[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1日1嶺さん

387 posts

TOP POSTS

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
今日のファン感^ ^🍀
私的今日イチ萌え場面(⁎˃ᴗ˂⁎)(*´艸`*)💗
.
通り魔大介さんと赤嶺シーサーとのゆる〜い戦い👼
通り魔大介さん、逮捕されてこの笑顔👼

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#いつもの3人#三兄弟#息ピッタリ
#長男#赤嶺真吾 選手#シーサー
#末っ子#伊藤大介 選手#通り魔
お巡りさんは#喜山康平 選手#一森純 選手
ゲームの事は分からんけど何かのキャラクターは
#イキョンテ 選手#チャンソグォン 選手
#赤嶺さん#真吾さん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해
20171209ファン感より🍀#契約更新情報ください

_
いい笑顔〜 楽しそう☺️
私もめちゃくちゃ楽しかった🤗💓
#ファジアーノ岡山#fagiano #ファン感
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
昨日のライブ配信、楽しかった^ ^
.
ファン感*トークショー🎤
時々、どこか遠くに飛んでおられましたよね?^ ^
.
トークショーの写真は
同じ様なのばっかりだけど
少しずつ違う表情にニヤニヤ😁

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해#한국에가고싶어 😭
20171209ファン感より🍀
#契約更新情報ください

MOST RECENT

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
昨日のライブ配信、楽しかった^ ^
.
ファン感*トークショー🎤
時々、どこか遠くに飛んでおられましたよね?^ ^
.
トークショーの写真は
同じ様なのばっかりだけど
少しずつ違う表情にニヤニヤ😁

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해#한국에가고싶어 😭
20171209ファン感より🍀
#契約更新情報ください

_
なんかもう、とりあえず今は
余韻だけで生きていける🤟🏻💓
ただしさん ライブ配信ありがとうございました🙏🏻💕
#ファジアーノ岡山#fagiano #ファン感
#加地亮 選手 #豊川雄太 選手 #三村真 選手
#大竹洋平 選手
#石毛秀樹 選手 #竹田忠嗣 選手
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#よーたけ さん#よたけ さん#定期的よーたけさん

_
いい笑顔〜 楽しそう☺️
私もめちゃくちゃ楽しかった🤗💓
#ファジアーノ岡山#fagiano #ファン感
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
トークショー🎤
赤嶺さん、大丈夫かな?
と心配したけど←
喜山さんと一森さんのお陰で笑顔いっぱい😆
盛り上がって良かった🤟
楽しかったなぁ〜♪^ ^♡

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#喜山康平 選手#一森純 選手#篠原弘次郎選手
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#한국에가고싶어
20171209ファン感より🍀
#契約更新情報ください

_
来れなかった方や他サポさんからしてみたら
何してるのか全くわからない写真。笑
でも、私的には1番好きなやりとりでした😊♡
今年のファン感で1番 かわいい と思ったのは
2枚目の2人☺️💓
#ファジアーノ岡山#fagiano#ファン感
#赤嶺真吾 選手
#伊藤大介 選手
#シーサーと通り魔 #兄弟
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
手しか見えてないのを #毎日赤嶺さん#1日1嶺さん として
カウントしていいのか悩んだけど、
赤嶺さんであることには変わりないから 🙆🏻‍♀️

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
ファン感より^ ^🍀
.
クッションにサインを頂きましたよ^ ^♪

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해
20171209ファン感より🍀#契約更新情報ください

_
ファン感 楽しかったー!!!
たくさんの幸せをありがとうございました😊
1年間ありがとうございました😊💓
#ファジアーノ岡山#fagiano #ファン感
#喜山康平 選手 #赤嶺真吾 選手
#一森純 選手 #篠原弘次郎 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
今日のファン感^ ^🍀
私的今日イチ萌え場面(⁎˃ᴗ˂⁎)(*´艸`*)💗
.
通り魔大介さんと赤嶺シーサーとのゆる〜い戦い👼
通り魔大介さん、逮捕されてこの笑顔👼

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#いつもの3人#三兄弟#息ピッタリ
#長男#赤嶺真吾 選手#シーサー
#末っ子#伊藤大介 選手#通り魔
お巡りさんは#喜山康平 選手#一森純 選手
ゲームの事は分からんけど何かのキャラクターは
#イキョンテ 選手#チャンソグォン 選手
#赤嶺さん#真吾さん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해
20171209ファン感より🍀#契約更新情報ください

_
赤嶺さん お誕生日おめでとうございます🎉
34歳、ステキな1年になることを願っています😊
明日のファン感も楽しみにしてます🙌🏻💓
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#伊藤大介 選手
#竹田忠嗣 選手
#いつもの3人 #大好きです
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#happybirthday

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
赤嶺さん、お誕生日🎂
おめでとうございます💕🎉🍾㊗️
怪我で苦しいシーズンでしたよね。。。
でも、出来るなら来シーズンも
ココロヒトツニ トモニ 戦いたいです🍀
.
三兄弟の写真を探したんだけど
無くて…。

#J2#fagiano#ファジアーノ岡山
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん
#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#三兄弟#長男#次男は忠嗣さん#末っ子は大介さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해
#契約更新情報ください

🌻
毎日赤嶺さん🦁←昨日の分💦笑
.
ファジ不足😢
.
明日はファン感^ ^🍀
赤嶺さん、大丈夫かな?
ちゃんと出来るかな?←何様?🙄

#J2#fagiano#ファジアーノ岡山
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん
#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해
いつかの政田より🍀#契約更新情報ください

_
ファン感の日が近づいてきてるよ〜〜〜!
どきどき わくわく\( ˆoˆ )/ 𖤐˒˒
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#久保飛翔 選手
#喜山康平 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
ファンサをしてもらっているつもりになれるよ〜♪ ^ ^
.
ファン感、楽しみ^ ^♡

#J2#fagiano#ファジアーノ岡山
#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん
#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#사랑해
いつかの政田より🍀#契約更新情報ください

_
練習最終日の最後に撮った集合写真
対照的な表情の2人🗿
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#大竹洋平 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#よーたけ さん#よたけ さん
#定期的よーたけさん#自分らしく
_
ファン感の詳細が発表されて ワクワク〜😽💓

_
これからは、契約更新も移籍も
ぱらぱら出てくるよね〜。
特に 更新のお知らせは早めにお願いします🙏🏻
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#加地亮 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

🌻
*今シーズンの戦闘服*
.
2ndユニ🍀
星の数💫
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐️ 10個
サインも頂きました^ ^♡
.
1stユニ🍀
殆どコレを着て応援した今シーズン📣
最初に頂いたサインが薄くなったので
もう一度、サインを頂きました^ ^🍀
ありがとうございます^ ^♡
.
来シーズンも24ユニで応援したいです^ ^
そろそろ契約更新通知、どなたか…。

#fagiano#ファジアーノ岡山
#24 #赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん
#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん
#2ndユニ#ゴールの数だけ星を書いてもらう
#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#최고#좋아해#사랑해
#契約更新情報ください

_
赤嶺さんも #ファジカップ 参加したかったんじゃないんかな
とか思いながら写真を見返してたら、違和感が…🧐
なんで今まで気付かんかったんだろう、私。
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

_
一森選手に、早く〜!って感じで
振り返る赤嶺さん ええですな☺️💓💓
#ファジアーノ岡山#fagiano
#一森純 選手
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#萌え袖

_
今シーズンの練習も あと数日。
寂しさしかないわーーー。
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

_
選手の笑顔が見られたら、それだけではっぴー。
それくらい大きな存在のファジアーノです🤟🏻
#ファジアーノ岡山#fagiano
#似鳥康太 選手 #椎名一馬 選手
#一森純 選手 #赤嶺真吾 選手
#大竹洋平 選手 #渡邊一仁 選手 #木和田匡 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#よーたけ さん#よたけ さん
#定期的よーたけさん#自分らしく

_
せっせと出てきたから何事かと思いきや、
加地選手が引退するっていう発表があったからなのね。
_
すっごい笑顔なのは、視線の先に伊藤選手がいるから。🤙🏻
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#大竹洋平 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#よーたけ さん#よたけ さん
#定期的よーたけさん#自分らしく
_
契約満了だけでもメンタルブレイクしてたのに
引退で更にメンタルブレイク( ; ; )

🌻
毎日赤嶺さん🦁
.
毎日赤嶺さん🦁に乗じて
竹田選手との写真を探してみました。
大介さんとのスリーショットがベストなんですが…
無くて(´;ω;`)
.
アウェイ京都戦では、三兄弟スタメンで
大喜びしました^ ^♡
赤嶺さん、怪我しちゃったけど(´;ω;`)
.
竹田選手のあのリリースは 未だにショックで
今はまだ、ここ最近の竹田選手の笑顔を載せる気にはなれず
以前の拙い写真をひっそりと置いておきます。

#jリーグ#jleague#j撮り#J2#fagiano#ファジアーノ岡山#24#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん#1日1嶺さん#毎日赤嶺さん#6#竹田忠嗣 選手#忠嗣さん#7#伊藤大介 選手#大介さん#後部座席三兄弟#本当に大好き#エンジ色の戦士#ココロヒトツニ#トモニタタカオウ#파지아노오카야마#축구#완전멋지다#최고#좋아해#사랑해 2017シーズンより

_
これから、更新や満了の知らせがどんどん出てくるんよな。
寂しいなー。切ない。
#ファジアーノ岡山#fagiano#j2#jleague
#ホーム最終戦#セレモニー
#関戸健二 選手
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

_
勝って笑顔で終わりましょう!!!
そのためにも、応援 全力で頑張ります🤟🏻
#ファジアーノ岡山#fagiano#j2#jleague
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#500post

_
今日のファジクロ、赤嶺さんでした🤟🏻
素敵でした。ありがとうございました🤟🏻💓
#ファジアーノ岡山
#fagiano#j2#jleague
#赤嶺真吾 選手
#伊藤大介 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

_
横浜戦、天気良かったな〜!
今週末も晴れてくれるといいな〜!☀️
#ファジアーノ岡山
#fagiano#j2#jleague
#片山瑛一 選手
#パクヒョンジン 選手
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん

Most Popular Instagram Hashtags