[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#101期

458 posts

TOP POSTS

結愛かれんちゃん月組やぁーん♡
決まったのね(^ ^)
見にいくの増えちゃったね〜☻
#宝塚#月組#101期#結愛かれん

稚嫩的二年級舊照
回想過去一年,一切的一切
是這麼豐富,這麼精彩
那些給我力量,給我幫助,陪伴我的人
謝謝你們,讓我不孤單。

我是一個不喜歡拖泥帶水的人
也是一個單純且直來直往的人
新的一年
希望在全世界每一個角落都萌芽茁壯著
我也不免俗的給自己一個期許
讓我更看清自己的本質
帶著所有的能量跟本事
繼續闖蕩
繼續破浪
在明年的今天,我也會跟現在一樣
沉著且穩重。

2017/1/1

#99期 #101期 #精彩的一晚

結愛かれんさんの次回公演のご案内状とお礼状の封筒に付いていた千社札💗
ピンクの物は1番初めの千社札と変わって無いけれど、黄色の物は配属された月組仕様🌙
此れからの月娘としてのご活躍、楽しみにしております(`・ω・´) #宝塚#101期#結愛かれん#千社札 月組

昨日の口上者
応援している子の口上聞けたヽ(。・ω・。)ノ

#宝塚#月組#1789 #101期

♡♡結愛かれんさん♡♡
お誕生日おめでとうございます!!
まだゆーゆちゃんと
お呼びするのはなんだか
恥ずかしいですっ笑(//ω//)
可愛くてダンスもお上手で、
これからのご活躍を期待して
おります✩
大好きです!
#結愛かれん #月組 #101期

6人でタコパしたんご🐙⭐️
安田はマメとずっと下で遊んでたから実質5人✌️✌️笑

秋田離れる前に集まれてよかった🙆✨ GWとか年末年始もみんなで集まりたい😎🍻💕🙏 #K3#101期#工業化学科#ごりんどカップル

小学のときのタイムカプセル開封!! #普天間小 #101期

Yoooo星蘭本公有角色啦!!!
終於啊啊啊啊おめでとう😭💕
新公希望能拿到好角色
星蘭ちゃん 頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
#星蘭ひとみ
#星組
#101期

MOST RECENT

.
《インスタパーティー》
.
インスタパーティー✨🎉✨
尾嶋一広選手も参加してくださり、たくさん盛り上げていただきましたー(^o^)🎶
.
.
#尾嶋一広 選手 #101期
#ボートレース#BOATRACE
#ボートレーサー#選手
#ボートレース尼崎#尼崎ボートレース
#兵庫#尼崎#兵庫支部
#若手#インスタパーティー#パーティー
#クリスマス#トナカイ#バルーン

*
月組さん全ツを観劇して気になった
下級生さんたちです🗣
101th🤴🏻彩音星凪 (あやおと せな)
愛称 : かのん
ペルシャ王子をされていて
とても美しくて目の保養になりました😳
お歌も上手くてチャラさがあって好き!!
102th🤴🏻柊木絢斗 (ひいらぎ あやと)
愛称 : みよっしー . みよっぴ
もうなんか可愛くて可愛くて
ショーの時はれいこちゃんと
みよっぴくんを行ったり来たり
しながらオペラで追いかけてました🤭
ロケットの衣装似合っててすんごく可愛かったです😉💗
*
たぶんかのんちゃんは1個上で
みよっぴくんとは同い歳なわたしは
すごくすごく感動しまして!!
同じ歳くらいの方がこうして
今舞台に立たれていて努力して頑張って
いらっしゃるんだろうなって思うと
自分もしっかり夢のために頑張らなきゃ
って思わせてもらいました!
これからたくさんたくさん
活躍されることを願ってます🗣💭
#moontroupe
#101期
#彩音星凪
#102期
#柊木絢斗

.
11月18日のレシート

花組92期 天真みちるさん、月組101期 佳乃百合香さん お誕生日おめでとうございます(^^♪🌸🎶

帝国劇場で上演の『レディ・ベス』が千秋楽を迎えました🌟✨

朝夏まなとさんの退団記念DVD『A☆LIVE』発売しました(^^)/
千秋楽ついに明日です・・・(T_T)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #92期 #天真みちる #月組 #101期 #佳乃百合香
#千秋楽 #帝国劇場 #レディベス #花總まり #平野綾

優美せりなちゃんが希和ちゃんのお役に!!ずっと応援してたから嬉しい!!!!
#優美せりな#101期
#星南のぞみ ちゃんが凪様の役?! 鍛えられるやつだ、、
#花束ゆめ ちゃん もう野々花ひまりちゃんの役ついてる!!
さすが103期首席!!

こんばんは〜
結愛かれんちゃん💗
可愛い💖
最近ハマってる娘役さん!
笑顔が本当好き💕
カフェブレイク見てて1人で興奮してたwww
新人公演おめでとう🎉
そしてお疲れ様!
これからも頑張ってね!
応援してます!
.
.
.
#カフェブレイク #結愛かれん #可愛い #101期 #笑顔が本当好き #新人公演初主演 #おめでとう #そしてお疲れ様 #これからも頑張ってください #応援してます

.
.
ようやく、カフェブレイク
新公のお二人

初々しいですね・

壁どんも新鮮😉😉😉・



#宝塚歌劇団#月組#AllforOne
#蓮つかさ#97期
#結愛かれん#101期
#若い#可愛い❤#舞台#経験#成長
#新人公演

2人ともほんと綺麗やし
なにより、ひとみちゃんが可愛すぎる💗
#極美慎 #星蘭ひとみ
#星組 #新人公演 #ベルリンわが愛 #100期 #101期

職場の後輩の結婚式にまさかの競輪選手登場!
久々の再会!
みなさんわかりますか??
#九州共立大学
#スポーツ学部
#101期

昨日は逸貴とピーちゃんの結婚式💒
結婚おめでとう㊗️
友人代表スピーチまでさせて頂きました🎤
素晴らしい式で感動した😭
広商バスケ部の席で本当に面白かった🏀
しんどいことを乗り越えたメンバーと
こうやって仲間の結婚を祝いながら
飲んで笑うなんて最高やね🍾
あと2回チャンスありますので、
そのうち1回は私が必ず約束を果たします👍🏾
#結婚式 #おめでとう #marriage
#広島 #hiroshima #広商バスケ部
#広商 #101期 #比治山大学 #広商クラブ
#basketball #バスケ #🏀
#同級生 #仲間 #友達 #friend
#17年の付き合い #7年間
#一緒にプレー #爆笑 #先生挨拶うますぎ
#asics #ユニフォーム #最先端
#beer #congratulations
#筋トレネタばかり
#友人代表スピーチ

#同期#101期#成人の会#20歳#消防学校#仲間#呑み#大阪#梅田#人生#楽しい#instadaily #instagood
皆んな元気してんかなー
こんな集まり二度とないやろけどもう一回したいなー笑笑
ってか、もう21歳やん
死ぬほど早いやん。人生何年あっても足りひんくらいやりたい事だらけ

0920
#bbq#101期#ケセラセラ
#でぐ#Cいお#もっちゃん#ゆーたん
ゆーたん準備🎒ありがと😃💭
まだまだお休みは続きます…♡

雪組全国ツアー府中公演を観劇してきました。何とか手に入れたお席。後方ですが楽しめました。
美華もなみちゃん可愛かった~💕 #宝塚#雪組#全国ツアー#101期#takarazuka#snow

昨日ハマっちゃった方々をご紹介💗Part1 !:) まず、優美せりなさん♡美しい…綺麗…惹かれる!!😍💖✨雪娘らしいですね♡そして桜庭舞さん。星組に組み替えですよねーー💗わーい!可愛らしいですね(*´꒳`*) 知らなかった皆さんも、是非是非調べて見てください🌸

#優美せりな #雪組#桜庭舞#星組 へ!#可愛い#綺麗#下級生#応援#101期#100期

2017/08/07 台風5号のおかげで海とBBQは無くなってまったけど🤦🏻‍♂️奢りをかけて、ボーリングの才能が開花した1日でした🎳やっぱり名女は最高ですね😚💗また人数揃えてどっか行きましょ😚💗#ワンゲーム#最高スコア#96#球技は得意なはずだった#101期#102期#仲良し#0807

~高校時代の球友と後輩~
野球の話しにしかならん(^o^;)
すごい知識の二人、熱いなぁ
また語りたいね‼

つよし、送り迎えありがとうm(__)m

#広島商業
#広商
#野球部
#久しぶり
#はりんちょ
#つよし
#100期
#101期

#夢をありがとう #選抜高校野球#常連 になって頑張ってほしい❗️ #東筑 #とうちくだましい #マツコデラックス との絡みがニュースになってましたが。笑
来年は福岡県からは2校出場❗️ #石田伝説 は来年も引き継いでほしいー💖 #101期
そして春の進路実績の方も注目しております❗️私もがんばろ。

今日はまなちゃんのお誕生日🎂🎊🎁
私が宝塚をコアに見始めたのと、まなちゃんが舞台に立ち始めたのは同時期で、出身校🏫が同じだからって理由だけで😆早くからお手紙を書き始め(笑)、宙組だから観る機会も多く、観る度に愛着もわいてきて☺️、お話したらさらにいい子で😇、舞台でもだんだん目立つ位置に立ち始め、楽しみがドンドン増えてきて、気が付けば完全に親戚のおばちゃん気分で(笑)、今では語りだしたら止まらない😆
新たな1年もより充実した日々になりますように✨✨
そして、益々素敵な男役さんになりますように✨✨
#宝塚 #宝塚歌劇 #宙組
#真名瀬みら #101期
#お誕生日おめでとう🎂
#新人公演楽しみ🎶

想い出たくさん詰まってる場所。。💭☀️


小2から通い始め
小5で卒業して 小6から先生なって
高3で最年少として部長して。。
夏といえば ずっと浜水で。。
たくさん笑ってたくさん泣いて
ちさを強くしてくれた場所。
思えば 10年以上の想い出詰まってる。。💗*


なんかすごい懐かしくて。。
同期にも会えて
みんな頑張ってる姿見れて
ひっさびさに行けてよかた✌️☀️


#offday#5連休のおもひで
#浜水#浜水人#浜寺公園#101期#まるいち
#10年以上の想い出詰まってる場所
#昔は夏といえば浜水しか頭になかった
#学校より浜水優先してた頃が懐かしい
#懐かしい風景#なんだかんだ浜水忘れられない

#東筑 #おめでとう#甲子園 #高校野球 #福岡 #北九州市 #折尾 #101期生 #101期 #地方大会 #優勝 #公立 #進学校 #偏差値#congratulations #baseball #highschool
虫の知らせか、卒業以来ふと気になってみてみたら、甲子園出場‼️‼️👀✨✨おめでとう‼️ 私も体育教わってた青野監督懐かしい! あわててスクリーンショットしたので、人が小さくなってしまいました。💦💦

前期実技試験終了致しました。大好きなシューマンを表現しきれなかったことが悔しい。新しい曲と一緒にもうちょっと練習続けていこうと思います。打ち上げは油と汗に塗れた。こんにちは夏休み。
#実技試験#終了#夏休みstart#大阪音大#クラリネット#101期#串家物語#粗相ソフト

第7位はかれんちゃん💕笑うと目が無くなるのが可愛い❤️
#結愛かれん #ゆーゆ#月組#101期

今日は5列下手側から。マイ楽です✨
流石に絆はうるっときました(; ;)
#宝塚#雪組#東京宝塚劇場#恒例の#観劇会#101期

久々に日比谷へ🎶
贔屓組ではないとこうも足が遠のくのか😅
幕末はムラ千秋楽LV以来😆
お茶会で伺った話と落語を思い出しながら、今日はちさとちゃんにオペラは固定👀👀
席が前過ぎてちょっと探しにくかったけど💦(贅沢を言うな😅)どこにいても、どんな隅っこにいても、後ろ姿でも(笑)ピンポイントで探し当てれるのは、ある種の特技?😆😆いや、愛情?😍😍
ただし、各組2人が限界だけど😅
みんなそんなことあるよね?😏
#宝塚 #雪組 #東京宝塚劇場
#幕末太陽傳 #dramaticS
#縣千 #ちさとちゃん #101期
#公演デザート #美味しかった😋
#DramaticSweetsえ?酢!
#13連勤終わった😆

**
芹尚英さん
お誕生日おめでとうございます🎉
:
まだまだ最近知ったばかりですが
研3とは思えないほど渋くてかっこよくて
すっかりファンになりました
:
素敵な一年になりますように💝
:
#花組
#芹尚英
#101期

Most Popular Instagram Hashtags