#1歳11ヶ月

233535 posts

TOP POSTS

🐑🐑🐑
ボンポワンでもゴロン。
Photo by @makikakimoto
#1歳11ヶ月
#生後730日
#1歳最後の日

°
じぃじのこと 大好きな
娘と息子💓
じぃじがおると 二人共 つねに じぃじの側におる😁
°
朝のご飯出来るまで…
2人仲良くピタっと座ってるおもたら
息子が娘の ちくわ狙ってた😁
アカン!!言た時の息子の顔😁💓
°
#11ヶ月#1歳11ヶ月#8月産まれ#年子#姉弟

2017.7.26//
.
#イヤイヤ期
.
毎日、保育園の帰りはほぼコレ☝︎
靴も靴下も脱ぎ捨てる人👦🏻
.
でも靴下は1足しか脱げなかったらしく
諦めてそのままテクテク𓂽⁾⁾
その辺の砂利を拾っては投げてましたw
.
そして「バイバーイ🖐🏻⁾⁾」って言ってくる😂笑
.
#入院を機にイヤイヤ期発動
.
.

*
♡陽愛花愛♡今日で1歳11ヶ月🙌🏻💕
*
1歳も残り1ヶ月…早いなぁ☺️✨
*
そんな今日は、お揃いの浴衣着てみました🎐
今年はこれ着て花火やお祭りたくさん行けるといいね🌻✨
*
*
#陽愛花愛 #1歳11ヶ月 #双子 #ツインガールズ #mdツイン #双子育児 #結愛お姉さん #3歳9ヶ月 #三姉妹 #成長記録 #浴衣 #浴衣ガール #1歳も残り1ヶ月

2017.7.26wed 生後半年722日目。
*
*
*
何だか今にも踊り出しそう😂?
エアロビやってそう😂?←古
*
*
*
一昨日くらいから
突然わんわんブーム?
*
*
わんわんの人形を引っ張り出して来て
持ち歩いたり笑顔でスリスリしてる…。
*
*
え?突然方向転換?
今更わんわん?
*
*
あっさりアンパンマン
飽きたとかやめてよね😂😂
*
*
我が家はアンパンマングッズで
溢れかえっておるよ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
*
*
*
#アンパンマンブーム終了
#ワンワンブーム到来
#エアロビ感強め

先週末のpic続き💓

@akn_chan_chan ちゃん親子と
#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#デート 💖

前回はいがみ合ってばかりだった2人も
今回はリンも少しお姉さんになれて、
自分からあーちゃんあーちゃんと近寄ったりぎゅってしたり💖🤗
あーちゃんちょっと迷惑そう😂😂😂(笑)

そしてやっぱりトイレがいちばんテンション上がる2人❣️😂
なんでだ〜〜〜⁉️(笑)

アンパンマンの動画見ながらアンパンチ👊🏻し合う2人が可愛すぎました💓😁

今回はともちんの下調べのおかげでグリもパレードも満喫できて本当感謝✨🙏😊✨
ともちんありがとうーーー❣️❣️😆✨
次回はショー&パレードメインで行きたいね💓
楽しみーーー💖😍



#限定
#伊勢丹三越
#shirleytemple
#シャーリーテンプル
#アイスタワー 🍨
#31コラボ
#ワンピース
#アイスエプロン
#双子コーデ
#楽しかった
#ありがとう
#Instagramの出逢いに感謝 🙏😘💕

#kids #キッズ #女の子 #女の子ママ #アラフォーママ #親バカ部 #7月生まれ #1歳11ヶ月 #23ヶ月 #女の子コーデ #メゾピアノ #ツインテール

MOST RECENT

✈︎✈︎✈︎
私がオーダーしたのはマリポサポキ🐟


サンドイッチやバーガーと悩んだけど、完全にカロリーで選びました😂

メニューにご丁寧にカロリーが書いてあるもんだから、サンドイッチやバーガー選ぶの怖くなった😭

ポキは玄米なので280kcal♡


美味しかったー♡

__________________________________________________
#子連れハワイ #GWぶり #1歳11ヶ月 #夏休み #summervacation #小さい頃の旅の想い出 #マリポサ #mariposa #ニーマンマーカス #neimanmarcus #アラモアナ

✈︎✈︎✈︎
アラモアナのニーマンマーカスにあるマリポサでランチ🍴

テラス席は大人気ということで日本から予約👌


テラスからアラモアナビーチパークを目の前に眺めながら食事ができるなんて贅沢♡

風が最高に気持ちいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

焼きたてのポップオーバー(例えるならシュー生地😂)は🍓味のバターが美味しかった♡

ドリンクは店員さんオススメのプランテーションアイスティーをオーダー🍹

__________________________________________________
#子連れハワイ #GWぶり #1歳11ヶ月 #夏休み #summervacation #小さい頃の旅の想い出 #マリポサ #mariposa #ニーマンマーカス #neimanmarcus #アラモアナ

2017.07.26
*
*
*
この前 なんじゃ村で見つけた
スノーブロックが
意外にもハマってくれた😊💓
*
作ったものを壊す専門だけど
楽しんでくれたならよし😂
*
*
*
そして、この間の体調不良で
せっかく10キロに近づいていた体重が
9.4キロまで減り…
*
2歳までに10キロ達成はならずかなぁ😅💦
*
こんなに小さい体で数日間で600gも減るって💭
*
*
*
#スノーブロック #なんじゃ村
#他の県にはないの?← #100均

ペルー11日目。ガマラへ。
.
.
この日は洋服を買うために「ガマラ」に連れて行ってもらった。
ガマラ、ペルー最大の繊維問屋街で、洋服やら靴やら服飾関係のものが全て揃う場所。
と同時に、たくさんの人が仕入れや買い物に来るから強盗とか引ったくりとかの犯罪もめっちゃ多い場所らしくて、観光客とかほんまゼロやった。
買い物も、場所自体はすっごい楽しくて魅力的やったけど治安を考えたらじっくり吟味なんて怖くて、ビビってほとんど何も買わず(買えず)じまい。
.
.
1→ガマラに行く前に入ったレストランで、豚の骨を歯固めがわりに貰うディエゴ。
2,3→ガマラ。デジカメもiPhoneもすぐ盗まれるとかいう言われたから写真撮れたのこれだけ。
4→通りを横切るだけの動画。これ撮るだけでもめっちゃドキドキした。
5,6→ネットで拾ったガマラの説明と写真。雰囲気が伝われば。
7,8→義妹が売り子から買って買い食いしてたサポーテ。アマゾンのフルーツで、固い桃みたいな味でめっちゃ美味しい。
9→豚の骨をしゃぶるディエゴの動画。産毛が散らかりすぎ。
.
.
★ガマラ、治安的にとてもじゃないけど観光写真をパシャパシャ撮る感じのとこじゃなかったので気になる方は場所のタグか #gamarra ←これをクリックしてもらったら色んな写真が見れると思います。
.
.

#ペルー #ペルー旅行 #海外旅行 #家族旅行 #南米旅行 #trip #travel #travelgram #instatravel #instagood #peru #perú #lima #リマ #窓からの景色 #風景 #風景写真 #国際結婚 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #familyphoto #fotografia #photographer #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラマン #カメラマンさんと繋がりたい #ガマラ

*
*
*
*
で、で、で、できたっっ!
*
*
*
去年のお誕生日には
「1」の形のクッションを作ったから
今年はアンパンマンのおもちゃ!
*
*
何ヶ月も前から材料を揃えていたのに
重い腰が上がらず…誕生日までには!
と思い、さっきすみたんが寝てから
2時間半くらいで完成〜〜😂👏❤️
*
*
ぶきっちょの私にしてはよく頑張った!
アンパンマンの口元を丸く穴を開けるのに
カッターがなくて、ハサミでザクザクやってたら
手のひらぶっ刺して流血…!
*
*
血まみれになりながらなんとか完成❤️
*
*
*
本体はダイソーで買った筒型の箱。
周りはフェルトでアンパンマンに。
*
*
アンパンマンの口の中に入れるコマは
ペットボトルのキャップを2つくっ付けて
マステでぐるぐる〜〜〜。
*
*
本当はコマも1つずつ
アンパンマンのキャラにしたかったけど
気が遠くなりそうだったのでマステに😂✋
*
*
*
明日どんな反応するかな❤️
*
*
*
#アンパンマン手作りおもちゃ
#アンパンマン#ぽっとん落とし
#ハンドメイド#手作り#おもちゃ

2017.07.26
*
*
*
あと数日で 2歳😳
*
適当に過去picあげるので
スルーしてください😂❤️
*
*
*
#生後1日#生後3ヶ月 #生後108日
#振り返り #もうすぐ2歳

✈︎✈︎✈︎
寝ぼけて起きてきて…


窓の外に広がるワイキキビーチを見て一気に目を覚ました息子


なかなか良いリアクション😂

__________________________________________________
#子連れハワイ #GWぶり #小さい頃の旅の想い出 #hawaii #夏休み #summervacation #1歳11ヶ月

2017.7.26


昨日の1枚ーー
あたらしくなった扇風機と水遊び用の靴がお気に入り(^^)
試しに履いてみたんだけど、脱ぎたくないってww
水遊び行くのが楽しみだねーー♫


今日はいろいろ用事をしに(^^)
車での移動ばっかで全然身体動かさずな1日。
午後には天気がビミョーになってきちゃったから、ホントに外出が少なかったーー
結果、夜の寝かしつけの時間が長かったーー(T_T)(T_T)
いやいやって感じではなく、全然眠くなさそーで....リビングにいる彼のとあたしのいる寝室とを行ったり来たり。
いろんな物運んだり、走り回ってみたり、楽しそうにしてましたσ(^_^;)
最近体力あるし、昼寝して外遊びなしだと夜がなかなかですな(。-_-。)
そーいえば、書いてなかったかなー⁇⁇と。
みさきさん、少し前に二語が出たんだ٩( 'ω' )و☆
「おとーさん、来た」
「ばーば、取った」
今まではつなげることはなかったけど、こーやって喋るよーになっていくんだーって感心しちゃった(*^_^*)



#娘#1歳11ヶ月 #成長記録 #epl7 #olympuspenlite
#1歳#8月生まれ#女の子ママ#山梨ママ#ig_kids#kids_japan#ママリ#ベビフル#親ばか部#ママカメラ#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#インスタキッズ#ベビリトル

#初めての海
海好きじゃないけど、物価が安いアジア好きだから、息子の2歳記念の✈️旅行は行ってみたかったバリにしたけど、海が汚くて入水しようともしなかったよ( ¯∀¯ ) 海に行きたいだけなら、日本の方が綺麗なとこあるよ!🙀
#bari #travel #beach #happybirthday
#1歳11ヶ月 #今日もX日和 #fujifilm_xseries #cools_japan #1yearsold #kidsphoto #team_jp_ #xt10 #tv_kidz #kids_of_our_world #kids_japan #total_kids #wp_japan #www_kids
#airy_pics #東京カメラ部 #lovely_weekend
#コノビー #ママリ #ハンドメイド子供服
#リバティ #handmadekidsclothes
#kidsfashion #お写んぽ

°
冷蔵庫と会話し出す娘。
止めに入る息子。
失敗に終わる🤦🏻‍♀️
°
最後誰と喋ってたん?て聞いたら
サチ(ママの姉)❤️って😁
不思議ちゃ〜ん❤️
°
#11ヶ月#1歳11ヶ月#8月産まれ#年子#姉弟

いやー、可愛い😍❤️
こんな怪獣と毎日一緒におると
赤ちゃんとの生活が平和に感じてしまって
こんなに大人しくてお利口さんなら余裕だわ!と錯覚してしまうよね。
それぞれの時期でそれぞれの大変さがあるのはもちろんやけど…
赤ちゃんってこんなに泣き声も可愛いくて
大人しくて抱っこしても軽くて、こんなにも可愛いかったんだー。虎之助にこんな時期が本当にあったのか???と思ってしまう。笑
育児で不安で悩んでクタクタだった当時の自分を今なら励ましてあげられる!笑
#コドモノ #コドモダカラ #mamanoko
#1歳11ヶ月 #男の子 #男の子ママ
#親戚ベビー #3ヶ月 #赤ちゃん
#可愛いよー #泣き声さえも可愛い
#うちの怪獣 #こんな時期があったのね
#思い出せないくらい #遥か昔に感じる
#それでも #まだ約2年 #笑

こんな時間にこんばんは🌝✨
この間のお休みに食べ放題に行った時の、ウキウキなすばたろうです🐷❣️ 勤めている幼稚園が夏休みに入り、担当しているお預かりが本格化し、毎日バタバタのクタクタで寝落ちの日々で、携帯を開く時間がありませんでした😭💦見逃してしまったpicたちをどうやって取り戻すか、必死に考え中です😭💦💦 えっしかも気付いたらすばたろう1歳11ヶ月になってた🤣‼️やばい‼️今気付いた‼️笑
来月にはもう2歳👏🏻✨信じられない〜早い〜😱💦
そういえばもうすっかり坊主頭が見慣れて、逆にぱっつんの時の写真を見ると『えっ誰⁉️』ってなるようになりました😂💓 #すばたろう#男の子#男の子ママ#親バカ部#ぱっつん#8月生まれ#成長記録#1歳11ヶ月#23ヶ月#息子コーデ#男の子コーデ#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#mamanoko#cozre#坊主#マルコメ

Most Popular Instagram Hashtags