#10分クロッキー

198 posts

TOP POSTS

人物画
10分クロッキー
青色付け紙に白色コンテ
モデルさんの後ろ姿

P15号色付け紙にコンテ描き

絵の投稿390回目になります🙆

#人物画
#Croquis
#デッサン
#Dessin
#10分クロッキー
#10minutes
#白色コンテ
#絵
#japan
#日本

今日の10分デッサン。
ミニ、世界とカードを引いて
今回は闇はないと思っ
たらニセモノって。
引きが強くてさすがだ。
自分がいる世界は自分が作り出してるって思ってたけどニセモノ。
で、それを支えてる小さいものは
自分が大嫌いなモノに最後なってました。
コワイ、コワ過ぎる自分。
#アトリエdede #10分クロッキー
#equivalent #自分は基本闇#さすがだね

片づけしてたらイギリス🇬🇧のコッツウォルズのスケッチが。姉がいいと言ってくれたが下手だ…
_| ̄|○
#水彩画#スケッチ#10分クロッキー#watercolor #コッツウォルズ

MOST RECENT

かんがえごと。
🖋。⚪︎(まだバランスがとれてない。気持ちと、出力してるもの。
.
叫びたいし、歌いたい。踊りたい、走りたい。全てをFuckと言いたくなるし、全部すき、とも言いたくなる。そういうのを絵にまだできないのだなぁ。
もっともっと、アンバランスなものでも、そのまま反射で出力できるような、そういう回路?ラインを私の中に作りたい。私は私以外にはなれないって事だけは漸く解ったのだから、怖くないはず、たぶん。)

など考える昼下がりであった☺️🍴🍱おべんとタイム

#girl #dessin #デッサン #cute #instart #illustration #artgallery #illustrator #クロッキー #sketch#スケッチ #10分クロッキー#fashionillustration #fashion #gallery #pretty #drawing #kawaii #croquis #paint #watercolor #水彩 #セツモードセミナー #イラスト #fashionillustration #ファッションイラスト #女の子 #wowan

Most Popular Instagram Hashtags