#10969taka

18 posts

TOP POSTS

" 行っておいで "

私の話を黙って聞いて、
一言そう言ってくれた。

ありがとう、お母さん。

ずっとここまで育ててくれた。
今まで何にも親孝行出来なかったけど、
今度は私が恩返しをする番だ。

スタートラインに立った。
私はここからだ。
新しい環境で、新しい世界で、
自分を信じてやるんだ!必ず!

もう自分を誤魔化さない。
嘘つかない。言い訳しない。

大袈裟かもしれないけど、
やっと私の人生が動き出した気がする。

本当にTakaの言う通り。
残された時間はそんなに長くない。
その残された" 時間 "を
絶対に無駄にしないように
一生懸命楽しく生きよう!

#oneokrock
#ワンオク
#10969taka
#pencildrawing

きのぶぅ…♡
takaとおソロにしたかったん?( *¯ ꒳¯*)💓 .
📸 @tko.kinoshita ☺️🙏💕 .
.
.
#oneokrock
#10969taka
#10969toru
#10969ryota
#10969tomoya

雑誌 #rockinon 7月号 (6月1日発売)
「リンキンパーク✖️Taka (ONEOKROCK)がロックの未来を激論! 豪華対談がロッキングオン表紙で実現」
😳😍🙌❤️🔥🔥
あーやばい♡


撮影中の動画は @linkinpark ストーリーから。


#linkinpark #リンキンパーク
#ONEOKROCK #10969taka

.
たまげたΣ ゚Д゚≡( /)/
.
.
Video by @tko.kinoshita .
.
#oneokrock #10969 #10969taka #ワンオクババア部

おはようございます

巨匠たちが撮影した写真を見ていてふと思ったこと

兄さんとの絡みが濃厚になってるのは周知の事実として
takaさんのジャンプの高さとか距離増してへん笑😳⁉️

序盤から高いし距離もすごかったけど幕張で見たとき改めてすごいなと思った記憶があります

いや、待てよ…飛躍の年だから当然っちゃ当然なのか笑😁

参戦できないけどツアーファイナルの広島ではどんだけぶっ飛ぶだろうと密かな期待をしています笑💓

photo by 浜野カズシ @hamanokazushi
photo by 青木カズロー @cazrowaoki

#oneokrock
#10969taka
#jump
#やべぇ
#この人どこまで飛ぶんだ

#Repost @10969taka
・・・
Had a great time hanging with you guys in the studio!! Looking forward to collab in the future! @linkinpark @oneokrockofficial
*
*
**********
*
Zero~📺
*
*
ONE OK ROCKって.
話すだけで.
嬉しかった😍
*
*
これ去年の8月だよね✴
*
*
*
楽しみだなぁ❤
でもまた有名になる😊
*
*
世界へ✈✨
*
*
*
#oneokrock#taka
#takahiromoriuchi
#10969taka
#abby
#abby_record
#世界一のバンド

FINALLY 😭😍
I wanna scream right now akh 😭😱😍
[ 5月19日に7枚目となるニュー・アルバム『One More Light』を世界同時リリースするLINKIN PARK。同アルバムのリリースを記念した特別番組"LINKIN PARK「One More Light」SPECIAL"が、5月15日(月)にスペースシャワーTVにて放送されることが明らかとなった!
同番組は、ロサンゼルスにて敢行したバンドへの最新インタビューに加え、現在の近況やアルバムに込められた想いなどを知ることができる貴重な映像が放送されるとのこと! さらに、今年11月に行われる来日公演のゲスト・アクトを務めるONE OK ROCKのTaka(Vo)との対談も実現! 一体どのような対談となるのか、この機会をお見逃しなく!
なお、このあと23時より放送の日本テレビ系ニュース番組"NEWS ZERO"にバンドが生出演するので、こちらも要チェック! ▼番組情報
スペースシャワーTV
"LINKIN PARK「One More Light」SPECIAL"
初回放送:5月15日(月)23:30~24:00
リピート放送:5月20日(土)25:30~、5月29日(月)23:00~、6月11日(日)18:00~
番組URL:http://sstv.jp/linkinpark
日本テレビ系
"NEWS ZERO"
4月25日(火)23:00~
※LINKIN PARK 生出演&生歌披露
http://www.ntv.co.jp/zero/ ]


#oneokrock #oneokrockworld #oneokrockindonesia #oneokrocker #oor #oneokrockfans #oneokrockofficial #10969taka #10969toru #10969ryota #10969tomoya #taka #takahiro #takahiromoriuchi #toru #toruyamashita #ryota #ryotakohama #tomoya #tomoyakanki #bandrockjapan #japanesebandrock #jrock #linkinpark #chaster #mikeshinoda #LP #japan

ツアーじゃなかったらtakaちゃんこうなってたんだろね😊
*
この動画違う事でpostしたばっかりだけどなんか大好き💕
*
*
*
#oneokrock
#10969taka
#井岡一翔

MOST RECENT

浜スタのアコースティックのときの皆が特に好きや♪
A Thousand Miles ワンオクがこうしてカバーするまで知らんかったけど、切ないけど優しく響いてきていい曲やねんな(*´∇`*) #oneokrock #oneokrocktaka #ワンオクロック #ワンオク #10969 #横浜スタジアム #10969taka #cover #アコースティック #athousandmilescover

taka #10969taka

.
おはようみんなさん ⛅😊
.
don't forget to vote for our OOR and other nominees ⤵⤵⤵
https://t.co/BuJaD48QxO https://t.co/ATKBgaGzGT
.
#vote #oor #oneokrock #oneokrockfans #oneokrockworld #oneokrocker #takaoneokrock #10969taka #takahiromoriuchi #toruyamashita #toruoneokrock #toru_10969 #tomoyakanki #tomoya_10969 #tomoyaoneokrock #ryotakohama #ryota_0809 #ryotaoneokrock #bestbreakthroughartist

*
*
あびちゃんから許可いただきました😬✨
いい話は拡散拡散!!😆😆🌼💕
*
読んで寂しくもなるけど、ONE OK ROCKのホームは日本やから!!
私たちOORerは応援していこう!!
*
がんばる彼らに刺激を受けて私たちもがんばろう!!
*
本当にONE OK ROCKありがとう!
*
*
*
*

#Repost @take_ab_taka with @repostapp
・・・
*
*
ro69
山崎洋一郎編集長blogより
*
*
📷@hamanokazushi
浜野カズシさん
ありがとうございます🙏
*
*
アルバム『Ambitions』と、それを携えてのこのツアーは、ONE OK ROCKにとって大きなターニングポイントになった。
新しい世代の日本を代表するロックバンドとして、「今」求められることをやるか、「未来」から求められることをやるのか、それを問われて出した答えがこのアルバムとツアーなのだと思う。
言うまでもなく彼らは後者を選んだ。

ただし、後者は安全で確実な道ではない。
だからTakaは「ONE OK ROCKがいなくなったら生きていけない」なんてことを言うやつになるな、一緒に前を向いて進んで行けるやつになってくれ、とステージから言っていた。
自分で自分の今と向き合って、未来に進むしかない。
ロックバンドに依存してても、自分の場所は変わらない。
Takaの自らの経験から体得した言葉を本気で伝えようとしていた。

彼らは、ロックが持つ「依存」という罠に捕らえられずに、しかもみんなと共に進んでいこうとしている。
おそらくそこまでの意識を持っているアリーナ・クラスのロック・バンドは彼らだけだろう。
ONE OK ROCKが世界基準と言われる理由はそういうところにもある。
*
*
*
桜井とTakaが一緒に食事に行ったときに桜井の方から「オープニングアクトとして出たい」と言って実現したという話を明かしていた。
赤いレザージャケットの桜井、王道炸裂のセットリスト、フロアでは観客がジャンプ。
かつてオープニングアクトでこれほど会場全体を盛り上げたアーティストを観たことがない。
ロックだった。
*
#oneokrock#taka
#takahiromoriuchi
#10969taka
#世界一のバンド
#世界一のボーカリスト
#abby
#abby_record
#生きていけない‥‥‥
#もう言わないよ
#でも支えだよ🙊
#ミスチルで泣いたの初めてかも
#桜井さんの懐の広さ
#MCもサイコー😊
#色々ありがとう😊

#repost @take_ab_taka via @PhotoAroundApp
あびちゃんから許可貰いリポスト。
これ凄く素敵な言葉達でまとめてくれて。
ONE OK ROCKの伝えたい事が明確に書いてある気がする。
そして改めて、こんな最高のロックバンドはいないと思わされた。
*
*
ro69
山崎洋一郎編集長blogより
*
*
📷@hamanokazushi
浜野カズシさん
ありがとうございます🙏
*
*
アルバム『Ambitions』と、それを携えてのこのツアーは、ONE OK ROCKにとって大きなターニングポイントになった。
新しい世代の日本を代表するロックバンドとして、「今」求められることをやるか、「未来」から求められることをやるのか、それを問われて出した答えがこのアルバムとツアーなのだと思う。
言うまでもなく彼らは後者を選んだ。

ただし、後者は安全で確実な道ではない。
だからTakaは「ONE OK ROCKがいなくなったら生きていけない」なんてことを言うやつになるな、一緒に前を向いて進んで行けるやつになってくれ、とステージから言っていた。
自分で自分の今と向き合って、未来に進むしかない。
ロックバンドに依存してても、自分の場所は変わらない。
Takaの自らの経験から体得した言葉を本気で伝えようとしていた。

彼らは、ロックが持つ「依存」という罠に捕らえられずに、しかもみんなと共に進んでいこうとしている。
おそらくそこまでの意識を持っているアリーナ・クラスのロック・バンドは彼らだけだろう。
ONE OK ROCKが世界基準と言われる理由はそういうところにもある。
*
*
*
桜井とTakaが一緒に食事に行ったときに桜井の方から「オープニングアクトとして出たい」と言って実現したという話を明かしていた。
赤いレザージャケットの桜井、王道炸裂のセットリスト、フロアでは観客がジャンプ。
かつてオープニングアクトでこれほど会場全体を盛り上げたアーティストを観たことがない。
ロックだった。
*
#oneokrock#taka
#takahiromoriuchi
#10969taka
#世界一のバンド
#世界一のボーカリスト
#abby
#abby_record
#生きていけない‥‥‥
#もう言わないよ
#でも支えだよ🙊
#ミスチルで泣いたの初めてかも
#桜井さんの懐の広さ
#MCもサイコー😊
#色々ありがとう😊

.
@kuu_109 くぅちゃんから.
#リップバトン .
もらいました〜♥️💋♥️.
くぅちゃん❤💛thank you💛❤️
.
まさかの…TAKAじゃないってゆー.
.
だってね…兄さん…「選んでや♥️」.
って目👀で見てくるんだもーん(笑).
.
でもね😚.
なかなかのアヒル口(゚∈゚*)で.
可愛いよね⤴️⤴️
.
.
#oneokrock#toru#10969toru
#10969taka #リップバトン
#takaのチュー💋pic
#いっぱいありすぎー(笑)♥️
#BBAには逆に選べなーい😚
#toruさんガチでイケメン😍
#あんな目で見つめられたら…
#BBAは……もう……♥️♥️♥️(笑)
#あれ?まだ朝だよね??(笑)
#あっぶねーぜ❗
#妄想の世界に飛びそうだった(笑)
#ルンルンで仕事行ってきまーす



@10969mako ちゃんから#lipbaton いただきました❤️

のんびりigのこんな私にもついにバトンがー😭✨

makoちゃんありがとう💕

ということで、my select💋
編集しながらも#ドキドキする

#くちびるが近いよ
#目の前だよ


#oneokrock#oneokrocktaka#10969#10969taka#taka#ワンオク#ワンオクロック#ワンオクロックtaka#iloveyou#oor#oorer#rock#リップバトン#くちびる#lips
@takatatatka10969 ちゃんよかったら受け取ってね。スルーしてくれても大丈夫です。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags