[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1升パン

121 posts

TOP POSTS

1升パンを焼かせて頂きました。
一樹君、お誕生日おめでとうございます。

思ってたものと違ったらどうしよう、、、とか、喜んでもらえなかったらどうしよう、、、とか、ネガティブな事ばかり考えてしまう1升パンですが、毎回一生懸命作らせていただいてます。

どうしても手が震える、小心者の店長です。
#boulangeriepoucedechef
#poucedechef
#プースドシェフ
#1升パン
#1升パン不眠

☆*:.。. セナ1歳記念写真 .。.:*☆

とってもいい思い出😊😊
全てお気に入りの写真。

ちょいちょい時間ある時小出ししよ!笑


#家族写真#1歳記念写真#1升パン#1升餅#育児記録

次男の誕生日祝いに城端のランソレイエさん(ミシュラン1つ星おめでとう!)へ行ってきました。星1つじゃ足りない料理です。ぜひ足をお運びください。
あと、パン屋なので1升餅の代わりに1升パンを。一生パンには困らない?(笑)長男の時より美味しく焼けたような気がします。
お店の方は明日から通常通りの営業です。来週月曜も祝日なので営業いたします。お待ちしておりま〜す。#ブーランジェリーイマムラ #ランソレイエ #パン #1升パン

今日で、なるきが1歳になりました🎂🎊
去年の今頃は…病院で…痛くて痛くてもがいてたなーー😵
あれから、1年あっという間でした。
友達からパン屋さんで1歳の1升パンを作ってもらえるのを聞いたので予約して、風呂敷で巻いてかつがせたけど泣いちゃいました😭
でも、ちょっとだけ歩けたけど😊
あと、お姉ちゃんと近所のお姉ちゃん友達から手紙と似顔絵もらってました。

たくましい男の子に育ってほしいな✊🏻 明日からは、仕事復帰💪
今の時点で実感が無い…朝、2人保育園送って間に合うのかなーー。まぁ、どうにかなるやろー。頑張ります🤜🏻
#1歳誕生日
#1升パン
#パンドゥムゥ

Happy Birthday(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 会社の方の誕生日♪

サプライズにケーキ…

ならぬ

パン♪♪ 小さなクッション位の大きさの1升パン♡

1升パンにバースデーメッセージを入れてもらいました♡

社内の皆さんも笑ってくれましたw

笑いが取れて良かった♡

#誕生日プレゼント
#1升パン
#サプライズ
#アンジェターブル
#フランスパン

1升餅ではなくて、ポンパドールに1升パンが売っていたので注文してみた。餅よりもはるかに大きくて…(笑)違う意味で背負うのが大変に(笑)

#1才記念#1升パン#ポンパドール

・2017/03/05

・誕生日よりひと足先に1歳のお祝い( ¨̮ )

#nskitchenandlabo の1升パン。味も見た目も最高\( ¨̮ )/重たいけどなんとか頑張って歩きました。


#1歳のお祝い#1升パン#椿館#おさるのジョージ#KEI

**
#2月5日生まれ
#1升パン

からわせて歩かせたかったのに、
断念😰😰😰 ほんとは、風呂敷でやるんだよ🤗
うちに風呂敷なんてなかった💦(笑)

てか、インスタで改行がうまくできない
なんで???

🍞🍞🍞㊗️👶🏼🎂🍞🍞🍞 #1歳
#bday
#1升パン

MOST RECENT

#2017年11月12日 #日曜日
#弘之介#1歳誕生日 #パーティー 🎉

#1歳の誕生日#ミニオン 尽くし😃

@mohitokun さんに #ミニオン#アンパンマン#ちぎりパン を習いに行ったり〜💕 @millevillage0707 さんの #1升パン 🍞

#キャラ弁 #初心者 #アンパンマン #バイキンマン #ミニオン ってわからんw💧
#キャラ弁難しい 😭
#1歳クッション 頑張って作ったけど縦に長すぎた😅w
#手縫い で疲れた😭 #夜なべして作った
#怪獣くん が起きてると何もできないので寝てから準備
おかげで寝不足😭
#ミニオンケーキ 🍰
#お寿司 🍣
#ピザ 🍕
この日の為に、準備頑張りました😃🎶 #弟の彼女 がプレゼントくれました🎁
#mikihouse の服と靴😃
#おばあちゃん#母#お祝い金
#弟 は一升パン🍞
#みんないつもありがとう 🙏😃🙏

#2017年11月12日 #日曜日
#弘之介#1歳誕生日 #パーティー 🎉

#1歳の誕生日#ミニオン 尽くし😃

@mohitokun さんに #ミニオン#アンパンマン#ちぎりパン を習いに行ったり〜💕 @millevillage0707 さんの #1升パン 🍞

#キャラ弁 #初心者 #アンパンマン #バイキンマン #ミニオン ってわからんw💧
#キャラ弁難しい 😭
#1歳クッション 頑張って作ったけど縦に長すぎた😅w
#手縫い で疲れた😭 #夜なべして作った
#怪獣くん が起きてると何もできないので寝てから準備
おかげで寝不足😭
#ミニオンケーキ 🍰
#お寿司 🍣
#ピザ 🍕
この日の為に、準備頑張りました😃🎶 #弟の彼女 がプレゼントくれました🎁
#mikihouse の服と靴😃
#おばあちゃん#母#お祝い金
#弟 は一升パン🍞
#みんないつもありがとう 🙏😃🙏

#2017年11月12日 #日曜日
#弘之介#1歳誕生日 #パーティー 🎉

#1歳の誕生日#ミニオン 尽くし😃

@mohitokun さんに #ミニオン#アンパンマン#ちぎりパン を習いに行ったり〜💕 @millevillage0707 さんの #1升パン 🍞

#キャラ弁 #初心者 #アンパンマン #バイキンマン #ミニオン ってわからんw💧
#キャラ弁難しい 😭
#1歳クッション 頑張って作ったけど縦に長すぎた😅w
#手縫い で疲れた😭 #夜なべして作った
#怪獣くん が起きてると何もできないので寝てから準備
おかげで寝不足😭
#ミニオンケーキ 🍰
#お寿司 🍣
#ピザ 🍕
この日の為に、準備頑張りました😃🎶 #弟の彼女 がプレゼントくれました🎁
#mikihouse の服と靴😃
#おばあちゃん#母#お祝い金
#弟 は一升パン🍞
#みんないつもありがとう 🙏😃🙏

#2017年11月12日 #日曜日
#弘之介#1歳誕生日 #パーティー 🎉

#1歳の誕生日#ミニオン 尽くし😃

@mohitokun さんに #ミニオン#アンパンマン#ちぎりパン を習いに行ったり〜💕 @millevillage0707 さんの #1升パン 🍞

#キャラ弁 #初心者 #アンパンマン #バイキンマン #ミニオン ってわからんw💧
#キャラ弁難しい 😭
#1歳クッション 頑張って作ったけど縦に長すぎた😅w
#手縫い で疲れた😭 #夜なべして作った
#怪獣くん が起きてると何もできないので寝てから準備
おかげで寝不足😭
#ミニオンケーキ 🍰
#お寿司 🍣
#ピザ 🍕
この日の為に、準備頑張りました😃🎶 #弟の彼女 がプレゼントくれました🎁
#mikihouse の服と靴😃
#おばあちゃん#母#お祝い金
#弟 は一升パン🍞
#みんないつもありがとう 🙏😃🙏

#2017年11月12日 #日曜日
#弘之介#1歳誕生日 #パーティー 🎉

#1歳の誕生日#ミニオン 尽くし😃

@mohitokun さんに #ミニオン#アンパンマン#ちぎりパン を習いに行ったり〜💕 @millevillage0707 さんの #1升パン 🍞

#キャラ弁 #初心者 #アンパンマン #バイキンマン #ミニオン ってわからんw💧
#キャラ弁難しい 😭
#1歳クッション 頑張って作ったけど縦に長すぎた😅w
#手縫い で疲れた😭 #夜なべして作った
#怪獣くん が起きてると何もできないので寝てから準備
おかげで寝不足😭
#ミニオンケーキ 🍰
#お寿司 🍣
#ピザ 🍕
この日の為に、準備頑張りました😃🎶 #弟の彼女 がプレゼントくれました🎁
#mikihouse の服と靴😃
#おばあちゃん#母#お祝い金
#弟 は一升パン🍞
#みんないつもありがとう 🙏😃🙏

#2017年11月12日 #日曜日
#弘之介#1歳誕生日 #パーティー 🎉

#1歳の誕生日#ミニオン 尽くし😃

@mohitokun さんに #ミニオン#アンパンマン#ちぎりパン を習いに行ったり〜💕 @millevillage0707 さんの #1升パン 🍞

#キャラ弁 #初心者 #アンパンマン #バイキンマン #ミニオン ってわからんw💧
#キャラ弁難しい 😭
#1歳クッション 頑張って作ったけど縦に長すぎた😅w
#手縫い で疲れた😭 #夜なべして作った
#怪獣くん が起きてると何もできないので寝てから準備
おかげで寝不足😭
#ミニオンケーキ 🍰
#お寿司 🍣
#ピザ 🍕
この日の為に、準備頑張りました😃🎶 #弟の彼女 がプレゼントくれました🎁
#mikihouse の服と靴😃
#おばあちゃん#母#お祝い金
#弟 は一升パン🍞
#みんないつもありがとう 🙏😃🙏

10月25日♥
大河の#1歳誕生日 🎂

#一升餅 ならぬ #1升パン
でお祝い👏💓
背負ってタッチは出来ました🐾

birthdayプレートも作って
ペロっと完食して足りないと
大泣きしてバナナ1本追加🍌
産まれた頃は小さくて
ミルク吐き戻して#nicu入院して
心配したけど今じゃ大食い🐖w

やんちゃすぎるぐらい
やんちゃで大変だけど
元気に育って欲しいな😆💚 #10月25日産まれ#1歳birthday
#可愛い#親バカ部#男の子のママ
#やんちゃ坊主 #産まれてきてくれてありがとう

おはようございます〜‼️
台風も遠ざかり、晴れてきてます。広島 台風は、直撃とか全然そんなんじゃなかったけど、昨日は、一日中雨
夜は風がめっちゃ強かったです。
土曜日も悪天候の中
沢山のお客様 ご来店ありがとうございました。
土曜日は、1升パンのご予約が入ってました。
1歳おめでとうございます💖
レックスくんのは、焼きあがった途端、火脹れが、出来ていて
穴が……名前の所にあいてしまい、作り直しで……😭
翌日の朝 ご自宅に お届けさせてもらいました。ご迷惑をおかけしました。😅
穴が開いてしまうなんて、初めてだったので、どうしよう😱
と、思いましたが、お祝いに、間に合って、良かったです。😄
うの点が写真では、見えないですが、もう一つのは、ゆういちゃんって、女の子可愛い名前ですね💕
#手作りパン工房 #ベーカリー #パン屋 #パン#広島パン屋#1升パン #ファジーペッグ#1歳#お祝い

昨日姪っ子の子供の1歳
ぱ〜ち〜した♪
一升餅では無く1升パンwww
#祝1歳 #1升パン #可愛い #まるで亀 #おすそ分け1/4個 #祝

'
雨続きの1週間
本日も16:00まで山盛りのパン
やはり雨には勝てないと
諦めかけたのですが
そこから
『雨だからあるかと思って』と
たくさんのお客様にご来店頂きました
皆様ありがとうございました
常連のお客様
遠方からお越しのお客様
雨の日は特にお客様に支えられていると
実感します

Picは一升餅ならぬ一升パン
お客様の素敵なお写真拝借いたしました
今週とまた来月もご予約頂いています
お客様の大切な1日にうちのパンがあること
手にしたお客さんそれぞれの中で
物語が生まれてること
その喜びと責任を持って
お客様にパンを届けます

(日)(月)は定休日です
また火曜日…
お待ちしております

#lesucrecoeurkishibe
#lesucrecoeur
#ルシュクレクール
#パン屋#boulangerie
#1升パン

一升餅☆1歳のお誕生日に赤ちゃんの成長を祝う伝続行事。一升(一生)食べ物に困らないようにという願いが込められています。
伝続的には、お餅でやるのですが、最近ではパンを使う方も増えてきています!
写真は、先日初めて注文を受けた物です。
まだ本格的に始めていませんが、少しづつこういう記念日のお手伝いが出来たらと思っています。
#1升パン #1歳の誕生日 #記念日 #喜んでもらえたら嬉しいな #パン屋 #グランボワ #前橋 #カンパーニュ #boulangerie #bakery

試作第二段‼️
オーブン問題は解決したものの、不要なところにクープが入ってしまった🥖

毎日食べられるように、そして捏ねなくてよいハード生地にしてるのがダメなのかな←これ大問題?

半分薄力粉だし、バター無で材料費は360円程。

#そんなことより字が汚い#祝
#1歳誕生日#一升餅#一升パン#1升パン#パン作り#リベンジ

誕生日の予行🍞

まだ半升。オーブンに入らないな。
中まで焼けてるんだろうか。
勝手に粉増やしたし美味しいんかな。
ヤバめなチャレンジ

#素人感#祝
#ポンパドール予約するか
#1歳#1歳誕生日#一升パン#1升パン#パン作り

.
1升餅じゃなくて
1升パン担ぎました🎒
.
まだ1人で歩けないから
おしグルマ押したよ!

泣きながらも一生懸命
歩いてる姿に胸打たれた😂💕
.
よく頑張りました👏👏
.
一生食べ物に困ることなく
健康に育ちますように☺
.
#おしグルマが嫌に年期入ってるのは秘密
#わたしの髪型がカツラみたいなのも秘密




Birthday menu🍴
.
#離乳食寿司 🍣
#1歳からのケーキ 🎂
.
肩こるやつ~🤣
長男が色々手伝ってくれました❤️
.
👨のお友達の パン屋さんに
頼んで作ってもらった
#1升パン 🍞
食パン で オーダーしたから
ふっかふか ⌒ でした😍
.
最近1歩出るようになってて
昨日 ナント 3歩歩きました~😭✨
みんなが見てる前だったから
一同拍手~~👐💕
本人ポカーーーン 😯(笑)
靴履いて お出かけできる日
楽しみだなあ((っ•ω•⊂))❤️


#赤ちゃんのいる生活
#1歳 #誕生日party
#バースデーごはん
#野菜で作ったお寿司
#マグロが自信作
#長男が張り切ってお手伝い
#料理好き男子
#1歳からのレンジでケーキセット
#簡単にできたよ
#1升パン大き過ぎて背負えない
#パン好き女子
#トイザらスでの姉妹ショット

Most Popular Instagram Hashtags