[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1日断食

222 posts

TOP POSTS

明日は満月です。自分のカラダに感謝する日…いつも全力で健康のために頑張ってくれてどうもありがとう❤️ #満月ファスティング #カラダに感謝 #1日断食 #kala酵素 #胃腸の休息

体重増加がやばいので、、、1日だけ(›´ω`‹ )
#プチ断食#断食 #1日断食 #ダイエット#痩せたい

やっほう。
まだまだ新しいiPhoneに慣れないacaneでございます。。
*
今日は1日引きこもりなのでプチファスティングしております。
年末年始でお酒蓄えたからお水たくさん飲んでカラダスッキリさせよー!
#1日断食
#ファスティング
#野菜ジュースとお水のみ

おかゆちゃん

うめぼしさん

ゆかりちゃん
はマジでヤバい!笑

#1日断食#後の#朝食

今朝は半かゆから。
でもなんだか手応えないなー。
そもそもお腹すいたなーという感覚もあまりなかった。
基本半日をよくやってるから?
あまりの手応えなさに二日目突入しそうになったけどちょっと危険かもだしやめといた。

最近半日をテキトーにしてたので、ちゃんとやることにしよ。

#半日断食 #1日断食

早くご飯をちょうだい🙏🏻
ダメだね🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻‍♂️
#下痢犬🐶 #1日断食

MOST RECENT

今週もお疲れ様でした。
頑張って走ったのに痩せる気配なしとかイケメン過ぎて辛い(T . T)
夜の#名神 今から#1日断食 決行!
#ファスティング #酸素水 #スムージー #igランナーズ #running

2017.11.13(Mon.)
*
おはようございます(*^^*)
今朝は豆乳酒粕ラテでポカポカ💛
*
昨日から月が乙女座♍
今日はストイックdayに設定✨✨✨
1日断食します🎵
*
*
#目覚まし時計無しで起床
#3時半起き #先週から続いてる
#1日1食継続中
#家事も終わって
#豆乳酒粕ラテでほっこり
#乙女座の月 #火星 #木星 #土星
#ストイックday #1日断食
#今日は朝から大忙し
#体軸ヨガ
#発表会の準備
#引き渡し訓練 #避難訓練

一日断食!! 昨日の夜から酵素だけを🐷
炭酸水で飲む🐷
お腹がグーグー鳴らないか心配したが一切ならない😳
お腹も意外に空かない…
びっくり😳
#炭酸水#優光泉#梅味#酵素#1日断食#ダイエット#胃腸を休ませる#腸内環境を整える#いつもお腹空いてないのに食べてたことに気づく#クセが強い

朝の体重46.0kg!!!あとちょっとで45kgだったのに…昨日一日絶食したのでこれからスッキリ大根食べてみる!1週間出てないお通じが出ますように………
#ダイエット#減量#ダイエット記録#レコーディングダイエット #公開ダイエット #短期ダイエット #160cm #アラサーママ #生大根ダイエット #大根おろし#便秘 #便秘解消 #スッキリ大根 #1日断食#回復食

昨日の昼ごはん。
小池うどんにて期間限定のビビン麺500円。
ボリュームあって美味しく満足の1杯。
南蛮炒め(辛味)を入れると更にGOOD⤴👍 前日から37時間断食となった回復食に相当する物ですが、かなり刺激を入れてしまいました(^_^;) #小池うどん
#月曜定休
#期間限定メニューあり
#うどん
#udon
#麺
#吉田うどん
#腱引きラボ
#山梨出張
#1日断食
#回復食
#麺インスタグラム
#localguides

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日ファスティング実施結果★
回復食で増えるか心配だったけど
増えることなく、1kgの減量に成功!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
定期的に実施しよー!
#断食 #1日断食 #ファスティング #回復食 #結果 #減量成功

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
回復食の最初は納豆
食べてびっくり、塩からい!
何ともなかった納豆を
初めて辛く感じた。
2日ぶりに食べ物を食べたからかな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冷蔵庫にはぎっしり食材あるのに
欲望に打ち勝てたことが自信になる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒くなってきたから
そろそろ鍋が恋しい。
白菜、えのきをいっぱい入れたい。
でも夜ご飯食べない自分は
食べる時がないな(笑)
#断食 #ファスティング #1日断食 #回復食 #納豆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日ファスティング結果★
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1キロ減量成功!
体重と加えて体が軽い!
顔のパンパン具合が解消された
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当は2日しようと思ってたけど、やめた!今日は回復食。
#断食 #ファスティング #1日断食 #結果 #減量

プチ断食終わりましたー私はきのうの夕食からだったので、さっき今日の夕食から再スタート♡つるちゃんは、きのう夕食たべたので、達成せず(^^)♡(^^)1日ぶりのお味噌汁おいしかったです♡あしたから、また普通に、ダイエットします♡今日は、特別な日#プチ断食終了 #1日断食#ダイエット #ダイエット料理 #手料理 ダイエット食

.
.
ファスティング回復食日💁🏼
.
【夜】
#豆腐 (昼も夜も温めました)
#ひじきの煮物
#切り干し大根
.
さ!ジムジム👟💓
明日から旅行だ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
.
#ファスティング #断食 #プチ断食 #回復食 #糖質 #糖質制限 #糖質オフ #糖質制限ダイエット #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #スッキリ大根 #1日断食 #1日ファスティング #1日間断食

.
.
ファスティング回復食日💁🏼
.
【朝】
#スッキリ大根 です(^ν^)♡
.
ほんとにこれヤバイです。
便秘の悩みが一瞬で消えた✨
ファスティング後とかじゃなくても一食これにすると便秘にいいみたいです!
ただ本当にトイレ🚽から出られなくなるので休みの日とか時間ある日がオススメです🤦🏼‍♀️❤️笑
.
#ファスティング #断食 #プチ断食 #回復食 #糖質 #糖質制限 #糖質オフ #糖質制限ダイエット #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #スッキリ大根 #1日断食 #1日ファスティング #1日間断食

毎週日曜は1日断食をやってたけど、1回休憩!パンも絶ってたけど今日は解禁(`・ω・´)
しかしパンは体調不良の元である...。そしてすぐ太る...。
だがしかし美味いw
#パン #断食 #1日断食 #ダイエット
#太りやすい #今日だけは #久しぶりのパン
#エピ好き

夫と娘 発熱中…… .
自然療法を取り入れてからは
熱が出ても慌てない
むしろ熱に感謝¨̮♡︎
熱を出して身体の悪い所を自分の力で治してくれて
身体が強くなる……
.
.
娘は熱が上がりきったので
あとはゆっくり回復していくのみ
.
.
薬大好き夫はまだまだ回復には時間がかかりそう………
50年近く風邪をひいたら薬を続けてきた夫は 頑固……
私のする自然療法は怪しんでいる…^^;
看護師なのに冷たいといつも言われる^^;
薬は飲むな ご飯食べるな って言うから拷問だって……
.
でもね
それが一番自然治癒力発揮して
自分の身体をきちんと受け入れると
すーっと回復するんだよ。
.
.
身体の自然治癒力は本当に素晴らしい
.
.
秋は美味しい物がいっぱい
久々に今日は1日断食して
身体を整えよう♪
.
.
1人食欲旺盛 今日も元気な息子がとなりでばくばくみかんを食べてる🍊
.
.
.

#みかん #自然療法 #自然治癒力 #自然派育児 #健康が一番 #1日断食 #身体を整える #休日

明日急遽東京行ってすごい人達と遊ぶから、1日断食する

ぎろっぽんぎろっぽん

#1日断食
#六本木
#1日帰省
#東京

3回目のファスティング🌟 月イチ連続体験しましたが 今 すでに 超 頭も身体もクリア✨気持ちイー🌝やみつきになりそ #アルソアウェルネスファスティング #アルソアエラン#徳永講師#運気アップ#1日断食#酵素断食#早く寝よっと

#こんばんは
#1日断食 してます☺️ #写真 は、#昨夜
#鷹の祭典2017 後に食べた
#moguri#カレー です🤤🤤🤤 #おなかすいた
#断食 は1日目が1番キツイ。

ですが、今回は1日断食だから、明日は#回復食 がたべれます😭

先ほど、#体重 測ったら、
今朝より700g落ちてました❣️ #エッセンシア酵素 #断食#アロマハーブ蒸し #これ痩せる
寝たら、また700g〜800g落ちるので
#トータル #1.4〜5kg #痩せるかな
明日の朝が楽しみです😃😃😃 #また明日🙌

#おはようございます
今日から8月ですね🐠👙🍉 新しい月のスタートに
#1日断食 します🤗🤗
もちろん#エッセンシア酵素

#断食 すると、#体が冷える 事が多いですが、#断食中#ハーブ蒸し に入ると#冷え知らず です❣️❣️ #内蔵を整える #アロマハーブ蒸し #冷房で冷えた身体に #ハーブ蒸しherbon #広尾 #天現寺 #天現寺インターすぐ #南麻布 #白金
サロンにて#エッセンシア酵素 販売してます☺️ #痩せよう

今朝の体重53.6kg(+0.3g)
ついに来ました毎月恒例PMS!いつもは諦めてたけど、運動や食事調整は継続し、この期間だって大切に過ごして痩せるぞ!
#pms #大好きな人 #内外綺麗になるんだ #自分史上一番可愛くなってあの人に会いたい #大好きな人 #富士山まであと14日#あと1kg #52kg #1日断食 #腸内環境を整える #新たな目標48kg#生理前 負けない

おはようのカレー
1日断食はさほど辛くないしむくみがとれていいんだけど、頭がいてーのと夜寝れないのが難点
そして断食明けに絶対ダメっぽい辛めのカレー。サラサラと舌触りたまんね
ちょっとヨーグルト足しました
しらす入り雑穀米。
#カレー
#1日断食
#けふのかれ

今日はお休みだったので美容dayにすると決めて、マッサージ→岩盤浴→温泉→ジムでキックボクシングの講座を受講(笑)そして1日断食しました(^-^)⭐︎⭐︎
有意義な休日だったと思うけど…普通に死んだよね(笑)無茶しすぎた(笑)
#1日断食 #ファスティング #SPAEAS #ダイエット #ホットヨガ受けるつもりだったけど日程間違えた #食べるの大好き人間の苦行 #炭水化物食べたい #ジャンクフード食べたい #フライドポテト食べたい #アイス食べたい #今なら納豆食べれる #やっぱ無理 #スパで靴下紛失 #素足履きなう

2017,07,04 breakfast
35時間振りの食事…と言いたいところですが、昨夜1:00過ぎに寝て起きたら強烈な気持ち悪さ、階段降りるのもゆっくりでフラフラ、低血糖やら塩分不足が原因かと思われ、チョコレート一粒と塩入のお湯を夫に用意してもらいわたしの#1日断食 が終了しました。結局ゼリー二個と重湯を食べて就寝しました。朝体重測ったらスタート時より#650グラム の減量。1日だとこんなもんか。授乳中の断食はダメだね、やっぱり。今度は#ジュースクレンズ やってみます。#断食ダイエット #ダイエット #ダイエット記録

体質改善のため、昨日初の1日断食にチャレンジ。
今日の回復食重湯→お粥。

好転反応が思った以上で今日は一歩も外に出られず。
でも成功の証らしい。

これから月1が目標。

#粗食#地味ごはん#健康#健康ごはん#ごはん#ベジ#ほぼベジタリアン#ほぼヴィーガン#歩く#歩く歩く#シンプルライフ#日々#暮らし
#1日断食#重湯#お粥#甲田療法#ファスティング#回復食#お昼ごはん#夕ご飯

⌂ 振替休日
バッティングセンターへ
娘達は野球のルールも知らなくて
バットの持ち方も分からずで
空振りしまくり〜
でも楽しかった

昔、球春センバツ甲子園の
セブンティーリポーターが大好きだった私は
人生初のホームランを打った🙌
こんなにも スカッとするんだ

そして決意する!
「1日ファスティング」
酵素ドリンク飲んで内臓お休みの日
1日ってこんなに長いんだ‥


#頑張れ#自分#ファスティング#1日断食#デトックス
#振替休日#バッティングセンター
#娘#音の羽#日々のこと#indies_gram#hueart_life#team_jp_#pics_jp#reco_ig#igersjp#nikon#スナップ#ファインダー越しの私の世界

昨日お店閉めてからあんちゃんとお散歩の時の西の空^ ^

今日は昨夜大量に作った野菜スープで1日断食に挑戦(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
さて頑張れるかな(笑)
お弁当もスープポットにあったかいスープ✨
耐えられなかったらあかんから二回分持っていこっと(笑)

今日も優しい1日を╰(*´︶`*)╯♡ #1日断食
#野菜スープ
#昆布と干し椎茸のお出汁
#体重減らない
#頑張れあたし
#下半身痩せたい
#頑張るどー

#1日ファスティング 回復食
体重52.3kg(前日比+0.5kg)
体脂肪率30.5%
.
戻った〜😆💧
2〜3日は食事気をつけなきゃダメだこりゃw
1枚目
プランク限界挑戦💪
15秒でもうくじけそうだったけどなんとか1分はいきたいと粘った結果w
2枚目
回復食の朝
味噌汁は具なし
3枚目
回復食の昼
おかゆと昆布の佃煮、金時豆、豆腐とほうれん草の味噌汁
3枚目
回復食の夜
素うどん、蒸しかぼちゃ、切り干し大根の煮物、キムチ納豆、豆腐とほうれん草の味噌汁
4枚目
かぼちゃのスコーン
ホットケーキミックスとかぼちゃ、豆腐、牛乳だけで作ったやつ。
油入ってないからあまりサクサクしてなくてパンみたいw
食べる気はなかったんだけど旦那が美味しそうに横で食べてるから自分も1つ食べてしまった😅
…そしたら謎の頭痛⚡️
身体が拒否しているんだと思ったw
夜はウォーキング45分🚶
#160cm #回復食#公開ダイエット#1日ファスティング #1日断食

久々のプチ断食。
誘惑が多すぎたけど、なんとか1日が終わる〜。
明日もあっさりご飯で我慢😱

#kouso #酵素#instadaily #ミューフル#断食#断食中#プチ断食#1日断食#酵素ドリンク#デトックス#デトックスデー#ダイエット

#1日ファスティング終了
体重51.8kg(断食前からの合計-0.8kg)
体脂肪率30.4%
.
やっぱり今回あまり減らなかった〜😓
でも52kgきった〜✨
ファスティング1回目後は体重キープできたから、今回も回復食頑張らなきゃ💪😤
今回はファスティング日の夜、お腹空いて空いて食べてしまおうかと思ったけど、酵素ドリンク飲んでしのいだ‼️今回ちょっときつかったな〜💦でも前回のような浮腫はなかったです。

前回より動き回って、部屋の模様替えもしたし、夕飯の食材買い出しに出かけただけで足がガクガクだったwさらに夜は旦那と45分のウォーキング🚶その後爆睡でした💤

ちなみにファスティングに使ってる酵素ドリンクは『きせき』ってやつです。初めて飲んだ時は『らっきょ』っぽくて炭酸で割って飲んでたけど、だんだん慣れてきて今は水でも美味しく飲んでいます。
もうかれこれ2年くらい飲んだり飲まなかったりしながら続けていますw
#160cm #公開ダイエット#1日断食 #ファスティング

今朝はスカイアリーナでヨガレッスン^ ^
ここからの景色が大好き💕
可愛いすぎる姫も一緒に来てくれました♪
今日は断食しようと思い立って朝から野菜スープを作りました😊
後で気付いたけどかつお節も入れてしまった🙄
仕方ないから今日はこれで頑張る(笑)
具沢山やけど今日はちゃんと網でこしてスープだけで過ごします😆
頑張るぞぉ(*≧∀≦*) #朝ヨガ
#箕面スカイアリーナ
#最高のロケーション
#涼しくて心地いい
#可愛いベビちゃん
#いたずらいっぱい
#可愛すぎ
#1日断食
#野菜スープ
#かつお節入れてしまった😅
#リタイアしませんように

プチ断食中のわたしですこんにちは。
お腹が空きすぎたのを通り越したり越さなかったり。
インスタグラムは美味しそうなの載せてらっしゃる方が多いので危険です。
少しおデブになってから、
これくらいなら大丈夫よね〜😙
と思って食べることが多くなったように思います。
塵も積もれば山となる。
恐ろしや、恐ろしや。
猫村さんは、小柄ですがマッチョです。
今日は(もう夕方になりますが)スマホもそこそこに
本を読んで過ごそう。
#ダイエット#ダイエットは明日から#プチ断食#1日断食#空腹#お腹すいた#ネコ#ねこ#猫#読書#現実逃避#猫背#後ろ姿#後頭部#cat#yukirisessay

画像1→お昼
画像2→明日の回復食
画像3→気分で
.
#risadiet
.
さっきスープ買ってきた❤️
グラノーラスムージー😳
美味しそうだったから😋
.
今から3時タイム🙋
コンブチャクレンズ炭酸割りを✌️
今の所全然問題なし👏
@mint.kota.ren.rio はどうですか?笑
.
更新率高めになり申し訳ありません😅
.
#diet#産後diet#自己満ダイエット#1日断食#断食#プチ断食#insta#instagram#instagood#記録#記録用#回復食#グラノーラスムージー#スープ

おはようございます☁️
体重は昨日の変わらず!

体脂肪違う体重計で測ったら
違うんやけど😩😩
この体重計厳しめなんかな?🤔 朝からモーニング行って
今日は食べる日になりそう😅

明日調整して今日夜トレがんばろー💪
1日断食誰か一緒にやりませんか〜?💛
#公開ダイエット #153cm #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #1日断食

明日は満月です。自分のカラダに感謝する日…いつも全力で健康のために頑張ってくれてどうもありがとう❤️ #満月ファスティング #カラダに感謝 #1日断食 #kala酵素 #胃腸の休息

快晴の日曜日。橋を渡り、淡路島で1日断食を体験してます。
酵素風呂に入って酵素ジュースを飲んで、島の景色を眺めております。 #ファスティング #1日断食 #淡路島 #酵素風呂 #ぬか天国sun燦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は1日ファスティングの日でした。
結果は、体重−0.2kg、体脂肪率−0.9%でした!
1日だけだしこんなものでしょう☺︎
それよりも、お腹のスッキリ具合!
今日めっちゃぺたんこー!
いろいろ食べたらたぷたぷなるけど←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりにやってみての感想。
たまに内臓スッキリさせるためならいいけど、
食べたいもの食べて、
食べすぎたなーって思ったら
その分動くっていう方がいいかも。笑
なにを今更って感じだけど_:(´ཀ`」 ∠):
とりあえず、朝はスムージー。
回復食のために野菜スープ仕込みました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここからはつぶやき。
だいすきなわいゆーけーあいの
3時間限定の動画を見逃しました。
いまわたし人生で一番っていうぐらい
しんどいときなんです。
でもだからってYUKIちゃんを忘れるだなんて...
忘れた自分にショックでした。
でも、過ぎたことは仕方ないので
今日もにこにこ過ごしましょう(^ ^)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6月もみなさまよろしくお願いします♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #1日断食 #ファスティング #スムージー

そういえば!
旅行前に記録しようと思って忘れてた#ファスティング結果
体重-0.8kg
体脂肪-1.5%
でした😊
一番は翌日の肌の調子がめちゃくちゃ良かった❤️(←これに一番期待してた😍
酵素ドリンクは1日で9杯、塩分不足になるらしいので梅干し2個も食べました😋
スッキリするし結果も思ったより良かったけど置き換えの方が合ってるかなぁ🤔空腹辛くないけど家族のご飯作りながらっていうのがなんとも…笑 6日ファスティングやってみたかったけど流石に辛そう😂旅行で肥えてきたのでまた色々試してみよー💓

#guam #グアム #海 #beach #くびれ皆無 #やばい #腹筋しよ #ファスティング #1日ファスティング #1日断食 #ダイエット #体質改善

今日から本気でまぢの
ダイエット開始💪💫
ファスティング始めます😾
.

#6キロ落とす#ファスティングダイエット#1日断食#自分との戦い#我慢我慢

昨日は休みだったので1日ファスティングしてみた♡健康の為にも内臓休ませてあげるの大事らしい。日本人は食べ過ぎなんだそうな。
体重も43.7キロ→42.4キロと1日だけだけど、だいぶデトックスされたみたいで体軽いしスッキリした!こころなしか肌も綺麗になった気がするwいらんもの出たかなw
水だけとか絶対無理だからこの優光泉ってゆー酵素ドリンクでやったら全然お腹空かなかったです♡お腹空きそうになったら飲む!いくらでも飲んでオケ!梅味ってほうが美味しかったな♡
スッキリしたけど、さすがに3日とかはだるいから今日は回復食にしまーす!
またちょいちょいやろ♡
#断食 #ファスティング #1日断食 #1日ファスティング #酵素ドリンク #優光泉 #優光泉酵素ドリンク #梅 #スタンダード #健康 #健康オタク #ダイエット #デトックス

1日断食をしてました。
毎回辛い(;´д`)なにがって、空腹より偏頭痛の恐怖。嘔吐もでて夫婦揃ってダウン。好転反応は、早々に寝て体力と精神力の消耗をやり過ごすのが1番っス_(:3 」∠)_

翌朝はだるく力も入らずなんとかお弁当におかゆと卵スープを作りました。 こんなフラフラでも朝のカフェラテが沁みる沁みる😭お昼が近づくにつれ頭がクリアーになって体も軽い(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️これがあるから毎月断食頑張れる💖 .

picはキッチンの窓。カフェカーテンしてたのを取っ払い、趣味で集めてたミニランプをぶら下げたら綺麗✨
.
ここは北向きなのでサンキャッチャー欲しかったけどランプが代わりになれそうで今お気に入り。

#プチ断食 #1日断食 #偏頭痛 #好転反応 #ランプ #吊りランプ #サンキャッチャー #キッチン #小窓 #外は藪 #緑がある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags