#1歳7ヶ月差

1135 posts

TOP POSTS

二人産んだらこうなりました😭😭😭

体型崩れまくりの母をいじってきたけど、まさか自分がこうなるとは…😵💦
ちなみに体重は産前より3キロ減ですが、下っ腹は4倍くらい膨らんでます😭
そして胸はしぼんでほぼ無いに等しい…😭
授乳中は爆乳やったのに…!!😭
#見るも無残な姿
#母の勲章
#腹に関しては自分の努力が足りんだけ
#胸はしゃーない
#重力に従順な胸😂
#産後も体型維持してる人、ほんまに尊敬する😭✨
誰得な体型情報すみません😓

#子育て漫画#子育て絵日記 #子育てあるある #子育てイラスト #育児漫画 #育児絵日記 #育児イラスト #育児あるある #1歳#2歳8ヶ月 #1歳7ヶ月差#ほぼ年子#年子

.
.
.
ご報告があります。
.
2人目を授かりました♡
今年の10月に産まれる予定です♡
.
1歳7ヶ月差かなー??
年子ではありません!!
.
やっと安定期に入ったので
報告させてもらいました♡
.
まだ性別わかりません。
女の子がいいなー。笑
.
. .
直接会った人には言ってきたけど
SNSでの報告になってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
.
今回はつわりがあってつらかったけど、
もぉつわりもなく落ち着いてるので
今のうちに遊んでください♡
.
こあがどんなお兄ちゃんになるのか。
たのしみ(*´ー`)ノ
.
先輩ママさん方々これからもよろしくお願いします♡
.
#報告#第二子妊娠中#1歳7ヶ月差

今日はせりなとたいちゃんが遊びに来てくれました👦🏻💕
ほぼ2年ぶりの再開!昔の写真(3枚目)を見たら二人ともすごく幼い👶🏻 たいちゃんはすっかり優しいお兄ちゃんになっていて、かなみも一生懸命たいちゃんの真似をしようと頑張ってる姿がとても微笑ましかった😊

写真撮るよーと言っても追いかけっこを始めたり、なかなか並んでじっとしてくれない二人、やっと写真を撮る気になってくれて撮れたのがこの変顔…🙄笑

かなみはたいちゃんが遊びに来てくれたのが相当嬉しかったみたいで、帰ってからも「たいせいおにいちゃん」って何度も言ってた!
お家も近いからまた一緒に遊べたらいいな❤️ #1歳7ヶ月差 #兄妹ってこんな感じなのかな

ムスコ
RSウイルスに
なっちゃって
入院することに
なりましたm(_ _)m

まだ4ヶ月だから
重症化しやすいみたいやけど、
ムスメが水曜から発熱、
金曜日にはおさまり…

ムスコ土曜日の夜から微熱

月曜日病院でRS診断されて…
そのときはまだ入院せんでも大丈夫って
言われてたけど
水曜日にもうしんどそうで辛くて

大きい病院行ったらそのまま入院に😨😨😨
酸素つけないと呼吸が辛そうとのことで、
直接母乳も吸えなくて
一回に30ccくらいしか飲めてないほど😭😭😭
ほんとは面会15-19時なんだけど
午前にも母乳吸わせに来てって言われてて…

でも今日は、
「直接吸う元気ないから朝はなしで」
って電話☎来て (*_*) 電話来るのもビクビク

早く会いたい😱😱😱 、

#RSウイルス#入院#生後4ヶ月#4月生まれ#1歳11ヶ月#9月生まれ#1歳7ヶ月差#年子ママ#2学年差#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#関西ママ

2017/08/17
.
無事に自宅にかえってきました ✩
.
神戸 大阪 名古屋 挨拶巡り終えて
少しばかり大阪観光 ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
.
花がずっと行きたがってた
#ニフレル#Orbi へ 🐳
.
#これにて私の夏休み終了 🙌
.
#3歳5ヶ月 #1歳10ヶ月
.

今日は堂玄の誕生日🎂
アッと言う間に2歳だぁ〜😱💦
言葉もだいぶ増えてきて、なんとなく会話ができるようになってきたかな☺️✨
かなりヤンチャで大変だけど、ベッタリ甘えてくる男の子は、やっぱり可愛い☺️💕 美月は、父ちゃん母ちゃんに怒られる前に考えて行動できるようになってきた👏😁
いつの間にか、アンパンマンの絵がすごく上手になっててビックリ💚

どんどん成長してる子ども達に置いてかれないよーに頑張らなきゃ🙌

#2歳誕生日 #ヤンチャ坊主 #6月26日生まれ #3歳7ヶ月 #1歳7ヶ月差



昨日のここちゃん👶🏻🌺💫
にっこり☺️ #生後1日目

えいもパパもここちゃんにメロメロ🤤💗
えいは病室入ってくるとすぐここちゃんだし
パパはここちゃん見るたび可愛い🗣だし
ミルクも率先してあげてて驚いた🤣(笑)


産後の経過も良いから
1日早く帰れることになって明日退院🏡
早く朝になれーーー🌈🌞


#息子 #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #1月生まれ #娘 #新生児 #生後2日 #8月生まれ #兄妹 #2学年差 #1歳7ヶ月差 #2人育児 #2児ママ #4人家族 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ミラーレス一眼

最近次女に授乳していると、横でアンパンマンに授乳するようになった長女。
#わかりづらいけど上着めくってます
#なんでもママの真似
#1歳9ヶ月
#1歳7ヶ月差

最近のゆづりづ♡
赤ちゃん返りが少し落ち着いて、お兄ちゃんになってきたゆづ(о´∀`о)
凛ちゃ〜ん♡
って寄って行って、いい子いい子したり、電車見せたり、お話したりしています。
凛ちゃんもにぃにが近くに来てくれるとこの満面の笑み♡
こんなに小さくてもにぃにはわかるみたい^ ^
兄妹仲良くスクスク大きくなってね♡
#兄妹 #1歳7ヶ月差 #年子 #仲良し

MOST RECENT



昨日のここちゃん👶🏻🌺💫
にっこり☺️ #生後1日目

えいもパパもここちゃんにメロメロ🤤💗
えいは病室入ってくるとすぐここちゃんだし
パパはここちゃん見るたび可愛い🗣だし
ミルクも率先してあげてて驚いた🤣(笑)


産後の経過も良いから
1日早く帰れることになって明日退院🏡
早く朝になれーーー🌈🌞


#息子 #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #1月生まれ #娘 #新生児 #生後2日 #8月生まれ #兄妹 #2学年差 #1歳7ヶ月差 #2人育児 #2児ママ #4人家族 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ミラーレス一眼

2017/08/17
.
無事に自宅にかえってきました ✩
.
神戸 大阪 名古屋 挨拶巡り終えて
少しばかり大阪観光 ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
.
花がずっと行きたがってた
#ニフレル#Orbi へ 🐳
.
#これにて私の夏休み終了 🙌
.
#3歳5ヶ月 #1歳10ヶ月
.

ムスコ
RSウイルスに
なっちゃって
入院することに
なりましたm(_ _)m

まだ4ヶ月だから
重症化しやすいみたいやけど、
ムスメが水曜から発熱、
金曜日にはおさまり…

ムスコ土曜日の夜から微熱

月曜日病院でRS診断されて…
そのときはまだ入院せんでも大丈夫って
言われてたけど
水曜日にもうしんどそうで辛くて

大きい病院行ったらそのまま入院に😨😨😨
酸素つけないと呼吸が辛そうとのことで、
直接母乳も吸えなくて
一回に30ccくらいしか飲めてないほど😭😭😭
ほんとは面会15-19時なんだけど
午前にも母乳吸わせに来てって言われてて…

でも今日は、
「直接吸う元気ないから朝はなしで」
って電話☎来て (*_*) 電話来るのもビクビク

早く会いたい😱😱😱 、

#RSウイルス#入院#生後4ヶ月#4月生まれ#1歳11ヶ月#9月生まれ#1歳7ヶ月差#年子ママ#2学年差#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#関西ママ

2017.8.4 15時48分
家族が1人増えたよ❤️
予定日より5日早く産まれました💗💗
3354gの元気な男の子です👶💕
家族4人でたくさん思い出
作ってこーね💓💓💓
これから騒がしくなる我が家を
よろしくお願いします👨‍👩‍👦‍👦💕
遅くなったけど報告でした💋💋
#出産報告 #出産 #男の子ママ #二児ママ
#8月4日生まれ #4キロなくて良かった
#生後0ヶ月 #1歳7ヶ月差 #男の子
#後陣痛やばい #辛かった #2人目育児
#二人目は楽って聞いてたのに
#全然楽じゃない 😂
#世の中のママさんお疲れ様です

二人産んだらこうなりました😭😭😭

体型崩れまくりの母をいじってきたけど、まさか自分がこうなるとは…😵💦
ちなみに体重は産前より3キロ減ですが、下っ腹は4倍くらい膨らんでます😭
そして胸はしぼんでほぼ無いに等しい…😭
授乳中は爆乳やったのに…!!😭
#見るも無残な姿
#母の勲章
#腹に関しては自分の努力が足りんだけ
#胸はしゃーない
#重力に従順な胸😂
#産後も体型維持してる人、ほんまに尊敬する😭✨
誰得な体型情報すみません😓

#子育て漫画#子育て絵日記 #子育てあるある #子育てイラスト #育児漫画 #育児絵日記 #育児イラスト #育児あるある #1歳#2歳8ヶ月 #1歳7ヶ月差#ほぼ年子#年子

今日はせりなとたいちゃんが遊びに来てくれました👦🏻💕
ほぼ2年ぶりの再開!昔の写真(3枚目)を見たら二人ともすごく幼い👶🏻 たいちゃんはすっかり優しいお兄ちゃんになっていて、かなみも一生懸命たいちゃんの真似をしようと頑張ってる姿がとても微笑ましかった😊

写真撮るよーと言っても追いかけっこを始めたり、なかなか並んでじっとしてくれない二人、やっと写真を撮る気になってくれて撮れたのがこの変顔…🙄笑

かなみはたいちゃんが遊びに来てくれたのが相当嬉しかったみたいで、帰ってからも「たいせいおにいちゃん」って何度も言ってた!
お家も近いからまた一緒に遊べたらいいな❤️ #1歳7ヶ月差 #兄妹ってこんな感じなのかな

8/7でハーフバースデーだった
笑椛さん❤️
昨日お写真取りに行きましたー!
グズグズで
かなり時間掛かったけど😂
素敵なお写真になったかな😊w

#ハーフバースデー
#記念写真
#6ヶ月
#スタジオアリス
#年子姉妹
#1歳7ヶ月差

12日 石ノ森章太郎萬画館へ📖
館内撮影禁止の為 入り口などでのpicのみ。
息子は 中のアトラクション 展示品に大喜び((*´∀`*))
天気イマイチで 何だか残念なお盆休み。。。今年の夏はあまり夏らしくない夏になってしまった。
*
*
#石ノ森萬画館#お盆休み#仮面ライダー#仮面ライダードライブ#サイボーグ009#ロボコン#兄妹#1歳7ヶ月差#3歳7ヶ月#2歳#リサラーソン#lisalarson#お揃いコーデ#兄妹コーデ#夏休み#お盆休み#こどもと暮らす#日々のこと#暮らし#子育て#育児#子供#kids#りんのすけ#にこぷぅ

*
2017/08/13
*
このちっこい人たち癒やされる…♥
2枚目は短いあんよであぐらかいてる愛おしいおすず😂💗
3枚目は初めての#おしゃぶり 💓
*
#姉弟
#1歳7ヶ月
#生後0ヶ月
#1歳7ヶ月差
#2学年差
#横浜ママ

支援センターでのトラブル😭💦

いつもは謝ってその後気をつけてたら大丈夫なパターンが多かったのですが…
今回は女の子がかなり怒ってずっと泣き叫んでいたので30分以上謝り続けてました😭😭😭
なのに火に油注ぐヤツ!!!😡
#悪気なく笑顔で破壊
#女の子とお母さんに謝罪するも
#そこから何もかも嫌になってしまったらしく
#最後まで許してもらえず…😭
#悪気ないにしてもマジでいらんことせんといて😭💦💦

3コマ目お母さんが怒った顔になっているのは、私に対してではなく女の子の方だったようで…
よくよく聞くと
朝から並んで整理券もらって室内遊具施設に行き、そのあと目の前の支援センターに来て遊んでいるそうで、朝からぶっ続けで遊ばせ、お昼抜き状態らしく…(この時14時前)
かなりお疲れのご様子でした😢

そんな時に我が子の悪ふざけ😡
不意打ちで防げなかった、悪気なかったではいけないと思うので、戒めで描きました。
どのお母さんも家では子供とバタバタ大変で、ここにはホッとしに来てると思うので…大切な時間を奪ってしまって申し訳なかったです。
同じようなことがないように気をつけます。
ほんと目が離せない😭😭😭
#子育て漫画 #子育て絵日記 #子育てイラスト #育児漫画 #育児絵日記 #育児イラスト #4コマ漫画 #1歳 #2歳8ヶ月#1歳7ヶ月差#ほぼ年子#年子

義父と夫婦に間違われるあるある😂

…ではないか😂
義父が若々し過ぎてよく夫婦に間違われます😅
それと悲しいかな私が老けて見えるのも一因😭💦
50代と20代の夫婦って…
まあないこともないけど…さ😂

息子らはじいじに全力で遊んでもらってすっかり懐いてました😊💕
じいじの姿が見えなくなると、
『おかーさん!じいじ!』
と、常にじいじの居場所を確認してました😅
旦那もお父さんみたいに遊んでくれたら助かるのになぁー…
大体ケータイ片手で、ゲーム優先なので。
注意するのもエネルギーいるから、最近はもう諦めてます🤦🏻‍♀️
旦那は泊まりでいなかったので、リアルにじいじと夫婦、アンド息子たちみたいな感じでした。笑
濃い2日間で、息子たちも私も楽しかったです。
#じいじラブ
#孫ラブ
#相思相愛
#じいじ単品お泊まり
#ウェルカム🙌🏻
#母大助かり💓

#子育て漫画 #子育て絵日記 #育児漫画 #育児絵日記 #1歳 #2歳8ヶ月 #2学年差#1歳7ヶ月差#ほぼ年子#年子

Most Popular Instagram Hashtags