#1本焼き

43 posts

TOP POSTS


定食後のおやつ🍵
1本焼きの鯛焼き!
ふちはサクサクで中はモッチモチ
至福〜\(*ˊᗜˋ*)/♡ #鯛春#鯛焼き#1本焼き#おやつ#掛川

お菓子アイランド。
#バームクーヘン #1本焼き #¥19440-

昔ながらの一本焼き!

近くまで行ったから思い出して行ってみた♪

そしたら‼︎りんご鯛焼きがあって
思わず1個ずつ買っちゃった〜(o^^o)

焼き立てで熱々ーの鯛焼き美味しかった♪

#薄皮たいやき福丸 #1本焼き
#鯛焼き #りんご鯛焼き
#移動中の風景

.
.
じいじとばあば👴👵がまた遊びに来てくれてるから
.
美味しいものを食べに岐阜へ
.
.
柳ヶ瀬に最近できたアイスクリーム🍨屋さんが気になってたから行ってみたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
優しい甘さでめっちゃ美味し〜〜い💕💕💕
あと口さっぱりで
何個も食べれちゃうおいしさ♡♡♡
.
.
その後またまた気になってた
たい焼き屋さんへ
.
.
やっぱりお客さんがいっぱいで行列💦💦
.
私も並んだよ😅
.
たい焼き屋さんなのに
かき氷🍧もめっちゃ美味しい〜〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
.
.
桃🍑のかき氷🍧なのに桃🍑を食べてるような感じの桃🍑の多さ😍😍😍😍
.
メロン🍈のかき氷🍧もメロンの果肉がいっぱいでこちらもおいしすぎる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
たい焼きは
1枚1枚焼いていてコレが『天然たい焼き』
初めて天然たい焼きを食べた¨̮♡︎
.
皮がパリパリで薄皮あんこの甘さもちょうどよくて美味しい〜〜😋😋😋
.
1時間くらい待ったけど
待ったかいあったおいしさだったよ♡♡♡
.
.
美味しいものをいっぱい食べれて幸せ〜〜💕
また食べたいなぁ〜¨̮♡︎
.
.
#アイスクリーム #松ノ屋 #やながせアイス #もなかアイス #柳ヶ瀬 #岐阜市
#たい焼き #福丸 #天然たい焼き #1本焼き #行列の店 #伊奈波神社
#かき氷 #桃とメロンの果肉がたっぷり入ってる#たい焼き屋さんのかき氷
#おいしいものばっかり #甘いもの食べ過ぎ 体重増加ヤバイでも全部美味しかった
#日々の記録

今年初かき氷🍧桃氷とせんじ
これでお値段450円!!
たい焼きは100円\(^-^)/ #福丸#桃氷#せんじ#伊奈波神社#たい焼き#1本焼き#岐阜市

いつぞやの

#福丸 #かき氷🍧 #かき氷部
#いちぢく氷 #梅氷
#1本焼き #たい焼き #地元
#伊奈波神社 😌😌
久々に地元のママ子で集まりました✌
喋って笑って癒されて❤❤
持ちよりランチなんだけど、
おばちゃん根性だしてコーヒーやらティッシュやら用意周到でウケる😆✨🎵🎶
4時間なんて足りない位www

こーやってママ達はリフレッシュしていかないとね🎵
いつもありがとう❤❤ #ジャパレン 最高😃⤴⤴

MOST RECENT

.
.
じいじとばあば👴👵がまた遊びに来てくれてるから
.
美味しいものを食べに岐阜へ
.
.
柳ヶ瀬に最近できたアイスクリーム🍨屋さんが気になってたから行ってみたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
優しい甘さでめっちゃ美味し〜〜い💕💕💕
あと口さっぱりで
何個も食べれちゃうおいしさ♡♡♡
.
.
その後またまた気になってた
たい焼き屋さんへ
.
.
やっぱりお客さんがいっぱいで行列💦💦
.
私も並んだよ😅
.
たい焼き屋さんなのに
かき氷🍧もめっちゃ美味しい〜〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
.
.
桃🍑のかき氷🍧なのに桃🍑を食べてるような感じの桃🍑の多さ😍😍😍😍
.
メロン🍈のかき氷🍧もメロンの果肉がいっぱいでこちらもおいしすぎる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
たい焼きは
1枚1枚焼いていてコレが『天然たい焼き』
初めて天然たい焼きを食べた¨̮♡︎
.
皮がパリパリで薄皮あんこの甘さもちょうどよくて美味しい〜〜😋😋😋
.
1時間くらい待ったけど
待ったかいあったおいしさだったよ♡♡♡
.
.
美味しいものをいっぱい食べれて幸せ〜〜💕
また食べたいなぁ〜¨̮♡︎
.
.
#アイスクリーム #松ノ屋 #やながせアイス #もなかアイス #柳ヶ瀬 #岐阜市
#たい焼き #福丸 #天然たい焼き #1本焼き #行列の店 #伊奈波神社
#かき氷 #桃とメロンの果肉がたっぷり入ってる#たい焼き屋さんのかき氷
#おいしいものばっかり #甘いもの食べ過ぎ 体重増加ヤバイでも全部美味しかった
#日々の記録

いつぞやの

#福丸 #かき氷🍧 #かき氷部
#いちぢく氷 #梅氷
#1本焼き #たい焼き #地元
#伊奈波神社 😌😌
久々に地元のママ子で集まりました✌
喋って笑って癒されて❤❤
持ちよりランチなんだけど、
おばちゃん根性だしてコーヒーやらティッシュやら用意周到でウケる😆✨🎵🎶
4時間なんて足りない位www

こーやってママ達はリフレッシュしていかないとね🎵
いつもありがとう❤❤ #ジャパレン 最高😃⤴⤴

今年初かき氷🍧桃氷とせんじ
これでお値段450円!!
たい焼きは100円\(^-^)/ #福丸#桃氷#せんじ#伊奈波神社#たい焼き#1本焼き#岐阜市

高校野球面白かった⚾️
お昼は鰻!
妊婦にはあまりよろしくないから
今日まで我慢してました☺🙌
美味しかった〜😭💓
いつもいつもありがとうございます😫‼️
ごちそうさまでした😋
#高校野球#準々決勝#土用の丑#鰻#はせべ#1本焼き#贅沢#岡崎


岐阜、福丸の桃氷🍑🍧

福丸さんはたい焼き屋さんでもあるので、1枚ずつ丁寧に焼かれた薄皮のたい焼きとかき氷を一緒にいただけます。

熱々のカリッとしたたい焼きと、ジューシーなかき氷のコラボ!
最高の組み合わせ💓

お店は優しいおじさんが1人で切り盛りしてて、お客さんとの一体感もまた楽しい感じ。

おじさんの仕事ぶりを眺めながらかき氷を待っているうちに、いつしか子どものような気分になってくる。

このほんわかした空気感、昔の駄菓子屋のおばちゃんと子どもたちみたいで懐かしい〜😊

お洒落なカフェもいいけれど、神社の参道でいただくかき氷は、こんなノスタルジー感も一緒に味わいたいものです。

次はお盆過ぎに登場する、いちじくのかき氷をめざします😉✨


#福丸 #岐阜 #伊奈波神社 #岐阜善光寺 #桃氷 #450円 #桃のかき氷 #かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと #かきごーらー #岐阜カフェ #岐阜グルメ #たい焼き#1本焼き #レトロ #夏の味 #shavedice #shaveice #sweets #peach #summer #taiyaki #gifu #instafood

タラバの1本焼き
食べたらない〜! #1本焼き
#まんパク
#かに
#ズワイガニ
#タラバガニ

馬レバー、雲仙ハムのハムカツ、長ネギの1本焼き

#馬レバー #レバ刺し #雲仙ハムカツ #雲仙 #ハム #長ネギ #丸ごと #1本焼き

ゆっくりしたい。と
つくづく思った今日でした

#たい焼き #1本焼き #岐阜
#食べたいな

Most Popular Instagram Hashtags