#11minut

11 posts

TOP POSTS

#RadosławOchnio #EFA #efa2016 Najlepszy Europejski Realizator Dźwięku 2016 za film #11minut @eurofilmawards #EFA #EFA2016

Tomek Organek w Czwórce o muzyce do filmu "11 minut". Film to polski kandydat do Oscara #organek #omatko #skolimowski #11minut #soundtrack

MOST RECENT

Wojciech Mecwaldowski kończy dzisiaj 37 lat 💐 🎊 🎉 🎂 🎆 🎁 #birthdayboy #lejdis #drugaszansa #11minut #lasminute #dziewczynazszafy #sztukakochania #dzienswira

🎥🎬 #11Minut
#11Minutes
#イレブンミニッツ
#2015年 #ポーランドアイルランド合作映画 #2016年公開
#film #映画 #DVD鑑賞
昨日3/17は、St. Patrick's Dayでしたね🍀
このアイルランド発祥の祝祭日を毎年楽しみにしています。
と言っても、今年は父と美術館に行き食事をしたくらいで、それらしいことは何もしていませんが(Twitter上以外では)💦
というわけで、今日はこちらのポーランド・アイルランド合作映画を。
いや、偶然の一致です(笑)
前知識はほぼないまま鑑賞。

ある日の17時から17時11分の間に彼らに起きたこと、を描く81分の映画。
複雑な事情を抱える登場人物たちは、それぞれの物語が進むうちに交差する。
映画の設定や縦横無尽に行き来する凝ったカメラワーク、スタイリッシュな映像の魅力は伝わってきたものの、何と言うか、徹底したドライさ(それ自体は嫌いではないです)に今の自分の気分との乖離を感じ…こ、これもう一回観たらもっと面白いのかしらん、などと思い、身の置きどころの無さにどうしたものかと考え込んでしまったのですが、ラストのシークエンスは圧巻でした。
あの連鎖はとにかく凄い。
これが描きたかったのだろうな、と。
都市の喧騒に交じる、身を揺るがすような音楽も良かったです。
と、この作品に本当の意味では面白味を感じられなかったのに(寝不足で頭が回らない状態で観たのがいけなかったのかも知れませんね)、いいとこ探しをしてしまう自分がいますが、きっと、また時期を変えて観たら異なる感想を抱くことでしょう。

💿:34(383)
午後5時から5時11分までの限られた時間に焦点を絞り、
様々な登場人物たちが繰り広げるありふれた日常の一コマ一コマが、
やがて思いも寄らぬ結末へと収斂していくさまをモザイク状に描いた実験精神あふれる群像サスペンス。
11分間のストーリーを個別に見せるオムニバス形式ではなく、
登場人物それぞれの視点から描かれてるのですが、
日常の様々な出来事は特に面白いお話ではありません。
カメラワークは好きでした。
低空飛行する飛行機、
空に黒い物体、
部屋に飛び込んで来る鳩、
壁を上っていく謎の液体、
などなど、
伏線なのかなと思っていたのは、
あまり意味のあるもので無かった。
ラストの展開が僕の好きな人気ホラー・シリーズを思い出しました。
好き嫌いが分かれる内容だと思います。
評価:⭐️3.3/5.0
#映画
#洋画
#ポーランド映画 #アイルランド映画
#ドラマ映画 #サスペンス映画
#イレブンミニッツ
#11MINUT
#11MINUTES
#2016年劇場公開作品
監督:#イエジースコリモフスキ
出演:#リチャードドーマー
出演:#パウリナハプコ
出演:#ヴォイチェフメツファルドフスキ
出演:#アンジェイヒラ
出演:#ダヴィッドオグロドニック
出演:アガタ・ブゼク
出演:ピョートル・グロヴァツキ
出演:ヤン・ノヴィツキ
出演:アンナ・マリア・ブチェク
出演:ウカシュ・シコラ
出演:イフィ・ウデ
出演:マテウシュ・コシチュキェヴィチ
出演:グラジナ・ブウェツカ=コルスカ
出演:ヤヌシュ・ハビョル
#映画部 #映画好き #映画紹介 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#しょうちゃんmovies
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanDVD2017

TSUTAYAにて、
以下の4本を借りてきました。
💿①
#ジョイ
#JOY
レンタル開始日:2017年02月22日
貧乏からアイデアひとつで億万長者になった実在の主婦を描いたサクセスストーリー。
シングルマザーのジョイは貧しい日々を送っていた。
掃除中に手を切った彼女は、
そのことをヒントにある発明をするが。
💿②
#イレブンミニッツ
#11MINUT
#11MINUTES
レンタル開始日:2017年03月02日
午後5時から5時11分までの限られた時間に焦点を絞り、
様々な登場人物たちが繰り広げるありふれた日常の一コマ一コマが、
やがて思いも寄らぬ結末へと収斂していくさまをモザイク状に描いた実験精神あふれる群像サスペンス。
💿③
#カンフージャングル
#一個人的武林
#KUNGFUJUNGLE
レンタル開始日:2016年12月23日
武術の世界でNo.1になるためカンフーのチャンピオンと次々対戦し、
殺害していく謎の男と、
その阻止に奔走する警察の元武術教官の壮絶なカンフー対決を描く。
💿④
#屍憶
#SHIOKU
#THEBRIDE
レンタル開始日:2017年03月03日
恋人との結婚を控えていたTVプロデューサー・ハウは“冥婚”といわれる使者との婚儀の風習を取材していた。
ある日、
奇妙な赤い封筒を拾った彼はその後、
悪夢にうなされるようになり。

#TSUTAYA
#DVD
#レンタル
#映画
#ビバムビ #ビバホラー
#しょうちゃんレンタル

Comenzamos el sábado disfrutando del ciclo de cine polaco contemporáneo en V.O en la Filmoteca de #Zaragoza ( palacio de los Morlanes) toca ver la película ( 11 minut), os animo a disfrutarlo...La entrada es gratuita hasta completar aforo....Todavía tenéis películas los días 9,10,17 y 18 de febrero , más info en @cinepolaco
#11minut #11minutos #movie #film #cinema #spain #españa #zgz #zaragoza #igerszgz #igerszaragoza #igersaragon #cinepolaco

Na zimowy wieczór polecam wam film-thriller z moim udziałem. "11 minut" (2015) w reż. Jerzego Skolimowskiego. An international production which keeps in suspense until the very end ⏰ 🔫🎬📺🍕 fot. Robert Jaworski #imdb #motionpicture #11minut #jerzyskolimowski #skolimowski #film #actress #aktorka #staring #acting #skopiafilm #11minutes #movie #girlwithadog #afropunk @afropunk

Films I watched recently
最近観た映画
また分かりやすく好き度を面積で。
#SausageParty #ソーセージパーティー
どうも合わんかった。モナが興味しんしんだったけど、観せずによかった💦 #セスローゲン 好きなんだけどなあ〜

Clueless #クルーレス
昔観たけど、さっぱり忘れてた。#ポールラッド やん。可愛い〜。観ててにやける。でも今の方がええ男やと思う。#アリシアシルヴァーストーン #ブリタニーマーフィー
ELENA #エレナの惑い
共感は出来るけど、だからどうなんつーか。
#TheBestOffer #鑑定士と顔のない依頼人
インスタでよく見かけて興味もった。なかなかひねりが効いてて面白かった。#イタリア映画
#11Minut #11Minutes #イレブンミニッツ
これもインスタ情報から。Imdb5.8ってめちゃ低いし、大丈夫か〜と思ったら、めっちゃ面白かった。好き嫌い分かれるヤツらしいね。
#APerfectGetaway #パーフェクトゲッタウェイ
#ミラジョヴォヴィッチ#スティーヴザーン、どっちも好きやし〜、でもしょーもなさそうと思って観たからか、予想外の展開になってなかなか面白かった。そんな怪我でよく走れるな、おいって、後の方、コメディーかと思ったけどw
#OnTheWaterdront #波止場
アカデミー賞で8部門受賞、Imdb8.2の超高評価作品だけど、おもんなかったよ、#マーロンブランド
#Looper #ルーパー
これも観て、よく考えるとよ〜分からんけど、それなりにおお〜っと思ったはずなんだけど、すっかり結末忘れてた💦 観る意味あるんやろか。#ジョセフゴードンレヴィット #ブルースウィリス
#TheAmazingSpiderman2 #アメイジングスパイダーマン2
なんとなく観てなかったけど、TVでやってたから観た。旬な2人が出てて得した気分。1も観よう、TVでやってたら。#アンドリューガーフィールド#エマストーン #チチ映画

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags