[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#10月オープン予定

103 posts

TOP POSTS

お久しぶり!餃子専門店のリフォーム日々頑張ってます😉
馬渕のヤマダ電気の裏のセブンイレブンの近くです!
10月上旬〜中旬のOpen目指してます☆
また詳しく場所はアップしますね!

ということで
ちょこちょこ近況随時アップしますので
よろしくお願いします!

今回は相棒のちえのさんの紹介です!
彼女とは17年来の付き合いです
ただいま独身、素敵な出会い募集中らしいですww
そんなこんなで
お互いYes、NOハッキリした性格なんで
ケンカしながらも気合い入れあって
毎日12時間以上の長丁場の労働時間を頑張ってますw

ちなみに最後の2枚は
外壁のビフォーアフター!
ペンキ塗りなおして開閉出来る
テイクアウト窓を取り付けました!
昨日の台風にも耐えたのでバッチリ😁

#餃子 #静岡餃子 #馬渕 #イケメン募集 #最近の好みは竹内涼真らしい笑 #10月オープン予定 #ランチもやるし夜中は酒も飲める場所にしますんで遊びに来てください

着々ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
#ぽかぽか温活カフェ ハラペコリンコはじめます #10月オープン予定

.
.
本日は10月にオープン予定のyaggiしょくどうカフェ(仮)の第一回目の打ち合わせに行ってきました

PEACOCK64の上芝くんとオリジナルの珈琲豆など打ち合わせをしてきました

カフェを開店したい、イベントで本格珈琲を振舞ってほしい、お友達に珈琲をプレゼントしたいなど珈琲に関するお悩みがありましたらご紹介しますので私までご連絡ください
転送でスルーパスします!

sAn、yaggiしょくどう、バンドってやっててお昼営業できるの?とご心配してくださる優しい皆さん
働くのはyaggiしょくどうスタッフのオタダというごぼうのような細い男で私ではございません!
お客さん目線での厳しいチェックで(実際お客さんとして利用しますが)ビシビシしごいていきますので皆さんもこういうのがあったらいいなをお聞かせください!

今の候補は
・ランチ営業
・ハンドドリップでこだわりの珈琲をご提供
・お持ち帰り珈琲

など予定しています
ケーキがあったらいいのにとかご期待に応えれるかはまだわかりませんがありましたら是非教えてください

10月からカフェ営業するに伴い、yaggiしょくどうも内装を少し変えて営業時間も19:00〜24:00に変更します!

さらにスタッフも募集していますのでそちらもよろしくお願いいたします! .
.
.

写真は自分の衣装で撮影すると思ってお呼ばれされた撮影がGLOBAL WORKの父の日の撮影で、「少し小さいかもしれないです」と渡された衣装がXLだったショックを隠そうと娘の顔を拳でサンドした写真
明後日か明明後日くらいからダイエットしようと明日心に誓おうと決意しました

#yaggiしょくどう
#yaggiしょくどうカフェ(仮)
#10月オープン予定
#ピーコック
#PEACOCK64

綿棒ケース✨
カバードクロス単発レッスンのお見本に😊
#ポーセラーツ長久手 #カバードクロス #お子様連れOK習い事 #サロン準備中 #10月オープン予定

終日内勤終了後、今夜はこちらへ。

アスナル金山の場所自体が、数年後には再開発されると元々話があった中、名古屋駅前のグローバルゲートへ
移転の発表が出たばかり。会社から徒歩&地下鉄で30分とアクセスが良く、夜練には本当に助かっていたのですが。。(T_T)

移転後は、音楽教室等の様子を見ながら、貸しスタジオの枠を作るか決めるそうです。
#グローバルゲート #移転するらしい #10月オープン予定

因みに10月オープン予定の新店舗グリズリーアメリカ村店は南船場店の1.8倍の広さで1階路面店となりますです。

#グリズリーアメリカ村店
#10月オープン予定

認知症の講演会へ!
認知症の深い話を聞いて疲れましたが、良い勉強になった!! #独立開業 #準備期間 #介護
#リハビリデイサービス
#10月オープン予定

MOST RECENT

お久しぶり!餃子専門店のリフォーム日々頑張ってます😉
馬渕のヤマダ電気の裏のセブンイレブンの近くです!
10月上旬〜中旬のOpen目指してます☆
また詳しく場所はアップしますね!

ということで
ちょこちょこ近況随時アップしますので
よろしくお願いします!

今回は相棒のちえのさんの紹介です!
彼女とは17年来の付き合いです
ただいま独身、素敵な出会い募集中らしいですww
そんなこんなで
お互いYes、NOハッキリした性格なんで
ケンカしながらも気合い入れあって
毎日12時間以上の長丁場の労働時間を頑張ってますw

ちなみに最後の2枚は
外壁のビフォーアフター!
ペンキ塗りなおして開閉出来る
テイクアウト窓を取り付けました!
昨日の台風にも耐えたのでバッチリ😁

#餃子 #静岡餃子 #馬渕 #イケメン募集 #最近の好みは竹内涼真らしい笑 #10月オープン予定 #ランチもやるし夜中は酒も飲める場所にしますんで遊びに来てください

おはようございます☀
暑い1日になりそうです💦昨日との気温差は10度以上になるとか😵

一昨日のボクシング練習🥊
ひさーしぶりにチーフ(元)とミット🥊
ウィービングはこぶしの下をくぐるのではなく、相手の腕の下をくぐるつもりで、ただ下にしゃがむのではなくV字に❗️

チーフはすでに数ヶ月前に退職して独立の準備をしていましたが、時々ジムに来てトレーニングしていました😊

当初予定の時期、場所からの変更がありましたが、とうとう❗️ついに❗️10月に新しいジムをオープンします🎉

フィットネス&ボクシングスタジオ ニュートラル💕
墨田区 最寄駅は曳舟 駅近です❣️

トレーニングに詳しく、いつも新しい知識で楽しく教えてくれたチーフのジムだから、間違い無しです😆💪

@neutralgym1983
#ボクシング #ボクシング女性 #ボクシング女子 #ボクシングジム #ボクシングでダイエット #ボクシングでシェイプアップ #コサカボクシングジム #ニュートラルジム #曳舟 #10月オープン予定 #トレーニング #筋トレ #筋トレナース #ミット打ち#フィットネス&;ボクシングスタジオニュートラル

今日は親友カズの協力のもと、新サロンのホットペッパービューティの写真撮影でした♡プロのカメラマンはすごいなぁ。素敵な写真が撮れました!楽しみ〜!
#つくば #エステサロン #撮影 #モデルはカズ#カメラマンに感謝 #10月オープン予定

👇
内装レンガ貼り中です😓
ワンニャンに癒されながら奮闘中!
.
#タイル貼り
#メインクーン
#トイプードル
#大泉学園
#ドッグカフェ
#dogcafe
#アルカンシエル
#aRC-eN-CieL
#10月オープン予定

店名が決まったので
昔の部下に
ロゴを作ってもらった!

#すすきの #sunrise #10月オープン予定
#ワクワク #センス◎ #どれか迷う

本日は私の誕生日でした^_^
スタッフ、友達からとプレゼントを頂きました!
ずっと欲しかったリュック…めちゃくちゃ嬉しいです😻
みんなありがとうございました!😀
これからも元気に若い子に負けないようシャカリキに頑張って行きます!( ͡° ͜ʖ ͡°)
どうぞ皆さまこれからもよろしくお願いいたします!^_^
#battery塚本店#デザイナー高田#バースデー#プレゼント#ありがとうございました 😊#欲しかった#リュック#コスメ
#塚本店#ラスト一ヶ月#新店舗#10月オープン予定

ひさびさの
#ashnail
夏休みの小学生の
毎日兄弟ゲンカ
ワガママ言い放題
日焼けと送迎と
毎週末大会のサッカー
家の中ぐちゃぐちゃ、
姉さん毎日工作、紙くず、、、 etc.......から
やっと解放されたから!
自分にごほうび。

片手塗りだしたらすぐ
ふたばサンお昼寝から目覚めた。。 がーーーん。😢😢😢😢😢 ということなので
#アシンメネイル #わざとじゃない #でもまいっか
#シンプルネイル #ショートネイル
#大人ネイル #細フレンチ#赤フレンチ
#安定のレオパード#このデザインやっぱ好き #塗りかけネイル #塗かけヒョウ柄#右手サマーネイル#左手オータムネイル#newnails #ashnail #inKANAZAWA #そろそろ始動します #10月オープン予定

着々ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
#ぽかぽか温活カフェ ハラペコリンコはじめます #10月オープン予定

9月5日
福島会場でベビーマッサージの実技試験を一緒に受けた仲間で終了後にパチリ📷
由佳先生が撮って下さいました😊

みんなで緊張してたけど、
由佳先生に見守られながらの試験👶‼!
ほどよい緊張感の中、安心して受験出来ました❗
まるで母に見守られてるかのような(笑)

ベビーマッサージの試験結果はこれから😄早く知りたい😣✨ 福島県いわき市平
ベビーマッサージ&ベビースキンケアおうち教室 セラピスト資格取得スクール 『Kochito』10月オープン予定

お教室へのお問い合わせはこちらから
LINE@→『@uva6270k

#RTA #指定スクール #ベビーマッサージ #ベビースキンケア #おうち教室 #セラピスト資格取得スクール #10月オープン予定 #準備中 #ママセラピスト #子育て中のママ #仕事 #子連れ #子連れで資格取得 #子連れで仕事 #憧れ #素敵 #赤ちゃん #かわいい #福島県いわき市 #いわき市 #いわき #平

Most Popular Instagram Hashtags