[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1000形

3345 posts

TOP POSTS

1000形幕車の試運転幕もそう長くは見られないかもしれないですねぇ…
#小田急#1000形#電車#鉄道#鉄分補給#撮り鉄#ミラーレス撮り鉄#鉄道風景
#odakyu#train#railway#railroad#japan

過去の画像倉庫から。江ノ島電鉄腰越駅を出発する江ノ電1000形。(2011.5.4撮影)

#江ノ電#腰越駅#1000形

.
気分と、写真の明るさや色合いはリンクする気がしますね。
.
#京急 #1000形 #全ての駅は誰かの最寄り駅

*
一ヶ月くらい前に撮影した小田急1000形多摩線6連。幕のフォントが独特で、なんか好きなんですよね。
*
*
#小田急 #多摩線 #1000形 #鉄道 #撮り鉄

静岡鉄道1000形 3本。
A3000形が入ってきているので、そのうち全機廃車になる見込みです。
鉄コレ車なので、動力化するか未定ですが、パンタグラフだけは昇降可能にしました。
#鉄コレ #静岡鉄道 #1000形

MOST RECENT

1000形幕車の試運転幕もそう長くは見られないかもしれないですねぇ…
#小田急#1000形#電車#鉄道#鉄分補給#撮り鉄#ミラーレス撮り鉄#鉄道風景
#odakyu#train#railway#railroad#japan

久しぶりに#銀座線 に乗ったら#1000形#特別仕様車 に。内装といい照明といい、レトロな雰囲気が最高!
#しまうまプリント今週の一枚

けいきゅん「1000形にもじぶんのステッカーが貼られてるきゅん」
フェレット「すごいね。かわいいね」
けいきゅん「照れるきゅん」

#京急#1000形#けいきゅん#nimoca#フェレット

9/23 六郷土手で流し
#京急 #1000形

なぜかこのタイミングで「ヤフオク!」に現れた、今は無きトンネルモケイの妻面用雨樋パーツ。それも4両編成2本分の12枚×2組!まさに私のためへの出品?!
8000形と1000形には若干の形状加工が必要ですが、一から作るよりは遥かに楽なので、落札しちゃいました。
ちょうど妻面のハシゴや手摺りを付け終わり、「雨樋どうするかなぁ~」っていうときに出てくるなんて…😅
#HOゲージ
#小田急
#1000形
#8000形
#ブラスモデル
#金属モデル
#金属加工
#ハンダ付け

Most Popular Instagram Hashtags