[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#10周年記念公演

213 posts

TOP POSTS

🍀『白墨の輪』仙台公演🍀
*
MAGICメンバーの皆さまから
素敵なお花を頂きました(*T T*)
とってもとっても嬉しかった♡
彩ちゃん、こず恵さん、記子さん、ディレクターさん♡
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
*
*
#白墨の輪
#SENDAI座プロジェクト
#10周年記念公演
#magic_rfm
#specialthanks

そして、10周年記念公演。
まさかみりいさんたまえ先生りほさんと一列に並ぶとは…
聡さん洋介さんとも一緒に踊れるとは…
どの曲も思いっきり楽しめました。
踊るの最高!!
#dancer
#ydancecompany
#10周年記念公演

8月21日。スタジオアオイ10周年記念公演。
1幕の演技では初ヒゲをつけました!
意外と好評で安心でした(笑)
2幕のSHOWは楽しすぎて振りが飛ぶ程でした!!
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
まだまだ写メあるけど、とりあえずこの4枚!
#スタジオアオイ #10周年記念公演

YOSSHA-KOI!! Unforgettable day in my life 🙆🏻 Thanks for hard working ne みんなさん!お疲れ様でした!!*\(^o^)/*💕💪🏻🐯 #大地の煌めき #10周年記念公演

一カ月くらい前の写真を今頃のせるやつ
実はこんなことやってるよってやつ
若干のナルシシスト感 is ある

#和太鼓 #せいせき鼓桜 #10周年記念公演 #Japanese style

最高の時間!あの高揚感は忘れられない。みんな大好き。
#10周年記念公演 #session #lock #mix

実りある自主公演でしたね〜〜
みんな誘えばよかった後悔です。
#和太鼓 #武蔵青嵐太鼓 #10周年記念公演

無事終わりましたー!
来てくださった皆さま、行けないけど頑張れーと応援してくださった皆さま、チラシ、ポスターご協力くださった皆さま!
そして、仲間たち!本当にありがとう!
かしわ市民劇場CoTiKはこれからも、【柏で創り柏で観る】そんな存在でいられるように走り続けます!これからもよろしくお願いします!#CoTiK #10周年記念公演
#柏#次は9月の#かしわ演劇祭

おっ!今月だ!
フラメンコスタジオamedioの
10周年記念公演✨
楽しみ💃

#flamenco
#フラメンコ
#10周年記念公演
#香川県
#高松市

MOST RECENT

またもや、次男ネタ。。。体が一つじゃ足りない。。。 幼稚園の年長から習っている和太鼓

#和太鼓日輪 (ひのわ)

#10周年記念公演
12月24日 小牧市民会館の大ホールで
開催されます。

ゲストに#三宅太鼓芸能同士会様が出演

幼児から70歳までの幅広い年齢層の太鼓教室です。

是非ご覧になって下さい。

当店でも、チケットお取り扱いしております。必要な方ご連絡ください。
お問い合わせは、#スタジオじんきまで

#和太鼓 #日本伝統文化 #和太鼓日輪 #10周年記念公演 #小牧市民会館 #12月24日 #チケット #和太鼓教室日輪を支える会#ミニョンスーリエ

10周年記念公演、ビジュアル解禁❣️
公演タイトル決定🎉 ⭐️ストレートプレイ 『翠玉(みどり)の記憶』 ⭐️ショー・スピリット 『Cheers!』 二本立てにて上演致します❣️ 本チラシも完成致しました✨
御入用の方は、お送りさせて頂きますので、皆様、是非お手に取ってご覧頂ければと思います🙏🏻 #劇団 #sturmunddrang
#結崎涼 #名古屋
#10周年記念公演
#2018 #1月13日 #1月14日
#芸術創造センター
#芝居 #ショー #ダンス #歌
#二本立て
#チラシ
#是非ご覧下さい

10周年記念公演、ビジュアル解禁☺️👏🏻
公演タイトル決定🎉 ⭐️ストレートプレイ 『翠玉(みどり)の記憶』 ⭐️ショー・スピリット 『Cheers!』 二本立てにて上演致します❣️ チラシ御入用の方は、お送りさせて頂きますので、皆様、是非お手に取ってご覧頂ければと思います🙏🏻 こちらは、表紙です。
切れてしまうので、中は後ほどアップ致しますね❣️ #劇団 #sturmunddrang
#結崎涼 #名古屋
#10周年記念公演
#2018 #1月13日 #1月14日
#芸術創造センター
#芝居 #ショー #ダンス #歌
#二本立て
#チラシ
#是非ご覧下さい

おはようございます🌞
行楽日和の休日、如何お過ごしでしょうか❓

昨日は、選抜メンバーでコーラスのレコーディングに行って来ました🎙
本格的なスタジオで、プロのエンジニアさんに付いて頂いてのレコーディングは初の試みです✨

最初は皆緊張していましたが、段々と出来上がりがみえてくると、嬉しそうにしていました😄
当日は、コーラスの声にも耳を傾けて頂けると嬉しいです❣️ 1番最後に、座長の開演アナウンスも録りましたよ。
メンバーからの駄目出しにしっかりと応えていた座長でした(笑)

#結崎涼 #真翔大輝 #桐生つかさ
#冬杜雪葉 #理晞 #歩 #うらら
#劇団 #sturmunddrang
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日
#芸術創造センター
#芝居 #ショー #コーラス
#レコーディング
#スタジオ246名古屋
#池側さんありがとうございます

🎂お誕生日🎂

9/15は、いつもスタッフとしてサポートして下さるトキさんのお誕生日でした🎉

当日は、LINEでお祝いのメッセージを送り合うも、翌日の稽古場にてケーキを囲んで改めてお祝いしましたよ☺️👏🏻 一口にスタッフと言っても、ときさんはマルチプレイヤーで、様々な事に協力頂いています。無くてはならない存在なのです❣️ #時野歩 #劇団 #sturmunddrang
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日
#芸術創造センター
#お誕生日会 #お稽古場
#お芝居 #ショー #ダンス
#おめでとうございます
#重鎮(笑)
#マルチプレイヤー
#感謝しています

大好きな大先輩女優のひでみさんと❣️ 【那知美波】
Twitter: @t0m0mi373
ブログ:http://s.ameblo.jp/ura-ura05/#introduce
facebookページ: @Mnami373nachi
インスターグラム: minami_nachi

#舞台#金子みすゞ#演劇集団 座・東京みかん#10周年記念公演#懐かしいみんなに会えて良かった

久し振りの更新になってしまい、申し訳ありません🙇🏻🙇🏻‼︎
メンバー一同、元気にお稽古しております。
先日は、チラシや公演パンフレットに使用する写真の撮影も行いました📷
近々情報解禁になるかと思いますので、暫くお待ち下さいね❣️ #桐生つかさ #理晞
#劇団 #sturmunddrang
#10周年記念公演 #名古屋
#お稽古場 #芝居 #ショー
#ダンス
#絶賛チラシ作成中
#お待たせしております

発表会お疲れ様でした☆
やっと足を休めるわ…;_;
楽しかったです💕 …明日からダイエットする…;_; #10周年記念公演#スペシャルナンバー
#タイムカプセル#決戦の夜#フィナーレ#素敵な素敵な#先生方と#先輩方で
#撮ってくれました

命の恩人だぁ。💧

楽しい楽しい共演者の皆さん。役とご本人のギャップがとてつもなかった。
そして差し入れのお花&お菓子。お菓子は美味しく頂きました!お花は家の至る所に飾ってあります!華やか!!
ご来場、誠にありがとうございました!

#ムーンビームマシン
#10周年記念公演
#月雪の娘
#月雪10
#終演
#河口仁
#戸田麻依子
#ネコザポンティ
#松木賢三
#上田ダイゴ
#片岡百萬両
#太田伊純
#磯淵良幸
#恵奈
#さぁや
#敬称略
#他にもたくさん
#ありがとうございました

.
出演しました。
大学時代に所属していたサークルの10周年記念公演に。
.
自分がまた舞台に立てる事があるなんて思っていなかったし、都合が悪くて練習へ行けない事も多々あったけれども。
本番は、大切な人達に観てもらう事もできました。
.
高校卒業の時も、大学卒業の時も「今後はもう、ダンスする事もないんだろうなー」と、いつも思うのに、結局何かのタイミングでダンスの場へ戻ってくる笑
これからもそうなのかも。
.
今回この公演に参加させてもらって、あらためてHALの積み上げてきたものや歴史、たくさんの人の暖かさを感じました。
.
私も「感謝・愛・恩返し」の気持ちを忘れずに、これからの人生を歩んでいきたいな、と。
コーチ、同期、先輩、後輩、みんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
暖かくピュアな気持ちになれる、ずっと大切な場所。
.
#ジャズダンスサークル #hal #立教大学 #10周年記念公演 #union #un10n #ジャズダンス #ダンス #舞台からの景色 は確かにずっと忘れない #感謝 #夜公演泣いた #ずっと続いていく
.
また何かの形でダンス続けたいな。
.
これまでレアキャラだったくせにアレだけど、
#同期 週末会えなくなるの、なんかすごい寂しい笑
.
近いうちにまた集まれる事を楽しみに。

芸歴10周年を迎えられた平松千恵子さん。
記念公演「たかが十年 されど十年」に、師匠も御友情出演なさいます。
#平松千恵子 さん #三味線弾き語り #10周年記念公演 #たかが十年されど十年 #天白文化小劇場 #五条橋 #義太夫 #竹本 #竹本連中 #野澤松也 師匠 #創作浄瑠璃 #歌舞伎 #淺草川松

#演劇集団Cブレンド

#20170902
#10周年記念公演
#ラストステージ
#チケット完売

となりました!

制作部よりお知らせ

皆様たくさんの
ご予約ありがとうございます‼

これからの予約や
#当日券
お求めの方は、
誠に申し訳ございませんが、
#キャンセル待ち
となります。
ご了承くださいませ。

#演劇#劇団#桑名#舞台#芝居#公演#役者#裏方
#三重県#桑名市

🍀『白墨の輪』仙台公演🍀
*
MAGICメンバーの皆さまから
素敵なお花を頂きました(*T T*)
とってもとっても嬉しかった♡
彩ちゃん、こず恵さん、記子さん、ディレクターさん♡
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
*
*
#白墨の輪
#SENDAI座プロジェクト
#10周年記念公演
#magic_rfm
#specialthanks

昨日ナディアパークで
バレコンの準決選を見て
今日は
決選見てそこから
長久手市文化の家に移動し
オペラ座の怪人を楽しみ
またナディアパークに戻り決選の
表彰式を見てと
バレエ三昧満足‼

#バレエ#バレコン#名古屋#素敵
#オペラ座の怪人#すばらしい#感動#EcoldeballetMu#10周年記念公演

Most Popular Instagram Hashtags