#1004

104432 posts

TOP POSTS

ベン・ラーナー。ベン!ラーナー!昨夜は「ちょっとこれはwww」という程度に暇日曜日で、いや暇という言葉ではまるで追いつかないようなあれで、夜6時以降誰ひとりとして来なかったあ間違えたどなたもいらっしゃらなかったのでひたすら本を読むという「就業規則が仮に定められていたとしたらさすがに違反するのでは?」という過ごし方をせざるを得なかったわけなんですがそれでなのでこちらを読んでいたんですが僕はこの小説が愛おしすぎて最初読んだとき「2017年の第一四半期ベスト」と言ってたんですがそのまま過ぎたのですでに「2017年の上半期ベスト」だったわけなんですが今回読んで「2017年の第3四半期でもベスト」になったので今年これを上回る出会いなんてきっとないだろうなと今のところ思っているのですがそれであんまり好きなので「これとか原文ではなんて言ってるのかな」という興味が湧くところがあって昨日それでペーパーバック版をポチりしたのが今朝届いたので早速その「これとか」の箇所を探したところ「Do it all, do it all.」でして、なんかこう、他にも照らしてみたい箇所はいくつもあるので今日もこれから楽しむ予定なんですが一番知りたかった箇所が「Do it all」という、いやすごい簡単だったなというところでなんかこう、愉快で、でもほんとそれにしても僕はもうほんとこの小説が心地よくてしかたがなくて大好きで、とにかく全部やってみて。とにかく全部、とにかく全部。
#benlerner #1004 #ベン#ラーナー

いろんなはに❤️
1004さん、めりゆんさん、わんしょさん、はにたいむさん✨✨
#seventeen#세븐틴#jeonghan#윤정한#정한#ジョンハン#1004

腐女子化したからこーゆー服がゆるゆるで細くて白くてか弱そうなジョンハンみると彼氏のクプスを呼びたくなる( ハ? )
.
#170820 #seventeen #세븐틴 #セブチ #kcon #SEVENTEENinLA #jeonghan #정한 #ジョンハン #1004 #carat #Al1

Vayas donde vayas este verano que sea con nuestra colección #LuxuryGrey 😊 Con el #set 9 make up brushes tendrás la colección Luxury Grey completa con un estuche cilíndrico para tenerlas bien guardadas 💎

뭐라는거지?
"삼촌 호식이치킨사주세여?"
"삼촌 쌀로별사주세여?"
"삼촌 사랑해여?"
#1004#angel
#아혀늬⭐

Ep 1. Terrace House Reunites (Shanghai Edition) #黄浦区 #小南门 #百度路258弄 #1004

MOST RECENT

천사 #1004
저는 달빛천사를 엄처어엉 좋아했는디...😶 느므느므 슬펐다유...😢
토끼언니 귀여웠죠🐰🐇
#달빛천사 #풀문오빠 #천사옒

ベン・ラーナー。ベン!ラーナー!昨夜は「ちょっとこれはwww」という程度に暇日曜日で、いや暇という言葉ではまるで追いつかないようなあれで、夜6時以降誰ひとりとして来なかったあ間違えたどなたもいらっしゃらなかったのでひたすら本を読むという「就業規則が仮に定められていたとしたらさすがに違反するのでは?」という過ごし方をせざるを得なかったわけなんですがそれでなのでこちらを読んでいたんですが僕はこの小説が愛おしすぎて最初読んだとき「2017年の第一四半期ベスト」と言ってたんですがそのまま過ぎたのですでに「2017年の上半期ベスト」だったわけなんですが今回読んで「2017年の第3四半期でもベスト」になったので今年これを上回る出会いなんてきっとないだろうなと今のところ思っているのですがそれであんまり好きなので「これとか原文ではなんて言ってるのかな」という興味が湧くところがあって昨日それでペーパーバック版をポチりしたのが今朝届いたので早速その「これとか」の箇所を探したところ「Do it all, do it all.」でして、なんかこう、他にも照らしてみたい箇所はいくつもあるので今日もこれから楽しむ予定なんですが一番知りたかった箇所が「Do it all」という、いやすごい簡単だったなというところでなんかこう、愉快で、でもほんとそれにしても僕はもうほんとこの小説が心地よくてしかたがなくて大好きで、とにかく全部やってみて。とにかく全部、とにかく全部。
#benlerner #1004 #ベン#ラーナー

Blackmail: A Baekxing story is up in AFF 👀👀👀 just in case you were wondering.
#Baekxing #zyxxabv #blackmail #Chantaje #1004 #Yixing #fanfics #ZhangYixing #Exofanfics #baekxingfics

#원인
살찌는 이유..
운동으로도 잡히지 않는 이유..
원인을 알아야 잡히겠죠😤
사람마다 체질이 다른데..
왜 똑같이 하려하나요🤔
내몸이 지금 어떤 상태인지 먼저알고
내몸에 맞는 프로그램으로 가야해요😉
.
.
비만세포 다들 들어보셨죠?
미생물프로그램으로 비만세포 잡으세요🤗
🔷건강체크 및 빠른상담예약🔷
💕@happypink1004 👈 문진표작성하기
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#이유 #체질 #개선 #다이어트 #추천 #디톡스 #강추 #마른비만 #일상 #소통 #추억 #야식 #맛그램 #육아그램 #줌마그램 #아들맘 #데일리 #여름 #여행 #힐링 #happy #pink #1004

#행복
디톡스만으로도 효과가 좋은데
유지기간중에도 꾸준히 빠지는...
요즘 야식과 주전부리의 유혹이
심해지고있어요😥
하지만!
유지기간 아직 2개월 남았다규!😤
이래놓구....
유혹에 자꾸 넘어가고있는건 비밀~🤔
.
.
예전엔 조금만 먹어두 살찌는게 보였는데
지금은 먹어두 잘 안쪄요😋
🔷건강체크 및 빠른상담예약🔷
💕@happypink1004 👈문진표작성하기
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#여름 #날씨 #아침 #공복 #체중계 #기쁨 #먹방 #맛그램 #데일리 #일상 #소통 #육아 #디톡스 #happy #pink #1004 #photo #아들맘 #줌마그램 #뱃살 #고민 #상담 #감성 #코치

#디톡스
전신성형효과~
디톡스로인한 확실한 결과!
부러워하지만 말고~
부러움의 대상이 되어보세요😉
다이어트 목적으로..?
아니면,
건강을 목적으로...?
디톡스로 두마리토끼 다 잡으세요😤
.
.
작은변화가 영원한 변화를 낳는다!
🔷건강체크 및 빠른상담예약🔷
💕@happypink1004 👈 문진표작성하기
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#월요병 #비오는날 #일상 #추억 #소통 #고민 #생각 #다이어트 #디톡스 #변화 #결심 #happy #pink #1004 #야식 #데일리 #맛그램 #육아소통 #아들맘 #줌마그램 #여행 #인천 #김포

깜찍이 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
.
.
#아기수영 #아기튜브 #워터파크

まってまってまって❤️❤️❤️
なんだこの前髪は😍😍
似合いすぎでしょ♡
もう、本当におとぎ話の王子様みたい👑
からのチョーカーでかわいさも❤️
とりあえず、全部が大好き😍
#seventeen#セブチ
#ジョンハン#ハニ
#天使👼#1004
#同い年❤️#Caratつながりたい

[Jagt uns, Folgt uns, In den Vollmond lass uns endlich los In den Abgrund] 🚬⏳🐾🐾🐾🐾🌙🌌💖 [20/08/2017]

#hunde #lassunsfrei #Vollmond #Licht #Risitosdeoro #Risitosdeoro #abgrund #schwarz #nacht #tschüss #ichliebedich #loveyou #17 #1004 #굿나잇

냠냠😋

#마이달달
침대에서 실컷 딩굴하다가 등원길
.
무거운가방메고 후딱가고싶은지
사진찍을틈을 안주는 마음급한 이삐
.
#재미나게놀구와
#1004#천사#이삐#33개월#말띠#등원길#모녀#두손꼭

Most Popular Instagram Hashtags