[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1日1臣

102 posts

TOP POSTS

*

無言フォロー止めて下さい。
.
お疲れさまです!
タカスタに臣居たねぇ〜
#めっちゃラフな格好
#白Tが似合う
#あの髪型も好き
終日一緒に居れるタカピがうらやま
.
タカスタにupされるpicは
臣ブログではupされないから
タカピに感謝♪感激♪(´∀`人)
#タカスタでupされなかったら
#お蔵入りになっちゃう
.
.
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣#広臣#臣
#1日1臣
.
@3jsb_hiroomi_tosaka

便乗してみた❤
画像ホットロードじゃないけどー

#金曜ロードショーホットロード公開記念
#登坂広臣
#おみくん
#1日1臣

MOST RECENT

久しぶりのテレビで三代目(///_///)
めっちゃ楽しみしてた😊💗えへへ😊💗
あっという間やったね( ´・ω ก` )
そしておみくん今日はワカメ頭だったね٩(•ᴗ• ٩)笑
髪の毛伸びるの早い( ¨̮ )︎︎❤︎︎
衣装もダサかったように感じたけど笑
とにかく生放送で動いて歌ってる7人見れて幸せ😳💘メドレーも新しい感じやったし!(ฅωฅ♥)//
すきっー\❤︎/\❤︎/ #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

High&low⚡Finalmission
見てきたよー😳💘
もう❤おみくん❤❤
雨宮兄弟🙈💓/////
かっこよすぎなっ!😂👏😂👏
黒髪短髪!サイコーすぎた!😊💗
スクリーンいっぱいにおみくん映るたびに
ニヤニヤしてた(ฅωฅ♥)//
思ったより出演シーン多かったしっ!❤❤
てか!グッズ売ってなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#ハイロー#highlow
#雨宮兄弟
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

💙💙💙JSB💙💙💙
🌈🌈7thAnniversary🌈🌈
遅くなったけど……(´;ㅿ;`)
🌈🌈💙💙11月10日💙💙🌈🌈
おみくんのハッシュタグ感動したしっ!(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
これからもだいすきです💙💙💙 #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

なぬ!(╯⊙ ω ⊙╰ )!
おみくん!右手の薬指の指輪してなくない!?
なんかあったのかな😞💕…。
てか、この赤ジャージかわいい(///_///)
んで、今日のLINELIVE全然リアタイでけへんかった😣
さっきやっと見れたけど
やっぱり今日も指輪してなかった!!!
そしてシェアハピポーズで隆二とラブラブポッキーしててやばすぎっっ🙈💓/////
画質悪すぎるけどね笑
今日の生放送LIVEDVDとして売って欲しいぜ😂✨✨ #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#カンパイシェアハピ#Sharehappi#ポッキー#1111
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

セブイレ3件目でやっとGET!❤
思ったより小さいね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
結構無くなってて焦った~💤💤
ビレバンでお一人様1枚限定。笑
しかもラス1でした
(^w^w^w^w^w^w^w^w^)
売り切れてしまうとこやった~😞💕…。
「健二郎が1番に売り切れましたよ~」って店員さん情報🐹わたしが行ったときは亜嵐も売り切れてました🌱
それにしても!🙈💓/////
この広斗かっこいい~❤(。☌ᴗ☌。) #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

きゃーーー\❤︎/\❤︎/\❤︎/
おみくん!ディズニーおる!(*¯︶¯♥)
てか、、これ誰と?笑

#jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

LIVE前のおみくん❤❤
やっとお顔見せてくれたー(///_///)
しかも爆イケきたー🙈💓/////
と思ったら
次の日は元に戻ってたよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
顔の前でピースしてケータイ持ってるお手手もコップ持ってるお手手もかわいすぎる😂👏😊💗
このインスタシリーズずっと続けてほしいな😛💕😛💕😛💕 #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

きゃー!😆😁😘😬💗
やばいー!🎀💕💓💗
嬉しすぎるお知らせ!😍🎊🎉🎂🎁
予約いつから!絶対買うからって!😝💕⤴⤴
ほんでおみくんのこのストーリーかわいすぎな(*¯︶¯♥)
わたしもドラゴンボールだいすき❤❤わたしの元気全部あげたいよー🙈💓///// #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

最近インスタでよく見かける「チケット譲ります」٩(͡๏̯͡๏)۶やっぱり余ってるんやなぁ……😣
追加発表東京( ˙꒳​˙ )再追加も東京( ˙꒳​˙ )こうやって見るとやっぱり偏ってるような……(´;ㅿ;`)
平日で急に決まって行きたくても行けない人が多かったり
席が空いてて悲しい思いをメンバーがしたり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なによりこんなに日程いっぱいでおみくん達の体調が心配!😞💕…。喉を酷使してないかなぁ、、だれかケガしないかなぁ、、、と思ってしまうよー(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)まあわたしが関東圏なら逆に会える日いっぱいで喜んでたかもやけど笑
あの東京ドーム限定のTシャツ欲しいし笑
とにかくケガなく事故なくツアーFinal迎えられますように!😢🙏🏻💕
それにしてもこのおみくんかっこいいな😛(///_///)💓 #jsb
#unknownmetropolz
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

ひさしぶりにnobodyknows読んだ😌💞💭
おみくん文才もあるよね❤
昔の思い出とかメンバーのこととか読んでるとキュンキュンしたするよ(*¯︶¯♥)
DVDとか今と雰囲気違いすぎてさらに良い😂👏😊💗どんなおみくんもだいすきやけどー!💓💓
最後のこの言葉すきーー!❤ #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

この白臣めっちゃすき❤
ほんまendlessリピート😢🙏🏻💕
てか金曜のANNリアタイしたら良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
おみくん生声聞きたかった~😞💕…。
健二郎くんとしゃべってる時の声とか感じと、メイキング映像でインタビュー受けてるときの感じ違いすぎるよね🙈😛💕😛💕
どっちも好きや~ฅ(▼ω▼)ฅ

#jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#HIROOMITOSAKA
#DIAMONDSUNSET
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

きのうなAbemaTV短かすぎたよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )1時間かと思ってたのに!もっと見たかったよー😞💕…。
てか裸にライダーズ(///_///)😛💕やばすぎ!❤かっこよすぎ!
全身まっしろのちょんまげ臣もイケメン!😍💓💓💓すき!すき!❤
また女子とイチャイチャしてたしな😪🌙おみくんとあの女子が反対でおみくんからのバックハグやったら死んでたな🗿いろんな意味で!
MVも引っ張るよねー٩(•ᴗ• ٩)⑮時待ち遠しいよ(´;ㅿ;`) #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#HIROOMITOSAKA
#DIAMONDSUNSET
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

昨日は更新いっぱいでドキドキしたね❤7人揃ってわちゃわちゃしてたの最高😛💕おみくんがフランスパンみたいなのクルクルしてるのもかわいすぎたし!🙈
0時待ってたら寝落ちwおみくんごめん💔MVいつ解禁なの?♡女の子とまたラブラブしちゃうのかな…… 朝からiDJapan取り寄せ分取りにいって映画館の来月のFinalMISSIONのレイヤー頂きに行って♡おみくんちっちゃい👼🏻🍼👼🏻🍼👼🏻🍼スーパーのポッキーコーナーに❤これ最後の箱やった!( Ö )てかこの箱普通に捨てられてると思ったらほんまにもったいないよなぁ笑

#jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

(♥óωò♥)(♥óωò♥)
え?え?😛💕
明日だよね?(⑉• •⑉)❤︎
今回はAbemaTVとか出てくんないのかな\❤︎/
はやく聞きたいっ💓💓💓
はやく見たいっ💝💝💝
たのしみ~💘💘💘💘 #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#diamondsunset
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

ひさしぶりに見た☺🙌❤☺🙌❤
このときのおみくん
髪の毛ほんまに金髪(♥óωò♥)
服装の感じも
いまと全然違う(⑉• •⑉)❤︎
この2年なにがあったのかな😞💕…。笑
まあ♡でも♡♡どんなおみくんでもだいすきだけどっ\❤︎/\❤︎/ #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#nobodyknows
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

最近のだいすきおみくん❤︎*。
この髪型だいぶ好きかも(♥óωò♥)
右腕のtattooシールやのに本物っぽく見える🙈💓/////
なんせ色気ダダ漏れすぎっ!(⑉• •⑉)❤︎ かっこいい~😍💓💓💓💓 #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

ZEROとBIとBPまとめて見た😊💗癒された~(♥óωò♥)
ひさしぶりにZERO見るとなんか感動😛💕笑
ドキュメンタリー最高よね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
まとめて見るとおみくんが歌上手くなっていく感じとイケメン度上がっていく感じがたまらん\❤︎/笑
なによりほんまに三代目がこの7人で良かった~( •̤ᴗ•̤ )ほんまに好き😚💖これからもどんなことがあってもついていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#小林直己#NAOTO
#岩田剛典 #今市隆二
#山下健二郎#ELLY
#登坂広臣
#zero#BLUEIMPACT#BLUEPLANET
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
💝💘💝💘おみくん💘💝💘💝
( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ だいすきおみくん
詰め合わせてみたっ🙈💓/////
かっこいい🙆💯
明日行きたかったなぁ😞💕…。
会いたいよー!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )\❤︎/( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
でも、、もし握手とかできてしまったら
わたしどうなるんやろ( •̤ᴗ•̤ )笑

#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

きゃーーーーー!(ฅωฅ♥)//(ฅωฅ♥)//(ฅωฅ♥)//
やばいっ!☺🙌❤☺🙌❤☺🙌❤
もうっ!❤❤❤
たのしみすぎる!!🌻💛🐱🐥🌟 #hiroomitosaka#2ndシングル
#登坂広臣
#おみくん#臣#おみちゃん
#臣様#omi#臣愛#臣活#1日1臣

Most Popular Instagram Hashtags