[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#10969

192058 posts

TOP POSTS

.
たしかレポーターに選ばれたゆのさん。
かわいいねぇ〜♡
若いねぇ〜♡
.
.
#日曜の早朝4時くらい
#角森先生がライブ配信してた
#来月のワンオクのドイツとフランスに行くんだって
#いいねぇ〜(*´□`*)
#oneokrock #10969

✏️✏️✏️✏️✏️
【pencil drawing】
鉛筆✏️×パステル🎨
✏️pencil:STAEDTLER (HB.2B.3B.6B)
🎨pastel:DALER ROWNEY
📄paper:KMK KENT
メインで描いてる4人の絵の合間に描いてた絵です。
モノトーンの絵が1番好きですが
鉛筆にプラス違う要素を取り入れるのも好き✨
今回みたいに描きたい雰囲気によって
あまり描き込まない時もあります✍️
*
ストーリーでは先行して告知しましたが
作品展の日程が決まりました!!
2018/2/24(土)・25(日)の2日間
都内某所でやります。
1月上旬には詳細をアナウンスしますので
よろしくお願いします。
*
#art #artwork #pencil #drawing #鉛筆画 #pastel #oneokrock #10969

'
Taka : 僕あまり勉強してこなかったから、
言葉に対する先入観があまりなくて、
響の中に感じ取るもので表現している
という感じがするんです。
自分がその意味を知っていたら
多分そこにとらわれてしまうかもしれないけど、
でも知らないから
”自分のかっこいいと思った感覚で
100%かっこいいと言い切れる。”
その雰囲気に周りがちょっとずつ
納得してきているような感じがします。
.
.
.
#oneokrock
#taka #10969
#ワンオク
#10969taka

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜中に目が覚めたら
takaちゃん帰ってきてた
おかえり(*Φ∀Φ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ
@lnstahusky @gegeelisa94
#oneokrock #10969#taka

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

浜スタやってた時の
心残り。
.
モデさそ♥️
うし。
.
眠い。お昼寝しよ。
#oneokrock#tomoya#浜スタ#10969#oorerさんと繋がりたい

*
おはようございますー✨
久しぶりのPostになっちゃった💦
そして出遅れてしまったけど…
.
takaしゃ、おかえり~~😆💕
無事に帰ってきてくれて嬉しい✨
新宿でこんなに堂々と写真📷だし
お団子食べたり…ホームなのに英語だし!
しかもオーバーオールが可愛い❤
髪もお髭も伸びてる✨
.
そしてやっと兄さんの生存確認が✨
元気そうで安心したー✨
相変わらず兄さん美しいなぁ…♡
.
メンバーがホームに居てくれてるだけで
本当に本当に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆、元気そうで嬉しいー!!
.
.
#oneokrock #oor #10969 #世界一のバンド
#taka #toru
@10969taka @toru_10969 @oneokrockofficial

MOST RECENT

✴︎
【努努-ゆめゆめ-劇場版 ③】
アカデミー賞授賞⁉️
.
.
#努努ゆめゆめ🍫🐙
#oneokrock #oor #ワンオク #10969
.

おはようございます☀
.
あー冬は嫌い💦
洗濯物が乾かない、という事で旦那が昨日、衣類乾燥機を買ってきました。
家電大好きな旦那は、買ってきたらすぐ動かしたくなる人なんですけど…。
.
暖房付けてるから、その時点で湿度50%ない部屋で、買ってきた乾燥機を試運転だーとか言って稼動させる。
どんどん除湿するからさらに部屋の湿度が下がるーー💢💢💢💢
.
呆れて何も言えね…ε-(ーдー)ハァ
.
.
とーるさんがこんなボケしてくれたら、可愛い〜😍❤️とか言ってるんだろうな、私😂💦💦
.
.
#oneokrock
#10969
#toru
#いつもいいね👍ありがとうございます🙇🏻‍♀️

✴︎
【努努-ゆめゆめ-劇場版 ②】
アカデミー賞授賞⁉️
.
.
#努努ゆめゆめ🍫🐙
#oneokrock #oor #ワンオク #10969
.

✴︎
【努努-ゆめゆめ-劇場版 ①】
アカデミー賞授賞⁉️
.
.
#努努ゆめゆめ🍫🐙
#oneokrock #oor #ワンオク #10969
.

アイコン変えてみた。
#oneokrock#10969 #oorerさんと繋がりたい

静岡初日に、この演出だったのか全然記憶がない🙄

Hindsights 20/20 should've seen it then
Maybe I should get glasses

MaybeのところがCDと違って鼻に掛かった声で
なんか好き♪

さー、今日もがんばりましょ😀

#ONEOKROCK#ワンオク#10969#oor
#Ambitionstour#Taka#Tour#Tomoya#Ryota
#oorerさんと繋がりたい

💘
とーるさん❤️
いつ見てもイケメンですね〜😚🎸💕
.
今日は息子さん元気に起床して学校の支度🤗
やっと今日から学校行かせられるし
仕事行ける!!!!と思いましたが
行く間際にお腹痛いと言って
トイレにこもる息子さん。
お腹ピーピーでひどい下痢😱💦
また病院へ行ってきます😩
.
学校休ませたくない😭😭😭😭
体調管理しっかりしなきゃと反省です。
.
#oneokrock #oor #oorer #1okrock #10969 #oorerさんと繋がりたい #oorerさんとの繋がりに感謝 #taka #tomoya #toru #ryota #ワンオク #ワンオクロック #息子体調不良 #早く元気になーれ

♥️♥️♥️

photo by MUSICA vol.64 ・
#taka
#oneokrock
#10969
#oor
#oorer

Most Popular Instagram Hashtags