#1期生

7670 posts

TOP POSTS

この前、
8月16日にお誕生日を迎えた朱里のお祝いをしました☺️
.
21歳!!!
2つも年下なのにいつも頼ってしまうんだよね😨
めっちゃしっかりしてる😨
.
何回もいうけど
初めて副キャプテンになった時、朱里がいなかったらどうしてたかな…て思うくらい助けられた☺️
.
私、朱里と礼奈には本当子供みたいに素出しちゃってたなぁ😨笑
.
写真はみんなに撮られてる朱里。可愛い😏💓
.
そして4人での写真!
みるきーとかなこにも久々☺️
良い意味で変わらなくて一緒にいると楽しいし安心する☺️
.
ラストはみるきーが撮ったあかり☺️可愛い
.
#誕生日 #birthday #🎂
#吉田朱里 #アカリン #おめでとう #可愛い #綺麗 #流石 #女子力おばけ
#みるきー #肌綺麗すぎ #かなきち #やっぱ笑顔素敵 #1期生
#生日 #恭喜恭喜 #축하합니다 #วันเกิด #ultah

やっぱ1期はなんか特別ななんかあるね。
#乃木坂46
#1期生
#真夏の全国ツアー2017

@kanae_leanail かなえ先生につけてもらった、この可愛すぎるお爪とともに勉強してきます♡笑

上の子は主人の母、下の子は母親がみてくれています。
しかも今日主人の誕生日なのにー(笑)
家族総出で協力してくれて、文書書きながら本当に泣けてくる(T_T)

感謝感謝感謝…♡


#水彩フラワー #水彩フラワープロフェサー認定講師 #1期生 #1泊2日 #合宿 #行ってきます
#nailsalon #ネイルサロン #足立区西新井 #nailsalonBRILHO #ブリーリオ

可愛い、にゃんにゃん卒業おめでとうー💓
だいすき
#小嶋陽菜卒業
#1期生
#可愛い
#こじまつり

昨日のイベントで選ばれた4期追加読モが発表💕おめでとうございます🌹
これから一緒に撮影したりできるのを楽しみにしています💜💜
http://kiradori.com/challenge/reader-models-4th-02/
写真左はキラリが初めてキラドリにでた小3のとき😂笑

#キラドリ #読者モデル #キラドリガールズ #1期生

真夏の全国ツアー2017
✨1期生✨
#乃木坂46 #真夏の全国ツアー #1期生 #何度目の青空か

そろぼち、活動ほしいな〜SG☀️
1期生のみんなに会いたいなあ〜😹😹
みんな、元気ですかえ〜?💗
ランウェイ歩きたいよ!!!!
1回目のランウェイからもう1年経とうとしよん!笑笑 はやすぎる!!!
#SHININGGIRLS
#1期生
#Ranway

MOST RECENT

大好きなかおるさんとランチデート♡
普段しない自撮りも頑張っちゃう♫
慣れないので撮ることに精一杯な私(*^^*)
心身ともに美しいかおるさんと仲良くさせて頂いて、本当に幸せです✨
#ランチ #大好きなお友達 #美魔女 #1期生 #坂村かおる #美し過ぎる #ミッドタウン #ユニオンスクエア

.
生ちゃん ❥❥❥
なっちゃん、タグしたよ ➳♡゛
本垢で繋がってないからいつかは戻ってきて欲しいな~ 😢
夜のライブ楽しみにしてる!*ˊᵕˋ*
#生ちゃん#生田絵梨花#乃木坂46#1期生#ikutaerika#nogizaka46

むりむり夜中にあさってたらでてきた
ほんま夜中泣きそうなったし
もうぼちぼち一年前になる総体
もっと写真撮っとけばってゆうくそ後悔

#サッカー部
#1期生
#2期生
#3期生
#ダイスキ

昨日のイベントで選ばれた4期追加読モが発表💕おめでとうございます🌹
これから一緒に撮影したりできるのを楽しみにしています💜💜
http://kiradori.com/challenge/reader-models-4th-02/
写真左はキラリが初めてキラドリにでた小3のとき😂笑

#キラドリ #読者モデル #キラドリガールズ #1期生

インプレッショントーキングレッスンの
卒業生プラスワン笑
第一回交流会開催!!!
3人とも初対面でしたが盛り上がりすぎた笑
みんな仲良くなってくれて嬉しい😃
今回来れなかった人達も次回はぜひ❤️ #インプレッショントーキング
#パーソナルレッスン
#卒業生#卒業生with講師仲間A
#たまたま同世代
#1期生#ここにいない仲間もいる
#初の試み#交流会
#パーソナルトレーナー
#坂元紀子#マナーレッスン
#フリーアナウンサー#MC
#Felicite#代表

.
あすか ❥❥❥
透明感すごいです ➳♡゛
#1日1あすか#1日1あしゅ#あすか#あしゅ#齋藤飛鳥#乃木坂46#1期生#透明感#裸足でsummer#初センター
@saito__.asuka さん、タグさせて頂きました *ˊᵕˋ*
乃木坂、欅坂好きな方、ぜひフォローしてください 🌸
フォロバします 🌷

_:)
現社女子BBQ🍖
.
.
暑すぎ
暑すぎ
暑すぎ
体力なさすぎてリタイア
.
.
#学院 #現社 #1期生 #BBQ #女子会
#summer #beach #sohot #lastsummer #yolo #love
#👭#🏖#🐬#⛵️#🌻 #🍗 #🌞#⭐️ #💓

おはようございます(^O^)👋🌞
今日も<(_ _)>よろしくお願いします😁✌️ #乃木坂46
#1期生
#秋元真夏
#まなったん
#可愛い
#大好き😍💑💋

高校いつめん。かとさんと二年ぶりだった(笑)懐かしいお話たくさん♡6年でこんなに変わるんだね~♬.*゚
楽しかった🙌💕
先生たちにも会いたい😂
.
.
.
.
#いつめん#鷹農#北鷹#1期生#生物資源科#N組#高校#懐かしい#だいすき#可愛い#楽しい#自由人#カラオケ#秋田#食べてばかり

8.17 専門学校の同窓会💓といっても1期生のブライダル科メンバーだけ😂(笑)みんな職業的に忙しい時期だから仕方ないか😅
先生達ともおはなしして、「優奈ちゃんは大人になったね〜!」って褒めてもらえて素直に嬉しかった。(笑)痩せてやつれた子もいれば、転職して新しいことにチャレンジしてる子もいて頑張ってたなぁ。私も頑張ろう!!
#福岡 #ホスピタリティ #ブライダル #専門学校 #同窓会 #おもてなし #1期生 #みんな #大好き #社会人 #2年目

Most Popular Instagram Hashtags