[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1日1食

7872 posts

TOP POSTS

壱発ラーメンさんのチャーシューを使って丼にしました。ご飯は雑穀玄米ともち麦を混ぜたもの。
見えないけどね。
甘辛く炊いたチャーシューんまいんまい。
#instagood#tokyo#japan#japnesefood#foodporn#lunch#eat#yum#yummy#1日1食#チャーシュー#丼

早番からの#workout
30が近づいてきたので自分の体を見つめ直したいと思い約3ヶ月 #1日1食 生活してみましたが体重が減りすぎたのでやめました…
何かオススメ生活あれば教えて下さい🙏

*
*
本日の食事。スパイスカレー。*
*
#1日1食@lounge1908_cafe

福岡楽しかった〜
毎日朝まで遊んでハードすぎた
次はヤンマーもウイイレしよう!
#福岡 #長瀬智也 #もっちゃん #ウイイレ #1日1食 #いっかく食堂

❤︎
❤︎
本日のラーンチ♫♫
今日はガパオライス✨
満腹ぷくぷく幸せ〜(*´ω`*)モキュ💕
食べたら動くーっ
❤︎
#diet
#スペシャルランチタイム
#1日1食
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
❤︎

🌸運動について🌸.
.
私の去年7月ダイエット開始時から.
現在に至るまで.
食生活の見直しと共に平行して行った運動の履歴です‼️.
.
まず最初にやったのは.
#スクワットチャレンジ .
「たった1ヶ月で美尻と引き締まったウエストが手に入る‼️」.
という私みたいなすぐに結果を求めたがるタイプ←.
に食いつきの良いうたい文句に誘われ😂.
挑戦してみる事にしました😗.
結局は完走出来ずに200回ぐらいでしれーっとチャレンジは止めてしまったんですが😅.
そのあともスクワットはちょこちょこ続けてました🤗.
120回ぐらいで十分な効果あり〜っていう記事を見かけて、.
無理して回数をこなさなくても.
ちゃんとしたフォームでやる方が大事かなぁと思ったもので🤔.
チャレンジとしてやって良かったのは、.
運動する習慣がついた事です🤗.
もはや自分との闘い😂😂😂.
1ヶ月で結果を出す‼️.
1ヶ月頑張れば変われる‼️.
そう信じて昨日までの自分が無駄にならないように意地でやっておりました😂.
.
あとはずーっと続けてるのは.
ジョギングになります。.
モリタクさんを始めとする色んな方々が.
食事9割 運動1割で.
ダイエットで痩せる為に走るのはオススメしないと言われてますが😅.
私は実体験としてジョギングも痩せれた要因のひとつだと思ってます。.
そもそも身体が重たすぎて.
ちゃんとした筋トレは出来なかったので😵💦(今でも苦手です).
きちんとした指導者の元で.
パーソナルトレーニング等をやる時間(未就園児と24時間一緒です)も.
お金もなかったので.
自分が出来ること、続けられること、.
楽しいと思える運動が.
ジョギングでした。.
.
勿論、本当は筋トレの方が長い目で見ても.
ダイエットには効果的であるというのはわかっております😅.
だから自分が出来る範囲の筋トレもやってきてはいますが、量的には少ない方だと思います😅.
私の場合はダイエット目的で始めたジョギングではありますが、.
今はストレス発散も兼ねて、走っているのもあるので😜.
.
ジョギングの時には意識しているのは
腕を後ろに意識的に振ること、.
姿勢良く腹筋を意識する事を心がけるようにしています🤗.
走る時間帯は子供たちを寝かしつけてから.
21時〜22時の間が多いです。.
(夫も大体は21時までに帰宅してます).
近場をグルグル走ってて、.
もし子供たちが起きて夫で手に負えないヘルプ要請がきた場合は.
ダッシュで帰宅して対応してますw.
.
ウォーキングはやらないよりは.
やった方が勿論良いと思いますが、.
相当一生懸命に、腕を振って早足で必死に歩かないと、.
普通の速度で歩いているだけでは、.
ぶっちゃけ中々効果は感じられないかなぁと個人的には思います😅
相当な距離と長い時間歩けば別ですけどね🙄.
外に出れない方には、踏み台昇降を有酸素運動としてはオススメしたいです👍.
.
スワイプで今までやってきた運動を
記録してみましたので.
良ければ参考までに見てやってください\(^ω^)/.
.
■7月〜8月.
スクワットチャレンジ.
プランクチャレンジ.
ジムの2週間体験→費用対効果を考えて本入会せず.
.
■9月.
スクワットとジョギング中心.
.
■10月.
みちめぐ脚痩せチャレンジ、.
痔を発症した為に途中リタイア\(^ω^)/.
ジョギングは続ける.
.
■11月.
スクワットと内転筋トレーニング.
ジョギング.
.
■12月〜1月.
自重トレーニングプログラム.
ジョギング.
.
■2月〜3月.
肋骨締め強化トレーニング.
ジョギング.
.
■4月中旬から.
コアリズムスタート.
.
#natsudietの参考までに.

MOST RECENT

1日1食…✨ 雷⚡️凄い⚡️😭 雨も凄い…☔️ 明日は晴れます様に…☀️ なんか…ご飯作ったけど、食欲ない…💦 お赤飯…食べたくて2個も🍙にしたけど…1個で満腹💦

あんなにペコペコだったのに…食べらない物ですね😆💦 あっ💦
雷⚡️…落ち着いて来たかも…✨ #1日1食
#凄い雷⚡️
#食欲ない
#ペコペコだったのに
#お赤飯1個🍙
#湯豆腐
#作り置き
#煮卵
#大根と手羽元の煮物
#キャベツと天麩羅蒲鉾の炒め物
#ビール
#キウイ
#べったら漬け
#明日は晴れます様に…☀️

壱発ラーメンさんのチャーシューを使って丼にしました。ご飯は雑穀玄米ともち麦を混ぜたもの。
見えないけどね。
甘辛く炊いたチャーシューんまいんまい。
#instagood#tokyo#japan#japnesefood#foodporn#lunch#eat#yum#yummy#1日1食#チャーシュー#丼

.
ランチにハンバーガー。テリヤキソースをトッピングで。ボリューム満点で美味しいです
.
#ハンバーガー #テリヤキバーガー #料理 #グルメ #ファスティング #1日1食 #ダイエット #ランチ #美食学 #lunch #instaphoto #instafood #gastronomie #mariage #hamburger

.
.
9.23☀️
今日のごはん🍚
土日は1日1食です!my Style。
大盛りサラダ🥗と中華スープ☕️
デザートにはキウイフルーツ🥝🥝🥝
土日は炭水化物抜きで!!
今日も1日がんばるぞ💪💪💪✨
#今日のごはん #ダイエット #diet #DIET #ダイエット仲間募集中 #ダイエットメニュー #ダイエット食 #1日1食 #myStyle #今日も頑張ろ #土曜日

9/22 晩御飯 *札幌オータムフェスト6丁目
*殻付き焼き牡蠣
*牛すじトマト煮込み
*ローストビーフ
*ラムソーセージ
*牛バラ焼き
*チーズ入りトッポギ

#晩御飯#ばんごはん#夕飯#夕食#外食#札幌#オータムフェスト#dinner #びーる🍺 #1日1食 #一日一食

.
53キロスタート 1ヶ月と2日目
total−3.2キロ
〈今日のメニュー〉
・蕎麦半玉
・トッポ1袋.
・ビール2本
1か月こしてやっと50キロの壁突破!!
#1日1食 #1日1食ダイエット #ダイエット #記録 【※1日1食ダイエットですが好きなもの食べます。お酒も飲みます。運動はしません。唯一は200メートル先のスーパーを歩いて買い物に行く位です、運動嫌いでダイエットも続かない奴の1日1食制限だけでどこまで体重が落ちるのかを記録してます】

September 22, 2017 Day 71

#onemealaday

Awaking at 8:00
Meal at 11:30-15:00

#mealoftheday
#french #lunch
@ Ra Kansa Toole Restaurant

#menue
1. Bellini (Sparkling wine + peach juice)
2. French bread
3. Assorted seafood ( Fish salad/ Flounder and Squid Galette / White Turnip, Scallops and Shrimps in Onion Jure Sauce)
4. Appetizers ( Pork in Red Wine Sauce/ Calf Meat Cooked with Herbs
5. Potato and Corn Potage
6. Roasted Duck with Mushroom Sauce Chasseur
7. Grilled Beef in Special Demiglas Sauce
8. Haskap Berry and Custard Cream Millefeuille
9. Tea

#exercise
#bike x
#run x
#swimming x
#squat x
#situp x

#onemealaday #intermittentfasting #diet #food #triathlon #homemade #foodi
#Japanese #japan
#1日1食 #ダイエット #自炊 #料理 #トライアスロン

우에노공원에 있는 국립과학박물관 “심해2017” 가려했는데 날씨가 안 좋을 것 같아 안감. 역시나 비옴.
#자고자고자고먹고또자고 비오니 김치전이나 파전 해먹으려 했는데 밤되니 비 굵기가 달라져 비를 뚫고 5분거리 수퍼까지 가기 무서워서 포기. #집돌이 #집에있는채소싹넣고라면 #라면먹고자자 #1일1식 #1日1食 #일본워홀

福岡楽しかった〜
毎日朝まで遊んでハードすぎた
次はヤンマーもウイイレしよう!
#福岡 #長瀬智也 #もっちゃん #ウイイレ #1日1食 #いっかく食堂

Most Popular Instagram Hashtags