[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#103期生

423 posts

TOP POSTS

.

103期もついに組配属されて
今年は大好きな方達が好きな組に配属されて
すっごく嬉しい🖤
そして、ななこ姉の推しと
同じ月組配属となった
私の推し😘いえい😘
これからの活躍楽しみ〜( ˘ᵕ˘ )♡ #takarazuka #宝塚 #103期
#103期生 #組配属

103期生の皆さま、宝塚音楽学校のご卒業、おめでとうございます✨

皆さまのこれからのご活躍を、たくさん拝見させていただくことを、今からとっても楽しみにしております😍

美人さん揃いで、とっても仲良しの、素敵な期で、感動しました‼️ 私の今のご贔屓は、夢白あやさんです💓

入学式の頃から、お美しい方だと、注目してきました😊
どの組に配属されるのでしょう?今からワクワクします❤️ #宝塚音楽学校
#103期生
#夢白あや

友達の子が無事に卒業致しました
応援して頂けるととっても励みになります✨
.
カイト アサヒ(男役)
#宝塚 #宝塚音楽学校 #宝塚歌劇団 #103期生 #takarazuka

夢白あやちゃんの舞台化粧姿✨
やっぱり綺麗…♡ 本公演でうららちゃんがやれているお役を新人公演であやちゃんがやるなんてやっぱりすごい!!
嬉しい!🙈💓
お手紙書こ!💌 研一さんでうららちゃんのお役をするなんてプレッシャーとかすごいと思いますが、頑張ってください!!
#宙組
#夢白あや
#103期生
#新人公演観に行きたかった…

103期生さんの初舞台の衣装
かわいいなぁ〜✨
ラインダンスが斬新な感じで、
きれいに揃っていて
これを生で観れるのかと思うと
ワクワク幸せです😊 “絆”って言葉を使って記事にされていて
ちぎさんの生み出した言葉が
雪組の代名詞となっていて胸熱( ; ; )

雪組の合言葉はこれからも
引き継がれるのかしら…

#雪組 #幕末太陽傳 #早霧せいな #103期生 #絆

あと少しで雪組公演😆💕ひとこさんの歌唱後に103期生なんですね😍
#宝塚歌劇団
#雪組
#103期生
#初舞台

本科のすみれ募金でひとめぼれした男役さん(*´ェ`*)
音校生でもうこんなに出来上がってて、大人な雰囲気でとにかくかっこいい!人柄も良くてますますファンになりました♡
#本科 #103期生 #男役 #すみれ募金

MOST RECENT


やっぱり可愛すぎてつらい( ; ; )♡
かっこよすぎてつらい( ; ; )♡



#宝塚 #宙組 #103期生 #亜音有星 さん
#かわいい #すぎて
#いいね返し #fff #l4l #instalike

朝、園長先生が
『渡辺先生は卒業生だからこれあげよう』って
このおせんべいくれた(´∇`)笑
#横一小
#私は
#103期生
#なんと今年は
#120周年!!

.
11月28日のレシート

月組90期 玲実くれあさん、花組94期 和海しょうさん、月組103期 羽音みかさん、元星組トップ娘役 遠野あすかさん お誕生日おめでとうございます(^^♪💐💕

宝塚大劇場で雪組新人公演が行われます❄
主演:綾凰華さん、ヒロイン:潤花さんです🎶


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #月組 #90期生 #玲実くれあ #花組 #94期生 #和海しょう #月組 #103期生 #羽音みか #元トップ娘役 #遠野あすか
#雪組 #宝塚大劇場 #新人公演 #綾凰華 #潤花

2017.11.23 ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜 /SUPER VOYAGER! 観劇✨
.
㊗️望海風斗・真彩希帆 新雪組トップコンビ お披露目公演🎉
.
.
ネタバレ注意⚠️
.
.
.
.
.
実は2回目の観劇です☺️
大好きな時代のお話・だいもんときいちゃんの歌唱力・クセになる曲調・咲ちゃんのワイルドさ・友情・愛・切なさ…
.
わたしの大好物が詰まったお芝居😞💕1回目観たときは、だいもんのお披露目公演なのに 民主から人殺しって呼ばれてどんどん孤独になっていく役って…って思ったりもしたけど、それだけが印象に残るんじゃなくて フランク・ワイルドホーンさん作曲の曲調が最高で…息するのも忘れそうなくらい迫力があって大好きになりました💕
.
.
だいもんの歌唱力はもちろんのこと、だいもんに負けないくらい きいちゃんの歌唱力も素晴らしくて😳✨2人で歌ったときの迫力がすごすぎる!
.
.
それから、咲ちゃんのワイルドな役も大好き💕るろ剣あたりからドスの効いたワイルドな咲ちゃんにはまりだして…今回は最高すぎます☺️オラオラしてて、優しくて、友達思いで…かっこよすぎ!処刑される最後の場面はキュン💓として残酷で💔ウルウルします😢
.
.
劇中歌どれも好きでクセになるけど、後半の刃の歌(←曲名わからない💧)が ずっと頭の中でぐるぐるしてる💕歌詞は残酷やけど、あの振り付けと大勢で歌ってる迫力にハマった✨
.
.
.
SUPER VOYAGER!も、最高💗プロローグから楽しくて💕咲ちゃん中心のOCEANの場面は ラ・ラランドみたいに賑やかでかっこよくて…オラオラの咲ちゃんときいちゃんはステキやし、縣千・永久輝せあコンビのダンスがキレキレでかっこよすぎる💕
.
.
BLIZZARDSー暴風雪ーもかっこいい✨ますますジャニーズとかK-POPに近付いてる気がする!笑
.
.
いつもなら黒燕尾がくるところでは、バラ柄のダボっとしたいつもにないデザインで これもまたかっこいい✨ .
.
.
大好きが詰まった公演で、いくらでも観れる💕笑
.
.
1回目のときは 夢ちゃんがご観劇で☺️コマさんの退団公演やからか…と思うと同期愛ってステキやなぁとつくづく思った✨
.
.
今日は1階席14列目で、ショーの客席降りでは 真地ちゃんが近くてキャ〜💕でした✨
.
1階席の前の方やと 香水の香りが届いてくるから大好き💓
.
.
今回の公演で ブーケちゃんにもハマりました✨かわいいしキレイな娘役さん😀💕
.
.
#宝塚歌劇 #雪組 #新生雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #お披露目公演 #ひかりふる路 #革命家 #マクシミリアンロベスピエール #革命 #友情 #愛 #supervoyage #沙央くらま #退団公演 #夢ちゃん #夢乃聖夏 ご観劇!#87期生 #同期愛 #彩風咲奈 #咲ちゃん #縣千 #花束ゆめ #ブーケちゃん #103期生
❄️
❄️
毎度のことながら タグ付けながっ💦

💛💛


( 好きな娘役さん )


5人目
摩耶裕さん。1つ前で書いたすみれ募金の時に一目惚れしたもう一人の方です。いまでも覚えてます。黄色い袴姿の摩耶裕さんを。笑顔で接して下さって、本当に可愛くて可愛くて、一瞬で心奪われました!


最後6人目
白河りりさん。この方は最近好きになったかたで、舞台上でかわいい!ってなってずっと目で追いかけた方。その時は存じあげなかったのでかえっておとめや友達にきいたりしてお名前がわかってからずっと応援してます。これからのご活躍がたのしみです


てなわけで、いきなり始まった好きな娘役さん紹介を終わります。笑 こう見ると案外バラバラな組で、下級生さんが好きなんだと感じました😂


#宝塚歌劇団 #宝塚#月組#102期生#摩耶裕#103期生#白河りり

.
11月10日のレシート

雪組新トップコンビ 望海風斗さん・真彩希帆さんの宝塚大劇場お披露目公演『ひかりふる路/SUPER VOYAGER!』 が初日を迎えました(^^)/❄✨

月組103期 毬矢ソナタさん お誕生日おめでとうございます🌟

2018年 宝塚ステージカレンダー発売しました🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート
#雪組 #宝塚大劇場 #ひかりふる路 #SUPERVOYAGER#トップコンビ #望海風斗 #真彩希帆
#誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #月組 #103期生 #毬矢ソナタ

.
11月8日のレシート

星組99期 蒼舞咲歩さん、宙組103期 なつ颯都さんのお誕生日です(^^♪💐✨
おめでとうございます❕

望海風斗さんのCD『Applause NOZOMI Futo』が発売になりました(^^)/🎶
『琥珀色の雨にぬれて/“D”ramatic S!』のDVDは12月5日発売予定です❄


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #99期生 #蒼舞咲歩 #宙組 #103期生 #なつ颯都

◆ ◆ ◆
.
半年ぶりの宙組、ご贔屓さんを舞台で観られたからか、レビューでは夢の世界にいる感が凄かった…。
観終わった後胸の前で🙏🏻✨←こんな手になっていました( ._.)
.
まぁ様(#朝夏まなと)の「フォッ!」好きなんですけど、今回の低さ超〜〜〜良い♡と思いました(笑)
.
まぁ様 と ゆりかさん(#真風涼帆)の濃厚〜な絡みな〝神秘〟の場面、お衣装も音楽も演出も全部好き!!
見惚れていたらあっという間に終わったわ😅
.
黒燕尾の群舞で『木星』は泣くに決まっている。
だから、あまり記憶にない💦
まぁ様が黒燕尾で踊り終わって銀橋で1人でお辞儀をする姿にジワーンときた。みりおんさん(#実咲凜音)本当に退団されたんだというのを実感したし、まぁ様もあと数日で…って。
.
宙組配属ホヤホヤの103期生8人をラインダンスで見つけた瞬間、またもやジワーンと。だって、頑張っているんだもん😭
いつの時代もフレッシュさが無かった私には眩しいです(笑)
応援します💐
.
.
#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー #夢の世界 #ときめき #かっこいい #美しい #103期生 #フレッシュ

6人目
有愛きいさん
きいさんは笑顔が眩しくて本当にキラキラスマイルが魅力的!!
お化粧もお上手で綺麗なお顔がもっと綺麗に💕
そのキラキラな笑顔のおかげで舞台にいてもすぐにわかる👀
本当に心の底から宝塚の舞台に立てるのが嬉しくて毎日頑張ってるんだなぁって思わせてくれる💭💕
#いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る #6人目#有愛きい#宙組#娘役#宝塚歌劇団#タカラジェンヌ#宝塚#103期#103期生#初舞台#お礼状#キラキラスマイル#お似合い#すぐわかる#綺麗#かわいい#お化粧#お上手#宙娘#神々の土地#クラシカルビジュー

5Cと、4号車&班長集合ww
バスレクと言う名のカラオケ大会(半強制)めっちゃたのしかったー!! .
#5C #4号車 #集合写真 #班長 #雑用係 #台湾 #修学旅行 #台湾 #103期生 #nwuss
タグ漏れしてたらごめんなさい💦

初舞台生との絆!絆!


ちぎさんが言うことに、103期生の皆さんが「はいっ」って言ってるのが可愛い~笑

#103期生
#雪組絆絆
#永遠の絆で結ばれているから

.
10月18日のレシート

雪組103期 愛羽あやねさん、元雪組トップ娘役 愛加あゆさんのお誕生日です💕✨
おめでとうございます(^^♪

東京宝塚劇場で上演中の朝夏まなとさんのサヨナラ公演『神々の土地/クラシカル ビジュー』Blu-ray・DVD・CDは11月9日発売予定です(^_-)-☆🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #103期生 #愛羽あやね #元トップ娘役 #愛加あゆ

10月17日のレシート

星組97期 華鳥礼良さん、花組103期 詩希すみれさんの お誕生日です☆
おめでとうございます(^^♪🌸✨

宝塚大劇場で第54回『宝塚舞踊会』が開催されます☆専科・月組・雪組・星組からの選抜メンバーでお届けします!!(*´▽`*)ノ✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #97期生 #華鳥礼良 #花組 #103期生 #詩希すみれ #宝塚大劇場 #第54回 #宝塚舞踊会

誕生日おめでとうございます!!👏( ˊᵕˋ )🎉🎂
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#宝塚 #月組 #103期生 #男役 #瑠皇りあ #2017年10月1日

.
9月18日のレシート

雪組103期 花束ゆめさん、元雪組トップスター 早霧せいなさん お誕生日おめでとうございます💐✨

望海風斗さん・真彩希帆さん新トップコンビお披露目雪組全国ツアー公演が千秋楽を迎えました(^^♪✨
「WILDe BEAUTY」「セーラームーン」も千秋楽です(^O^)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #103期生 #花束ゆめ #元トップスター #早霧せいな #千秋楽 #望海風斗 #真彩希帆

#宙組 さん15:00公演見てきたーーーーーーーー(*ˊᗜˋ*)/
.
.
いやぁやっぱ一ヶ月ぶりの#宝塚 は癒される。♡
.
.
もう#ずんちゃん かっこよすぎた♡♡♡
#真風 は言うまでもないでしょ。(笑)
.
.
ショーもやけどららちゃん可愛すぎね。
.
.
#ラインダンス#103期生 の方々スタイル良すぎて脚長すぎて私は恐怖を覚えたよ(笑)
.
.
#ちぎさん もうすぐ会えるよーーーーーーーー(♡>艸<)
考えただけで死んじゃいそう♡♡♡♡ #宙組#朝夏まなと

Musical day.💕今日は10列目にて宙組さん観劇😍
目的は以前すみれ募金の日に一目惚れした、初舞台踏んだばかりの #亜音有星 さんをみること!めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったー✨✨幸せ✨✨🙏 #宝塚 #宙組 #103期生 #takarazuka #takarazukarevue #cosmostroupe

長いようで短かった初任科が終わってしまったけど、こっからが消防官としての始まり。高校の時になるって決めた救命士も取得して、やっとスタートラインに立てました。これから103期で学んだことを忘れず自分の理想の消防士・救急救命士になれるよう努力して行きます。

#japan #ifda #茨城 #消防士 #救急救命士 #己 #俺がやらなきゃ誰がやる #firefighter #103期生

103期の方へのお手紙✨
ハートのスパン1個ずつ付けてハートを作りました!
でもあんまりうまくいかなかったから今度はもっと頑張ります!
見て頂けるといいなぁー☺️
103期生って、花組での初舞台ハイカラさん組とポー組がいるんですね!
すみれさんはハイカラさんから!頑張って下さい
#宝塚 #花組 #詩希すみれ #ハイカラさん #103期生


🚒2017/09/04(Mon)🚒
けいくんの消防学校卒業!!!!!前に、、、、
招かれて、総合展示訓練に行ってきた୧😊૭
いつもと違う旦那の姿、周りの仲間達の姿みて改めてカッコイイなって感じた( ¨̮ )半年間の生活を共にして励ましあって過ごしてきた仲間達だったからこんな素敵な発表が出来たんだと思いました😭👏👏👏
まあ、1番かっこ良かったのはけいくんだったかな💓(惚気けてみました!笑)
来週からは、本格的に部署に配属され消防士として人命救助等に携わる彼!!陰ながら応援し続けよ(๑•̀ •́)و✧
半年間、ほんとにほんとにお疲れ様でした。

#消防学校#消防学校卒業#卒業#総合展示訓練#103期生#消防士#いずれ#救命救急士#消火#救助#カッコよかった#消防学校の嫁##半年間#お疲れ様でした#来週から#部署配属#プレパパ#ベビも応援#頑張れ#0904

.
8月27日のレシート

花組東京公演が千秋楽を迎え、夕霧らいさん、梅咲衣舞さんがご卒業されます(T_T)/~~~

花組102期 舞空瞳さん、宙組103期 夢白あやさん お誕生日おめでとうございます(^^♪✨

龍真咲さんコンサート、「プレイヤー」「にんじん」「GACHI」は、本日千秋楽です🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #102期生 #舞空瞳 #宙組 #103期生 #夢白あや #千秋楽 #夕霧らい #梅咲衣舞 #龍真咲 #プレイヤー #にんじん #GACHI

夢白あやちゃんの舞台化粧姿✨
やっぱり綺麗…♡ 本公演でうららちゃんがやれているお役を新人公演であやちゃんがやるなんてやっぱりすごい!!
嬉しい!🙈💓
お手紙書こ!💌 研一さんでうららちゃんのお役をするなんてプレッシャーとかすごいと思いますが、頑張ってください!!
#宙組
#夢白あや
#103期生
#新人公演観に行きたかった…

それにしても夢白あやさん、音楽学校卒業時から出来上がって過ぎ💎これからはどんどん抜擢されていくだろうな✨もう既にタカスペのコーラスに選抜されてるもん(^^;
#夢白あや #103期生 #宝塚音楽学校 #長女 #10歳 #宙組 #娘役 #宝塚

そーいえば、まぁ様達の退団公演「神々の土地」の新人公演の配役が発表されましたね💕我が家が応援している男役さんは初めて役がついて、しかもその本役さんが最近かなり路線乗ってる方✨新公見てみたいな~😽 そして、退団されちゃうゆうりちゃんの役の子、夢白あやさん!まだ研1😆ヒロインといっていいのかは分からないけど、すごい❕❕お顔もかなり整って綺麗だし、成績も良いし、これからがめっちゃ楽しみ💗
#夢白あや #新人公演 #wヒロイン#神々の土地 #風色日向 #103期生 #102期生 #瑠風輝 #朝夏まなと #伶美うらら #退団 #退団公演 #長女 #10歳 #宙組 #宝塚

あやちゃん、新人公演ヒロインおめでとう!!!!👏( ˊᵕˋ ) 🎉 🎉
め〜ぇっっっちゃすごい (° 0 °) ) )
うららちゃんの役とかうれし過ぎる ٩(ˊᗜˋ*)و !!
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*..*・゚
#宝塚 #宙組 #神々の土地 #103期生 #夢白あや #新人公演 #ヒロイン #大抜擢 #伶美うらら

.
7月30日のレシート

星組101期 麻倉しずくさん、宙組103期 碧咲伊織さん お誕生日おめでとうございます💐✨

世田谷パグリックシアターで朝海ひかるさんご出演『ローマの休日』が初日を迎え、シアターオーブで来日公演『ウエスト・サイド・ストーリー』が千秋楽を迎えました🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #101期生 #麻倉しずく #宙組 #103期生 #碧咲伊織 #初日 #世田谷パブリックシアター #ローマの休日 #朝海ひかる #千秋楽 #東急シアターオーブ #ウエストサイドストーリー

はいからさん❣️ポスターでましたね❣️
観たい〜😆😆
名前も載ってる〜💕💕
それだけでも嬉しい😆
楽しみ〜💕💕

#はいからさんが通る
#世代 😆
#宝塚歌劇
#花組
#詩希すみれ#103期生
#楽しみ
#美しすぎる少尉だわ💕
#柚香光
#チケット 大変そうだあ😫
#花組観劇#増えそう〜😆💕

.
7月4日のレシート

雪組102期生 有栖妃華さん、宙組103期生 彩妃花さん、元星組トップ娘役 夢咲ねねさん お誕生日おめでとうございます(^^♪

東京国際フォーラムで湖月わたるさんご出演の音楽喜劇『のど自慢』が千秋楽を迎えました(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #102期生 #有栖妃華 #宙組 #103期生 #彩妃花 #元トップ娘役 #夢咲ねね #千秋楽 #東京国際フォーラム #湖月わたる #のど自慢

.
7月1日のレシート

宙組94期 春瀬央季さん、星組103期 瑠璃花夏さん お誕生日おめでとうございます(^^♪🎉✨

宝塚バウホールで瀬奈じゅんさんの25周年記念コンサートが行われます🌛✨

一路真輝さん、水夏希さんご出演『キス・ミー・ケイト』全国公演は本日初日です🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #94期生 #春瀬央季 #星組 #103期生 #瑠璃花夏 #初日 #宝塚バウホール #瀬奈じゅん #25周年記念コンサート #コンサート #一路真輝 #水夏希 #キスミーケイト #ミュージカル

.

お久しぶりです。なんとか生きてます(笑)
ポスト覗くと届いてました〜♡
103期のおふたりから🌈
娘役ちゃんが神対応すぎて、、
いろんなことに好みが一緒で
なんでも私のこと覚えてくれてて
泣けてくる☹️
全力で応援するよー!!
#宝塚 #takarazuka #103期 #103期生

103期生‼︎
ラインダンス新しくてよかった!!
#宝塚 #103期生

103期生‼︎
#宝塚#103期生

夢白あやさんからー💕来てたー❣️嬉しすぎるーそして美しい✴︎千社札可愛いし😍裏には直筆でメッセージ頂きました💕もう嬉しすぎる絵文字可愛い、、
#夢白あや#夢白あやさん#宙組#宝塚#宙娘#103期生#初舞台#幕末太陽傳#雪組#ちぎみゆ#お礼状#千社札#美少女

.

103期もついに組配属されて
今年は大好きな方達が好きな組に配属されて
すっごく嬉しい🖤
そして、ななこ姉の推しと
同じ月組配属となった
私の推し😘いえい😘
これからの活躍楽しみ〜( ˘ᵕ˘ )♡ #takarazuka #宝塚 #103期
#103期生 #組配属

遅くなってしまいましたが大劇場卒業おめでとうございます✨平日なので学校があり、ライビュに行けなかったですが、東京千秋楽は絶対に観に行きたいと思っています💕💕みなさんのレポやネットのニュースを見ていて涙が出てきそうです。やっぱりこの2人結婚したらいいのに…😄
それと103期生の皆さんも初舞台公演お疲れ様でした✨
#早霧せいな #咲妃みゆ #大劇場千秋楽 #ちぎみゆ #103期生

.
雪組「幕末太陽傳」
たまたま取ったチケットが白河りりちゃんの口上の日で、ずっと楽しみにしててやっと観れました❤
口上、3人ともいい声でハキハキしててすごい良かったです!
103期生のロケット、個々のレベルも高い上に40人になっても全然レベル落ちてなくてすごかった!しかもこの日2公演目やったのに…
あと望海風斗さんカッコよすぎて惚れました…(笑)
宝塚ハマっちゃいそう😅

いよいよ明日、宝塚大劇場千秋楽。最後まで頑張ってください!

#幕末太陽傳#早霧せいな#咲妃みゆ#退団公演#望海風斗#次期トップスター#103期生#白河りり

.
5月27日のレシート

103期生 瑛美花れなさん、元星組トップスター麻路さきさんお誕生日おめでとうございます🌟✨✨
瑛美花さんは5月30日より星組配属です(^^)/

月組博多座公演『長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲』が千秋楽を迎えました(^_-)-☆


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #103期生 #瑛美花れな #麻路さき #千秋楽 #博多座 #長崎しぐれ坂 #カルーセル輪舞曲

#103期生
あらためまして初舞台おめとうございます🎉🎊


#KBZUMI―BOY先生の振り付けを楽しみにしてました😃
一生に一公演のみの初舞台生のラインダンス!とてもういういしく爽やかでした。


2階席からの観劇だったのでホメーシヨンが綺麗でオペラで舞台奥までの初舞台生の表情まで観ることが出来思わず涙😢



103期生全員での舞台は後数回で組配属になりますネ😢
全員が揃って千秋楽を迎えて欲しいです。
応援しています✌

#初舞台#ラインダンス#口上#宝塚歌劇団#雪組#Dramatic"S"#幕末太陽傳

Most Popular Instagram Hashtags