[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#10feet

144073 posts

TOP POSTS

Fin tour 2017 神戸太陽と虎!
もんのっすげー楽しかった!
ライブ中の松原とのボケとツッコミも完璧やったな。
えぐい。
タイトラえぐい。
最高。

#太陽と虎 #10FEET #Fin #tour #2017 #えぐい

"10-FEET"
特別な場所で特別なバンドを見れて本当によかった。
ライブ、MC、曲の1つひとつ、「今日対バンしたスカフリもー」って名前を出してくれた事も(かなり尻を叩かれました)…
なんか今の不安定な自分に刺さりまくりで、強く生きなきゃなって思いました。
ナオキさんにはその後、ゆっくり話も聞いてもらえて、改めて確認出来たと言うか、真っ直ぐ向き合ってみようって思う事も再確認出来たりして。
ナオキさんはほんま最高の兄貴です。
ほんまにありがとうございます。
最高の1日でした。
.
次は同じステージ立ちたいな。
#10FEET #SKAFREAKS #井上会
#SCOTLANDGIRL #浜大津BFLAT

同級生のTAKUMAに会いに。
高校の担任の先生が作った貴重な最後のお米を彼に。
彼なら大事に頂いてくれる。
お花で10feet作ってみた。店にサインまでもらったw飾ります。
#10feet #大津市役所前の花屋さん #フラワー秋桜 #フラワーコスモス #flower秋桜 #TAKUMA#デコフラワー #滋賀県#大津市#大津京#b-フラット#浜大津#伊藤伊兵

#Repost @zima_japan (@get_repost)
・・・
ZIMA1年分がもらえるビッグチャンス!!ZIMAを買って応募しよう!
現在開催中の<バーチャルフェスキャンペーン第二弾>の本サイトにて、条件をクリアすると、ZIMA1年分(15ケース/360本)が当たるダブルチャンスに応募が可能!

詳しくはこちら☞https://zima.jp/news/virtualfes_cp2/(@zima_japan
#ZIMA #ジーマ #virtualfescampaign #orangerange #10feet #夜の本気ダンス #mayn

わかりやすーくスランプでした😂かっこよくリクエスト受けといて笑える。
たくさんのフォロワーさんがTAKUMAさん指名して下さったので取りかかったんやけど
我ながら難易度高いのに挑戦してしまって後に引けずw…。
毎日限られた時間しかなくて焦りが余計自分をダメにして
もう何も描かれへん!って昨日なってしもた。
そこで気分を変えるため、
寝る前になにも見ずに記憶をたよりに
似てなくてもいいから、と
TAKUMAさん描いてみた。
.
なぜだか、ピエール中野感😳.
.
でもかわいく描けた気がしてこれはこれでいいかと思って
NAOKIさんとKOUICHIさんも書き添えて
たぶんスランプ終了。
.
2pic目
まだ顔が定まってないけど少しずつ前にすすんでるはず。
.
.
#スランプ脱出イラストはほんと何も見てない 
#ripdwとANIMALIAも適当なかんじで 
#何となく10FEETなかんじで 
#そういえばNAOKIさん 
#いきなりそういえばで切り出す 
#予測できないNAOKIさんは 
#独自のこだわりがある人 
#自分はこうしたいこうあるべきといった 
#信念みたいなものがいつも言動から見え隠れしてる 
#ほんとは言いたいことがいっぱいありそうにみえるけど 
#やっぱりいつものNAOKIさん 
#あの一行飛ばしの行間を何とかして読みたいなあ .
.
#10feet #10_FEET #テンフィ 
#イラスト #鉛筆画 #pencildrawing

昨日の事は、
話し出すと止まらないくらい言いたいことがたくさんあります。なので分かりやすく出来事を説明して終わります。
土曜日のリセールもちろんはずれる。

朝11時から太陽と虎で黙って待つ。

13時に機材車が来る。

14時にコーイチさんが来る。

15時過ぎにタクマさんとナオキさんがくる。

タクマさん出てきて対応してくれる。

リポストありがとうのお礼伝える。
褒められてニヤける。

17時になってもチケットはない。

17:40に当日券販売が決まる。

最後尾から気づけば三列目。

ナオキさんの汗と唾を浴びる。

うっひゃーてなる。

ナオキさんのピックを近くの優しいお姉さんが笑顔でくれる。(泣)

寒い。
.結果 .
最高でした。
#10feet #TAKUMA
#TAKUMAさんほんまにありがとうございます
#NAOKIさんとこーいちさんも
#スタッフさんもありがとうございます
#好きが過ぎるぞ
#shankyou

#10feet#WANIMA#耐水ステッカー 当選者発表 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♪
#スワイプ してください
今回も子どもたちと抽選させていただきました!!
当選された方おめでとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
後ほど、DMにてご連絡します♪DMが届いてから3日以内にご返信いただけない場合は当選を取り消し、再抽選へと回させていただきますので、よろしくお願いします。
.
今回も、たくさんのご応募ありがとうございました!
次回、第4弾ではMAN WITH A MISSION再登場を予定しております(✿´ ꒳ ` )♡
そして、次回からはフォローしていただいてる方、全員を対象として行います!
今度は年明け2018年1月にできるかな、どうかな(๑´罒`๑)
その際はまた、ご応募していただけると私が大変喜びます♪笑笑

2017.12.10 10-FEET @太陽と虎

神戸のライブハウスでテンフィなんて、2003年のPENPALSの対バンとき以来。
まだ言うても完全に繋がってないので、足踏まれると死ぬ。だから、後ろ見したが、それでも近い。
ソールドアウトだったけど、詰め詰めだったから、比較的後ろは余裕でストレスもたまらんかったし。
にしても、久々にディッキーズ勢のいるライブに来たわー。

最後、出待ちしたけど、あのメンバーとみんなで写真撮る的なヤツを期待したが、普通にサラッとタクシーで帰りはった。
こんな感じなん?てなったけど、誰も出待ちしたことない人達ばっかりだったから、よくわからんかった。
途中、俺と誠っちゃんは、出待ちに飽きて、缶ビール買いたかったけど、その間に出てきたら最悪やから、それは断念。

というか、誠っちゃんはライブ来た風になってるが、ルミナリエに行ってて、ライブは見ていない。

#10feet #fintour #太陽と虎
#シメはラーメンとビール

MOST RECENT

👟Shoes👟

タクマ様
TAKUMA様
たくまー!!!
(ごめんなさい)

明日
ネバラン
Shoes
どうか
浴びさせてください

お願いします😭🙏🏻
星に願いを☆彡

ハハーーーッゴッ!!* * *

#10feet
#fintour
#fin
#shoes
#takuma
#naoki
#kouich
#ネバラン
#奈良ネバーランド

@takumamitamura
@naoki_10feet
@kouichi1975

嗚呼、落ち着く。

#ACIDMAN#amazarashi #10feet

昨日はこれ。
初めてのハコ!
ビーフラットでFin tour ワンマン✨
駅では逆ホーム行って電車乗り過ごすし
浜大津駅からビーフラットまでも迷子w
一緒に連れてってくれたお兄さま方ありがとうございました🙏✨ ビーフラットキャパ300人なんだそう。
確かに小さくてメンバーが近い‼︎
でもステージ低くてコーイチさん全く見えずw
タクマさんも隙間からチラチラくらいやったから我慢できず前進。
ナオキさんの高音スタンドバイミー笑った🤣
アルバム曲もテンション上がったけど
昔の曲もテンション上がる‼︎
つまりはずっとハイテンションやったって事🙌
楽しかったー‼︎‼︎💕💕
#10FEET#Fin#Finツアー#ビーフラット#ビーフラ#滋賀#来週のミューズも行くよ

旅と弁当と私。
.
ナオキさんの全力でパクってみたw
.
とにかく私も早くFinツアー行きたいんです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
Finツアーの白Tゲットしたいんです(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
あと45日だって…
長いなぁ…
と思った12月13日の夜…
.
#10feet #テンフィ
#独断グルメ
#ナオキさん高速回転見たい

アンコールなしの90分1本勝負🔥

1… 火とリズム

2… super stomper

3… SHOES

4… 1sec.

5… fast edge emotion

6… Mr.bullshit

7… 1 size FITS ALL

8… Fin

9… STONE COLD BREAK

10… 十二支

11… BE FRIENDS AGAIN

12… goes on

13… アンテナラスト

14… 太陽4号

15… 夢の泥舟

16… VIBES BY VIBES

17… その向こうへ

18… 蜃気楼

19… CHERRY BLOSSOM

20… RIVER

21…ヒトリセカイ

#昨日の戦利品 #maneken #マネケン #マネケンワッフル #ワッフル #ライブの後は甘いもの#10feet#滋賀bflat #雪⛄降って来た😨

2017.12.12 浜大津B-flat 10-FEETワンマン!!
ビーフラでまたテンフィを見れる日がくるとは!!✨
この日は休み取ったから早めに行ったらタクマさん出てきてくれてみんなに神対応!!早く行ったかいあった!!*\(^o^)/*
かんなり寒かったけどライブは激アツ!結構友達集まったからなお楽しい!!
終わってから焼き鳥屋で飲み!!最高な一日でしたとさ!!
#10feet
#bflat
#仁吉

行けることになった。マジ嬉しみ。
#cdj1718
#10feet
#マキシマムザホルモン
#ぼっち参戦
#モッシュ

11/23、ACIDMAN主催フェスSAIに行ってきました😊今さら感ありますが、簡単にレポまとめときます。
このフェス、一番最初が10-FEETだったんですよね。出演バンドみんなすごくて。これだけのバンドを集められるのはACIDMANの人柄なんだなって思いました😄✨
10-FEETはRIVERの「流れゆく河」を 、流れゆく川越、流れゆく利根川に歌詞変してた😊タクマさんのMCがめちゃくちゃ面白くて!まず最初に「今日出演してるバンドの中で、ACIDMANと一番仲が良い10-FEETです!」って言って。その後も何回も「僕らACIDMANと一番仲良いんです。ACIDMANも今日出てるバンドの中で俺らが一番好きだと思う」って言ってました😂それだけじゃなくて、「遠い宇宙の何光年、何万光年離れた星から見れば、俺や、大木は、同じ生き物に見えて…俺らとACIDMANは同じ生き物に見えるってことは10- FEETが演奏するのもACIDMANが演奏するのも一緒のことかもしれない」って言い出して😂突然何言い出したのかと思ったら、ACIDMANの大木さんのマネだったらしい。その後も、同じ口調で、何万光年先の宇宙から見ればちっちゃなケガはケガしてないように見えるから、ちっさいケガはどんどんすればいいと思うって言ってました😂(どういう理屈!)10- FEETは途中でメンバー全員でACIDMANコスしてカバーしてくれて、楽しかった😄✨
その次がマンウィズ🐺✨セトリはいつもとあんまり変わらなかったけど、念願のSmells Like Teen Spirit を聞けて良かった😭✨✨(だいぶ前に聞いたことあるけど、もう一回聞きたかった)後は、新曲!My Hero を初めて聞いたのもこのフェスでした😄ただ、りぶちゃんが見えにくい位置だったので、時々モニターで見てました😗残念😞
細美さんはMONOEYESは見たことあるけど、the HIATUSは初めて。ACIDMANと最初の出会いはちっちゃいライブハウスだったんだけど、こんな日が来るとは思ってなかったです。っていうマジメなMCから入ったんですが、途中からはドラムのいちごさん(ワイバンでTakaが写真撮ってた人)に右ストレートしても絶対倒れないから悔しくて、右ストレートを磨いてるっていう話をしたり、昔バンドマン同士で飲んだとき、大木さんのブーツがなくなってみんなで探した話とかしてて、爆笑でした😂(早々に探すの諦めて、その辺のスリッパにブランド名書いて、あったぞ!って言ったらしい。大木さんは一瞬嬉しそうにした後、スリッパ見て悲しそうになったって😵ひどい…😵)
BRAHMANは最初トシローさんの調子が悪そうに見えたんだけど、途中から持ち直してた😊若干アウェーな空気だったから、やりにくかったのかなぁ?
RADはACIDMANと同じレーベルだったんだね😲前前前世、初めて生で聞いた😊代わりに、会心の一撃がなかった。もうやらないのかなぁ😢好きなんだけど。棒人間は洋次郎がピアノ演奏しながら歌ってて、すごくキレイだった✨おしゃかしゃまのリズム隊ソロはかっこよかったんだけど、さとし君の不在が少し悲しかった😢いいんですか?は、こんなにACIDMANを好きになっていいんですかって歌ってた。それにしてもRAD人気はすごいね!多分会場が一番盛り上がってた😲
Dragon AshはMix It Upが初めて聞けた😊✨
MCでは、ロックバンドを365日続けて、それを20年しないとメンバーが変わらず20周年なんてできない。みんな拍手してあげて!って言ってた😢Fantasistaはまさかのタナパイ とタクマさんが乱入!(タナパイ は歌えないバージョンのお顔なので、ダンスだけ🙊)めっちゃ興奮した!いちごさんも乱入してたんだね😂10- FEETメンバーかと思った😂最後の最後にKjがタクマさんのことをタクヤって言って、おもしろかった!
*
*
ライブの模様はスペシャで放送決定です✨
*
2018/01/28(sun) SPACE SHOWER TV
22:00-23:30予定
ACIDMAN presents「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」特番
*
#manwithamission #ACIDMAN #10FEET #thehiatus #dragonash #SAI #saitamarockfestival_sai #mwam

Dec.12,2017
10-FEET "Fin" Tour @滋賀B-flat
.
テンフィツアー2本目
久しぶりのビーフラ
.
個人的に、最近のテンフィのライブの中で
一番良かった!
.
セトリもやけど、MCも、お客さんの感じも
めっちゃいい感じやった
何よりSHOES聴けたの嬉しすぎた!! 今日のライブはほんまに行けてよかった
次は18日の京都MUSE!!! #10feet#fin#B-flat

10feet
fintour大津B―flat行って来ました🎵

小さい箱でもみくちゃになり、一瞬意識朦朧となってましたが(笑)
ハンパない熱量の中、最高の時間が過ごせました。

途中のスタンド・バイ・ミーの下りで爆笑、マイクを通さなくても伝わるMCで感動、楽しかった~~。 また、年齢も違うのに10feetが好きという事で繋がれた仲間に出会えた事にも感謝です。

来週は京都ミューズ🎵

#10feet
#fintour
#出会い

10-FEET 滋賀B-FRAT
地元であったからめちゃ嬉しい〜
あんなに近くにタクマさん見れて最高(*☻-☻*)

Liveはじまってすぐアンコールないて言われてなんか新しかった!

最後のmcで学歴より職歴よりも大切なのは素直にいれるか。
今の自分に一番必要な事やからなんか泣いてしまいました🤣
すぐ泣く←

それから入り待ちで出会った夫婦にめちゃよくしてもらってほんまに感謝♪
10-FEETファンはいい人ばっかり(´∀`)

知り合いいないなーと思ってたらLive中に声かけてもらったり、
Facebookでよくイイね!されてますよねて言われてビックリ(*´ω`*)
いろんなとこで繋がっててやっぱり音楽最高★
次はポルノ超特急2day
レディクレ2day
来年は10-FEET大阪〜
#10feet
#滋賀bflat
#fintour
#リバーの時瀬田川言うてもらって感動
#地元ネタヤバイ

.
.
.
2017.12.11
嵐山 花灯路
毎年見る風景の一コマが
夜の光となり美しさに変わる瞬間
.
今は忙しくて会えてない友達や家族にも
夜の光も人足も無くなったら
嫌ほど会いたくなるんだろうなあ。
.
.
今年の冬は寂しい気持ちより幸せな気持ちの方が強くて
25歳らしく生きてるなって感じる夜
.
#京都#kyoto
#嵐山#arashiyama
#花灯路#花灯路2017
#夜#night
#京都寒い
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#古着#used#冬コーデ
#クリープハイプ
#10feet#myhairisbad

【通勤時間のお気に入り😍/Commuting Time Music】

どこを触ったもんだか、スマホがこの画面になったので撮ってみた。
最近は、10-FEETとハイスタのアルバムを交互に聴いてます🎵

#JapanRockmusic#10feet#Fin#十二支#Zodiac#一番気に入っているのは#ウミガラスとアザラシ

今日はほんっとに寒いですね❄️
今から飲みに出られる方は暖かくして外に出てくださいね

さて、和酒バル37℃は日本のお酒を集めたバーですので、ワインも日本のワインが揃っていますよ♪

ということで、本日のオススメは高畠ワインさんのメルロー、カベルネです!

#高畠ワイン
#日本ワイン #山形
#washu37 #日本のお酒とアテの店
#10feet が流れる店
#京都 #kyoto #四条 #烏丸 #河原町
#日本酒 #sake #和酒 #酒
#アサヒ樽詰生 #マルエフ
#サッポロ #赤星
#アップルワイン #日本ワイン

わかりやすーくスランプでした😂かっこよくリクエスト受けといて笑える。
たくさんのフォロワーさんがTAKUMAさん指名して下さったので取りかかったんやけど
我ながら難易度高いのに挑戦してしまって後に引けずw…。
毎日限られた時間しかなくて焦りが余計自分をダメにして
もう何も描かれへん!って昨日なってしもた。
そこで気分を変えるため、
寝る前になにも見ずに記憶をたよりに
似てなくてもいいから、と
TAKUMAさん描いてみた。
.
なぜだか、ピエール中野感😳.
.
でもかわいく描けた気がしてこれはこれでいいかと思って
NAOKIさんとKOUICHIさんも書き添えて
たぶんスランプ終了。
.
2pic目
まだ顔が定まってないけど少しずつ前にすすんでるはず。
.
.
#スランプ脱出イラストはほんと何も見てない 
#ripdwとANIMALIAも適当なかんじで 
#何となく10FEETなかんじで 
#そういえばNAOKIさん 
#いきなりそういえばで切り出す 
#予測できないNAOKIさんは 
#独自のこだわりがある人 
#自分はこうしたいこうあるべきといった 
#信念みたいなものがいつも言動から見え隠れしてる 
#ほんとは言いたいことがいっぱいありそうにみえるけど 
#やっぱりいつものNAOKIさん 
#あの一行飛ばしの行間を何とかして読みたいなあ .
.
#10feet #10_FEET #テンフィ 
#イラスト #鉛筆画 #pencildrawing

#Repost @zima_japan (@get_repost)
・・・
ZIMA1年分がもらえるビッグチャンス!!ZIMAを買って応募しよう!
現在開催中の<バーチャルフェスキャンペーン第二弾>の本サイトにて、条件をクリアすると、ZIMA1年分(15ケース/360本)が当たるダブルチャンスに応募が可能!

詳しくはこちら☞https://zima.jp/news/virtualfes_cp2/(@zima_japan
#ZIMA #ジーマ #virtualfescampaign #orangerange #10feet #夜の本気ダンス #mayn

ほんまに灼熱地獄。
少し早いクリスマスプレゼントもろた。
フェスも楽しいけどやっぱりライブハウスやなぁ。
また滋賀県に来てください!!
#10FEET

12月13日。 .

先週は仙台追加公演🎵
物販で並んでワクワクドキドキしてたなぁ、、、と思いにふけりながら。 .

@mizukin6054 みずきんからタグ付け🏷を
もらっていた、#20曲好きな曲を書く(短くしてゴメンよ🙏)を考え抜き、遅くなってしまったヨ💦 .

今回は、今年知った対バンでのバンドやフェスで心に響いた曲を選んでみました(*´∀`)🎵 .

基本うるさい曲が好きな私だけど、涙脆くなったせいもあるのかメッセージ性の高い曲が多いような。 .

よかったら見てみて下さいな。 .

#superbeaver #dastbox #10feet #rottengraffty #gfreakfactory #米津玄師 #sumika #amelie #20曲好きな曲 #選んだよ #遅くなってゴメンね #🙏

☃️10-FEET Finツアー 大津B-FLAT
NAOKIさん、楽しかったみたいですね🤗
はしゃいだ感じの終電前のNAOKIさん、かわいいなぁ☺️
はしゃいでるつながりで、関西深夜のNAOKIさんと、下京区のGENJI→TAKUMAさん、光→KOUICHIさんをどうぞ📺💕
…KOUICHIさん、いないみたいになってゴメンなさい💦

明日、奈良NEVER LAND 行かれる方💓寒さと酸欠にお気をつけて楽しんできてください☃️💕
#10feet
#fintour
#naoki
#takuma
#kouichi
#songstreet

東海道
国道1号線
このまま行けば京都に着くよね?

まぁ、来週は高速使うけどさ。
まぁ、来週も観光はないけどさ。

#東海道
#国道1号線
#今年はライブで京都に3回
#来年もライブで京都に3回
#ポルノ超特急
#京都大作戦
#ロットンの日
#rottengraffty
#10feet

音⚠。画面がゆれとる。(笑)何故?昨日、いってきたよ🎵二枚目✨10FEETワンマン🎵
もーすこし、近くに、行けば良かったなぁ😅全く、たくまさんの、手元がいゃ、顔もチラッチラッしか、みえな~い😣ギター、弾きながら歌うの、勉強しにいくつもりが、💦できず。💦でも、セトリも、ライブも、最高💕💕滋賀にきてくれて、ありがとうございます🎵✨
余韻に浸りながら、おもわず、蜃気楼🙋昨日も聴けた❤
えりかちゃんにも、会えたし😆はじめましてやけど、はじめましてではない(笑)開演時間忘れるくらい話てたね。😆ありがとう✨⤴話の、途中で暗くなり、はじまった(笑)
ほんま、沢山の、いろんなひとの、出会いに、感謝💕めちゃ人見知りの私にも、優しい。🙋ありがとう✨
ロットン🔰の私にも、これからもいろいろ、教えてね~。て、つぎ、ポルノ超特急🎵🎵行く人🎵🎵遊んでな~。会いましょう❤
て、来週やんか~。🙋また、10feet観れる💕💕子供たちが好きな、月、歌ってほしい。お前のせいだよ🎵オーイェ🙋まだ、チケット届いてないで??金色シート🙋
#10feet
#大津bflat
#蜃気楼#コピー#弾き語り#Fin#ツアー

信じられないことが起きました。



10-FEET “Fin”TOUR 2017-2018
複数公演、何回申し込もうが落選続きだったこのツアー。

どうせ当たらないとは分かっているけど何もしないよりはマシか、と奈良公演のリセールに申し込んでいたんです。
ライブ前日である今日正午が当落発表で「また落選の文字見るのかー分かっててもやだなぁ」なんて思いながら通知メール開いたら...

当選していました。



本ツアー先行抽選開始前にファミマのサマーフェスタでファミチキ先輩スマホケースを当ててしまい(3枚目)
こいつでFinツアーのくじ運まで持っていかれたんか!ド畜生!
と危うく叩き割りそうになる衝動を抑えながら今日までどうにか生きてきました。

本当に信じられない。
電子チケットに記された自分の名前を見てもなお疑ってしまう。



ともあれ明日。
10年来の夢だった「10-FEETのワンマンライブ参戦」を叶えてきます。

泣きそうじゃ(´°ω°`)



#10feet #テンフィ #fin #finツアー
#邦ロック #ライブ

ポルノ超特急まであと10日
10-FEET
SKULL OF MUFFIN Tシャツ 黒
Designed by Yoshikazu Yokoyama
#バンドt
#ポルノ超特急
#10feet

2017/11/23 (土)
#SAITAMAROCKFESTIVAL_SAI

物販並ぶのに
気合いを入れて7時台に着いたけど
雨と風と寒さで断念😇笑
のんびり朝ごはん☕️

Liveは整番良くて
#10FEET
#MANWITHAMISSION
凄く近かった!
激しかったけど楽しかった🐺💘

一旦離脱して物販も買えたし
他のアーティストも聴いて
一日あっという間だった🌈

締めはやっぱりラーメン🍜💓

#SAITAMAROCKFESTIVAL
#SAI #ACIDMAN
#theHIATUS #BRAHMAN
#RADWIMPS #DragonAsh
#さいたまスーパーアリーナ

12/12 10-FEET 「Fin tour」大津B-FLAT
チケット全ハズレでなかば諦めの中、神戸の当券情報をきき、ワンチャン狙いに行ったら当券でました、、、(´;ω;`)
念願の地元滋賀での10-FEET、、、
行ってよかった、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
このツアーでMr.bullshitが聴きたいと思ってたら、、、しました!!
ビーフラとは昔からの付き合いやなー、昔の曲するわー、、、からのブルシット、、、
しかも、蜃気楼、shoesもビーフレも、、、
ほんでまさかのチェリー、、、
神セトリです。ありがとうございます(´;ω;`)
ビーフラ、ステージ低いからこーいちが終始見えないというwwwwwww
声は聴こえるけど、、、w
普段よりもめちゃくちゃ近い距離でテンフィの3人が見れてやばかった、、、
次は、、、和歌山ワンチャンか高松か大阪、、、?行けるとこ行きますwwwwwww
#10feet
#テンフィ
#てんふぃーと
#ビーフラット
#オバケ箱
#Fin
#おふぃんふぃん
#神セトリ
あと、ぜんぜん関係ないんですが、、、
SE流れて1曲目始まる前くらいにごいちさんの香水がガンガンしててやっぱりいはりましたwwwwwww

昨日はビーフラへ〜!!Finツアー、浜大津ビーフラ、ワンマン!完璧。
まーじ楽しかった!昔の曲も聴けたりなんやらでまーじよかった!!
ライブ全くできてないおれらの名前をステージの上で言ってくれたり、、、
ライブ見るとライブしたくなるなぁぁあ
ほんま行って良かった!こうして普通に話せることが嬉しくて仕方ないのだ。おれは10-FEET世代!完璧な一日でした〜!!! #10feet #skafreaks #ビーフラ #みんな大好き殿 #掴んで離さない

2017*12*13

朝から黙々と
プラ板

塗りムラあるけど
よい

凄い綺麗にカット出来て
大満足

#プラ板
#キーホルダー
#ハンドメイド #handmade
#自己満
#手作り
#手描き ですよ
#色鉛筆
#10feet #10FEET
#イライラ して#無心になりたい 時に最高の作業

レジン
盛り盛りしよーっと


そっか。何曜日か見やすいもんなぁ‥‥って、カレンダー写す。
12月

見やすい?
使ってええよ😊 ・
あほちゃう? ・
最近忙しくてわけわからんわ。

よしっ!
明日からやで‼️

私のツアーや(๑•̀ㅂ•́)و✧
🙌🙌🙌うぇいへい🙌🙌🙌

通勤電車からお送りしました。
#ほなな

#奈良ネバーランドまで1日

#私のツアー再開まで1日
#みんな元気
#10feet #takuma#naoki#kouichi
#Fin

*
一度やってみたかった(*´艸`*)
*
*
今日も気持ちと口角を上げて、稼いでこよー😊✨
*
#男子高校生弁当
#オムライス
#10feet
#lisa

12/12
10-FEET FIN TOUR
滋賀B-FLAT

6年ぶりのアルバムツアー?
もうそんなにたってたんだ!

前回のツアーが懐かしい
前回は何処でも誰かに会えたのに
昨日は誰にも会えず😭
何年ぶりかのぼっちライブ
300人くらいの箱だからか、
みんな行かなくなったのか、

今回のアルバムいい!
アルバム出るとセトリガラッと替わって新鮮でいいね😄

次も楽しみだー!

#10feet
#テンフィ
#ライブ
#music
#fin

11/23 SAI
ACIDMANへのおめでとうと、たくさんのバンドが見られる高揚感と、チャットへの哀しさでもう情緒不安定。埼玉へはちょっと遠いので、電車の中でぐーるぐると考え込んでいたのだけど。

もうなんか、本当に素晴らしかったです。
3年程前から企画してたってのが心底納得できる濃さ。だって最初から最後まで演者が素晴らしかったんだもの。将司が「ほぼ同世代のこのメンツ集めて、お客さんは嬉しかったろうな」とツイートしていたけれど、本当に、本当に嬉しかったよ。

テンフィートのぶち上がり、マンウィズの楽しさ、バクホンの泥臭さ、ゆらりとしたアジカン、後輩らしくはしゃぐラッド、圧倒的なブラフマンに、他を寄せ付けない格好よさのアッシュ、テナーの突き抜けてる音も、一匹オオカミのようでいつも光でいてくれるハイエイタスも。転換では馴染みのDJが出てきて、極め付けには谷中さんと加藤さんが登場したときなんて飛び跳ねて喜んだよ。本当に、全てはアシッドマンの人徳から。素敵な景色をありがとう。そして間違いなくアシッドマンがあの日一番のステージだった。キレッキレだった。こういう歌しか歌えないと言うけれど、その歌であったからこそ愛されてきたんだね。本当に、20周年おめでとう。

そして「全ての同世代のバンドに向けて歌います」とリトルオデッセイを奏でたハイエイタスタスが個人的なハイライトでした。今も在ってくれるバンドたちみんなに対しての歌。きっと、消えてしまったバンドたちへも。グッとこないわけがないんだなあ。
本当に、素晴らしい光景を目の当たりにした日でした。絶対好評だったから、またやってほしいな。幸せな1日でした。。!

#SAI #acidman #10feet #manwithamission #thebackhorn #thehiatus #radwimps #brafman #straightener

おはようございます😊
毎日寒いねー💦
その日も寒かったぁー!
月曜日に、飲み会?忘年会?🤔
行ってきましたぁー♪(´ε` )
自治会や子供会、PTAでずっと仲良くしてもらってるママ友だよ🎵
大事な大事な お友達💓💓
子供の事、旦那の事、ライブの事、何でも話すよ❤️❤️
来年の抱負は、お勉強!?🤣🤣
何だか、学びたいって事になってね😆😆
漢字検定取ろうよ!とか何とか🤣🤣
お誘いありましたが…
私は、税金のお勉強をしようと思っております😊
とか言っちゃって…
ホンマかよ!それ毎年言ってるやん(笑)🤣
そんで、ライブもたくさん行きたいなっ♡🎵
来年の夢は、京都大作戦🙌🙌🙌
あの丘に行ってみたいよ❤️❤️❤️
でもまずは、ポル超だね!
思いっきり楽しんじゃおっ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
#ポル超 #楽しみ #みんなに #会いたいな #毎度 #毎度 #3人組 #10feet #superbeaver #って言っても #反応なかった #笑 #教えてあげなきゃね #❤️ #帰ったら #1:30 #どんだけ #喋るん #😂 #最っ高 #に #楽しかったよ #❤️

En we zijn los......de SALE is gestart!!!! Korting op jou favoriete merken en dat voor de kerst.

#pmelegend #castiron #gstarraw #noexcess #10days #pennandink #10feet #elvine #replay #loods51

Christmas tree 🎄 is up...
#familytree #10feet #daddymummyjaxpoppyjude

定時上がりでライブ納め!タクマさんの言葉は毎回、心に響く。充電出来ました。#10feet #fintour #bflat #滋賀#ライブハウス#邦ロック#ライブ#mcでアヤハディオ出てきて草

My student @govindsharma288
Learn to love what u hate! 👊trying to turn weaknesses into strenght 💪#ropebattelexercise#10feet rope#crossfittraining#firstlovegym#nevergiveup#shapeupgym#

Most Popular Instagram Hashtags