[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#10969gvp

6136 게시물

인기 게시물

.
Honda :
初期のSNS上の動きを見ていると、
特に若年層、ONE OK ROCKファンの方を
中心に広がりを見せられたかなと思っています。
Youtubeの再生回数を見ても、
弊社の中では過去最多の再生回数で、
10月末時点で580万回を超えています。
7月30日の夜から次の朝にかけては、
急上昇ランキングでも1位を取ることができました。
それもHondaとしては初めてですね。
また、「#10969GVP」という
ハッシュタグを検索すると、
ツイート数は8月末時点で5万件以上もありました。
もちろん、ONE OK ROCKに
対する投稿も多かったです。
というのも、比較的メディア露出の少ない方々なので、ONE OK ROCKのメンバーが映像に出る
ということへの驚きが大きいのでしょう。
中には、「Hondaと組んでこういう思いを
発信したいんだな」という伝えたかった
メッセージが伝わっている方も見受けられました。
ONE OK ROCKさんの力を借りて、
より共感を得やすい状況になったのだと思います。
.
.
.
#oneokrock
#honda
#10969gvp
#10969

#10969gvp
#Honda
prologue 03


#oneokrock

Edisi Telat update😂

#10969gvp

HONDAの展示場が会社の近くにあったから念のため。。ちょうど今日からシビック祭り✌️
フロア、天井まで飾られてる〜💛
.
残念ながらCMは流れてなかったけど、階段壁ステキすぎた😭
.
青山一丁目、交差点すぐのここもオススメ〜!
#oneokrock
#10969taka
#10969gvp
#HONDA
#civic

Graphics in Aoyama! (7/31-8/11) http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/
#10969GVP #daidomoriyama #oneokrock #hideakianno

Sooooooo Cooooollll @toru_10969 🚘🚘🚘🚘
.
.
#oneokrock #10969gvp #honda #newcivic

Go, Vantage Point.
📷 HONDA HPより
#oneokrock #10969GVP

.
お、起きてた…
.
7/30に60秒のロングバージョンが公開されるみたいだね😍
そっちは、メンバー全員の後ろ姿が😆楽しみ💓
.
保存しておやすみなさい💤
.
.
#oneokrock#taka#honda#10969GVP



昨日は渋谷まで
ワンオクづくしに
3人でワキャワキャ(*≧∀≦*)

オフ会以来のゆーこちゃんも来てくれて
いつものいずみんと🍻
酔っ払いに付き合ってくれて
ありがとう😆🙏


#oneokrock #oorer
#10969GVP #渋谷

가장 최근의

.
Honda :
初期のSNS上の動きを見ていると、
特に若年層、ONE OK ROCKファンの方を
中心に広がりを見せられたかなと思っています。
Youtubeの再生回数を見ても、
弊社の中では過去最多の再生回数で、
10月末時点で580万回を超えています。
7月30日の夜から次の朝にかけては、
急上昇ランキングでも1位を取ることができました。
それもHondaとしては初めてですね。
また、「#10969GVP」という
ハッシュタグを検索すると、
ツイート数は8月末時点で5万件以上もありました。
もちろん、ONE OK ROCKに
対する投稿も多かったです。
というのも、比較的メディア露出の少ない方々なので、ONE OK ROCKのメンバーが映像に出る
ということへの驚きが大きいのでしょう。
中には、「Hondaと組んでこういう思いを
発信したいんだな」という伝えたかった
メッセージが伝わっている方も見受けられました。
ONE OK ROCKさんの力を借りて、
より共感を得やすい状況になったのだと思います。
.
.
.
#oneokrock
#honda
#10969gvp
#10969

.
▼接点がない方々と
どうリレーションを築くか考えた時に、
しっかりとHondaの伝えたい思いを語れて、
普段リーチできない幅広い層に
リーチ・共感を獲得できる人
であることが重要と考えました。
その中でONE OK ROCKさんは、
日本初で世界に常に挑戦し続ける姿勢があり、
それが我々とリンクしていて、
発信したいメッセージとも
親和性が高いと考えました。
そしてメッセンジャーとして
我々の言葉を代弁していただきたいと考え、
お話をしたところ、
我々の思いに共感いただき、
出演していただけることになりました。
.
.
▽link▽
https://markezine.jp/article/detail/27391
.
.
#honda
#oneokrock
#civic
#10969
#10969gvp

. .
【 Vantage Point . 012 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/14 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック#夜明け #空 #海 #daybreak #sunrise #sky #sea

#Meandhonda

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

. .
【 Vantage Point . 011 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/14 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック#夜明け #空 #海 #daybreak #sunrise #sky #sea

#Meandhonda

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

.
.
おやすみなさい🐏🐏🌛*°
( ˘ω˘ ∪)スヤァー💤💕
sexy~✴なお口から、
色気がダダ漏れw💋😎✨
この挑発的な目がw目がw
たまりませんなぁ~|๑'ω'๑)グフフ♡♡
#山下さん家のとーるくん🐼🍄
#この表情好きすぎる♡(* ˙³˙ )🎶
#ONEOKROCK
#Toru
#OOR
#10969
#10969gvp
#ワンオク
#ワンオクロック
#AMBITIONS
#GoVantagePoint


Good night.🌙

. .
【 Vantage Point . 010 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/13 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック#夜明け #空 #daybreak #sunrise #sky #sea #reflection

#Meandhonda

#Honda_colorgram 🍊

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

.
.
@toru_10969
#とーるくん 🐼🍄
#とーるくん不足w
#ワンオク不足ww
#自給自足生活www
#AllMine 🎧🎶💕
#大好きな曲😙🌈
歌詞もTakaのが歌声も
切なくって…😢✴
でも癒される曲…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥♥
#神曲 😇✨
☺︎︎🐼☺︎︎🐼☺︎︎🐼☺︎︎🐼☺︎︎🐼☺︎︎
#ONEOKROCK
#Toru
#OOR
#10969
#10969gvp
#ワンオク
#ワンオクロック
#AMBITIONS
#GoVantagePoint

. .
【 Vantage Point . 009 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/12 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック #夜明け #空 #dawn #daybreak #sunrise #sky #sea

#Meandhonda

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

. .
【 Vantage Point . 008 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/12 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック #夜明け #空 #dawn #daybreak #sunrise #sky #sea

#Meandhonda

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

. .
【 Vantage Point . 007 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/11 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック #夜明け #空 #海 #daybreak #sky #sea

#Meandhonda

#Honda_colorgram #オレンジ 🍊

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

. .
【 Vantage Point . 006 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/11 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック #夜明け #空 #海 #daybreak #sky #sea

#Meandhonda

#Honda_colorgram #オレンジ 🍊

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

見晴らしのいい場所へ

#10969gvp

. .
【 Vantage Point . 005 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/11 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック #夜明け #空 #海 #daybreak #sky #sea

#Meandhonda

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

. .
【 Vantage Point . 004 × CIVIC HATCHBACK 】

#vantage_point

#10969GVP

http://www.honda.co.jp/GVP/
.
#HONDA #CIVIC #FK7
.
2017/11/07 📷 XPERIA XZ📱
2017/11/11 🔨
.
鳥取県米子市にあるHonda正規ディーラー ホンダカーズ山陰中央 米子車尾店です。今更のインスタ開設も、早くも3ヶ月超となりました🐤💃㊗.
こんなところでもお立ち寄りいただきましていつも本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
.
このアカウントは 初めて訪れた田舎街のたまたま入ったカフェ風『喫茶店』で偶然目にした地元タウン誌掲載の「 ご近所 × Hondaのクルマ 」ご紹介コーナー☺ 的スタンスで 地元 鳥取県米子市近郊の風景の中に今実際にあるHondaのクルマをご紹介できていければ… と思っています。
.
#CIVIC_HATCHBACK #シビック #シビックハッチバック #夜明け #空 #海 #daybreak #sky #sea

#Meandhonda

このアカウントはほぼ一方通行走行中ですみません

#ホンダ #hondacars #山陰 #鳥取 #米子市 #米子 #yonago #tottori #japan #自動車 #車 #クルマ #ディーラー

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그