[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#100均サボテン

219 posts

TOP POSTS

100均サボテン。2年ちょっとでこんな感じに🌵私の鉢に似合ってないNo1かも😗
#多肉植物#サボテン#オプンチア#100均サボテン #リメイク鉢

100均サボテンの
水耕栽培

愛らしい形( *´︶`*) .
.
#100均サボテン
#水耕栽培
#植物のある暮らし
#osaka #japan

100均のキンエボシさん🌵🌵
大きくなぁ〜れ♪
.
.
#サボテン#🌵#100均サボテン
#キンエボシ#金烏帽子

咲いたー(^ω^)
可愛いー!初めてお花が咲いてくれた♪
ところでこの子は何て名前?
.
#サボテン#サボテン初心者#ダイソーサボテン#100均サボテン

ふと見つけた
#100均サボテン
右奥のです。
水玉模様のボールみたいな陶器の鉢に寄せ植えしてみました(^-^)

.
.
おはようございます♪
今朝もセミの鳴き声が
アッチからもコッチからも
ジャワジャワ鳴り響いてる💧
.
2日前に水やりしたら
#100均サボテン
なんか伸びた気がする
すごく何か言いたそうに…
.
.
陽射しがたまらんので
ソコ、遮光してもらえます?
.
.
やろか?
それとも単なる徒長かな…
あ、成長か!
.
.
#多肉植物 #succulent #100均サボテン_mika

沖縄から頂いたチューリップのポーク😄

こっちではなかなか手に入らないから缶捨てるの勿体無くて😅

今、はまってる、サボちゃんの鉢にしてみたよ🎵

#サボテン#天晃 買った時の倍くらいになった#100均サボテン

MOST RECENT

窮屈そうでずーっと気になってたサボテンの株分け🌱
とりあえずやってみた😁
上手くいくかな〜? #サボテン#株分け#100均サボテン #上手くいくかな

海王丸と100均サボテン三兄弟

酷暑を乗り切り、やっと秋になったと思えば、中々良い天気に恵まれませんね。
それでも、彼らはそれを乗り越え成長してくれてます。
①海王丸
頭から白色の新しいトゲが出て、正に今成長中です。
②サボテン三兄弟
上は7月末の写真ですが、その時から一回りも二回りも大きくなってます。右端はもはや別物ですが(笑)

#サボテン🌵 #サボテン #海王丸 #100均サボテン #cactus #cactus🌵 #cactuslover #cactuslove #ベランダー #観葉植物のある暮らし

天気が悪すぎる~😭😭😭
今日お迎えした多肉さん(^ω^)
グリーンネックレス意外、名前が全く分かりませぇ~ん😂😂😂
.
#多肉植物#多肉植物初心者 #エケベリア#グリーンネックレス#グリーンネックレス斑入り #マーブルネックレス#サボテン#100均サボテン#ダイソーサボテン

100均でサボテン購入🌵✨
100円で8本もサボテン生えててすごくお得感満載🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵 昨日アップした梅男クンがものすご私のこと見てるお写真におもっきり名前と住所うつってたので削除いたしました😭
たくさんの人がいいねしてくださってたのにすみません😭😭 #梅男クン
#顔ちっさ
#いや、体でっか
#100均サボテン
#サボテン
#ボリューミー
#ねこ#ネコ#猫#ねこ部#ねこすたぐらむ#みんねこ#ペコねこ部#ねこいる#catstgram_japan#にゃんだふるらいふ

2017.10.6 Fri
.
.
#金星
.
お久し振りな100均サボテン🌵
#ドリコテレ 属の金星だと思うんだけど…
今寄せ植えしてるのと同じ容器買ってきたから
この前の愛媛🌵も時期見て植え替えですよ(˙꒳˙)
.
#サボテン#100均サボテン

#サボテン #100均サボテン #サボテン寄せ植え 🌵
夏に100均で買ったサボテンが
大きくなった( ´∀`)✨

①新しく仲間入りした、名前が分からない多肉ちゃん
②枚目は数年前に100均で買ったウチワサボテン🌵✨
頭でっかち
#多肉#多肉植物 #サボテン#ウチワサボテン#100均 #100均サボテン#エケベリア#ガーデニング#園芸#succulent#succulents #gardening#garden#echeveria #mygarden#cactus#plants

おはようございます☺︎
4ヵ月間茶色になってた
ハオルチアを
ポイ捨て鉢に
ポイ(^-^)⊃⌒〜~~🌵してたけど

気になり見たら真ん中が緑になっていたので植えました
長い眠りから覚めたハオちゃん
ハオちゃんがこんなに強いとは知らなかった

ミョウガみたい(笑) .
🌵サボの植え替え
3つ植えたかったけど
2つにしといた٩(•ᴗ• ٩)
.

#ハオルチア#オブ様
#ハオルチア復活
#ダイソーサボテン#ダイソー
#100均サボテン#サボテン
#ココペリ#リメ缶
#ウチワサボテン
#多肉植物#多肉
#プチプラ園芸
#仕事しないと
#ミョウガじゃない
#ハオちゃん捨ててごめん
#ロングスパンな君
#待てずに捨てた
#でも拾った
#永遠の愛は幻
#(っ'-')╮ =͟͟͞͞🌵
(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!🌵

こんにちは☺︎
たまたまダイソー行ったら
可愛いのが…🌵🌵🌵✨
嬉しさが止まらない🌵
嬉し熱を冷ますため
おいしいアイスコーヒーを
お店の名前の由来は
四つの部屋
その名もトロワシャンブル
まだカウンターしか
座ったことありません
ケーキのソーサーはリチャードジノリ
ベッキオホワイト
✨追記→シーモンスターはダメでした💦
何年もたつとだめですね😣

#ダイソーサボテン
#100均サボテン
#サボテン
#ウチワサボテン
#ノトカクタス
#マミラリア
#ギムノカリキューム
#ミニサボテン
#仙人掌
#トロワシャンブル
#リチャードジノリ
#下北沢カフェ
#アイスコーヒー
#多肉#サボテン初心者

サボテン達。
一緒の鉢にいた100均ズをピンク、青、黄と独りずつにした。
このコ達、大きくなるのが早い。
前列のフサフサのコは3、4年は居るのにほとんど大きさは変わらない。
#サボテン#100均サボテン#植え替え#マミラリア

ダイソーのサボテンちゃん
ワッツで買ったガラスカップに植え替えた
ハイドロも100均
なんなら下のお盆も100均
なんか、ぽいよね!これ、ぽいよね!
多肉を全て枯らした身として、今度こそ花咲かせるぜ!
#ダイソー#サボテン#ダイソーサボテン#100均サボテン

#サボテン#柱サボテン#100均#100均サボテン#植え替え

我が家に新しい仲間が増えました。

先日那須のコピスガーデンで購入した鉢に、DAISOの100円柱サボテンを植えてみた。

こういうサボテンも良いですな😁😍😁

100均サボ🌵
タンゲマルだって(*゚∀゚艸)
かわいい💕

#100均サボテン
#キャンドゥ
#ミニサボ
#多肉植物
#タンゲマル
#miniCACTUS

*
2017.9.22

Before 🌵after 🌵
こんなに大きくなりました✨

特に左のサボさんの成長がすごいです🌵
花が咲いたとこ早く見たいな🌼✨
*
*
#サボテン#サボさん#成長記録
#100均サボテン#ビフォーアフター
#ムーミン#リメ缶

春の頃に比べたら格段に大きくなった気がする(^ω^)
.
お腹が痛すぎてこんな時間に更新~眠れません!
.
#サボテン#サボテン初心者#ダイソーサボテン#100均サボテン

Most Popular Instagram Hashtags