[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1時間でハングルが読めるようになる本

164 posts

TOP POSTS

.
.
こないだ本屋に売ってたから買ってしまった
#1日でハングルが書けるようになる本
こないだ買った #1時間でハングルが読めるようになる本 だっけ❓
あれさ…私が買って毎日繰り返し読んでるのに
娘、学校持ってっちゃったよ😫😫😫
学校では学校の勉強してくれ😑😑😑(笑)
.
仕方ないから、書く練習してたよ💦
自分の名前とかカンデソンは何も見ないで書ける💛
권 がなんでクォンって読むのか書くのかとか…
発音とかも同じような発音とかで訳分からんよね😫
まだまだ難しい😅💦でも楽しい💕💕
.
今、パッチム苦戦中😣💦
.
最近はYouTubeでも韓国語講座とか見だしたよ😁
.
さて…ご飯作ろ💦💦

☺︎
.
.
今日から始めます🕺🏻✨
.
夢は東方神起の韓国での握手会に行って、
直接 韓国語で感謝の気持ちを伝える事。
.
あ、あと韓国語で日記も書いてみたい🤤💓
.
まだまだ遅くないっ!!!
焦らず急がずコツコツとやってみよう。
.
新しい事を始める時ってワクワクする〜〜💓💓
※この本のblueな感じもツボ😍笑
.
.
#韓国語
#韓国語勉強
#ハングル
#1時間でハングルが読めるようになる本

ハングルなかなか覚えられなくて、色んなテキストやNHK番組であがいてたんだけど、一瞬でその悩みが消えた!
本当に1〜2時間で覚えられた気がする*\(^o^)/*
#1時間でハングルが読めるようになる本
#韓国語勉強

最近韓ドラしか見てなくて やっぱ韓国語分かるようになりたい欲が生まれた(笑)いつも全然分からん〜〜ってすぐ放棄する韓国語の勉強を頑張る!!🇰🇷❤️
.
ちょっと読んだけどやっぱこの本めっちゃ分かりやすい!!スゴイ!!とりあえずハングル文字を完璧にするところから始めよ〜〜😌😌
.
#チョヒチョル
#1時間でハングルが読めるようになる本
#ベストセラー

今日は新大久保からこんにちはw
日本語を教えるボランティアしました^ ^
韓国人の子達と〜♡
楽しかったな☆ .
.
.

#1時間でハングルが読めるようになる本
マンガで、
めっちゃわかりやすくて好きです☆

カラーなので、とても見易いです☆
私も超初心者ですが、
わかりやすくて楽しく学べるところが好きです♡ .
.
,
沢山遊ぶと、実は仕事もはかどる
この現象は不思議♡
せっかくうまれたんだから
好きな事、楽しい事をいっぱいしたい♡

時間は有限だから☆

#本#韓国語#日本語#新大久保

.
台風でラウワンおあずけ😞
大人しく勉強します🙋
#1時間でハングルが読めるようになる本
#まだ이しか読めない #勉強法教えてください 🤔💭

今日買ってきた🙆💓🇰🇷
とりあえず1番オススメとかで検索したら、これが人気だったから買ってみた💓
挫折しないように頑張るぞ💪💪
じゅね愛で頑張るぞ🙋💕 #ハングル #韓国語 #1時間でハングルが読めるようになる本

いまさらですが ハングルを勉強しようかなと 読めない書けない なので
少しでも分かるようになりたい😆💦 #韓国語#ハングル#ハングル練習してます#1時間でハングルが読めるようになる本#ハングル練習ノート

MOST RECENT

.
台風でラウワンおあずけ😞
大人しく勉強します🙋
#1時間でハングルが読めるようになる本
#まだ이しか読めない #勉強法教えてください 🤔💭

この本、マジで神。
ほかの韓国語の本も買ったんだけど、どうしても記号にしか見えなくて、文字として覚えられなくて悩んでた私だったのですが、この本を読んだ瞬間、ハングルの見え方が一瞬で変わって、文字として読むことができるようになりました!!まだまだ勉強中だけど、この本がすごいことを伝えたかったのです。。。🌟
これからも頑張ろうと思えました!!
韓国コスメのパッケージのハングルとか、少しでも読めると嬉しくてやる気が出る!!😍
がんばるー!! #韓国語 #ハングル#1時間でハングルが読めるようになる本 #最高

.
.
📚勉強するの
どれくらいぶりやろー🤔
.
やってみて、それから考えよ❤️
.
Never too late
.
#韓国語勉強 #1時間でハングルが読めるようになる本 #1時間は言いすぎ w#ヒチョル式#初心者向け#わかりやすい#おすすめ

.
.
( ´・‿・`)💔
.
ジュネのお姉様日本語の
勉強頑張っててすごい😭🙌❤️
.
私も韓国語頑張るぅ😭💪❗️
.
@withikonic .
#iKON #JUNE #구준회 #아이콘 #さっそくハングルw #1時間でハングルが読めるようになる本 #読んだ #読めてない #コニギと繋がりたい

*1時間でハングルが読めるようになる本

娘からのお下がりwww
1時間は無理だけどゲーム感覚でスラスラと読めるようになった娘。
次は私の番。大丈夫かな…
#1時間でハングルが読めるようになる本#韓国語



韓国語マスターする第1歩👣覚えられるかなㅋㅋㅋ


#韓国
#1時間でハングルが読めるようになる本
#ハングル
#おぼえられるかな

昔、挫折した韓国語…💦

今は
BTOBのソンジェが大好きなんで
必死に韓国語覚えてます😆

ていうか、ただただ、この本のすごさに感動😭
1時間ってのは、ちょっと大袈裟だけど、、、
いや💦
頭さえすごく良ければ大袈裟じゃないくらい
マジで読めるようになる!!!!
ネットで、この本進めてたから
買ってみたけど、ホントにマジで読めるようになります🙄
私は約3日くらいかけて仕事の休憩時間とかに勉強しただけで
よっぽど複雑でなければ
ゆっくりだけど韓国語読めるようになりました✌️

さぁ、今度はどんどん単語覚えよっと🤔

#1時間でハングルが読めるようになる本
#韓国語 #ハングル #ハングル勉強中 #勉強 #チョヒチョル

新幹線🚅大阪ー東京
東京に着く頃には読めるようになっているはず🤗
#1時間でハングルが読めるようになる本

先月初出産でやっと少し育児に慣れてきたので少しづつ再開~
色んな方にメッセージで問合させて頂いてまずはここから始めてみることにしました!
返信してアドバイスくださった方々本当にありがとうございました!

韓国語勉強
#韓国語勉強垢さんと繋がりたい
#ハングル超簡単マスターブック
#1時間でハングルが読めるようになる本
#チョヒチョル

英会話
#英語勉強垢さんと繋がりたい
#youtube
#fukahorishiro
#何を主語にするかが大切
#写真撮りわすれたけど
#瞬間英作文

Most Popular Instagram Hashtags