#1000円カット

3090 posts

TOP POSTS

.
長女です☺️💗
.
今日髪切りに行ったら、優しいお姉さんが最後巻いてくれたので(1000円カットなのに😭💕)、可愛くしてもらった記念に玄関前でパシャリ🌟
.
3枚目は話題のデートなうに使っていいよ風😘💓笑
.
でも午後から体操の強化練習に来てて、もう汗でぐっしょりですが…😂💔
ちょっと遠くて送り迎え大変だけど、近くにしまむら、パシオス、ハニーズなどなどあって、私にとって絶好のスポットなので、待ってる間の楽しみもあったり😏✨🌈🏰
.
.
#カット #ヘアカット #1000円カット #千円カット #小4 #小4女子 #js #しまむら #しまむら#しまむらパトロール #しまパト #パシオス #パシパト #gu #ジーユー #earthmusicandecology #アースミュージックアンドエコロジー #ミカヅキモモコ #デートなうに使っていいよ

法事を前にスッキリ

最近は頭髪の日(毎月18日)に合わせて行くのが面倒くさくなった散髪

本当は巡業前にサッパリさせて行きたかったのだがタイミングが合わず

寝苦しい夜も短くした髪だといくらか過ごしやすかったろうに、失敗

土曜日刈り込んできた(笑

年齢と共に白髪もどんどん増えて、前髪ほどではないにしても後ろもかなり目立つようになってきた

くせ毛にもなりつつあって、頻繁に短くしないとならないかも

#函館
#hakodate

#散髪
#haircut
#床屋
#barber
#カットハウス
#CutHouse

#ショート ヘアー
#SHORTHAIR

#1000円カット
#QBハウス

#襟足サッパリ

#気分一新

息子はAEONの1000円カット。
ハンサムじゃないけど味のある顔でしょ?

#息子とデート
#1000円カット

1000円カットに来た。
#1000円カット
#散髪

結構 切った〜 ‪✂︎‬‪✂︎‬ #1000円カット #20cmくらい

これから暑くなるから髪切りにきた
#散髪#1000円カット#切ってくれる人が親笑

このボサボサ切りに行こう💦💦 #給料前 #だから #1000円カット #だ

暑さに負けました✂️
#月に一度の
#1000円カット
#オカンの記録
2017.7.17

#1000円カット#ランチ#コラボ#鮨政
知り合いの鮨屋と知り合いのカット屋1000円カットでランチサービス⁉#ランチ喰ったら1000円でカット⁉コラボかな⁉
出来たら1000円カットランチサービスが良いな😁

MOST RECENT

法事を前にスッキリ

最近は頭髪の日(毎月18日)に合わせて行くのが面倒くさくなった散髪

本当は巡業前にサッパリさせて行きたかったのだがタイミングが合わず

寝苦しい夜も短くした髪だといくらか過ごしやすかったろうに、失敗

土曜日刈り込んできた(笑

年齢と共に白髪もどんどん増えて、前髪ほどではないにしても後ろもかなり目立つようになってきた

くせ毛にもなりつつあって、頻繁に短くしないとならないかも

#函館
#hakodate

#散髪
#haircut
#床屋
#barber
#カットハウス
#CutHouse

#ショート ヘアー
#SHORTHAIR

#1000円カット
#QBハウス

#襟足サッパリ

#気分一新

髪の毛切ってきた✂︎
さっぱり〜

#髪の毛切った #39カット #1000円カット

初めて🔰

今日は娘さん
初めての美容室‼
と、言っても1,000円カットですが✂
細かく言うと1,100円カット(笑)

髪が伸びて暑苦しいし
癖っ毛でボサボサだし
なのに髪縛らせてくれないし…

なのでボブ風にcutしてもらいました‼
前髪は何度か私が切っていたけれど
後ろは初めて‼

1,2枚目がbefore👹
3,4枚目がafter👧
最後はおまけ(笑)

あまり変わってないかもしれないけれど
結構サッパリしました‼

私も美容室行きたい😭
新しく出来た気になる美容室があるんだよな~

#女の子#娘#長女
#2才10ヶ月#もうすぐ3才
#美容室#1000円カット
#初めて#ボブ#ボブ風
#癖っ毛#変顔


海前に
お友達のパパが店長してる
#Casa明石 @casa.gallery にて
ヘアカットしてもらいました。
今まで色んな所行って
#1000円カット ばっか)
いつも固まって静かなくせに
美容院とゆうオシャレな空気を察したのか
はたまたサクちゃんのママ好き=パパもラブ♡だったのか、
クソほどテンション上がって
ご迷惑かけまくりでした。
「かっこいいでしょ〜♡」
ってしつこいから
「顔は変わってへんで」
としつこく教えておきました。

#美容院 #Casa #ヘアカット
#子供料金あり #明石美容院
#頭の形へんやし
#ツムジ二個あるし
#くせ毛やし
#終わってる

髪切りました。初の美容院。ネットで検索したら、個室で1000円きっかり見つけました!!泣いたけど、赤ちゃんせんべいでごまかし、カット完了でスッキリ!帰宅後カメラを向けると、大好きなペットボトル片手に、いないいないばあでポージング???
#赤ちゃん #美容院 #赤ちゃん美容院#個室 #1000円カット#吉祥寺 #ぱっつん#ヘアスタイル#いないいないばぁ

1000円カットにパパといったらこんな髪型で帰ってきた。。 #1000円カット #4歳児 #産まれて初カット #もっとスタイリッシュに #もっと軽く #これでは #おかっぱ #ヘルメット #みた瞬間爆笑 #本人ちょーお気に入りだからまぁいいか

Most Popular Instagram Hashtags