[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#12年目の仲

1710 posts

TOP POSTS


1分あれば着くから遊ぶのいつでもいいや〜って思ってたら気づいたら遊ぶのは春休みぶりだよね😄
会うのは夏休みぶり😊
中学の同級生の話いっぱいしてたら普通に同級生に会った😅さすが地元👀
気づいたらラストオーダーって言われて時間見るくらいにはずっとしゃべってた🗣
トナカイのメガネめっちゃ鼻でかく見えるからもうつけない🦌
また来月会いましょ😘
#telasswalk #12年目の仲

1人でららぽいるって言ったら来てくれた#幼馴染(仮)#12年目の仲(真)

こきたの愛方おかの💓

この子なしではこきたの高校生活語れません🙊笑

考え方とか違うとこばっかだし
きちがいな岡野だけど
大好きな人💓

部活の時も岡野と走ってたな〜
岡野速かったな〜笑



#おかの
#愛方
#らぶい
#12年目の仲

🌸_
.
.
成人式でした〜👘
あっという間で、懐かしい人に会えて、本当に楽しかった〜
ありがとうございました❤
写真撮ってくれた方、送ってくださいませ🙇
#成人式 #柏 #写真はあきよ #12年目の仲

あかりと買い物からのサムギョプサル🐷🐷美味しかった最高💕
.
先週染めたばっかなのに色抜けやばい金髪豚野郎だったから美容院行ってようやく帰れた眠い😪💤
#新宿#とんちゃん#12年目の仲 #ラブ

デニムのシャツと黒スキニーとカーキーのアウターが被ったのはたまたま👩‍❤️‍👩笑
上着脱いだ瞬間お互い笑った✌🏾
#ikea
#bff
#0123
#12年目の仲

この3人めちゃくちゃ久しぶり!!!!!3年ぶりぐらいだったけど相変わらずすぎて楽しかった〜〜😂💓💓プリクラも3年ぶりぐらい。笑
#相変わらず性格が悪い
#12年目の仲

MOST RECENT

伽奈アホなん??www
12年の仲って言ってるのに6年て笑笑
伽奈の中じゃ小6で止まってんだね😻🎉
いうて理乃も伽奈が言うまで気づかなかったwwwかわいいねうちら爆笑💕
#12年目の仲#dinner#talk#l4like#instagood

伽奈と1年ぶり?に遊んだ〜😂❤️
話したいことイーッパイあって何話すか忘れるくらい笑小1の時からだからもう12年の仲だね😳2人ともオトナになりました🌹
またちょくちょく会っていっぱい話そうね🗣ありがとう😘🎀
#12年目の仲#dinner#talk#l4like#instagood

半年ぶり🤘💗
次はいつ会えるかな〜
·
·
小4のときに大喧嘩したけど来年で12年目の仲です😝
#1212#instapic #instagood #instagram #love #smile #luv #l4l #lol #12年目の仲 #bff #宮原 #misato#本当は#あとふたり #顔出しng

暴走と下ネタが止まらなかった木夜の出来事💣🔥
何でも受け止めてくれる友達がいてくれてよかったな〜って思いました、ありがとう☺️ #美希 #12年目の仲 #横浜 #深夜のテンション #下ネタパラダイス #下ネタは万国共通 #下ネタは世界を救う #yokohama #bff #funnyday


1分あれば着くから遊ぶのいつでもいいや〜って思ってたら気づいたら遊ぶのは春休みぶりだよね😄
会うのは夏休みぶり😊
中学の同級生の話いっぱいしてたら普通に同級生に会った😅さすが地元👀
気づいたらラストオーダーって言われて時間見るくらいにはずっとしゃべってた🗣
トナカイのメガネめっちゃ鼻でかく見えるからもうつけない🦌
また来月会いましょ😘
#telasswalk #12年目の仲

鬼塚七海
1枚目ブレブレ写真けど
なんでも話せる仲です
いきなり嬉しかった😘😘
早く語りたいしまずは会いたいね

るいちゃんも忘れたらダメ💛

いつまでたっても笑っていられますように。

#junshin #koyo #shimataka
#nishiarie
#小学#中学#12年目の仲
#basketball

本日は大大大好きなお魚さんのお誕生日ですね😍🎂❤️❤️❤️
本当にいつもお世話になっております❤️❤️❤️
そして、これからも一生一緒にいることでしょう……ww
らぶゆ💋
#大好きなお魚ちゃん
#12年目の仲
#もはや家族
#愛してるぜ
#らぶゆ
#懐かしい写真載せる

.
昨日は玲実♡奈々と新大久保!
ご飯行ってきました~😊
.
3人で会うの久しぶりだね🤭🤭🤭💕
.
#市場タッカルビ#チーズタッカルビ 🍽
お店180分待ちってディズニーかよwww
.
美味しかった😋❤
.
#TAKCAFE でデザート🍰💕
いまアメリカーノ☕がブームなわたし(笑)
.
昔の写真漁ったり、高校の話
懐かしかった~☺️💕
.
15歳で知り合って、なんだかんだ12年目?!
恐ろしすぎる😫😫😫www
.
最後に6年前のプリクラ投下しておきます(笑)
20歳😳😳😳wwwこの後六本木行ったねwww
.
#新大久保 #高校友達 #調理科 #あの頃は若かった #6年前 #年明けは恒例の手相行くよ #12年目の仲

*
実は小学校から一緒なんだ✊
なのに、2人で遊んだのは初めて!!
さきといると笑いとまらない~😂
念願のしゃぶしゃぶも行けたし
今日はありがとう楽しすぎた🤤💕
*
*
#saki #bff #プリント倶楽部 #12年目の仲

Catch up brunch👩‍👩‍👧‍👧🍔❤️*
*
*
*
いつメン#忘年会 ランチ👩‍👩‍👧‍👧
いつだって私の#マシンガントーク
を聞いてくれるみんな。
本当、、ありがとう😭❤️
そしてもう12月☃️
今年は本当怒涛の1年!
最後まで駆け抜けます🏃‍♀️🏃‍♀️*
*
*
*
#December
#brunch
#yokohama
#yokosuka
#lunch
#catchup
#girls
#reunion
#saturday
#県横
#高校
#横須賀
#5組
#12年目の仲
#おきまりの
#裏ピース
#ランチ
#友達に救われすぎてる月間
#感謝でしかない
#みんなありがとう

今日から12月とか早い😳
やっと速度制限から解放された~👌
真由おめでとう👏深夜までありがとう💕
#次はハワイ#香里#ソレイユ#結婚式#大阪#12年目の仲#おめでとう#結婚式はしご#fcsoleil#hawaii#congratulations#balloon#nana

ほんっと最高なんだよこの人😌🙌❤️やまだ先輩にも会えた〜めちゃパンプアップしてたっっ🏋️ #12年目の仲 #親友

さらちゃん12年目の付き合い💜
お家は徒歩1分😍
プリクラいつぶり?笑
笑いが止まらなくて最高でした😂

#レイクタウン #プリクラ #プリント倶楽部 #12年目の仲 #家近い #らぶ❤️

.
やまりんと渋谷でランチ〜🥗♥️♥️
久々のミクロコスモスでご飯食べて、期間限定のレッドベルベットパンケーキ食べて美味しすぎた🥞💕
ぷるぷるしたの潰したらソースたっぷり出てきた💓
これからもいつでも話聞くね〜😚💓💓
.
夜は上尾でたぴちゃん😽❤️
11年前の今日たぴちゃんのHPを作ってから11年!
あの時は16歳だったのに早いね〜😹💓
上尾の絆でお祝い🥂♥️
ずっと仲良くしてくれて本当にありがとう😚💕
12年目もよろしくね🤝💕💕
2017.11.27
*
#同期 #渋谷 #ミクロコスモス #microcosmos #cafe
#ランチ #lunch #パンケーキ #pancake #渋谷カフェ
#レッドベルベットパンケーキ #たぴちゃん
#1127みえりんりん #11周年記念 #12年目の仲
#上尾 #絆 #だいどころ絆 #9年前のプリクラ #武南

あゆかとHIS2回目(^O^)/💓
今年中に2回も一緒に旅行できるなんてっ!!! #12年目の仲#あゆか#大好き#韓国旅行#韓国#楽しみ#海外旅行#計画中#耳があゆかに被ってて避ける#笑

久々〜
#12年目の仲 なーのーにー#初めてぷり撮った
楽しくって最高でした
また近々

.
.
.
念願の「怖い絵展」

1番見たかった“レディ・ジェーン・グレイの処刑”←2枚目
これから処刑されるのに純白のドレス、権力闘争に巻き込まれて逮捕、玉座に座れたのはわずか9日間、年齢はまだ16歳。
あんなに釘付けになった絵画は初めてだし、鳥肌がたった。

約2時間並んだけど、それだけの価値のある展覧会だった。

その後は有楽町高架下で飲んで喋って☺✨
楽しかった💜💜
梨乃ありがとう🙏✨
年末楽しみや😘

#怖い絵展 #上野の森美術館 #レディジェーングレイの処刑 #並ぶだけの価値のある展覧会#感性を磨く#ベッキー笑#仲良し#12年目の仲#年末楽しみや

待ちに待った
ひろし&ゆかりんの結婚式!

限られた時間の中で数多くの感動に対面し
男ながら目を潤だしてしまいました

大川原君と小山君による挨拶もキレイに磨かれててとても素晴らしかった!

私、初めて披露宴にて感動のあまり涙してしまいました

今こうして帰宅して思うこと

新郎新婦と仲の良い間柄であること
二人の晴れ舞台に立ち会えたこと
本当に生きてて良かったと心から思っております!

ひろし、ゆかりん
改めておめでとうございます!

ずっとずっと幸せなままでいてください!

#仲良しな二人
#結婚式
#晴れ舞台
#12年目の仲
#特別な感情
#感動
#感動の涙
#過去最高の結婚式
#昔も今もこれからも


りほお誕生日おめでとう💗💗💗

何年経っても大好き


#20171118#酒井梨帆#19歳#お誕生日おめでとう#12年目の仲#これからもよろしくね#大好き#🖤

2人とか何年ぶり(笑)
春からまたよろしくね😌❣️
#12年目の仲

🤓
もゆるとご飯♪
小学校低学年の頃の私達は、
数年後こんな話をしている事を
予想していただろうか🤔
大人になったね笑
大人になったのは自覚するけど
老けてはないぞ??
しなのちゃんとみーくんに
ちゃんと言っといてね笑
.
清水クオリティもなめたもんじゃない✨
#相棒#12年目の仲
#しゃぶ葉#しゃぶしゃぶ
#大人の階段#スノーに頼る
#イルミネーション

.
.
.
11.19すみちゃんbirthday🎈🎁 19歳おめでとう!!
ベストフレンドを通り越してファミリー的なすみちゃん👨‍👩‍👧‍👧
だいすきだよ!!
お金貯めて色々なところ行こうね🧚‍♀️
#1119#happybirthday #birthdaygirl #bff#famil #love#12年目の仲 #これからもよろしくね #プリント倶楽部 #チーズタッカルビ#🐷 #日曜休み終了

Most Popular Instagram Hashtags