[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#12ミリ玉

18 posts

TOP POSTS

久しぶりに作成
大きい玉のブレスが欲しくてやっと完成
青いのは随分前に購入してたもので、
名前は忘れちゃったなぁ〜

#パワーストーン#パワーストーンブレスレット #水晶#クオーツ#青い石#12ミリ玉#天然石ブレスレット #パワーストーンブレス

コットンパール ロングネックレス&ブレスレット 気に入っていただいて…嬉しかったです💕ありがとうございました✨
#コットンパール #ロングネックレス #ブレスレット #手作り #ロンデル #12ミリ玉

MOST RECENT

コットンパール ロングネックレス&ブレスレット 気に入っていただいて…嬉しかったです💕ありがとうございました✨
#コットンパール #ロングネックレス #ブレスレット #手作り #ロンデル #12ミリ玉

アマゾナイトシリカブレスレット

アマゾナイトは心身が安定するようバランスを整え、目標や夢を叶える為に必要となる積極性を養うサポートをしてくれるといわれており、主に精神面に強く働きかける石です。

#パワーストーン#天然石#アマゾナイト#パワーストーンブレス#powerstone #gemstone #beautiful #green #crystal #12ミリ玉#ペルー産#COCORO堂

オーダーメイドブレスレット!! 12ミリのクリスタルブレスレット希望とのオーダー頂いたので…

何アイテムか製作してみました。

心を込めて製作しております。

ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。

この夏はアシンメトリーでキメロ!! 繊細なアシンメトリーのデザインブレスレット
オススメです。!! 心を込めて
製作してみました。
ご注文お待ちしております。

#クリスタル
#クリスタルブレスレット
#水晶
#12ミリ玉
#デザインブレスレット
#天然石ブレスレット
#天然石アクセサリー
#ブレスレット
#男女兼用ブレスレット
#パワーストーン
#パワーストーン製作
#パワーストーン製作販売
#ハンドメイド
#手作業
#shizukaパワーストーン
#Shizukaパワーストーン
#shizukaオリジナルパワーストーン#shizukaブレスレット
#オーダーメイド
#オーダーメイドブレスレット
#TOKYO
#SHIBUYA

パワーストーン浄化の為に@feuillefleurさんより、👰嫁に迎えた😎ジオードの大子ちゃん…10ミリ玉ブレスレット2つ入って、得した気分です。けっして、無理矢理押し込んだ訳ではないのですが…ジオードちゃん(T-T)ちょっと欠けちゃった💦バックでツムツムの音楽が聴こえておりますが、仕事が休みで帰ってきてる息子です(笑)

#天然石 #パワーストーン#パワーストーンアクセサリー#パワーストーンブレスレット#水晶#ラピスラズリ #スーパーセブン#10ミリ玉 #12ミリ玉 #feuillefleur

ジオードとモリオン💗🐰モリオンは、真っ黒だから♂っぽいかな➰と思っていたけど、身に付けてみたら、身長172㎝の私には『🤣案外いけるんじゃねーの⁉️』と自己満足しています(笑)

もちろん💗🐰今まで購入した
パワーストーンも同様に、大事にします。

#天然石 #パワーストーン#パワーストーンアクセサリー #パワーストーンブレスレット#ジオード#モリオン#黒水晶#12ミリ玉#feuillefleur


セルフリーディングブレスレット✨
穏やかなストーンで二本目🙌
*
キラッキラするのが好き💕
水晶が好き💕
*
水晶少なめが好きとか言ってましたが、1番キラッキラするのはこの子だったわ😍
*
明日は満月🌝
更にキラッキラになるぞぉ✨✨
*
*
#パワーストーン #リーディングブレスレット #セルフリーディング #おだやかバージョン #思いやり #12ミリ玉 #水晶 #スターカット #キラッキラ #100人無料鑑定やってます #対対面鑑定いたします #遠隔鑑定もできます


セルフリーディングブレスレット✨
パワフルなストーンで一本目🙌
*
腕につけたらなんか暖かい⁇😳
*
透明なストーンは、アイリスクォーツ
水晶の中のクラックが虹色に光ります✨
*
時折みえる虹の光はとても気分が上がります⤴️
*
パワーストーン鑑定は、潜在意識とつながって今とちょっと先の未来をサポートしてくれるストーンに出会えます✨
*
100人無料鑑定挑戦中😊
*
#パワーストーン #リーディングブレスレット #セルフリーディング #エネルギッシュ #パワフル #12ミリ玉 #アイリスクォーツ #虹 #100人無料鑑定やってます #対対面鑑定いたします #遠隔鑑定もできます

インスタでフォローさせていただいた『THIDA OKINAWA』さんにお願いしていた🤗ミックスベリルちゃん✨遠く海を越えてやって来てくれました。

パワーストーンは、1粒10㎜は無いと…と言う事をネットで調べた時に知りまして…それ以来身に付けるパワーストーンは、殆ど10㎜の物を選んでいましたが、今回は、12㎜の石を選択😁✌️現物を見るまでは、ちょっと大きいかな…と思っていましたが、付けてみたら🤗図体の良い私には(身長172㎝)違和感がなかったです(笑)

対応…梱包…石の大きさ…石の色…付け心地…めっちゃ⤴️⤴️良いです。嬉しいです❗️大事にします。

#ミックスベリル #パワーストーン #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンブレスレット #天然石#天然石のブレスレット#12ミリ玉#THIDAOKINAWA #沖縄

http://www.rakuten.ne.jp/gold/thidao/

https://www.instagram.com/nakama.yoshika/

今まで持っていた、水晶とラピスラズリに(*≧∀≦*)スーパーセブン足してもらったばい✌️#鶴の石#パワーストーン#水晶#ラピスラズリ#スーパーセブン#ストロベリースーパーセブン#10ミリ玉 #12ミリ玉

今日のジャラ男(笑)
嫁に蛍玉だけで数珠作ってもらった
12ミリ玉の蛍玉!
キレイだな~(*´ー`*)
#ホタル玉#沖縄#一つ一つ手作り
#綺麗#12ミリ玉#kaoryu#ハンドメイド

トリノックス高松 インスタアカウント引っ越し記念として、 こちらの、パワーストーンブレスを、なんと、1500円の、驚きのスペシャルプライスで販売しちゃいます👋😆🎶✨ 気になるかたは、ここに、コメントくださいね😊✨ #トリノックス高松 #trinox#微細振動#ブレスレット#天然石#パワーストーン#石好きな人と繋がりたい
#タイガーアイ #12ミリ玉 #オニキス#スモーキークォーツ#水晶#ハウライト#ターコイズ
#スペシャルプライス#記念
#セール#SALE

久しぶりに作成
大きい玉のブレスが欲しくてやっと完成
青いのは随分前に購入してたもので、
名前は忘れちゃったなぁ〜

#パワーストーン#パワーストーンブレスレット #水晶#クオーツ#青い石#12ミリ玉#天然石ブレスレット #パワーストーンブレス

Most Popular Instagram Hashtags