[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#100万回のiloveyou

901 posts

TOP POSTS



12.10 ソウホ祭


2回生の時から始めたTAKATSUKINGもついに最後!🎹

毎年緊張でペダル踏んでる足震えまくりやった🤣


サプライズでメンズたちから素敵な花束、宮路くんから似顔絵のプレゼント頂いた!ありがとう😳❣️

完全に自己満やのに、見にきてくれたり良かったよ〜って声かけてくれた方々ありがとうございました💓





#1210#TAKATSUKING#laststage
#ピアノ#弾き語り
#100万回のiloveyou
#onlyhuman
#3月9日
#daiki#daejon#hiroki
#3年間ありがとう✨

みうが作ってくれた♡
下手でゴメンねって言ってたけど、全然下手じゃないよ♥️ ありがとう🌈

本当は全部載せたかったけど、1分ってゆーねw

2人が好きな歌だねっ🤬🌟
みうだいすきっ🌸

#100万回のIloveyou#みうありがとう#相当たのしかったのか😂

自分達らしく頑張ろ
山口組??(笑)

#みらくる
#らいぶ
#boyfriend
#100万回のiloveyou

1月11日3年記念日なりました👫❤
初めて#車内歌シリーズ で載せた動画😂
分かる人には分かるはず😂💕💕
最初はしょーくんとの思い出動画を
載せるつもりでつくったタグだったけど
今はたくさんの人がつけてくれてて
めっちゃ嬉しい〜〜😍💕💕
付き合って3年けど、そのうちの2年は
ほとんど#遠距離恋愛
なってしまったけど✈️✈️✈️
毎日#テレビ電話 しよったし
ほんとに喧嘩もないし動画では
無でシャイなしょーくんしか
見せれてないけど、めっちゃ優しい
大仏さんのよーな人🤣💕💕
こんな#温度差 の動画も好きって
言ってくれる人がいてよかったです💓
遠距離は辛い事もたくさんあるて
最初は思ってたけど、今はほんと
楽しみながら遠距離できてる👫❤
こんなカップルですがこれからも
@shooooooodaiiiii 👱🏼
もりみんカップルよろしくお願いします❤
#3年記念日#記念日#anniversary#couple#❤
#遠距離#カップル#カップルフォト#動画#movie
#デジャブ#笑#なかよし#rake#100万回のiloveyou

忘年会第2弾🍲
ほんとに忙しいのはこれから。笑
鍋がびっくりするくらい美味しかったし三次会までして楽しかったしあわせ〜〜
#ティモ#カップルごっこ#ごちそうさまでした#100万回のiloveyou

MOST RECENT



12.10 ソウホ祭


2回生の時から始めたTAKATSUKINGもついに最後!🎹

毎年緊張でペダル踏んでる足震えまくりやった🤣


サプライズでメンズたちから素敵な花束、宮路くんから似顔絵のプレゼント頂いた!ありがとう😳❣️

完全に自己満やのに、見にきてくれたり良かったよ〜って声かけてくれた方々ありがとうございました💓





#1210#TAKATSUKING#laststage
#ピアノ#弾き語り
#100万回のiloveyou
#onlyhuman
#3月9日
#daiki#daejon#hiroki
#3年間ありがとう✨

みんな元気かなー
ヤツらが卒業してってからのいわきはシケてんぞ。楽しくない。
.
.
.
#ゆるぎ#歌動画#一番お気に入り#何年前#糞ガキ共元気かな#特に#山本しょーた#山川ゆーや#生意気2人組#アジト絶盛期!(笑)#100万回のiloveyou

みうが作ってくれた♡
下手でゴメンねって言ってたけど、全然下手じゃないよ♥️ ありがとう🌈

本当は全部載せたかったけど、1分ってゆーねw

2人が好きな歌だねっ🤬🌟
みうだいすきっ🌸

#100万回のIloveyou#みうありがとう#相当たのしかったのか😂

「いつもどこにいたって気にしているのは一つだけ

君は笑ってますか?それともちょっぴりブルー?」 サビはCMでよく流れていたから知っていたけど、今日初めて通して聴いてみたら感動したので早速歌いましたw

Rakeさんの歌詞って優しいなぁ(^-^)
好きだなぁ(^-^)v

#rake#100万回のiloveyou
#ギター#ギター弾き語り#歌#ボーカル#音楽#名曲#優しい#歌詞#音楽好きな人と繋がりたい #song#vocal#guitar#歌ってみた


#rake
#100万回のiloveyou #cover
#弾き語り #guitar #ギタ女
#l #f #instagram

#イヤホン推奨

君の見る世界を全部僕のものにしてみたかったんだ

歯医者行ったあとで歯茎痛み

やっぱり楽しいなあ

忘年会第2弾🍲
ほんとに忙しいのはこれから。笑
鍋がびっくりするくらい美味しかったし三次会までして楽しかったしあわせ〜〜
#ティモ#カップルごっこ#ごちそうさまでした#100万回のiloveyou

今日は1年と1ヶ月の日で、8日は400日ということで久しぶりに歌詞動画を作ってみました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🍎 . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♔˖°
#歌詞動画 #ぼかし有ver.
#手書きだから汚い #けど頑張った
#完成度より気持ちだよね😉 ←うざい
#100万回のiloveyou #rake ✎ _________________________
#s114m
#13month & #400days
これからもよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-
サプライズでアルバム😏
泣いて喜んでくれた!
りゅうの泣いてるところ初めて見て
作ってよかったって思いました👌
.
君の笑顔は私の元気の源です
.
#記念日アルバム #album #1yearanniversary
#bf #love
#100万回のiloveyou #smile #movie
#instagood #instalike #fff #f4f

.
.
100万回の「I love you」/ Rake
.
最近の自分の投稿が
キー高すぎてキモい。笑🙃
ってなってたので
低いやつと高いやつ
撮ってみました。。笑笑
.
投稿始めてから声域広がったんかなぁ?(謎)
どっちの方が良いと思いますか〜?😇笑
.
#100万回のiloveyou #弾き語り #アコースティック #アコースティックギター #歌ってみた #カバー
#sing #song #acoustic #acousticguitar #guitar #music #cover

自分達らしく頑張ろ
山口組??(笑)

#みらくる
#らいぶ
#boyfriend
#100万回のiloveyou

🦄




宇野ちゃんTS行きたかったよ〜〜〜(;_;)
ドームから全然会えてないから
もう今までの余韻がどっしりと降り掛かっている所です🌚




#AAA#宇野実彩子#宇野ちゃん
song:#100万回のiloveyou

光くんお誕生日おめでとうございます♡
ベースが上手でトークも上手くておもしろくてかっこよくてファン思いでちょっと天然でバカなあなたの全てが大好きです💕
光くんにとって素敵な1年になりますように…
#八乙女光 #八乙女光生誕祭 #heysayjump #黄色 #100万回のiloveyou #歌詞動画 #happybirthday #誕生日

100万回の「I love you」
本当に素敵な歌声だった✨
.
.
#渡邊ヒロアキ#100万回のiloveyou #weddingparty

#dai #ryo #singer #guitar #弾き語り #streetlive #hachioji #movie #l4l #rake #100万回のiloveyou
うろ覚え感がハンパないカバーだけど、Ryo(@ryo012669)くんとのセッション楽しかった♪

「お疲れ様」の言葉が最近本当に嬉しい.
疲れがほんっと吹っ飛び~にょ... #starbuckscoffee
#greenteafrappuccino
#caramelfrappucino
#ご馳走様でした🙏🏻💕 #100万回のiloveyou
#Rake
#repeatmanytimes
#thankyouasalways

コート着とったけどギター
弾けんけ脱いで動画
撮ったらばり寒かった。
#ギター#弾き語り#rake#100万回のiloveyou#singer#ssw#cover

結婚式レポ 3


#披露宴
入場
BGM>>>>#Journey#清水翔太
乾杯
BGM>>>>#100万回のiloveyou #Rake
#Myway#deftech
ケーキ入刀の変わりに
#バルーンスパーク
みんなでハートキャッチ♡
赤色がラッキーカラー❤景品GET
BGM>>>>#ハッピーサマーウエディング #モーニング娘
中座
JEROめん+森江
思い出の怪盗少女を踊って♪
BGM>>>>新婦#行くぜ怪盗少女 #ももいろクローバーz
新郎#世界に一つだけの花#SMAP

#モアフィール#結婚式 #卒花嫁 #手作りガーランド#タッセルガーランド

100万回の「I love you」
#100万回のiloveyou #Rake
#弾き語り

愛してる〜の言葉じゃ足りないくらいに君が好き♡

#Rake #100万回のiloveyou #このことやね #懐メロ

今週はRakeさんで
『100万回のIlove you』
歌ってみました。この曲は中学生の時にすんごい聴いてたなあ。
懐かしを引っ張り出した。

#music #歌い手 #singer #guitar #音楽 #songs #instagood #guitarra #歌ってみた #100万回のiloveyou #弾き語り

☆2017.11.11☆
フェスタ終わりましたー♪
今年は一日しかないし、人少ないし、盛り上がりにかけたけど、楽しめた💕
歌みんな聞きに来てくれてありがとう😍
写真も撮ってくれてありがとう😍😍
メロンパン食べたかったなぁ…
先生可愛かった💕💕笑
またおもんない学校生活始まるけど頑張ろ…笑
最後のフェスタみんなお疲れ様でした☺️
#大手前#製菓#フェスタ#ポッキーの日#シェアパピ#100万回のiloveyou#恋人ができたんだ#Oneday#またあえる日まで#歌った#あんだけ#練習しても#歌詞#飛ぶ#とか#笑った#笑#先生も#楽しめた#みたいで#よかった#💕#また#なんか#こういうの#できたらいいな#🤔

嫁ちんが好きな唄を練習!
#100万回のiloveyou #rake
#本気で #練習

2017/11/4分ツイキャスのハイライト画像。なぜか無言で笑顔の勝負してました。やはり可愛く見られたい二人。

録画は、こちらから見られます(´∇`)
前半→ http://twitcasting.tv/hasu23baru/movie/416606898

後半→ http://twitcasting.tv/hasu23baru/movie/416618018
#ツイキャス
#ハスバル
#弾き語り
#ユニット
#セットリスト発表
#ハナミズキ
#一青窈
#100万回のiloveyou
#Rake
#月光
#鬼束ちひろ
#アイネクライネ
#米津玄師
#いとしのエリー
#サザンオールスターズ
#ghostofsmile
#EGOIST
#たばこ
#コレサワ
#チェリー
#スピッツ

部屋の掃除と今日の晩御飯の準備が完了しました!
今日の晩御飯はキムチ鍋。
久しぶりに鍋するから楽しみだなぁ。
仕事終わって帰ってきたら喜んでくれるかなぁ?

#鍋の季節 #仕事終わり #掃除とご飯 #お迎え行ってきます #100万回のiloveyou

100万回のI LOVE YOU/RAKE
.
愛してるの言葉じゃ
足りないくらいに君が好き
.
こんなこと言われてみたいな😊
今日はとっても素敵でキュンキュンするこの曲を◎
.
#100万回のiloveyou
#RAKE
#弾き語り#アコギ#ミニギター
#ギタ女#パプリカ#paprika
#music #martin #guitar #ssw #song #singer #ラブソング

*
100万回のI LOVE YOU / Rake
*
*
愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き
愛してるの言葉を100万回君に送ろう
*
*
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
寒くなってきたね。厚着になってくるね。
短いけどイントロからCoverしてみました✩
ほろ酔いで弾き語った。笑
声出ないーっ。へーいっ!とか言っちゃった。笑
普通に笑ってた😂😂
*
*
次、洋楽カバー出来たらいいなぁ。
*
前の携帯使って録音・撮影しなきゃ今の携帯カメラ使う時だけノイズ入る😭
修理ださにゃいけんかなぁ…。。
*
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#100万回のiloveyou #rake #弾き語り
#mana #へーいっとか言っちゃった
#アコギ女子 #ほろ酔い
#音楽好きな人と繋がりたい
#adidas #parker

Most Popular Instagram Hashtags