはとても意味ある重要なこと。だから頭で考えて選ばずに、直感で着たい服を着るようにしたらいいよ」と言われたことがありました。

いま、その意味がよくわかります😊

着たいものがわからないとき、迷ってたくさん失敗したら星座別ファッションが誰かの参考になればいいなあ〜なんて😳

ちなみにZARAはスペイン。スペインは射手座。
国別も面白いと思う。

2017SSはこのコムコムの刺繍サルエルと、ギャルソンの吊りズボンがわたし的には大ヒットでした。
コムコムは乙女座、ギャルソンとか最近のセリーヌは水瓶座的。
AWも楽しみ!

#commedesgarconscommedesgarcons
#zara
#celine
#12星座とファッション


トリコのTシャツ🎀✨
この間の占星術研究会で、参加者さんや先生に、わたしの服装はASC(容姿を表す)に角度をとってる海王星の影響が結構あるんじゃないか?という話になりました。

海王星は夢見とか非日常、不規則性、可能性の探索とかの意味があります。なるほど!そういう服がテンション上がる。力をくれる。似合っていたらいいなと思う😳

そういえば、ASCにがっつり海王星がある方は夢かわいいものが大好きでとても似合っていた!ASC=似合う説は確かな気がする!

トリココムデギャルソンは魚座や海王星のイメージです🌈🦄✨

#tricotcommedesgarcons
#12星座とファッション
#海王星


今日も朝6時から占星術の分厚い本の読書会に参加しました。
ファッションの例え話もたくさんで面白い。

わたしの月と金星は90度。90度はスイッチのONOFFのような切り替えのハッキリしたアスペクト。田舎っぽいのと都会っぽいのを交互に繰り返すらしい。どっちも満たすことが大丈夫なので、ちゃんと服を着る時間を取るようになって安定してきたなあと思います。

まだ8月にもなってないのに、気持ちは完全に秋に向いている。こういうデザインのパンツもでるのかしら〜

#commedesgarcons
#12星座とファッション
#占星術


今日も暑いけどエアコン効いてるとこ行くしこれで😁

昨日は占星術とファッションの鑑定をお渡しして喜んでいただけたようで嬉しかった☺️✨
いま特に必要なのは「原点にかえる、素の自分に戻る服」「人間関係、異性にアピールできる服」とよんだので、それをお伝えしました。お話を聞くといまそういう状況とのことでした。

占星術は占いというか学問とか教養だなあと思います。知って活かしていこう👍✨

#commedesgarcons
#commedesgarçons
#コムデギャルソン
#12星座とファッション
#占星術


紺色に茶色ボタンがすき!
黒もいいけど紺もいいなあ。
紺は乙女座ぽい。

#commedesgarconscommedesgarcons
#12星座とファッション

MOST RECENT

【服と占星術】
山羊座の影響かベーシックなものも実はすきです😊最近また気になっています。
土星が12月に山羊座に入る影響もあるだろうし、冬は山羊座の季節なので毎年冬に特に気になるのはその影響かもだし、月が山羊座なので原点に戻りたいときもそうなのかもしれません。

もちろん自分が何座か、何座に天体があるかも関係があるけど、みんなの中に12星座の要素はあるから、そのときどきで無意識に必要な力を服や色から選んでいるんだろうなと思います☺️

10月に伊勢丹でやっていた
#菊池亜希子とデニム四姉妹
あんまり時間なくて最終日ちょっとしか見れなかったけど、可愛かった!!
個性的な服好きだけど、ベーシックなのもやっぱりいいなあ☺️
このときにあった #potto (#ポト )と #ROTOTO もすごくすきだった。

#12星座とファッション
#菊池亜希子 #デニム四姉妹

【占星術話】
占星術の日。
とら=わたし。
金星と木星180度のところに
「肥満し大柄になった猫が自分の中に住んでいる」
と書いてありました😱
細かいことは気にせず、リラックスして、人前に堂々と披露する(=とら

金星と木星180度の人は金星(個人の趣味、楽しみ、美意識、ファッション)を木星の指示(拡大、大きく見せる、公共的なところに見せる)通りにするのですね😅

#占星術
#占星術とファッション
#12星座とファッション
#とらたろう
#金星
#木星


明日は対面でセッションなのです😺
ファッションについてもリクエストがあったので、準備中。

#12星座とファッション


今日も暑いけどエアコン効いてるとこ行くしこれで😁

昨日は占星術とファッションの鑑定をお渡しして喜んでいただけたようで嬉しかった☺️✨
いま特に必要なのは「原点にかえる、素の自分に戻る服」「人間関係、異性にアピールできる服」とよんだので、それをお伝えしました。お話を聞くといまそういう状況とのことでした。

占星術は占いというか学問とか教養だなあと思います。知って活かしていこう👍✨

#commedesgarcons
#commedesgarçons
#コムデギャルソン
#12星座とファッション
#占星術


紺色に茶色ボタンがすき!
黒もいいけど紺もいいなあ。
紺は乙女座ぽい。

#commedesgarconscommedesgarcons
#12星座とファッション


今日も朝6時から占星術の分厚い本の読書会に参加しました。
ファッションの例え話もたくさんで面白い。

わたしの月と金星は90度。90度はスイッチのONOFFのような切り替えのハッキリしたアスペクト。田舎っぽいのと都会っぽいのを交互に繰り返すらしい。どっちも満たすことが大丈夫なので、ちゃんと服を着る時間を取るようになって安定してきたなあと思います。

まだ8月にもなってないのに、気持ちは完全に秋に向いている。こういうデザインのパンツもでるのかしら〜

#commedesgarcons
#12星座とファッション
#占星術


服にもエネルギーってあると思っていて、わたしのように月(=感情や無意識)が不安定な人は特に自分のエネルギーを守ることができる服を着ることも大切なんだと思う。

着物とか伝統的な服、民族衣装とか◎
あとはデザイナーがどんな思いで創っているか、そのブランドの考え方なども参考になると思う。

制服のように頻繁に着ている半袖シャツと吊りズボン👖
頻度よりそのとき着たいものを着るとこうなります😳💦

月が不安定というのは持って生まれた特徴なので工夫次第で力に変えられると思います。
あとは、ヨガのような心身に働きかけるもの、植物、石、動物なども助けになると思います😊✨

#commedesgarcons
#commedesgarçons
#commedesgarconscommedesgarcons
#12星座とファッション
#占星術


ついに双子座ファッション😂

ボーイッシュ、軽やか、知的。
Wネーム、コラボ。
リバーシブル、2WAY。
重ね着、ちょっと羽織る。
ペアのもの。重ねづけ。
レモン色、ミント色、桃色。
ほっそり手足が魅力。

#12星座とファッション
#双子座ファッション
#双子座


きれいなもの、好きなものを見たり身につけたり囲まれたりすることは、プロテクトにもエネルギーチャージにもなるって教えてもらった。
なるほど💡‼︎と思った。

自分に合ったチャージ方法やプロテクト方法がわかると生きやすくなる。そこらへんももっと研究していこうと思います☺️

#12星座とファッション
#エネルギーチャージ
#プロテクト
#commedesgarconscommedesgarcons


セブンイレブンのアイスカフェラテがうまい🎀

ブラウスはコムコム。
丸襟シャツがすきです🔵🔵
ブランドによって襟の形が微妙に違う。コムコムの形がすき。

丸襟シャツは乙女座や魚座でしょうか😊

#commedesgarconscommedesgarcons
#丸襟シャツ
#12星座とファッション
#乙女座
#乙女座ファッション
#魚座
#魚座ファッション


恐竜が飛び出しても大丈夫👌✨

福井に行ったときの。ちょっと驚いたフリをしています🙄

しばらく猫生活で外出減りそうですが、お金貯めて秋冬に備えるぞー✊

ピンクって牡羊座カラー。太陽牡羊座です。なんだかんだで結構持ってる色かもしれません。
#福井
#福井の恐竜
#commedesgarcons
#12星座とファッション
#牡羊座


仲間を3枚並べた。

わたしは海王星がこの1年くらいでとても身近に感じるようになったですが、悪くでると怖い天体とも言われています(お酒や薬物)。わたしの場合は他人との境界線がわからなくてしんどくなったり、自分がどうしたら心安らぐかわからず不安になったりした時期がありました。

身近になったのは、海王星を使う時間が増えたからだと思います。
ヨガの瞑想はまさにそうだし、服に非日常的な要素を入れたり、スピリチュアル(占星術やクリスタルやヒーリング)を1つの方法、技術として学んだり、芸術性を使うようなことをしたり、人間の言葉をもたない存在(動物や赤ちゃん)と心を通わせるのもそうだと思います。

会社員ができないのはここらへんがうまく使えてなかったのもあるかもなあ〜と思う最近です。

#占星術
#海王星
#12星座とファッション
#commedesgarcons
#commedesgarçons


蠍座ファッション、かっこよくできた。決して露出するセクシーさじゃなくて、きちんと上品に整えられた中に隠されたものを感じさせるのが蠍座のセクシーなんだと思った。

#12星座とファッション
#蠍座ファッション
#蠍座


蠍座ファッション。
黒が似合う。赤もいいな。
めっちゃ露出するよりは、ちょっと見えるくらい。
モードな黒のイメージに落ち着いた。
写真はあまり抵抗なく着られそうなデザインかなあーと思って載せてみました。あと、猫がかわいい。

#蠍座ファッション
#蠍座
#12星座とファッション


わたしと甥のコーナー。
甥は月と木星が合(幸せな幼少期)って読めると思いますが、ほんまにそうだと思う!

うちの家では初めての孫なので、とても可愛がられています。

ASCは蟹座。だから白いのか?白い、薄い色の服がわたしは似合うと思うけど、赤着ててゴルフのおっさんみたいでした(笑)ごめんよ

#占星術
#12星座とファッション
#蟹座
#蟹座ファッション
#わたしと甥


ギャルソンの図録のすきな1ページ。テンションがあがる1ページ。髪、こういう色にしたいなあ。
背中にポイントあるのは獅子座ぽい。

12星座とファッション、地道に作成していましたが、残すは蠍座と双子座になりました。

#commedesgarçons
#commedesgarcons
#metkawakubo
#図録
#獅子座
#獅子座ファッション
#12星座とファッション


「本当のおしゃれとは、魂を自由にさせるもの。」

ある本に書かれていました。

何年か前に「ゆかこさんにとって朝の気分で服を選ぶことはとても意味ある重要なこと。だから頭で考えて選ばずに、直感で着たい服を着るようにしたらいいよ」と言われたことがありました。

いま、その意味がよくわかります😊

着たいものがわからないとき、迷ってたくさん失敗したら星座別ファッションが誰かの参考になればいいなあ〜なんて😳

ちなみにZARAはスペイン。スペインは射手座。
国別も面白いと思う。

2017SSはこのコムコムの刺繍サルエルと、ギャルソンの吊りズボンがわたし的には大ヒットでした。
コムコムは乙女座、ギャルソンとか最近のセリーヌは水瓶座的。
AWも楽しみ!

#commedesgarconscommedesgarcons
#zara
#celine
#12星座とファッション


😺これ、なんですの?
🙄襟がかわいいブラウスですの。

乙女座的キチンとした白ブラウスに、海王星の神秘&非日常感が加わったような服です。

わたしのASC(見た目を表す)は乙女座で、そこに海王星が影響を与えてるので、上記のような服が着たくなる?似合う?のだと解釈しています🤔

#12星座とファッション
#乙女座
#乙女座ファッション
#海王星
#commedesgarcons
#コムデギャルソン


楽しい遊び、趣味😎✨
射手座は上が人間、下は馬のケンタウロス。人間と動物、2つの体をもつところから、2つとか複数を表すようです。(ダブルボディ)ほかには双子や魚もそうです。乙女座もという説も。この人たちは2つ以上のことを同時にしたり、別々の2つのことをするとうまくいくんだとか。

そこからくるのか、セットアップの服なんかも射手座イメージ。
でもとにかくいつでもふらっと旅に出たい感じが射手座ファッションです。そして意外と明るいカラーになりました。射手座さんて面白いですもんねー。

#12星座とファッション
#射手座ファッション
#射手座
#ダブルボディ
#双子座
#魚座

Most Popular Instagram Hashtags