#1日1ページ手帳

75 posts

TOP POSTS

2017年からスタメン手帳の仲間入りをした「DISCOVER DIARY WALLET 2017 (A5 スリムサイズ・ブラック)」です。分冊なので持ち歩きもラクラク。気に入ってるのは、デイリーページが5分割になっている点です。思いつきをガシガシ書いてます♪

#ディスカヴァー #1日1ページ手帳 #手帳 #スタメン手帳

早めのホワイトデーにED!T手帳もらいました(´˘`*)♡
今年は挫折しないで書けるのだろうか〜
それにしてもカバー可愛すぎ☺️ #edit手帳 #1日1ページ手帳

私の最もお気に入りの手帳が届きました
これめっちゃシンプルで使いやすい👌
表紙の手触りも革っぽくて持ちやすい
1日1ページあるからとんでもない量の課題が出た時もどんなたくさんの連絡事項があろうとも全然いけちゃう👐
左は一昨年のやつ(アプリコット)
来年は誕生石にちなんでターコイズにしてみた📔
早く使いたい〜🎍 #EDiT
#1日1ページ手帳
#24時間軸✨
#ターコイズ
#b6変型

来年の手帳

たっぷり書ける

1日1ページ手帳をセレクト

#1日1ページ手帳

#たっぷり書き込める

#どれだけ書けるかな

#初白い手帳

#2017

***
4月からの手帳☺︎
今回は1日1ページ手帳のEDiTにしてみました📝
去年はじめて育児記録用にほぼ日オリジナルを買ったのですが、1年使ってみていくつか使いづらい点があったので違うものにしました。
ほぼ日の方眼は私には小さすぎたようで、
方眼に合わせて書くと小さすぎてごちゃごちゃしてしまうし、かといって2マス使うとページ数が足りないし…😭
文庫サイズも後々残していくにはちょうどいいかなと思ったんですが、小さすぎて書き足りなかったです💧
途中白紙ページもたくさんあるので、うまく使えてた訳でもなかったんですが😵
イラストを描いたりして可愛くしようとか、自分の中でハードルを上げすぎたのも白紙ページが残ってしまった原因だと思います😣
離乳食の記録やメモは他の手帳にずっと書き続けているので、記録やメモだけならば続けられる事、何冊もに分けてしまうと書く余力がなくなったりするので、
今回はシンプルに、離乳食の記録や育児記録をこの1冊にまとめて書こうかなと思ってます。
大きさはA6の変形で、中は罫線でシンプルです😊
無印の1日1ページノートと迷ったけど、モチベーションを上げるために一目惚れしたこの手帳にしました✨
色は今の気分でカナリアイエローに。
明日から使うのがたのしみです💕
.
.
.
#手帳#1日1ページ手帳#EDiT#edit#4月はじまり#カナリアイエロー#離乳食記録#育児記録

【制作風景】
おはようございます。もうすぐ2018年版EDiT手帳も校了して量産体制に入ります。きれいに印刷されるか、刷られた見本が届くまでは気が抜けません。写真は校了前の印刷色校。ここで色の確認と、ゴミや汚れのチェックをします。皆様に使っていただける日が楽しみです。(Y.S)
#marksinc. #marks #marksdiary #diary #lifelog #EDiT #EDiT手帳 #stationery #businessdiary #マークス #マークスダイアリー #ダイアリー #手帳 #スケジュール帳 #エディット #エディット手帳 #1日1ページ手帳 #2018手帳 #2018 #文具 #文房具 #20170518

25歳一児の母だけど、おくすり飲めたらシール貼ってる。
(川島小鳥さんの未来ちゃんシール!!)
.
#おくすり#飲めたね#のんだらシール#ルーティーンが苦手#自己管理#川島小鳥#未来ちゃん#1日1ページ手帳#EDiT

来年の手帳♪
ほぼにち手帳と迷ったけど、違うタイプの1日1ページ。
今年の手帳は私のバッグをあさるのが好きな娘の餌食になったから、全部守れるジップタイプにしたけど、撮影してるときも忍び寄るムチムチな手。笑 危ないw
フランスの育児本読んでから、私の中でフランスブーム♪
素敵な出逢いと予定で埋まりますように♡

#手帳 #1日1ページ手帳 #フランスブーム #お手紙もたくさん書こう #ちなみにレターセットは100均 #育休中 #ワーキングママ #

MOST RECENT

【制作風景】
おはようございます。もうすぐ2018年版EDiT手帳も校了して量産体制に入ります。きれいに印刷されるか、刷られた見本が届くまでは気が抜けません。写真は校了前の印刷色校。ここで色の確認と、ゴミや汚れのチェックをします。皆様に使っていただける日が楽しみです。(Y.S)
#marksinc. #marks #marksdiary #diary #lifelog #EDiT #EDiT手帳 #stationery #businessdiary #マークス #マークスダイアリー #ダイアリー #手帳 #スケジュール帳 #エディット #エディット手帳 #1日1ページ手帳 #2018手帳 #2018 #文具 #文房具 #20170518

【新商品情報】
書き心地がいい! EDiT初の筆記具、スイスの筆記具メーカー「カランダッシュ(Caran d'Ache)」とのコラボレーションによる油性ボールペンが、マークスタイル トーキョー GINZA SIX店&表参道ヒルズ店およびオンライン・マークスにて限定発売中です!
スマートなボディと気持ちのいい書き心地は、EDiTの相棒としてぴったりの1本です。
ビタミンカラーでテンションも高まります!
詳しくは→http://bit.ly/2q9EVs6
(Y.S)
#marksinc. #marks #markstyletokyo #ginza #ginzasix #Carand'Ache #ballpointpen #pen #EDiT #swissmade #gift #zakka #stationery #マークス #マステ #マークスタイルトーキョー #マークスタイルトーキョーギンザシックス店 #ギンザシックス #銀座 #カランダッシュ #ボールペン #エディット #1日1ページ手帳 #EDiT手帳 #エディット手帳 #文具 #文房具 #雑貨 #ギフト #20170427

.
.
SECTION9 命令文
SECTION10 There文
基本動詞 GO
.
.
.
ちょっとずつ進んでいきます🙌.
.
.
.
.
#英語の勉強 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #OLの勉強垢 #marksedit #一億人の英文法 #1日1ページ手帳 #imagenius

***
4月からの手帳☺︎
今回は1日1ページ手帳のEDiTにしてみました📝
去年はじめて育児記録用にほぼ日オリジナルを買ったのですが、1年使ってみていくつか使いづらい点があったので違うものにしました。
ほぼ日の方眼は私には小さすぎたようで、
方眼に合わせて書くと小さすぎてごちゃごちゃしてしまうし、かといって2マス使うとページ数が足りないし…😭
文庫サイズも後々残していくにはちょうどいいかなと思ったんですが、小さすぎて書き足りなかったです💧
途中白紙ページもたくさんあるので、うまく使えてた訳でもなかったんですが😵
イラストを描いたりして可愛くしようとか、自分の中でハードルを上げすぎたのも白紙ページが残ってしまった原因だと思います😣
離乳食の記録やメモは他の手帳にずっと書き続けているので、記録やメモだけならば続けられる事、何冊もに分けてしまうと書く余力がなくなったりするので、
今回はシンプルに、離乳食の記録や育児記録をこの1冊にまとめて書こうかなと思ってます。
大きさはA6の変形で、中は罫線でシンプルです😊
無印の1日1ページノートと迷ったけど、モチベーションを上げるために一目惚れしたこの手帳にしました✨
色は今の気分でカナリアイエローに。
明日から使うのがたのしみです💕
.
.
.
#手帳#1日1ページ手帳#EDiT#edit#4月はじまり#カナリアイエロー#離乳食記録#育児記録

【カスタマイズ紹介】
おはようございます!本日は、カスタマイザーの皆さん必見!シンプルな手帳カバーにアレンジを加えて、オリジナルの手帳を作る方法をご紹介します☺︎
紹介してくださるのは、クリエイターのハロー サンドイッチさん(@hellosandwich)。
EDiTスープルのカスタマイズ方法は、お気に入りの刺繍ステッカーをたくさん貼って、ゴムバンドにボタンなどを縫い付けるというもの!とっても可愛いですね♡
EDiTサイトの特集ページで、詳しい作り方を紹介していますので、ぜひご覧ください!(M.H)
★edit-marks.jp→ニュース&よみもの→使用例
#marksdiary #diary #agenda #journal #stationery #schedule #schedulebook #customize #EDiT #EDiT手帳 #2017 #マークス #マークスダイアリー #ダイアリー #手帳 #スケジュール帳 ##エディット #カスタマイズ #1日1ページ手帳 #20170317

【名入れ加工サービス】
こんにちは。今日は3月9日、サンキューの日。日頃から当アカウントを見てくださってありがとうございます。これからもたくさん写真をUPしていきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
さて、EDiT手帳シリーズの定番カバー、イタリア製PUの“スープル”に名入れができるサービスを、ただいま絶賛受付中です。いつもお世話になっている方へのプレゼントとしてもおすすめです。3月20日(月)まで受け付けしていますので、ぜひこの機会にオンリーワンの手帳カバーを作ってみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちら→http://bit.ly/2dvGd9t
(Y.S)
#marksdiary #diary #agenda #journal #stationery #schedule #schedulebook #lifelog #write #spring #thankyou #gift #EDiT #EDiT手帳 #2017 #マークス #マークスダイアリー #ダイアリー #手帳 #スケジュール帳 #新しい手帳 #エディット #エディット手帳 #4月始まり #1日1ページ手帳 #名入れ #サンキューの日 #感謝 #文房具 #20170309

早めのホワイトデーにED!T手帳もらいました(´˘`*)♡
今年は挫折しないで書けるのだろうか〜
それにしてもカバー可愛すぎ☺️ #edit手帳 #1日1ページ手帳

【イベントご案内】こんにちは。
4月からの新生活に向けて、「あれをしてみよう」「これをしてみたい」と気持ちを新たにしている方も多いのではないでしょうか?
EDiT手帳の愛用者、キャリアカウンセラーの齋藤めぐみさんを講師にお迎えし、EDiT手帳の特長のひとつである『年間プランニングページ』を使いながら、4月からのビジョンや行動プランをつくるコツを伝授、そして実践するワークショップを開催します。今後の“暮らし”や“キャリア”のプランを考えたい方、プランづくりが苦手な方にオススメです。ご参加いただいた方には、EDiT・1日1ページ手帳(4月はじまり)のスープルカバータイプをプレゼント!
詳しくはこちらからどうぞ→http://ptix.co/2lReMfK (Y.S)

#marksdiary #diary #agenda #journal #stationery #schedule #schedulebook #lifelog #write #spring #newlife #EDiT #EDiT手帳 #2017 #マークス #マークスダイアリー #ダイアリー #手帳 #スケジュール帳 #2017手帳 #エディット #エディット手帳 #4月始まり #1日1ページ手帳 #4月始まり #新しい手帳 #新生活 #文房具 #20170217

***
春一番が吹き荒れる中、online MARK’Sからポール&ジョーの水墨画ネコ手帳が届きました🎁
めちゃめちゃ可愛い❣️❣️❣️
テンション上がるわ〜(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε
#マークス#1日1ページ手帳#B6#ポールアンドジョーラパペトリー#水墨画ネコ#マステ#桜#グアナファト#ホワイトコズミック#ラブ

仕事のスケジュールをど忘れするという失態💧。手帳……仕事のことも書き込み、持ち歩くようにしよう。#エディット手帳 #1日1ページ手帳

2017年からスタメン手帳の仲間入りをした「DISCOVER DIARY WALLET 2017 (A5 スリムサイズ・ブラック)」です。分冊なので持ち歩きもラクラク。気に入ってるのは、デイリーページが5分割になっている点です。思いつきをガシガシ書いてます♪

#ディスカヴァー #1日1ページ手帳 #手帳 #スタメン手帳

Most Popular Instagram Hashtags