#1歳2ヶ月差

2001 posts

TOP POSTS

👼👼
2枚セットの服がペアで着られます♪
#渚湊 #年子ちゃん #姉弟
#1歳2ヶ月差

_
毎日幸せと笑いをありがとう💖
.
.
.
#1歳2ヶ月差 #年子
#生後452日 #生後14日

今日は近くのスーパーの夏祭りへ行ってきました🤗暑かったけどわなげしたり射的したり楽しめたね♪お家に帰ってたくさん遊んで解散😊
つーちゃんのゆづの絡みが可愛すぎた🤗

#夏祭り#わなげ#射的#スーパーボール#わんわん#散歩#4年の仲#末っ子#幼馴染#おしゃぶり#触って#顔近づけて#ちゅーして#とりあげる#かわいい#1歳2ヶ月差#楽しい#夏休み

.
アンジーがお姉ちゃんになります❤️💕🤰🏽ふふ。
.
この度、第二子を授かることができました。
この場を借りてご報告させて下さい☺️💓
.
予定日は2018年1月1日 元旦です笑
.
夏の妊婦は2回目だけど、今年はアンを抱っこしながらだから思ってたより大変な時もあるけど、すごーーく幸せ&楽しみでワクワクしてます😻‼️
.
3人家族も残り5ヶ月。その時間も楽しみながら新しい家族をhappyな愛で迎え入れたいな。
.
温かく見守っていただけると嬉しいです❤️
.
#妊娠報告 #第二子 #ぷんにー夏再び #マンタまたぷんにーだってよ #今の時期ぽっこりお腹出てる人 #アンジーお姉ちゃん #予定日元旦パリピbaby #年子 #1歳2ヶ月差 #babyinme #4人家族になるよ #8monthsbaby #5monthsmaternity #8monthsbaby #searoomlynn #年子ママ頑張ります #アンジーが2人になると考えるとよだれ🤤 #マタニティ_oohana .
いつもコメントやイイね、本当にありがとうございます😭💕❤️

今の所、兄の事苦手らしい。
近づいて触ろうものなら、この顔。(笑)
どんまい、兄。(笑)
#1歳4ヶ月 #生後2ヶ月 #兄と弟 #1歳2ヶ月差

👦🏽❤️👶🏻
三連休は、BBQ🍖お祭り🏮お台場🗽と
とっても充実でしたっ👯🌈🌞
ありがとぉーたのしかったー🎐🍹
#1歳7ヶ月#生後5ヶ月#年子#兄妹#1歳2ヶ月差
#おむいち#オムツ一丁

7月20日で息子は3ヶ月になりました☺️
目があったらニヤって笑ったり、声出してお話してくれたりが増えた!
体重も7キロ超えたかな?
首もほぼ座ってるし、寝返りも腕は抜けないけどやってるし可愛いね🐷✨
娘も今月末で1歳半や!
弟の手とか足とか噛み付いて泣かせまくってるw
歩き始めが遅くて、心配してたけどどんどん上手になってきてる🙆❤️
2人とも日々成長しててこれからが楽しみ😊💓💓 #生後3ヶ月#1歳5ヶ月#1歳2ヶ月差#姉弟#親バカ部#可愛い#ママリ

2017/07/20
今日は#スタジオアリス#七五三前撮り へ!
2歳のお誕生日の写真も撮ってなかったら一緒に。

着物は持ち込み。
私のおばあちゃんからもらったスーパー年代物✨
ドレスはソフィアっぽい紫のを探してたけど
なくてケーキのを選んだよ。
髪型もリップの色も自分で選んで
最後までノリノリで撮影できました〜👧🏻💓
#2歳5ヶ月 #2歳 #2月生まれ #娘 #姉 #女の子 #1歳3ヶ月 #1歳 #4月生まれ #息子 #弟 #男の子 #年子 #姉弟 #1歳2ヶ月差 #2学年差 #子供 #親バカ #親バカ部 #宮城ママ #仙台ママ

MOST RECENT

今日は近くのスーパーの夏祭りへ行ってきました🤗暑かったけどわなげしたり射的したり楽しめたね♪お家に帰ってたくさん遊んで解散😊
つーちゃんのゆづの絡みが可愛すぎた🤗

#夏祭り#わなげ#射的#スーパーボール#わんわん#散歩#4年の仲#末っ子#幼馴染#おしゃぶり#触って#顔近づけて#ちゅーして#とりあげる#かわいい#1歳2ヶ月差#楽しい#夏休み

7月21日。
急遽ノープランでディズニーシー😊
暑くて暑くて暑くて…。
日焼け対策なんもしてなかったから、顔と腕がヒリヒリ痛いよー!
あやとは初めてのシーだったけど、暑くてちょっと可哀想だったかな😑
乗り物はほとんど乗らずにお店見て回ったりと歩き疲れた😵💦
パイレーツサマーのイベントはすごく濡れたよ☔
写真もほとんど撮れなかったなぁ😢😢
次に行くときはもっと計画的に行きたい💓💓
でも久しぶりにディズニーシーに行けてよかった😊✨✨
#ディズニーシー#パイレーツサマー#暑い#日焼け痛い#生後3ヶ月#1歳5ヶ月 #1歳2ヶ月差#姉弟#ノープラン

7月20日で息子は3ヶ月になりました☺️
目があったらニヤって笑ったり、声出してお話してくれたりが増えた!
体重も7キロ超えたかな?
首もほぼ座ってるし、寝返りも腕は抜けないけどやってるし可愛いね🐷✨
娘も今月末で1歳半や!
弟の手とか足とか噛み付いて泣かせまくってるw
歩き始めが遅くて、心配してたけどどんどん上手になってきてる🙆❤️
2人とも日々成長しててこれからが楽しみ😊💓💓 #生後3ヶ月#1歳5ヶ月#1歳2ヶ月差#姉弟#親バカ部#可愛い#ママリ

🌷
毎年恒例、家族旅行~😉
.
今年は、私希望の北海道🎵🎵🎵
.
到着して、ノーザンホースパークへ🐴🐴🐴
私の計画では日曜日に行こうと思っていたけど、主人が今日が良いというのでいってきました.
そしたら、ディープインパクトのお母さん馬がいた😍😍😍
興奮してもーた💦
そして、私は、初めてお馬さんに乗りました🐴
最初は怖かったけど、段々楽しくなってきたし、また、乗ってみたい(笑).
.
ホースパークを出て今日宿泊するルスツリゾートへ🚗💨
.
チェックイン後、すぐに、夕食🍴
北海道バイキングでした💕
.
娘は、初めての蟹に夢中🎶
パパは娘の為に蟹をさばく(笑).
.
明日は、リゾート内の遊園地やプールで思いっきり遊ぼう😊✌
.
.
.
#家族旅行 #北海道旅行 #ルスツリゾート #ノーザンホースパーク #留寿都 #北海道 #年子ママ #高齢ママ #りおとあっくん #5月生まれ #7月生まれ #1歳2ヶ月差 #4歳 #2歳 #家族 #なかよし #子育て #子育て日記 #高齢出産 #滋賀ママ #親バカ #親バカ部 #kidsphoto #mykids #family

◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝
.
いつの間にかABCの歌を覚えてる👏🏼
ちゃんとは歌えてないけどやるやん😆💓
.
#2歳 #生後278ヶ月 #3月生まれ #Jurina #長女 #1歳 #生後14ヶ月 #5月生まれ #Erena #次女 #榑井Sisters #姉妹 #ほぼ年子 #学年は2つ差 #1歳2ヶ月差 #2児ママ #姉妹ママ #新潟ママ #ママリ #ベビフル #instagood #instababy #kawaii
.
◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝

ご近所友人宅にて大きいプールに入れてもらいました👙
とても楽しそうで何より❤️
《outfits》
n:120cmチュニックをワンピースに✨
h:ダルメシアン柄ワンピース🐶
#6°vocaLe#next#1歳9ヶ月#0歳6ヶ月#1歳2ヶ月差

.
.
.
今日はお仕事おやすみの日!そしてはまぐみと
ぱすてる受診してきました( ´・ω・`)💡
.
.
.
通所今年度から通えるといいけど…
でもそしたらうち週4しか働けなく
なるなあ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ まあそんなこと
ゆってられないけど。仕事頑張らなきゃなー😞
.
.
.
そして薬ちょっと増やしてみるって
今のセルシンなくなったら0.2gになる!
これでいい方向にむかうといいなあ😣
とりあえず2つハシゴお疲れ様😢❤
よく頑張りました👏👏
.
.
.
#次男#アンジェルマン症候群#2歳9ヶ月#はまぐみ#ぱすてる#2つハシゴ#今年度から#通所通う#医療費#はんぱね#😂#あきとのために#がんばらなきゃ#ママ#頑張るよ#👍#シングルマザー#母子家庭#障害児#2児のママ#年子ママ#4歳#2歳#1歳2ヶ月差#新潟

最近よく喧嘩しよる😂⭐️🌙
見てて面白いこの2人🤤
みーちゃん力では負けるけど
しつこく喧嘩ふっかけよるww
兄ぃには手出さんと耐えて物に当たる😅
今は兄ぃにの持ってる物が全部楽しそうに
見えるみたいで横取りする😥
殴り合いしやん限りなるべく仲裁はしやん。
年子やから力が互角になるまでは
殴り合いはなし🙅🏻
喧嘩しながら切磋琢磨しあって成長してくれ😌❤️
#年子#兄弟#年子兄弟#満2歳#生後9ヶ月#1歳2ヶ月差
#兄ちゃん優しい#弟#ヤンチャ かも...#2人#夏風邪なう
けど#元気#とにかく元気#年子ママ#22歳ママ

2017|07|20|Thu☀︎
.
可愛いいいいいいいい🤤(#親バカ部 )
お母さんと先生が買ってくれた服
柊亜の可愛さなんだよ!?(笑)
自分はシンプルで暗めの色が好きだけど
子どもにはまだまだ派手なカラーを着せたい🤤
今朝も6時前起床の羚真
自分がとにかくとにかく朝が苦手だから
早起きの日はやたら喧嘩する╭( ๐_๐)╮
掃除する前よりも汚くなる部屋に唖然😑
早くこの食べ物投げて遊ぶのやめんかなー
始め注意してるけど止めなくてどんどん私は無になる😑
ただただ無言でご飯食べさせる←
柊亜の離乳食奪って美味しいー!という1歳児。
.
.
.
#instakids #instababy #like4like #l4l #brothers
#1歳8ヵ月 #羚真 #0歳6ヶ月 #柊亜 #兄弟 #男兄弟
#年子 #1歳2ヶ月差 #親バカ部ig_kids #親バカ部ig_baby
#コドモダカラ #こどものいる暮らし #ミラーレス一眼
#ミニオン脱走中 #ミニオン #早く観にいきたい

🌴
彩桜のお宮参り🌸
4世代で無事にお宮参りして
スタジオ行って写真撮って✨
ママもおばあちゃんもずっと付き合ってくれて楽しかった😜✌️
.
👧🏻夜間泣いても授乳すればすぐ寝てくれるから
おかぁちゃん助かってる👼
立真は日中も夜中も抱っこ抱っこで大変だったから、、。
立真が鍛えてくれた。ありがとう。
.
最近あった面白エピソード言いまーす
風呂上がりにー
一瞬の隙を狙ってー
立真がリビングで💩しましたー
以上です。
.
#りつぼー👦🏽 #1歳4ヶ月 #1歳児 #2月生まれ
#さくらんぼー👧🏽 #生後2ヶ月 #0歳児 #5月生まれ
#年子育児 #1歳2ヶ月差 #年子ママ #2児ママ #兄妹 #一太郎二姫 #成長記録 #育児日記

2017/07/20
今日は#スタジオアリス#七五三前撮り へ!
2歳のお誕生日の写真も撮ってなかったら一緒に。

着物は持ち込み。
私のおばあちゃんからもらったスーパー年代物✨
ドレスはソフィアっぽい紫のを探してたけど
なくてケーキのを選んだよ。
髪型もリップの色も自分で選んで
最後までノリノリで撮影できました〜👧🏻💓
#2歳5ヶ月 #2歳 #2月生まれ #娘 #姉 #女の子 #1歳3ヶ月 #1歳 #4月生まれ #息子 #弟 #男の子 #年子 #姉弟 #1歳2ヶ月差 #2学年差 #子供 #親バカ #親バカ部 #宮城ママ #仙台ママ

.
📷1
暑いのにそんなくっつかんでも😂💫
📷2
暑いな~て言ったら扇いでくれるよ🍃
あおちゃんのうちわ飛んでった笑
📷3
ひーちゃんもまつ毛長そうやな~🐫
📷4
よーいドンのよーいのポーズ🏃
クラウチングスタート笑
📷5
急げ急げ!わたちも!👧
📷6
暑いのにそんなくっつかんでも😂💫
📷7
新生児のスローな動き可愛い♡
📷8
起きた瞬間散らかす🤷笑

#お昼寝中に
#成長記録
#毎日写真撮りまくり
#可愛いなぁもう (´ω`)💕
#私の癒し
#大好きすぎる
#宝物
#そろそろ起きるかなー
#長男 #2歳6ヶ月
#長女 #1歳4ヶ月
#次女 #0ヶ月
#こーちゃんとあおちゃん
#1歳2ヶ月差 #年子
#男の子ママ #女の子ママ
#3兄妹 #3児ママ
#親バカ #親バカ部
#ママカメラ #ママライフ

2017|07|19|Wed☀︎
.
お家のプール開き🐬
暑いし焼けるから日傘持ったらすぐ奪われた
いやいやプールにも屋根ついとるし(笑)
プール上がりにもろこし~🌽
.
.
.
#instakids #instababy #like4like #ig_japan
#1歳8ヵ月 #羚真 #0歳6ヶ月 #柊亜 #年子 #1歳2ヶ月差
#おうちプール #プール開き #ミラーレス一眼
#親バカ部 #こどものいる暮らし #snow #スノママ

◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝
.
昨日、子供たち預けてパパと映画観てきた🎥🎦🎬
4DXでカーズ🚗💨
4DXめちゃめちゃ楽しかったし
カーズめちゃめちゃ面白かったー❤
.
終わってからトイザらスでオモチャ🎶
ボブ→樹莉奈
スチュアート→咲玲奈
マックイーンとメーター→わたしw
.
カーズハマりすぎてトミカ集めたい←
.
あと、ワニワニパニック🐊🐊🐊
子供たち最初怖がってたけどすごい楽しそうに遊んでくれてる😆🎶
いちいち怖がってる姿も可愛い💓
.
パパありがとーー🙏🏻
.
#カーズ #Kachow #⚡
#2歳 #生後28ヶ月 #3月生まれ #Jurina #長女 #1歳 #生後14ヶ月 #5月生まれ #Erena #次女 #榑井Sisters #姉妹 #ほぼ年子 #学年は2つ差 #1歳2ヶ月差 #2児ママ #姉妹ママ #新潟ママ #ママリ #ベビフル #instagood #instababy #kawaii
.
◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝

👦🏽❤️👶🏻
三連休は、BBQ🍖お祭り🏮お台場🗽と
とっても充実でしたっ👯🌈🌞
ありがとぉーたのしかったー🎐🍹
#1歳7ヶ月#生後5ヶ月#年子#兄妹#1歳2ヶ月差
#おむいち#オムツ一丁

◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝
.
おしゃれ大好きな樹莉奈👧🏻💅🏻💄✨
.
❶実家のドレッサー
☞行くと必ずこんな感じ😆💓
❷ママの真似らしい😳
☞片方の手は「樹莉奈にはちょっとむずかしい」って言ってたから貼ってあげた☺️
❸美樹に貰った服🤗🎶
早く莉心とリンクしたいなー❤
.
#2歳 #生後28ヶ月 #3月生まれ #Jurina #長女 #1歳 #生後14ヶ月 #5月生まれ #Erena #次女 #榑井Sisters #姉妹 #ほぼ年子 #学年は2つ差 #1歳2ヶ月差 #2児ママ #姉妹ママ #新潟ママ #ママリ #ベビフル #instagood #instababy #kawaii #nikon1j5
.
◡̈⃝ ◡̈⃝ ◡̈⃝

2017.07.17(月)
.
1歳2ヶ月差の姉弟👧🏼👶🏼
子供の成長ってほんとに早い😌
仲良しになるといいなあ💓
出産して1週間経ったので産後ダイエット開始します🙌
やっぱり1人目の時より痩せにくいんだろうか😂
.
#1歳2ヶ月差#年子#子供の成長は早い#仲良し姉弟#産後ダイエット#開始#新生児#生後8日目#男の子#1歳#1歳2ヶ月#女の子#育児#子育て#育児日記#成長記録#女の子ママ#男の子ママ#姉弟ママ#年子ママ#2児ママ#札幌ママ##ig_baby#ig_kids#

Most Popular Instagram Hashtags