[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#100円の恋

476 posts

TOP POSTS

昨日ボクシングった筋肉痛がすごいキテる。肩が上がらねえよ‼︎ 写真は激リスペクトなトレーナー松浦さんと、ボクシング後にパチリ。魂抜かれてるの。#あの城 #100円の恋

好きな顔。
このお二人似ていると思う。

前から観たかった「100円の恋」観て
さらに新井さんにハマってしまった。
安藤サクラもサイコーやし。

美しき酒呑みたちのDVDほしいわ◎

#新井浩文
#オシリペンペンズ
#100円の恋
#美しき酒呑みたち

女優の中で一番好きな安藤サクラが主演ということで観たいと思いつつボクシングが題材かぁと思ってなかなか手を伸ばせなかった「100円の恋」をつい3日前に観た。良すぎて思い出すだけで涙出るし興奮で眠れなくて家飛び出したくなるこの衝動🏃‍♀️久しぶりに終始好きと思える映画に出会った。中盤からの疾走感がめちゃくちゃにカッコよくて痺れるのはもちろん序盤のだらし無い、魅力なんてひとつもない女を演じる安藤サクラも好き。クソ男の新井浩文も私にはたまらんかったー🤤なんか良いこと無いかなって探すよりも身体動かしたくなった。これはDVD買いましょう
#100円の恋 #安藤サクラ #新井浩文 #映画 #movie

久々にお昼は映画をゆっくりみました。
ダイエットモチベーションUPの為の映画TIME。
いやー、100円の恋すごいよかったー。
マジで一子カッコいい。
ボクシング始める前の一子こダメなとことか、自分と重なる部分もあって、そこからドンドン変わってて、最後の試合のシーンは刺さりっぱなしでした🙌🏻
引き続き減量がんばろう。。。
#ダイエット #肉体改造life

☺︎
頭になんかついてるって思ったら
『100円」の値札

#安藤さくら
#100円の恋
100円の恋の一子役は強烈だった。
ミュージカル風映画「愛と誠」(主演武井咲、妻夫木聡)のガムコという女番長も怪演だったけど!

安藤さくらほんま演技やばい。
愛のむき出しの時から、えぐかったけど100円の恋やばみ🙄笑

#女を捨てた演技#100円の恋

.
この映画観て、こう(2枚目)なる。
.
生まれてはじめてリングのロープまたぎました😂次はカッコよく縄跳び飛びたいな…
.
メグ〜〜連れてってくれてありがとー❤️
会長さんも優しく教えて頂きありがとうございます🙋
.
#安藤サクラ さん
#最高
#100円の恋
からの
#ボクササイズ
ではなく
#ボクシング
#縄跳び
#シャドウボクシング
#ミット打ち
#ジャブ
#右ストレート
#ワンツー
無駄に力み過ぎて
#右拳内出血

MOST RECENT

.
この映画観て、こう(2枚目)なる。
.
生まれてはじめてリングのロープまたぎました😂次はカッコよく縄跳び飛びたいな…
.
メグ〜〜連れてってくれてありがとー❤️
会長さんも優しく教えて頂きありがとうございます🙋
.
#安藤サクラ さん
#最高
#100円の恋
からの
#ボクササイズ
ではなく
#ボクシング
#縄跳び
#シャドウボクシング
#ミット打ち
#ジャブ
#右ストレート
#ワンツー
無駄に力み過ぎて
#右拳内出血

安藤さくらほんま演技やばい。
愛のむき出しの時から、えぐかったけど100円の恋やばみ🙄笑

#女を捨てた演技#100円の恋

#100円の恋#映画 #あんどうさくら #賞#体当たり
安藤さくらさんの演技が素晴らしい。
演技派女優さん。
この作品で第39回日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞を獲得するだけある!

売れない俳優と支える彼女。
.
彼女が仕事をリストラされ、俺が、お前を支えるよ、といって、彼女の仕事を探してくる彼…
.
彼女が寝てから、彼女のお財布からお札を1枚抜く彼
.
そして、誤解でヤキモチを妬く彼…
.

瑛太だから、成立してる
.
現実の世界では、もっとダメな人はたくさんいるだろうし
.
最後はなんかいじらしく思えてしまう瑛太マジックでした
.

見た事のない景色見られるといいね

#武正晴
#瑛太
#サトエリ
#リングサイドストーリー
#武尊 #黒潮イケメン二郎
#武藤敬司 #余貴美子#前野朋哉
#近藤芳正#角替和枝 #田中要次
#峯村リエ #2017年
#映画#movie #cinéma#シネマ
#100円の恋
#シアターキノ#theaterkino

またコップを買ってしまった。
#100円の恋

百円の恋。この前見た。

いろんな意味で衝撃的やったけど、パワフルな安藤サクラさんばりかっこ良かった✨

ほんまに体当たり演技やな!🥊 エンディングのクリープもまた良い!(笑)

#100円の恋
#安藤サクラ
#映画すきな人と繋がりたい

* * 『やんけやんけやんけやんけ 』

好きな若手女優とエビチリと
(40歳以下とさせていただきました)

#満島ひかり
#川の底からこんにちは 川底掬ったような面白さ

#吉高由里子
#蛇にピアス 蜷川ワールド爆裂、吉高由里子の太ももが

#ミムラ
#落語娘 美しすぎる女流落語家

#多部未華子
#あやしい彼女 怪しさ盛り沢山のエンターテインメント

#安藤サクラ
#100円の恋 切れ味抜群の左フックに萌

#仲里依紗
#ハラがコレなんで 妊娠9ヶ月のシングルマザー、石橋凌と中村蒼の役所も好き

#蒼井優
#ニライカナイからの手紙 母、娘、おじい、それぞれ想いが詰まった手紙が

#二階堂ふみ
#味園ユニバース 千日前(大阪)の泥臭さ満載、二階堂の関西弁もええ感じ

#門脇麦
#二重生活 この人に尾行されたい..今、自分の中で注目の女優さん

番外編

#綾瀬はるか
いちばん感動した映画は#おっぱいバレー です(いろんな意味で)

#9部る#映画#映画部る#日本映画#女優#cinemas#movie#Japanesecinema#🎬

ずっとみたいとおもてて。やっと観れた☺︎
#アヒルと鴨のコインロッカー
だがしかし!!!
始まって気がついた。
これみた…
#あるある
よくあるある笑
しかも3回目…
何度繰り返すのか。笑
でもみちゃうんだよね〜
#ディラン
#広辞苑
#広辞林
#仙台
#ブータン人
忘れないように
#インスタにメモ
#備忘録
#安藤サクラ #100円の恋 もえぇ。
#園子温 もえぇ。
#映画 すきだ〜
今夜も#nobeerday
頭が冴えまくり➰なので
寝るまで#小説 読むか。#海色の壜 #ショートショート #物語

女優の中で一番好きな安藤サクラが主演ということで観たいと思いつつボクシングが題材かぁと思ってなかなか手を伸ばせなかった「100円の恋」をつい3日前に観た。良すぎて思い出すだけで涙出るし興奮で眠れなくて家飛び出したくなるこの衝動🏃‍♀️久しぶりに終始好きと思える映画に出会った。中盤からの疾走感がめちゃくちゃにカッコよくて痺れるのはもちろん序盤のだらし無い、魅力なんてひとつもない女を演じる安藤サクラも好き。クソ男の新井浩文も私にはたまらんかったー🤤なんか良いこと無いかなって探すよりも身体動かしたくなった。これはDVD買いましょう
#100円の恋 #安藤サクラ #新井浩文 #映画 #movie

お疲れ様でした~🙋💕
今日も寒かったですね😣💦これからずっともう寒いのかな?厚手のコート出さなきゃな⛄❄
.
最近観た映画を紹介します🎵
今年は映画沢山観てる気がする😊
少しずつ洋画ももっと観ていきたいな✨
.
#お疲れ様でした #寒い #もうコートが必要 #最近観た映画 #映画 #movies #彼らが本気で編むときは #ルーム #ネオンデーモン #君と100回目の恋 #怒り #100円の恋 #四日間の奇蹟 #リップヴァンウィンクルの花嫁 #犬とあなたの物語 #犬と私の10の約束 #ふきげんな過去 #あさひなぐ

もう、明日は、ヘトヘトです。

#ボクシング
#100円の恋
#松浦さんいつもありがとう

もう、明日は、ヘトヘトです。#ボクシング #100円の恋 #松浦さんいつもありがとう

#あゝ荒野 前編
.
内容:兄貴分の劉輝を半身不随にした元仲間・裕二への復讐を誓った新次と吃音で赤面対人恐怖症の「バリカン」こと健二が「片目」こと堀口からボクシングジムへ誘われたことで、ボクシングと出会う。
.
【ボクシング】【暴力】【アウトサイダー】【男】
.
前編後編で一作品なのでまだ判断しかねる。ただ好きな作品になりそう。
社会のはみ出し者がボクシングに光を見出して人生を賭ける、ある意味ボクシング映画の定番の内容とも言える。でもやっぱり、すごく心震える。
.
他のボクシング映画と異なるのは主人公が2人いること。
新宿新次とバリカン健二の2人は、共に暴力とは切り離せない生き方をしているものの向き合い方に対して本来対極にいた存在。
暴力をふるう側にいた新宿新次、ふるわれる側にいた健二、どちらも暴力によって孤独となり、或いは孤独を埋めるために暴力を利用する、その2人が拳を通じて絆を深めていく。
.
特にバリカン健二こと二木健二は、吃音で言葉によるコミュニケーションが苦手。もしかしたら父親から暴力をふるわれている時だけが人との繋がりを実感しているかもしれない本当に孤独なキャラクター。優しく、孤独で、愚直で、不器用な健二と、その健二に正面から向き合い兄貴と慕う新次が共鳴し合い暴力の連鎖から抜け出そうとする。更に片目とトレーナー馬場が加わり、彼らは擬似的な家族の関係性となる。
暴力と性が交差する乾きのある映像なんだけど、そこにある種の美しさがあるというか。
.
ボクシング映画って不思議で、必ず優劣の決着がつくスポーツが題材なのに語られるものは勝ち負けじゃなくてそこはあまり大切じゃない。
もがき苦しんだ登場人物が殴られることでこれまでの人生を贖罪し、それでも人生を諦めきれずに拳に想いを乗せてちっぽけな何かを掴む。その光景に自分の人生を重ねて涙する。
.
この映画もそんな映画だと思う。
.
並列で展開する自殺防止クラブがどう主人公達と重なってスイングするのかもまだ見えないから楽しみなところ。
.
タイプは違えど一昨年公開の「クリード」にも似てるかも。あと連想するのは、はじめの一歩の「ゲロ道と一歩」の関係性。
.
後編ではその2人がリング上で対極にいてお互いをぶつけ合う展開が楽しみ。まあ…泣くでしょうね。
.
その他オススメボクシング映画:
#ロッキー #クリード #100円の恋 #ビニー信じる男 #サウスポー #ミリオンダラーベイビー
.
#映画 #movie #映画鑑賞 #映画館 #邦画 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #ボクシング #暴力 #新宿

Most Popular Instagram Hashtags