[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1年7組

2113 posts

TOP POSTS

🌞🌴🍉いちねんななくみっっ🌺🐠🌻
.
#1年7組 #水風船

7組男子みんなで昼食べた👐🏻🍻
山城の生活にも慣れてきて、毎日ほんまに楽しい!🕺
芝生で食べれて毎日ピクニック感覚⛳️
あとは勉強についていけたら問題なし👌
#山城 #ymsr #lunch #1年7組 #また集まりたい

やっぱ女クラ最高
なんか前日とか全然終わる気しなくてもう無理やり終わらせた感あったけどそういうところがすき😘
もうずっと女クラがいい笑
#女クラ #文化祭 #フォトスポット #1年7組 #legostory

先週末は、いおなえいこが来て、まこちゃんちなちゃんと京都散策 👘💕💕 凛は甚平 👘(笑)最後はみんなに均等に懐いておりました!ありがとう 😘
#京都 #勝山 #1年7組

8/11 7組一部メン🙆‍♂️
また集まろ〜懐かしいメンツでした😊👌
.
#三条東 #1年7組 #お久しぶりでした #懐かしい

インスタ映え 🤙🏾 #文化祭 #ハナミズキ祭 #1年7組

入学式✨✨ ・

めっちゃクラス不安やったけど、みんないい人そうでよかった💗💗 ・

ゆいことは離れちゃったけどね、、 ・

まさかのまた7組!! ・

これで3回目😂😂 ・

#入学式
#1年7組
#jk1

.
.
4人とか1年の花火ぶり 😂😂
みんなすきぴ 💖
来年もみんなの誕生日祝えたらいいな !
.
.
#1年7組 #みんなクセが強い #ゆり #次は5人で


奈緒結婚おめでとう💓
.
最高に綺麗で可愛くて
終始笑顔で幸せそうで…
幸せいっぱい分けてもらいました😭💓
なおちゃん本当に本当におめでとう♥️

#微女1の美女
#なっおー✋️✌️👌
#本庄高校 #1年7組
#ちーむ微女 笑笑

MOST RECENT

2017/11/4
体育祭楽しかったなぁ〜
#延期続きの体育祭
#1年7組 #最高だよ
#いいね返し

13年前に所沢西高校に入学して1年7組になって、真後ろの席だったなおちゃんの二次会でした
入学当初ほんと知ってる人がいなかったけど席が前後で話してくれてすごい安心したのを本当に覚えてます
おめでとうお幸せに㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ #happywedding #1年7組 #所沢西高校 #入学当初#坊主だったなー#飲み比べビール#ディズニーペアチケット#ヒキ強

¨

長文失礼します🙇‍♀️

白楊祭お疲れ様でした!💐
テニス部は大会で一般公開行けなかったけど校内公開で全力で楽しめました❣️😆
大会終わってダッシュで学校戻って閉会式、先生に紛れて見て教室戻って全員で集合写真取れてよかった📷💖
制服じゃないけどw
⑅和風⑅洋風⑅中国⑅ピンク⑅
どれもクオリティ高すぎて😳
みんなで作れてよかった😂
⑅Fショー⑅
始まったと思ったらすぐ終わっててあっという間で虜になってました😍
再来年どーなるんだろうっていう不安と楽しみでいっぱいです😌
そして、改めて白楊入れてよかった!って思えた2日間でした😭
#l4l #f4f #いいね返し #instagood #love #白楊祭 #1年7組 #ありがとう #感動
♚

昨日は2回目のサプライズ!😫❤️
テストだったこともあって、ケーキ作ってみんなでお菓子かうくらいしかできなかったけど喜んでくれてたのわかって幸せでした☺️🍃
#otoha #サプライズ #hbd #ケーキ #bff #colorfulgram #1年7組 #いい人ばかりでした #らぶい #instagood #f4f

結婚式まであと2週間☺️ お幸せに☺️ #1年7組 #結婚おめでとう #ズイウンカフェ #ズイウン #ずいうん


曲紹介の紙ーー笑
クラス合唱みんな全力で歌ったけど先生に練習の方が全然良かったって言われてめっちゃ悔しくて悲しかった😭💔
けど思ってたのよりも、ゆるくて楽しかったから来年と再来年楽しみ!!🙌🏻🙌🏻
#合唱祭 #1年7組 #大切なもの #曲紹介 #SARASA #スポンジボブ #楽しかった

インスタ映え 🤙🏾 #文化祭 #ハナミズキ祭 #1年7組


奈緒結婚おめでとう💓
.
最高に綺麗で可愛くて
終始笑顔で幸せそうで…
幸せいっぱい分けてもらいました😭💓
なおちゃん本当に本当におめでとう♥️

#微女1の美女
#なっおー✋️✌️👌
#本庄高校 #1年7組
#ちーむ微女 笑笑


バルバロイの呪い👻💜
ホントに完成度高すぎて驚きだった
1-7の団結力やばかった!!


#文化祭 #バルバロイ #呪い #コスモウォーター
#1年7組 #class #classmates #love #boys #girls
#instagood #instalike #l #l4l





1年7組って個性豊かで楽しいクラスだったんだよ。
今でもこおやって集まって
写真撮っちゃうくらい仲良しなんだよ。

#1年7組 #個性豊か #仲良し
#instagood #l4l

Most Popular Instagram Hashtags