[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1月18日スタート

154 posts

TOP POSTS

.
.
高梨雅也/工さんスローモーション加工(page 2)
して気づくボディガードの必需品、手にはマイク、
耳にはイヤホン!工さんがあまりにかっこよくて
間宮君や江口さん目に入らない ー ごめんなさい🙏
.
.
. 【公式】『BG 身辺警護人』twitter .
#ドクターX 最終回めちゃくちゃ面白かったですな…😆👏
そして、合間で流れた #BG のPR映像ですが…
#安心してください
#HPで視聴できますよ🐶 ↓↓↓↓↓
tv-asahi.co.jp/bg/#/?category…
↑↑↑↑↑ #BG #身辺警護人 #木村拓哉 #1月18日スタート #まもなくフォロワー1万5千人 #応援本当に感謝です
.
.
.
#手には小型マイク
#耳にはイヤホン
#ボディガード必需品
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#ドラマ#BG身辺警護人
#木村拓哉#主演
#takumisaitoh #takumisaito
#takuyakimura#actor
#filmmaker#director
.
.
.

New blog post
【となかぞ〜Wedding Dress〜】
Profileからgo✈︎
#隣の家族は青く見える
#となかぞ
#1月18日スタート
#WeddingDress
#ウェディングドレス

曽田練役の高良健吾です。
もう少しで、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 放送始まります。
このドラマはどこかみなさんの心に傷をつけてしまう、過去の傷を思い出させてしまうところもあると思います。
けど、登場人物達のどこまでも真っ直ぐで、自分のことを、人のことを、目の前にある出来事を、無視できない諦めることができない姿には救われることがあります。自分自身そうです。
その人にとっての、自分にとっての大切なことは。。それぞれが感じることができる作品になってると思います。
現場は淡々と燃えています。
是非。放送お楽しみに。
いつ恋 よろしくっす。
高良健吾
#本人ツイート
#本人撮影
健吾くん本人ツイート、本人撮影ありがとうございます🙏ツイートし直したのも真面目な健吾くんらしさが滲み出てて素敵です👍💕💕💕
いつ恋 よろしくっす。任せろっす!
#月9
#1月18日スタート
#高良健吾
#本人ツイート

.
#七高監督
#質問箱
#回答もらった
私の質問😆
.
拓哉の差し入れ話
くるかな?って😊
.
夜空の下で食べたこと
そんなお話も聞かせてもらって
嬉しかった😆
.
今回の現場もまた
#じゃんがらラーメン
差し入れあるよね🍜
.
#木村拓哉 #拓哉
#BG身辺警護人
#BG #テレ朝
#木曜夜9時 #1月18日スタート

#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
『東京タラレバ娘』公式ホームページのトップ画像がチェンジ!じゃじゃん!これから色んなとこで皆さんのお目にかかるかと思います!どうぞ、よろしくお願いします! #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #公式ホームページ見てね #貼り出されるのはもう少し後かも #楽しみにしていてください #街で見かけたら写メして拡散 #皆さんの宣伝にかかってますよ #手抜きじゃないよ #公式も頑張るよ #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平
・・・
FUN NOTICE! 今夜22時よりスタートの日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』にて、主演のおふたりがケイト・スペード ニューヨークのホリデーコレクションを素敵に着こなされています。ぜひお楽しみください。

新年あけましておめでとうございます!タラレバ娘さんたちからあけおめメッセージを頂きました。『東京タラレバ娘』を本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #あえての #テンション低→高 #2017メガネの姉さん無言設定 #でも存在感 #大島さんの鶏のクオリティ #やっぱり仲良し #今年もわちゃわちゃ #よろしくどうぞ #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子

タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん

MOST RECENT




おーめーでーとーうー 👏🏼
新体制になって初めてのドラマ主題歌だねぇぇぇぇ ♡

ついこないだ北風と太陽リリースしたのにもう新曲だすのね。。。 🤦🏼‍♀️
まぁリリイベ楽しみなんだけどもね ~~~~~~ !!!!! ♡

いつリリースかは未定みたいだけど vocal の喉の調子がちょっと心配 😿

とくに鷲尾さん。
新体制になってから鷲尾のパートが増えた気がして。
Flower でも vocal 1人だし喉への負担が尋常じゃない気がする。
喉痛めないようにたまにはゆっくり休んでね 👩🏻🌸❤️

鷲尾だけじゃなくてゆずも自主練とか沢山してるし夏恋もグループ3個掛け持ちしてるから喉への負担は大きいと思う。
vocal さん本当にちゃんと休んでいつまでも元気に歌っててね 💭🎶🙏🏼


#egirls #egfamily #佐藤晴美 #藤井夏恋 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #武部柚那 #楓 #sayaka #yurino #石井杏奈 #坂東希 #山口乃々華 #1月18日スタート #君が心に棲みついた #主題歌は #egirlsの #painpain
@sato_harumi__official
@fujii.karen____official
@annastagram.official
@reina.washio.official
@yuzuna__takebe__official
@kaede__happiness__official
@sayaka_happiness_official
@yurino_happiness
@anna_ishii_official
@nozomibando_official
@yamaguchi_nonoka_official

New blog post
【となかぞ〜Wedding Dress〜】
Profileからgo✈︎
#隣の家族は青く見える
#となかぞ
#1月18日スタート
#WeddingDress
#ウェディングドレス

.
#七高監督
#質問箱
#回答もらった
私の質問😆
.
拓哉の差し入れ話
くるかな?って😊
.
夜空の下で食べたこと
そんなお話も聞かせてもらって
嬉しかった😆
.
今回の現場もまた
#じゃんがらラーメン
差し入れあるよね🍜
.
#木村拓哉 #拓哉
#BG身辺警護人
#BG #テレ朝
#木曜夜9時 #1月18日スタート

待ちに待った落合義明(#江口洋介 )のビジュアルが解禁されました〜〜🙌
まさかのヘアアレンジでした‼️
石つぶての斎見の無精髭を剃るくらいしか予想できてなかったんですが、あの短い前髪をこうしてくるとは…。
斎見さんの影なんて全くなかったです✨
江口さんかっこいい😍💕
役によってビジュアル変えてこられるので毎回楽しいな。江口さん大好き💗
キャスト陣も豪華で、今からドラマがとっても楽しみです🎶


#BG #身辺警護人 #木村拓哉 #江口洋介 #斎藤工 #菜々緒 #間宮祥太朗 #石田ゆり子 #上川隆也 #1月18日スタート

‪30秒予告2パターン‬
‪ありがとうございます。‬
‪楽しみです(*´˘`*)‬
#BG身辺警護人 #tvasahi
#木村拓哉 #江口洋介 #斎藤工 #菜々緒 #間宮祥太朗 #石田ゆり子 #上川隆也 #総出演 #1月18日スタート

Watching 'Tokyo Tarareba Girls' on GEM Channel 😎😍💖📷🎬🎥 @Regranned from @tarareba_ntv - タラレバ娘たちの溜まり場『呑んべえ』で女子会中の3人!いつもわちゃわちゃ、ぎゃはぎゃは本当に元気な娘たちです! #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #それぞれのピース #大島さんそれは #ピースじゃないよ #スリーピース #3人の3かな #だとしたら素敵 #タラレバ愛 #みんな持ってるタラレバ愛 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 - #regrann

グサグサ刺さって、でも笑えて、そんでもって不思議と前向きな気分になれるタラレバの世界!
週末はTOKYO解放区に是非♡
.
.
#Repost @___ma_ri____ with @repostapp
・・・
*
ドラマの視聴率もよいようで❤︎
【ススメ!タラレバ娘たち ~『東京タラレバ娘』×TOKYO解放区~】
◼︎2017.1.18 wed - 1.31 tue
◼︎伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
◼︎BRANDS
#MUVEIL #somnium #N #THROWAKISS #THROW_A_KISS #kotohayokozawa #Crepe. #NAILSINC
#東京タラレバ娘 @tarareba_ntv #タラレバ #1月18日スタート #1月18日からドラマ化スタート #1月18日からTOKYO解放区でのイベントもスタート
#TOKYO解放区 #TOKYOkaihoku @isetanparknet #isetan #伊勢丹 #三越伊勢丹グループ店舗をキャラバンしていきます
http://isetanparknet.com/news_event/170111-tarareba.html

*
タラちゃん(右:ドラマの中では加藤諒くんが声優さんに)レバちゃん(左:ドラマの中ではperfume・あ〜ちゃんが声優さんに)のkeycharmがやっぱり大人気です❤︎❤︎❤︎ 【ススメ!タラレバ娘たち ~『東京タラレバ娘』×TOKYO解放区~】
◼︎2017.1.18 wed - 1.31 tue
◼︎伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
◼︎BRANDS
#MUVEIL #somnium #N #THROWAKISS #THROW_A_KISS #kotohayokozawa #Crepe. #NAILSINC
#東京タラレバ娘 @tarareba_ntv #タラレバ #1月18日スタート #1月18日からドラマ化スタート #1月18日からTOKYO解放区でのイベントもスタート
#TOKYO解放区 #TOKYOkaihoku @isetanparknet #isetan #伊勢丹 #三越伊勢丹グループ店舗をキャラバンしていきます
http://isetanparknet.com/news_event/170111-tarareba.html

*
ドラマの視聴率もよいようで❤︎
【ススメ!タラレバ娘たち ~『東京タラレバ娘』×TOKYO解放区~】
◼︎2017.1.18 wed - 1.31 tue
◼︎伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
◼︎BRANDS
#MUVEIL #somnium #N #THROWAKISS #THROW_A_KISS #kotohayokozawa #Crepe. #NAILSINC
#東京タラレバ娘 @tarareba_ntv #タラレバ #1月18日スタート #1月18日からドラマ化スタート #1月18日からTOKYO解放区でのイベントもスタート
#TOKYO解放区 #TOKYOkaihoku @isetanparknet #isetan #伊勢丹 #三越伊勢丹グループ店舗をキャラバンしていきます
http://isetanparknet.com/news_event/170111-tarareba.html

3人ともまだ実年齢20代だけど30代の役してる!
「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。
タラレバって女子は結構言うかもね! 自分はどうだろう?とか考えたけど過去についてはそこまでタラレバ言ってないかも(笑)そこまではね(笑)#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
『東京タラレバ娘』公式ホームページのトップ画像がチェンジ!じゃじゃん!これから色んなとこで皆さんのお目にかかるかと思います!どうぞ、よろしくお願いします! #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #公式ホームページ見てね #貼り出されるのはもう少し後かも #楽しみにしていてください #街で見かけたら写メして拡散 #皆さんの宣伝にかかってますよ #手抜きじゃないよ #公式も頑張るよ #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 #30代 #follow #followme #相互フォロー

皆さん水曜夜22時のタラレバ娘はご覧になられましたか?
倫子演じる吉高由里子さんにBY MALENE BIRGERのニットを着用頂いております。

ストーリーはもちろんファッションにも注目してみてください◎

BY MALENE BIRGER
ニット
品番 : 17PSU-CLAUDETTA ¥39,000
#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん

着用ありがとうございました✨

#Repost @renkoigram118 with @repostapp
・・・
皆様よいお年を!来年はレン恋でお会いしましょう!#tbs #レン恋 #1月18日スタート #剛力彩芽 #太賀 #岸井ゆきの #健太郎 #原幹恵 #信江勇 #清原翔 #金田彩奈 #温水洋一 #深夜ドラマ #謎キュン #よいお年を🎍

#Repost @urban_research_pr with @repostapp
・・・
本日放映、ドラマ タラレバ娘にて 吉高由里子さんに @bymalenebirgeraoyama のニットを着用頂いてます。
.
.
@tarareba_ntv ・・・
タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん

*
東京タラレバ娘、ビデオ撮るの忘れてたー😭😭😭
*
この撮影、うちのめっちゃ近所でやってたなー🎬💓
坂口健太郎は韓流の人かなーって思っちゃった🙇‍♀️めっちゃ顔小さかった〜✨😍
*
*
#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
水曜ドラマ『東京タラレバ娘』インスタグラム始めました!現場で撮ったいろんな写真を載せていきたいと思います😃どうぞよろしくお願いします❗️
#東京タラレバ娘 #タラレバ #1月18日スタート #オンエアまであと1ヶ月 #初っ端からクセのある写真 #現場が楽しすぎる件 #監督がひょっこり見切れてる #倫子さんおふざけ #KEYくんあえての真顔 #吉高由里子 #鎌田倫子 #坂口健太郎 #KEY #みなさんフォローしてね

本日放映、ドラマ タラレバ娘にて 吉高由里子さんに @bymalenebirgeraoyama のニットを着用頂いてます。
.
.
@tarareba_ntv ・・・
タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん

🎬
榮倉奈々良き👍🏻
逃げ恥並みの人気に期待👍🏻
明日から放送🙌🏻🙌🏼🙌🏽🙌🏾🙌🏿
#Repost @tarareba_ntv


『東京タラレバ娘』60秒PR動画がついに完成ー!ギュギュっと1話が凝縮されてます。グサグサっと心に刺さるセリフにご注意! #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #あと9日ですって #本格的にいよいよ #Perfumeの曲かわいすぎる件 #キュンキュンしたり #シュンとしたり #そんなタラレバ娘たちが愛しいのです #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平

ひょぉぉお!!!!
#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
何の変哲も無い角っこをこんなにもスタイリッシュな空間に変えてしまう坂口様。さすがです。かっこいいポーズのリクエストも見事にこなす。さすがです。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #1月18日スタート #あと5日や #あらまー #卍の次はこれで #ぜひポージングの参考にしましょう #腰痛めそう #キメ顔とのギャップ #最高すぎる #KEYがしなさそうなことシリーズ #坂口健太郎 #KEY

【初回放送まであと5日】さて、今日は金曜日。今週もお仕事おつかれさまでした。放送まであと5日となった今日は爽やかな二人の笑顔をどうぞ🌼太賀さん演じる公介の幼なじみ役のゆきのちゃんと健太郎くんです👍#レンタルの恋 #1月18日スタート #岸井ゆきの #健太郎

*
タラレバのレバーの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当されるというNEWSが飛び込んできたらわたしの周りは一瞬ざわつき(いい意味で)笑、東京タラレバ娘ドラマ化の話題更に盛り上がり話題の波がもう一山きました笑。Perfume人気恐るべし!🌟 #タラとレバーも楽しみのひとつ #いやタラとレバーがドラマの中での一番楽しみかも?? #1月18日スタート #1月18日からドラマ化スタート #1月18日からTOKYO解放区でのイベントもスタート #TOKYO解放区 #isetan
Repost from @tarareba_ntv @TopRankRepost #TopRankRepost タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん

【初回OAまであと6日‼︎】今日は女子高生彩芽ちゃんと、男子高生太賀くんをお披露目✨二人ともイケてます👍さて、初回OAまであと6日です💕#レンタルの恋 #レン恋 #1月18日スタート #剛力彩芽 #太賀 #制服デート #太賀くんは昭和ぽい#七変化 #謎キュン

タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん #prfm #perfume_um

*
*
#タラレバ娘
@magkey_ マミタスと
@appr.25 りいちゃんの
タラレバ娘って言葉が気になって
調べたらなんか面白そうで、
しかもドラマの主題歌Perfumeやん!!!
*
漫画集めて一気読みした(♛A♛)ギンギーン
この人のママはテンパリストってマンガをレディースクリニックで読んで、1人で吹き出したの思い出したwww
*
めっちゃ面白い!
アラサーにはぐさぐさ刺さるものが…ww
ドラマ楽しみにしてる( ´థ౪థ)
しかもね、これ田中圭ちゃんでるよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
ナップンナムジャやけどな( ˙-˙ )
*
#東京タラレバ娘
#2020年のトーキョーオリンピック
#ドンヘが隣にいますように💓←
#田中圭ちゃん💓💓
#めっちゃタイプ!めっちゃすき!!
#塩顔王子(;´༎ຶД༎ຶ`)💘💘💘💘💘💘💘
#1月18日スタート
#あ18日ぎゅだ🙄
#録画しよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
#あ~ちゃんは
#レバの声🤘🏻
#タラとレバーが
#喋りだす
#ホラーじゃないよ
#アラサーにはホラーかも🙄😂😂😂

#Repost @renkoigram118 with @repostapp
・・・
さて、今日は水曜日。あと一週間で「レンタルの恋」初回放送ですよ⭐そこで、藤田ニコ◯ン風の彩芽ちゃんを初披露!他にはどんな姿を見せてくれるのか、お楽しみに✨#レン恋 #1月18日スタート #水曜深夜 #剛力彩芽 #太賀 #岸井ゆきの #健太郎 #謎キュン #藤田ニコル風

圭くんのカニの足みたいな前髪かわいい
#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
2017年撮影一発目。かつ、丸井良男役の田中圭さん本日がクランクインでした!年明けからガッツリ撮影、お疲れ様でした! #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #癒しオーラがすぎる2人 #ちょっと左寄り #全女子がキュンしすぎて悶えた丸井さんのシーン #期待よろしく #大島優子 #田中圭

ほぎゃーーー!!
楽しみダ!!!!!!!
#Repost @tarareba_ntv with @repostapp
・・・
丸井さん役の田中圭さん、タラとレバ持ってキメポーズ。この男に現場の女子はキュン死にさせられました。不倫、ダメ、絶対、でも、うん、なんだろ、この気持ち…うん。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #あと8日や #いよいよやで #丸井の餌食絶対増える #全女子がニヤつく予感 #現場の全女子はニヤつきました #負けた感 #イケメン×タラレバシリーズ #田中圭

タラの声を加藤諒くんが。レバの声をPerfumeのあ〜ちゃんが担当することになりましたよ。タラレバ娘たちと一緒にわちゃわちゃ。また楽しみが一つ増えちゃいましたね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #1月18日スタート #日テレ #ついにオンエアまで1週間 #しゃべるタラとレバ #どんな感じになるかな #楽しみすぎるぜ #女子の中に加藤諒 #違和感なし #ひょっこり金田さんが絶妙 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #加藤諒 #あ〜ちゃん

さて、今日は水曜日。あと一週間で「レンタルの恋」初回放送ですよ⭐そこで、藤田ニコ◯ン風の彩芽ちゃんを初披露!他にはどんな姿を見せてくれるのか、お楽しみに✨#レン恋 #1月18日スタート #水曜深夜 #剛力彩芽 #太賀 #岸井ゆきの #健太郎 #謎キュン #藤田ニコル風

Most Popular Instagram Hashtags