[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1日1枚ばど投稿

219 posts

TOP POSTS

今日はばどの日((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
こんな風に
思いっきり笑えてる
二人を見るのがだいすき♡♡♡
ホント楽しそー(*//艸//)♡
こっちまで笑顔になれる♡
*
今日はアマデウス休演日で
明日も夕方からの公演だから
あっくんもレコメンいるかな???
思いっきり笑う笑い声が
聴きたぃ♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
神チャンゲストだし楽しみ♡♬*゚
ひなのツッコミは容赦なぃだろーケド
それも愛情だから
神チャンも安心して楽しんでねぇ♬(´∀`*)♬~
ばどもいるし大丈夫だょね♡
*
*
今日も朝から気温低め(。>ㅅ<。)
低気圧のせぃか
頭痛もヒドかったケド
今朝はなんとか元気!!!
朝からばどパワー全開で
がんばろっと☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.19
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#今日はばどの日
#こーやって仲良く笑う姿がだいすき
#らぶらぶばどかわいすぎる
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#あっくん移動とかで疲れてなぃかな
#あんまり無理しなぃでね
#自担の体調が心配すぎる私

夫婦感満載ばど((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
信頼してる人が
隣にいるから安心してるかのよーな
柔らかい表情のあっくん♡
そして
それを優しくそっと笑顔で
見守る淳太クン♡
ホント一緒にいるだけで
この雰囲気…
これがサイコーにすき♡♡♡
*
*
なんだか忙しかったりしてる
今週だケド
自分でだいすきなばどを
あっぷして癒されてる♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
毎朝"どのばどにしよーか"
考えるのが日課ww
さぁ!!!
今日もかわいくてだいすきな
ばどからもらったばどパワーで
がんばろっと☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.18 あっくん舞台(31*32/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#夫婦感満載ばど
#この二人の雰囲気がめっちゃすき
#ずーっとこのままでいてほしー
#たぶんこのままだと思うケド
#私のばど好きも相変わらずww
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

らぶらぶ
カレカノ感満載ばど*´3`)ノ♥♡
*
*
*
セット中の淳太クンに
『この子かわいなぃ???』
って笑顔で
わんちゃん見せに来たんだろーなぁ~
あっくんがかわいすぎる♡♡♡
だいすきな淳太クンに
見せたかったんだろーねぇ(*//艸//)♡
妄想だケド…
なんかばどのやりとりは
想像つきます(o´罒`o)ニヒヒ♡
ばどすきすぎてヤバイ私♡←
*
*
今日も朝から寒いケド
元気いっぱぃばどパワーで
がんばろっと☆٩(。•ω<。)و
*
ばどだいすきな女ですが
自担はあっくんです♡
こんな私でよければ
仲良くしてくれる方募集中ww←
*
2017.10.17 あっくん舞台(30/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#カレカノ感満載ばど
#あっくんの淳太クンらぶ度がたまらん
#見てて安心する
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#勝手にフォローしてリムるのやめて
#合わないと思うなら最初からフォローしなぃでww
#前post見たら大体わかるでしょwww

仲良し
らぶらぶばど((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
お互いに同じコトして
寄り添って…
もぅカワイイしかなぃ♡♡♡
ばどが同じコトするのって
打ち合わせとかなく
偶然が多いから
ますますカワイイ(*//艸//)♡
そして…
関ジュ時代のメンバーカラーの
衣装にもなんかきゅんとする♡♬*゚
*
*
今朝はだいぶ寒いなぁ(。>ㅅ<。)
これは風邪引きサンも
増えそーだなぁ…
朝からジャニストtimeして
癒されて免疫力あっぷしよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
今週もばどパワー全開で
がんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.16 あっくん舞台(28*29/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#らぶらぶばどかわいすぎる
#やっぱりこの雰囲気がすき
#このばどシリーズかわいさ満載
#ちょっとずつあっぷしよ
#関ジュ時代は淳太クンが赤あっくんが青
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

仲良し
らぶらぶばど with K(神チャン)♡♬*゚
*
*
*
淳太クンの顔に
ペンキがついたの見て
大爆笑のあっくん*´3`)ノ♥♡
ちょっと控えめに見えてる
神チャンもカワイイ♡
MVメイキングのヒトコマなんだケド
淳太クンといると
ホントイイ顔してるあっくん♡♡♡
変わらず
らぶらぶなばどに
今日もきゅん(*//艸//)♡
*
*
おかしな時間に寝たから
起きてしまったww
まぁ今日はのんびりしよ♬(´∀`*)♬~
*
2017.10.15 あっくん舞台(27/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#いつでもらぶらぶばど
#あっくんの淳太クンらぶ度がたまらん
#めっちゃイイ笑顔
#たまにメンバーも映りこむww
#そんなpicもすき
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#まぁまぁ早い時間からばど愛全開ww

らぶらぶ
ばどにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
*
*
*
『だいすきだにゃん♡
らぶらぶでいよーにゃん♡』
のポーズ…"カワイイ"しかなぃ(*//艸//)♡
かわいすぎて
思わずぎゅっと抱きしめたくなる♡♡♡
*
*
昨日はこのドラマを
ちゃんと本編→メイキングと
観れたぁ♬(´∀`*)♬~
好きなシーンはいろいろあるケド…
やっぱりこの二人でやる
『らぶらぶみかりん』の
振りでしょ~
二人で考えてやってるし(o´罒`o)ニヒヒ♡
あっくんの
『チッ』って表情もたまらん♡
メイキングは全てがかわいすぎて
何回でも観れる♡♡♡
前にもちょこちょこ
メイキングのカワイイばどはあっぷしてます♡♬*゚
*
*
昨日は観たぃの観れたし
アマデウス同行してくれる方も
見つかったし
満足な気持ちで寝れたから
スッキリ(*˘︶˘*).。.:*
今日もばどパワー全開でがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.4 あっくん舞台(15*16/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#201枚目picはこれ
#らぶらぶばどにゃん
#これもメイキングのヒトコマ
#このドラマとメイキングがすきすぎる
#ずーっと観ていられる
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

相変わらずの
寝不足だケド…
*
*
*
昨日は
妄想大爆発したし
あっくんの淳太クンだいすきすぎる
行動が観れて
めっちゃ萌えたし
それだけで幸せだから
がんばれそー(o´罒`o)ニヒヒ♡
*
*
ばどへのらぶが
とまらーん♡♡♡
ってかとめる気もなぃケドww
妄想ネタ考えよww←
*
*
朝からジャニスト観ながら
準備しよ.。.:*♡
今日も元気に豚足ピース🐷✌
*
2017.4.3
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#BAD#ばど
#朝からばど愛爆発
#もぅとめられなぃ
#妄想ネタ大募集
#1日1枚ばど投稿

仲良し中間担まきチャンが
城ホ参戦してた話聞いて
めっちゃニヤけた♡~(>᎑<`๑)♡
*
*
*
淳太クンに
ガッツリ構ってもらえて
他メンバーにも構ってもらって
私もうれしくて幸せだぁ♡♡♡
今回のツアーも
お互いメンバーに構ってもらって
よかったねぇ(*´ω` 人´∀`*)゚♡°・
仲良しチャンを幸せにしてくれて
ありがとー゚・*:.。✡
*
*
それにしても
このばどめっちゃカワイイ( //Д//).:*♥
カレカノみたぃ♡♡♡
*
2017.3.30
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#仲良しチャンを幸せにしてくれてありがとー
#ジャニストに感謝
#またばど参戦したぃなぁ
#って私一緒に参戦する方ほぼ中間担ww
#1日1枚ばど投稿

MOST RECENT

今日はばどの日((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
こんな風に
思いっきり笑えてる
二人を見るのがだいすき♡♡♡
ホント楽しそー(*//艸//)♡
こっちまで笑顔になれる♡
*
今日はアマデウス休演日で
明日も夕方からの公演だから
あっくんもレコメンいるかな???
思いっきり笑う笑い声が
聴きたぃ♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
神チャンゲストだし楽しみ♡♬*゚
ひなのツッコミは容赦なぃだろーケド
それも愛情だから
神チャンも安心して楽しんでねぇ♬(´∀`*)♬~
ばどもいるし大丈夫だょね♡
*
*
今日も朝から気温低め(。>ㅅ<。)
低気圧のせぃか
頭痛もヒドかったケド
今朝はなんとか元気!!!
朝からばどパワー全開で
がんばろっと☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.19
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#今日はばどの日
#こーやって仲良く笑う姿がだいすき
#らぶらぶばどかわいすぎる
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#あっくん移動とかで疲れてなぃかな
#あんまり無理しなぃでね
#自担の体調が心配すぎる私

夫婦感満載ばど((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
信頼してる人が
隣にいるから安心してるかのよーな
柔らかい表情のあっくん♡
そして
それを優しくそっと笑顔で
見守る淳太クン♡
ホント一緒にいるだけで
この雰囲気…
これがサイコーにすき♡♡♡
*
*
なんだか忙しかったりしてる
今週だケド
自分でだいすきなばどを
あっぷして癒されてる♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
毎朝"どのばどにしよーか"
考えるのが日課ww
さぁ!!!
今日もかわいくてだいすきな
ばどからもらったばどパワーで
がんばろっと☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.18 あっくん舞台(31*32/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#夫婦感満載ばど
#この二人の雰囲気がめっちゃすき
#ずーっとこのままでいてほしー
#たぶんこのままだと思うケド
#私のばど好きも相変わらずww
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

らぶらぶ
カレカノ感満載ばど*´3`)ノ♥♡
*
*
*
セット中の淳太クンに
『この子かわいなぃ???』
って笑顔で
わんちゃん見せに来たんだろーなぁ~
あっくんがかわいすぎる♡♡♡
だいすきな淳太クンに
見せたかったんだろーねぇ(*//艸//)♡
妄想だケド…
なんかばどのやりとりは
想像つきます(o´罒`o)ニヒヒ♡
ばどすきすぎてヤバイ私♡←
*
*
今日も朝から寒いケド
元気いっぱぃばどパワーで
がんばろっと☆٩(。•ω<。)و
*
ばどだいすきな女ですが
自担はあっくんです♡
こんな私でよければ
仲良くしてくれる方募集中ww←
*
2017.10.17 あっくん舞台(30/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#カレカノ感満載ばど
#あっくんの淳太クンらぶ度がたまらん
#見てて安心する
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#勝手にフォローしてリムるのやめて
#合わないと思うなら最初からフォローしなぃでww
#前post見たら大体わかるでしょwww

買うつもりなんて
なかった…
雑誌なんて
8月頃に買ったのが
最後かな???
*
*
*
でもこれは無理…
朝にあっぷした
ばどにつられて
かわいくて見つけたら
買ってました(*//艸//)♡
だってばどだいすきなんだもん♡♡♡
*
そして…
とどめはこれ!!!
"アイコンタクト"といえば?で
お互いのコト書いちゃう
らぶらぶなばどにニヤけとまらんから♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
ばどのトコしか見てませんww
*
*
アマデウスのコトが載ってたのも
GETした理由✧*。
まだ余韻から抜けきれてませんww←
*
2017.10.16
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#本日2枚目投稿
#ばどかわいすぎる
#これは買わずにいられなかった
#画像だけじゃ足りず珍しくGET
#ってかあっくんやっぱりファンのコト見てるのね
#だから目合ったのかww
#ばどめっちゃらぶ
#いつでもばど愛全開
#まだアマデウス引きずり中

仲良し
らぶらぶばど((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
お互いに同じコトして
寄り添って…
もぅカワイイしかなぃ♡♡♡
ばどが同じコトするのって
打ち合わせとかなく
偶然が多いから
ますますカワイイ(*//艸//)♡
そして…
関ジュ時代のメンバーカラーの
衣装にもなんかきゅんとする♡♬*゚
*
*
今朝はだいぶ寒いなぁ(。>ㅅ<。)
これは風邪引きサンも
増えそーだなぁ…
朝からジャニストtimeして
癒されて免疫力あっぷしよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
今週もばどパワー全開で
がんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.16 あっくん舞台(28*29/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#らぶらぶばどかわいすぎる
#やっぱりこの雰囲気がすき
#このばどシリーズかわいさ満載
#ちょっとずつあっぷしよ
#関ジュ時代は淳太クンが赤あっくんが青
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

仲良し
らぶらぶばど with K(神チャン)♡♬*゚
*
*
*
淳太クンの顔に
ペンキがついたの見て
大爆笑のあっくん*´3`)ノ♥♡
ちょっと控えめに見えてる
神チャンもカワイイ♡
MVメイキングのヒトコマなんだケド
淳太クンといると
ホントイイ顔してるあっくん♡♡♡
変わらず
らぶらぶなばどに
今日もきゅん(*//艸//)♡
*
*
おかしな時間に寝たから
起きてしまったww
まぁ今日はのんびりしよ♬(´∀`*)♬~
*
2017.10.15 あっくん舞台(27/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#いつでもらぶらぶばど
#あっくんの淳太クンらぶ度がたまらん
#めっちゃイイ笑顔
#たまにメンバーも映りこむww
#そんなpicもすき
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#まぁまぁ早い時間からばど愛全開ww

らぶらぶ
テンション高めばど*´3`)ノ♥♡
*
*
*
仲良く近づいてきて
テンション高めに歌ってる♡♬*゚
ホント一緒にいて
同じタイミングふざけれるって
安定感バツグン♡♡♡
そんなばどがだいすきっ(*//艸//)♡
*
*
昨日のレコメンで
シングル発売発表も
聴いてたのに忘れちゃうくらぃ
うれしすぎたツアー発表♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
そして…
あっくんは
今日から『アマデウス』大阪公演
始まります♡
たくさんの人に
あっくんらしーステキな『モーツァルト』
観せてねぇ゚・*:.。✡
私もテンション高めにばどパワーで
がんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.13 あっくん舞台(24/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#テンション高めらぶらぶばど
#ホント安定感バツグン
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#ツアー発表されてテンション高め
#会える約束ありがとー

今日はばどの日♡♡♡
*
*
*
この頃の
ばどロケ地の話してて
観てたら
こーやってくっついてたり
目合わせて話したり
らぶらぶがいっぱぃで
ヤバイ♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
すきすぎてかなりリピしてる♡♬*゚
またこんならぶらぶばどロケ
熱望しております((( *´꒳`* )))♡
←叶うまでイイ続けますww
*
あっくんは今日までは
舞台がなぃから
レコメンへもゆっくり参加できるかな✧*。
でもまた
モーツァルトが抜けきれなぃままの
テンションでのレコメンも聴きたかったかもww
*
*
今日も朝から天気は微妙だケド
だいすきなばどパワーで
元気いっぱぃがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.12
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#本日はばどの日
#らぶらぶばどロケ
#かなり熱望してますww
#こんなカワイイ姿また観たぃ
#ニヤけとまらんくなる
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

仲良し
らぶらぶばど*´3`)ノ♥♡
*
*
*
一緒にいて
めっちゃ笑顔でいられる♡
あっくんなんて
こんなふざけたポーズも
安心してできちゃう♡
それだけ信頼関係がある
らぶらぶな二人((( *´꒳`* )))♡
あっくんの隣には淳太クンが
淳太クンの隣にはあっくんが
ずーっといてほしー♡♡♡
*
*
今日は朝からアメフリな日(。>ㅅ<。)
ちょっとテンションも
下がり気味になるケド
ばどパワー全開で元気出して
がんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.11
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#信頼関係ばっちりらぶらぶばど
#そんなばどを見てるのがすき
#これからもずーっと一緒にいてね
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

らぶらぶ
カレカノ感満載ばど♡~(>᎑<`๑)♡
*
*
*
季節感無視だケド…
カレカノ感満載すぎる♡♡♡
これはカレカノが
どっちでもいけるやつ!!!
でも私はやっぱり…
あっくんが
彼氏な淳太クンに食べさせて
あげてる彼女♡
にしか見えなぃ(*//艸//)♡
だって
このうれしそーな顔がヤバイもん♡♬*゚
*
*
寝不足気味だケド
なんか"がんばれそー!!!"
って気持ちになれてる♬(´∀`*)♬~
ステキな舞台とステキな出会いの
おかげかな♡♡♡
今日から
またばどパワー全開でがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.10
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#カレカノ感満載ばど
#かわいさしかなぃ
#やっぱり私にはあっくんが彼女にしか見えなぃ
#あっくんの淳太クンらぶ度がたまらん
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#昨日は少ししかお会い出来なかったまなチャンにもまたぜひ会いたぃ

仲良し
らぶらぶばど*´3`)ノ♥♡
*
*
*
二人で仲良く寄り添って
かわいすぎる♡♡♡
あっくんが淳太クンに
寄り気味なのも萌える((( *´꒳`* )))♡
それだけで
"すき"が溢れててカワイイ(*//艸//)♡
そして…
あっくんにこーいぅ本が
似合わないのはなぜかしらww←
*
*
なんか舞台観終わってから
ずーっとふわふわした気持ちで
いろいろ思い出したりしてたら
なかなか寝れなかった(*˘︶˘*).。.:*
ステキな舞台だったからかな♡
そして
やっぱりあっくんの横顔キレイだと
生で観て確信しました(人´ω`*)♡
あれは
見入ってしまうほどの
美しさ♡♡♡
*
*
さて…
今日はどんな風に見えるだろ♡♬*゚
*
2017.10.9 あっくん舞台(23/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#仲良しらぶらぶばど
#あっくんの淳太クンらぶ度がたまらん
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#初舞台でステキな舞台にふわふわしてる
#歌舞伎は観たコトあるケドまた別
#クラシックのまぁまぁ知識あるので楽しめた
#あっくんの横顔がキレイすぎた
#やっぱり横顔すき
#今日はアマデウス東京最終公演日

優しー雰囲気が流れてる
らぶらぶばど((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
ニコニコ笑顔で
一緒に何見てるんだろ???
一緒にいて
柔らかくて優しー雰囲気が
流れてるのは確か(*˘︶˘*).。.:*
見てて安心するし癒されます♡♡♡
本日もばど愛全開です(o´罒`o)ニヒヒ♡
*
*
今日はいよいよ
あっくん舞台観劇出来る日(*//艸//)♡
昨日は
初めてあっくんへの"想い"を
自分なりの言葉で書きました✧*。
伝わるとイイなぁ♡~(>᎑<`๑)♡
あっくんの演技が
生で観れるコトにかなりドキドキしてます…
*
2017.10.8 あっくん舞台(21*22/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#優しー雰囲気溢れるばど
#この雰囲気が安心する
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#いよいよあっくん舞台観劇できる
#ドキドキ半端なぃ
#だいすきな演技が生で観れるんだから
#そんな私に行ってらっしゃいのDMくれるジャス民チャンたちだいすきっ
#初のお手紙書かせてもらいました

雨の日は
なぜか"アメフリ"が聴きたくなる((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
雨降ると
頭痛くなるし
なーんかテンションも上がらなぃケド
アメフリ聴いて
だいすきなばど二人の
優しー歌声とか
優しー空気感とかで
一気に癒される気がする♡♬*゚
私にとって
あっくんもだいすきで大切な存在だケド
ばどもそーいぅ存在(*˘︶˘人)♡*。+
*
*
今日は朝から雨…
珍しくお休みの土曜日✧*。
明日から
だいすきなあっくんの舞台観に行くし
仲良しなフォロワーチャンにも会える♡
のんびりしつつ
準備するために
ばどパワー全開でがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.7 あっくん舞台(20/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#今日はアメフリな気分
#二人の優しー歌声と空気感がすき
#私には大切な二人
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#舞台はちゃんとマナー守って観ましょーね
#恥かかせたり評価下げるよーなコトしなぃで
#ホントマナー違反キライ

このシーン
めっちゃすき((( *´꒳`* )))♡
*
*
*
何回リピしたコトがww
乙女なあっくんカワイイし
あっくんの
淳太クンだいすきオーラヤバイし
二人のテレる姿カワイイし
全てがサイコー♡♡♡
*
*
朝は
だいすきなこれを観て
癒された(*˘︶˘人)♡*。+
*
2017.10.6
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#本日2枚目投稿
#らぶらぶばどかわいすぎる
#これ生で観たかった
#叫んで倒れるかもだケドww
#私入った時は淳太クンと流星だった

ケンカしてても…
やっぱりらぶらぶにしか
見えなぃばど♡~(>᎑<`๑)♡
*
*
*
きっと
些細な痴話喧嘩だょねぇww
カレカノのカワイイケンカにしか
見えなくて…
見ててニヤニヤしちゃう(o´罒`o)ニヒヒ♡
らぶらぶだから
すぐに仲直りしちゃうしねぇ♡♡♡
←特にあっくんがすぐ謝りそーww
*
*
昨日は忙しすぎて
帰ってきて即ダウンww
レコメンもあんまり聴けなかった(。>д<)
今日も忙しーだろーから
ジャニストtimeで充電して
ばどパワー全開でがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.6 あっくん舞台(18*19/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#ケンカしてもらぶらぶにしか見えなぃ
#そんなばどがめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#もぅすぐあっくん舞台観に行ける
#アマデウスも今日でほぼ折り返し地点
#あと半分がんばれあっくん

今日はばどの日♡♡♡
*
*
*
『遅いやん♡
さぁ…早よ行くで♬(´∀`*)♬~』
って
まるでばどとWデートみたぃなpic♡♬*゚
淳太クンとは
らぶらぶで
密着度が高い腕組で
あっくんとは
優しく引っ張っていってくれそーな
手繋ぎって感じ((( *´꒳`* )))♡
朝からつぃ妄想が…
でもホントらぶらぶなばどロケが
観たくてたまらなぃ♥(ノシ*>ω<)ノシ♥
あっくんは
また舞台終わりのレコメン大丈夫かしら???←ww
*
*
今日も朝から肌寒い…
風邪増えてるし
引かないよーに気をつけて
ばどパワー全開でがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.5 あっくん舞台(17/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#ばどとらぶらぶデートpic
#妄想が広がるww
#本日はばどの日
#らぶらぶばどロケ熱望
#今日のレコメンもテンション高いあっくんに出会えるかしらww
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開

仲良し
らぶらぶばど*´3`)ノ♥♡
#1日1枚ばど投稿 200pic目♡♡♡
*
*
*
一緒にいて
めっちゃ笑顔で
楽しそーなばど((( *´꒳`* )))♡
ホント二人でいると
柔らかい笑顔で
信頼しあってるのが
よくわかる…
そんなばどの雰囲気がだいすき♡♬*゚
これからも
だいすきなばど愛語ります(o´罒`o)ニヒヒ♡
*
*
昨日は
『アマデウス』上演450回目公演と
記念の公演日(*˘︶˘*).。.:*
幸四郎サンおめでとーございます✧*。
そんな伝統ある公演に
あっくんを出演させていただき
ありがとーございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
あっくんもイイ顔してる♡♡♡
生で観れるのが
さらに楽しみになりました♡
*
*
さぁ今日も
1日ばどパワー全開でがんばろー☆٩(。•ω<。)و
気分でコメオフしています✧*。
*
2017.10.3 あっくん舞台(14/39)
#ジャニーズwest#ジャニスジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#200pic投稿突破
#タグでpic見るとばどだらけ
#これからもばどpicと共にばど愛あっぷします
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#アマデウス450回公演
#記念公演にあっくんがいるコトがうれしー
#楽しみすぎる

スーツでキメる
仲良しばど*´3`)ノ♥♡
*
*
*
やっぱりイイょねぇ♡♬*゚
スーツ姿って…
何割増かかっこよく見えるもん(o´罒`o)ニヒヒ♡
まぁばどは元々のイケメン度が
上がるんだケドねぇ(*//艸//)♡
こーやって朝から
爽やかな笑顔で
あいさつされてみたぃ♡♡♡
*
*
さぁ
今日から一週間始まるょ♬(´∀`*)♬~
がんばれば
週末には楽しみが待ってる♡
今日も1日ばどパワーでがんばろー☆٩(。•ω<。)و
*
2017.10.2 あっくん舞台(12*13/39)
#ジャニーズwest#ジャニスト#ジャス民
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史
#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#1日1枚ばど投稿
#スーツ姿がたまらんばど
#イケメン度がさらに倍増
#ばどめっちゃらぶ
#朝からばど愛全開
#もぅすぐ200pic
#だいすきな黄色ジャス民チャンが気づいてくれた

Most Popular Instagram Hashtags