[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#100均手ぬぐい

1679 posts

TOP POSTS


#harugoromade
今日はお天気にやられて
予定がなくなり
ぼやぼやしていたけれど、
よしっと3つ完成!
午後は白いタオルで
ベビードレスを作ろうとしたのですが…
途中ありえないミスで挫折…
また今度、気を取り直してやってみよう✨

#ハンドメイド #100均手ぬぐい #手作りベビーグッズ #harugorooo

友達がpostしてて、やってみたくなって😙
#手ぬぐいパンツ
ムダに4枚も作ってみた。息子に。
#100均手ぬぐい だから、ペーラペラでピンクのヒトデとかアイロンあてたら色変わった‼️
でも気持ちは満足致しました。

夏休み、疲れ果てて子どもと共に寝落ちばっかりで、なかなかミシンすすまず〜〜😭

着物の丈が短くツンツルテンになったから
#岡っ引き スタイル で…… 息子の浴衣は
#100均手ぬぐい から作ったモノ。
一つ身を参考に作りました。
一日で縫えますよ🎵

今年はかた身代わりにチャレンジ!
三つ身を参考に作ります🐟

大物のご依頼を頂いたので、取り掛かる前に気になってた手ぬぐいパンツ😊
兄のパンツ、細過ぎるかな~💧 ✤

#ハンドメイド #100均手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク
#兄妹コーデ

100均の手ぬぐいで、ステテコズボンを作ってみた!!なかなかの出来ではないかと自己満。はやく履かせてみたい!そして、かぼちゃパンツも作って、はやくお揃いさせたい!!
あまりにも簡単すぎて、はまりそう。。。裁縫が、この世で一番苦手な私でもできたぞ!

#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいステテコズボン
#100均手ぬぐい
#全て手縫い
#兄妹お揃い

レモン柄かわいい!やるなダイソー‼︎
というわけでリメイク。朝、ダーっとミシンで縫いました。いつもユニクロの下着一枚だもんね。娘ちゃん、こぶたちゃんで首がないがな…

#100均手ぬぐい
#手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク

* 2017.8.2 15:26 *
手ぬぐいズボン 試作品1号
(まだゴム縛ってない)
出掛ける直前にバタバタ作ったからあらい!
.
試作品だからと適当に作ってたら
股下ずれちゃった…
まぁ、いっか…( ノ゚∀゚)ノ
.
それよりも甚平!!
作りたいけど時間が足りぬ!
今日裁断までは終わらせたいなぁ。゚(ノ∀`)゚。
.
#手ぬぐいズボン #100均手ぬぐい
#手ぬぐい #手ぬぐいリメイク
.
知り合いの男の子ママに試しに作ってみてと
いわれてたやつなので柄は適当です!
パジャマにしてもらおう!

MOST RECENT

スタイは消耗品!手作りしたら1枚50円でできた😄
色んな布でいっぱい作ろうかなー🎶
#息子 #1歳 #手作りスタイ #100均手ぬぐい #いつまで付けんの #もう一歳半やで #だってヨダレ止まんない🤤

枕カバーが破れたので、裁縫箱をひっくり返して、チョキチョキチクチク縫ってみる。 …よい夢を。

#裁縫
#手縫い
#フェルト雲
#100均手ぬぐい
#リメイク
#不器用
#おやすみなさい

**
ウォーミングアップで
1枚…銭形平次(笑)
福山雅治の「魂リク」に
あったので(*^ω^*)。
.
#japanesecalligraphy #shodo #書日記#書道#書#近代詩文書#調和体#漢字かな交じり#銭形平次 #100均手ぬぐい

ズボラ手芸。
ランチョンマットの洗い替。100均手ぬぐい、半分カットで始末しただけ(笑)

#ズボラ手芸
#100均手ぬぐい
#10分手芸

去年の夏に作った娘の手ぬぐい甚平と、娘と姪っ子に作った帯♡

特に帯は可愛くできて満足😊💓 姪っ子のピンクの帯は家にあった布とレースで。
娘の黄色の帯は古着屋で見つけた子供用の帯を元々ついてたレースをそのままいかして作りました✂✨✨ #ハンドメイド#ハンドメイド初心者#手ぬぐい甚平#100均手ぬぐい#子ども帯#ハンドメイド好きさんと繫がりたい#

この3日間の成果物。
1枚目 表面
2枚目 裏面

#handmade #ミシン #100均手ぬぐい #レモン柄 #パンダ柄 #巾着 #大小たくさん #旅行用 #ランジェリーバッグ #靴下入れ #アクセサリー入れ #薬入れ

こんなに使うか?笑
ま、いっか😚
早く出番来ないかなー

ホントはシャツ作りたかったけど
頭痛いのと体調不良治まらずで諦めやした。
代わりに水遠しできてなかった大量の布をごしごし🌀👕 さて、寝よう。

手ぬぐい と、はぎれ、どちらも100均。

指を開きたいので、前緒の幅を広くしました。
かかとの下まで鼻緒を回してクッション性をアップ。

履いてから3日目、自分の足裏の形に潰れて、たまらない履き心地になります。

早く履きたいけど、1週間は飾ってニヤニヤします。

布ぞうり 大好きだー o(^o^)o

#布ぞうり#ハンドメイド#100均リメイク #100均手ぬぐい#手ぬぐいリメイク

季節のくるみボタン♪クリスマス仕様です^^雪だるまかわいい(*´∀`)♪
38mmの大きめくるみボタンなのでインパクト大!
プチプラヘアゴムにしまーす♪

#hokkobokko #ほっこぼっこ #ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム #プチプラヘアゴム #100均手ぬぐい #クリスマスヘアゴム #雪だるま #くるみボタン #くるみボタンヘアゴム


💁igお休み中に作ってたモノ

むすめと姪っ子用のハロウィン服…
が、どちらにもsizeが合わなくて😂
ぬいぐるみ服になりました*笑



#手ぬぐい #100均手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク #100均手ぬぐいリメイク
#ハロウィン #ハロウィン手ぬぐい
#ハンドメイド #ソーイング #ミシン #初心者


💁igお休み中に作ってたモノ

姪っ子用に手ぬぐいキャミとズボン.



#手ぬぐい #100均手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク #100均手ぬぐいリメイク
#ハンドメイド #ソーイング #ミシン #初心者

昨日から頭が痛すぎて早退させてもらいました。
最近調子良くて薬要らずだったのに…

帰って一眠りして
寝続けると夜寝れんくなって
また明日がやばくなると思って
ミシンし続けました。

旅行の時に使う巾着が無かったので量産。
全部100均てぬぐい。
レモン柄好きすぎて行く度に買ってしまうー💦

#handmade #ミシン #巾着 #100均手ぬぐい
#レモン柄 #野菜柄 #観光地柄
#巾着作りも奥が深い

#小銭入れ #レモン柄 #ネコ柄
#ネコ柄を裏地にするのにハマる

また頭痛くなったので一眠りします。
この持病から逃れたい…。。。

2017/10/29
久しぶりに100均手ぬぐいであずま袋
編みかけのものを入れようと思います😃
100均の手ぬぐいは端が縫ってあるのであずま袋を作るには持ってこいです。
#あずま袋
#100均手ぬぐい

Most Popular Instagram Hashtags