[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#105の質問

44 posts

TOP POSTS

そ、そそ、そそっそかしっいですけどなにか?

#エムグラム診断 #105の質問 #そそっかしい

さてと、フランス語勉強してES書きまくるか!

かなり繊細だぞ✋️✨丁寧に扱ってね😛

#エムグラム診断 #新しいもの好き 以外は自分的にかはたから見た的にはあってるもよう
#105の質問
#励ましてくる

タイムラインに流れてておもしろそうだったのでやってみた。
気楽にしようと思ったら質問が105個あったから、これわりとリアルに分析されてそう。笑
腰が重いってのはちょっと納得いかん。笑
#私を構成する8性格 #エムグラム診断 #105の質問

自分を知るために

105の質問にサクサクと答えた結果😊。 うーん、どうなんだろ?

人は色々な面をもちあわせていて、心の中は、なかなかわからないものですね。

眺めながら、
あれこれ考えてしまう。

さほど心配性ではないし、

堅実主義なんてとんでもない。

ムードメーカーなわけがない。
私が知らない私がいるの?

#自分を知る
#性格
#あなたはどんな人
#エムグラム診断やってみた
#105の質問

面白そうなのでやってみた。
当たってるかなぁ・・・? #エムグラム診断#mグラム診断 #105の質問
#皆もやってみて

MOST RECENT

自分を知るために

105の質問にサクサクと答えた結果😊。 うーん、どうなんだろ?

人は色々な面をもちあわせていて、心の中は、なかなかわからないものですね。

眺めながら、
あれこれ考えてしまう。

さほど心配性ではないし、

堅実主義なんてとんでもない。

ムードメーカーなわけがない。
私が知らない私がいるの?

#自分を知る
#性格
#あなたはどんな人
#エムグラム診断やってみた
#105の質問

面白そうなのでやってみた。
当たってるかなぁ・・・? #エムグラム診断#mグラム診断 #105の質問
#皆もやってみて

#エムグラム診断
やってみた(*^^*)。ちょっと当たってる気がするー💦
#105の質問
なかなか大変だった💦でもちょっと面白い。
#私を構成する8性格
#一匹狼なのに協調性が高いって…
どういうこと⁈(^-^;
https://check.m-gram.jp/share/KmMS9-vaBY6gDv9hsSB

#mgram やってみた。←こういうとこ?新しいもの好きって。#105の質問 からの#性格診断

#mグラム診断#105の質問#なんかあたってる#笑#これからもこんな私をよろしく#
ゆうチャンの真似てみたぁ~😜☝
こんな結果でしたぁ💨💨

そ、そそ、そそっそかしっいですけどなにか?

#エムグラム診断 #105の質問 #そそっかしい

さてと、フランス語勉強してES書きまくるか!

流行りのやつやってみた

少し優しいって…笑
#エムグラム診断
#105の質問
#回答まぁまぁ悩む笑
確かに昔はフットワーク軽かったけど年と共に腰が重い気がする笑
どんどん守りに入っとんかな(´・ω・`)

Most Popular Instagram Hashtags