[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#10トン

288 posts

TOP POSTS

拡散希望
弘中運送店

大型免許お持ちの方

従業員募集のお知らせ

10トンウィング
上り
広島、島根(たまに)
下り
九州全域(鹿児島、宮崎、長崎3県ごくまれ)

荷物
砂糖、米、ダンボール

積み込みパレット(ダンボール以外)
降ろしは基本手下ろし(たまにパレット)

朝は早いですが帰りは昼~4時にはだいたい帰れます。(早い時午前中)

体力、根性ある方1名募集

詳しくは
0832480554
担当 弘中まで

#社員募集#トラック#10トン#大型免許

レモンジーナ納品完了🍹

曇ってて雨降りそうやったけど降らんくて良かった〜👍 #レモンジーナ#10トン#トラック#納品

華麗なる!?

転身( ^ω^ )

お久しぶりです

むいてるわ!(笑)
やってみたかった事
BARマスとおんなじくらい楽しい
#大型トラック
#10トン
#転身
#優越感

相棒が変わりました。
これからよろしくね🙋
余裕で三菱のほうがいい😚 #MITSUBISHI
#スーパーグレート
#10トン
#まじ渋い

買ってもうた(笑)今回は、出来上がりのままの節約仕様で(笑)#10トン#低床#日野#グランドプロフィア#ハイルーフ

労働基準の関係で代打
車庫出る時いきなりエンスト😂

朝一卸せる言われたから来たのに誰も来てない。

#鉄骨#10トン#雨#グラプロ #待機

暑すぎる。
エアコン効いてるんかな?笑
最近中京行きだした😧
浜松の方が涼しい。早く日野の新型乗りたい。
その前にまたハイルーフ乗りたい。笑
#日野#10トン#ハイルーフ欲しい#神戸から浜松#今日地場

MOST RECENT

拡散希望
弘中運送店

大型免許お持ちの方

従業員募集のお知らせ

10トンウィング
上り
広島、島根(たまに)
下り
九州全域(鹿児島、宮崎、長崎3県ごくまれ)

荷物
砂糖、米、ダンボール

積み込みパレット(ダンボール以外)
降ろしは基本手下ろし(たまにパレット)

朝は早いですが帰りは昼~4時にはだいたい帰れます。(早い時午前中)

体力、根性ある方1名募集

詳しくは
0832480554
担当 弘中まで

#社員募集#トラック#10トン#大型免許

今から2人で10トン乗って三重
#仕事#作業着#遠すぎ#10トン#大型#トラック

いやぁ〜クラースのコンバインはとってもでかい。でかい。笑
中はとても快適でした✨
後ろを見ると豆がどのくらいまで入ってるか確認できるんですね❗️
#豆 #豆刈り #豆刈り機 #コンバイン #クラース #class #汎用コンバイン #200ps #10トン

㌧㌧㌧㌧ヒノノ10㌧🎵
初めて乗った‼#大型 😲

邪魔にならないように……ついてきた。
邪魔にならないように……#スタバ 希望(笑)

#10トン #10トン低床 #今日も仕事#たのしかったー #㌧㌧㌧㌧🎵

昼から10トンで大府市へ
鬼の19時間終了😵
また夜中から仕事やし寝れやん
そーいやこの前cbアンテナつけた✌️
彼女は遊びに行ってるし早よ帰ってこんかいな☺️
#鬼#19時間#時間外労働#残業#10トン#夜中3時#から#夜10時#業務#終了#自分の#トラック#UD#4トン#CBアンテナ#装着#ダミー#たまには#彼女#の事#載せとこ#なんだかんだ#5年#たぶんw

4軸低床事故‼︎福岡まで搬送^ ^
440ご安全に(^^)
#クオン
#よしおw
#10トン
#トラック
#レッカー
#福岡

ついに!!! 3種類揃った! ポイント交換が来月で終了ゆえに 間に合わないかと思ってたから 意味なく嬉しい♪
#クロネコヤマト #宅急便 #10トン #クロネコポイント

#台風 の為ひきこもり

スーパーで4割引やった肉で
宅焼き肉&宅飲み(^^) 今月
大型で初事故!! 相手の写真は載せれませんが大破!!
こっちはこんだけ。
大型頑丈!

ちなみに僕は優先道路で悪くないけど(笑)

一つ言えることは僕が悪くない、とか関係なく双方たいした怪我が無かったと言う事ですね。

まったく話変わって
夏理菜のランドセルが届きました!

来年から一年生か~

早いな~
早いな~

歳とるの早いな~泣

#台風21号 #宅飲み #宅焼き肉 #4割引
#大型 #10トン #事故 #大破
#ランドセル #山本鞄

今朝、仕事行く前にアップルウォッチをアップデートしたら、終わらんかったので、今日はコレ⌚︎
走行中ですが…😂
#ROLEX
#ヨットマスター
#ロレジウム
#腕時計
#10トン
#トラック
#運転手
#仕事中

マクド🍔
今日のランチは月見バーガー😋
期間限定✨ヘーホンホヘホハイ♥️
今日からの販売❗って💦
知らんかった😅
大型🚚可能のドライブスルー欲しい😍
大型🚚駐車場完備のマクド欲しい😍
#マクドナルド#マクド#ハンバーガー#ランチ
#月見バーガー#チーズ月見
#ヘーホンホヘホハイ#ベーコンポテトパイ
#ドライブスルー#駐車場完備
#期間限定#偶然#たまたま
#トラック#大型#低床#4軸#10トン
#トラック女子#トラガール#現場女子
#現場#鉄骨#階段#鉄骨階段

じいじ大好き車大好きな那奈美さん。
この頃車庫にたくさん止まってるダンプを見てはじいじに乗せてもらい。笑
隆誠は逆に大きい車怖がる。笑
普通逆なんだろうけどw
#じいじっ子#ダンプ#10トン#8トン#運転は本当上手い#なのにアルファードぶつけた#傷だらけ#早く来月になれ

#off
ベンチで川見ながら…のんびり出来た🙃☀️ #ひなたぼっこ
って、鳩がいっぱいよって来て…
ちょっとって感じだったんですけどねッ。。。。
👉🏻😔👈🏻
😅😂w

私言葉
*疲れたら,いくら考えてもしょうがない!とりあえず休もう‼︎
🤣🤣w

#いいお天気でした
#カジュアルコーデ #好き
#カラーいい感じ#前髪#もいい感じになってきた
#8トン で染めたけどもう明るい#10トン あるかも?
#秋色#カラー

野菜配達終わってからの10トンに乗り換えてカゴメ積みに愛知県大府へGO😭渋滞多すぎてブザービートなう☺️
#野菜#野菜便#配達#10トン#トラック#カゴメ#大府#GO#渋滞#ブザービート#なう#残業#帰りたい

あ、たまには女子力アピールしとこかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
このサラーダおいしいよ!うん!笑

あー車多いー☹️☹️💭
朝荷物おろしよるとき上からそこそこ重い箱落ちてきて角が顔面直撃( ´•ω•` )
口の中切れたよ( ´•ω•` )つらみ☹️
歯がもげなくてよかった😂

#関門トンネル #トラガール #なりきれない #トラック #低床 #10トン #積み荷は5トン

荷下ろし待機中のキチガイww
みんなミサイルきにするで無い
笑顔よ、、、。爆笑

#早朝
#土曜
#世の中
#連休
#バラ降ろし
#前に
#気合いの
#facedance
#10トン
#トラック
#いすゞ
#箱車
#冷蔵庫
#巡り

待機中🚚
まだ呼ばれそうにないので😰
親子丼でランチ🎵
ここのコンビニ前💡
待機しやすいから✨この2週間で3回も来てる😅
#待機中#コンビニ#セブンイレブン
#親子丼#ランチ
#西区#新町#白髪橋
#大型#10トン#平車#平ボディ
#トラック#トラック女子#トラガール
#現場#現場女子#鉄骨#階段

今週は10トンばっか☺️
気使ってしゃーない😭
#トラック#大型トラック#大型#10トン#初心者#野菜便#スーパー#配達

華麗なる!?

転身( ^ω^ )

お久しぶりです

むいてるわ!(笑)
やってみたかった事
BARマスとおんなじくらい楽しい
#大型トラック
#10トン
#転身
#優越感

うん…。腕パンパン😭
また腕太くなるなぁ💦こりゃ😂
#仕事車
#運送屋
#トラック
#10トン
#ウイング
#ロール紙


オートマ
乗りこなせん(・・;)))
違う営業所の先輩に
運転して教えてもらったけど
うまくいかんくて
12段変速の度にノック( ;∀;)
酔う…🙊
#いすゞ#GIGA#10トン#いつもMT#代車で#AT#交差点でエンスト#クラッチで速度微調整したいのにできん#イライラする 😱#休憩中に#取説読む

#納車
#ダンプ
#10トン
#10輪
#hino
#福岡
#新車
→→→
発注して10ヵ月。
社長仕様で出来上がったダンプです。
目立ちますw
目立ちすぎますww

土木女から、とりあえず
ダンプになります。
土木の奥さんをしてると
こんなにも
たくさんやれる事があるんやね笑。

ただ…
ただ……
今は、
現場が恋しい。
皆が恋しいのですwww

がんばるしかない
( ⌯᷄௰⌯᷅ )www
見かけたらよろしくお願いします。

今日のトラック笑
丸幸陸運さん
パパさんの仲良しさんです😁👍
たくさんのD商品を積んでました😉👍✨
ちなみに運転手さん・・・
若くて男前です笑
#トラック#大型トラック#大型車#10トン#丸幸陸運 さん#いすず#ギガ#isuzu#giga

#走れ走れ #いすゞのトラック

お盆5日間で、大きなダンプちゃん🚛全塗装完了💨

私のダイスキなmagenta色❣️
中心にシルバーのライン模様が入ってるの😙
Beforeはwhiteだったよ🍀

とっても目立つ🤡

10トン運転できる人カッコいいなぁ~😮
お盆明けの業務に間に合って良かったね🤗

お盆中、いすゞのトラック🚛のCMメロディーが頭から離れないの😛
写真3枚目まで、メロディー付けたから聞いてね❣️じっくり聞くと良い歌だよ🤣笑

1.
ドアを開けたら冷たい空気
白い息ひろがった
ポケットの中凍える手
昨日の星にさようなら

さぁ 走り出そう夜明けの街へ
朝がはじまる 朝がはじまる
さぁ 走り出そう朝陽の海へ
朝がはじまる 朝がはじまる
.
※いつまでも いつまでも
走れ走れいすゞのトラック
どこまでもどこまでも
走れ走れいすゞのトラック

2.
ブレーキランプの天の川
街はもうすぐそこ
窓の外 風を探した
長い旅もあとわずか

さぁ 走り出そうきらめく街へ
街が近づく 街が近づく
さぁ 走り出そう光の海へ
街が近づく 街が近づく

みなぎるチカラ ブルンブルン・・・
がんばるチカラ ブルンブルン・・・
いつまでも どこまでも🚛💨
.
.
#G_M_A #G_Motor_Art #メイトウ自動車 #お盆 #work #お仕事 #ミシュラン #ISUZU #トラック #ダンプカー #Dumptruck #10トン #10トンダンプ #大型トラック #働くくるま #全塗装 #allpainted #マゼンタ #magenta #可愛い #マスキングテープ #ラインテープ #筋肉痛 #フォークリフト #バイザー #car #車好き女子 #車好きな人と繋がりたい

鉄骨女子💪
木金土✨同じ現場💡
京都3連チャン❗
こちらは柱の運搬だったけど😓
前で待機してた相棒🚚
上の段の梁が軽く荷崩れ😱
土台が崩れなくて良かった😨
ベテランでも崩れるんですもの💦
鉄骨の積込は難しいし怖いわ😰
#トラック#トラック女子#トラガール#現場女子
#大型#平ボディ#10トン
#鉄骨#梁#柱
#京都#3連チャン

ボチーボチ無で積み込みしてたら下の方の箱にこんなニコニコマークみたぃなものを誰かが描いてて思わず二度見w
にやけてしまいそれから元気でてがんばれました!w
こーいうのもっとほしぃ
嫌いじゃないw
以上。ぼやき、、、w

#積み込み
#思わぬ物
#にやけ
#元気出る
#冷凍車
#10トン
#パレット
#載せ替え

新車貰っちゃいました✨流石新車✨✨使い方が全くわかりません😅

#ISUZU #GIGA #いすゞ #ギガ #10トン #仕事車 #いすゞがい〜ん⁈ #仕事も #洗車も #頑張ります #新車のプレッシャー #恐るべし

暑すぎる。
エアコン効いてるんかな?笑
最近中京行きだした😧
浜松の方が涼しい。早く日野の新型乗りたい。
その前にまたハイルーフ乗りたい。笑
#日野#10トン#ハイルーフ欲しい#神戸から浜松#今日地場

Most Popular Instagram Hashtags