[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1人遊び

14858 posts

TOP POSTS

■一人っ子あるある

#ロマンチストな
#一人っ子

ポケモンを買ってかれこれ3日間くらい カバンの中に入れて散歩させている┏( .-. ┏ ) ┓
クソ忙しい時期なので買わなきゃよかった(ó﹏ò。)
なのでハープにソフトをはめ込んで休憩時間に遊びました🤡

#ハープ #ポケモン #1人遊び #いそがしいそがし

台湾では6歳以下の子供を1人にしてはいけないという法律があります。インフルエンザなどで突然学級閉鎖になると、親にとっては大変なことです。ほとんどの会社では子供を連れていけないのが現状なので、そのへん前の会社は子育てにかなり協力的でした。

#1人遊び #ジャンケン #子育て #育児 #台湾 #会社 #職場 #絵日記 #日記 #エッセイ漫画 #らくがき

熱海旅行。
たいこの達人でノリノリになる人。
清水翔太の歌ね♪

.
だんだんと寒くなってきましたね。*※ .✧*。✧。
外は寒くなってきておりますが
皆さまからのコメントのお陰で私の心はいつもホクホクしています(o´艸`)
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
.
.
さて。。。
.
髪の色を秋色に染めたのに
あっという間に元の金色に戻っておりましたので。。。笑
再び秋色にチェンジしました✧*。
.
.
前回よりピンクは抑えめに
そして更に深みが出るように
ブラウンとヴァイオレットを多めに入れて頂きました!
トーンを落とすことで肌の色も白く、透明感が増して見えるそうです✧*。
.
一瞬、黒っぽく見えるのですが
太陽の光が当たるとヴァイオレットが良い感じに主張してくれて気に入っております✧*。
.
.
.
.
そして
最近、またハマりつつあるSNOW。。。(笑)
面白すぎてやめられないけど1人で遊んでるところは誰にも見られたくないアプリ(笑)
.
しっかりと。。。1人で遊びました(笑)
.
今のアプリは凄いですね!
.
.
ちなみに
右下のおヒゲが
1番のお気に入りになりました(*^^)v
.
.
.
.
それでは✧*。
.
.
.
.
#秋色ヘア
#カラーチェンジ
#ブラウンとヴァイオレット
#snow
#1人遊び

1歳13日目⑅◡̈* お昼寝タイム ...片付けてたら、スヌーピーバスに入れてあった!お皿洗ってるときに入れてたのかなー?1人で1こ1こ入れてるの想像するだけでキュン♡٩(*´︶`*)۶҉ ジップロックに入れたり、洗濯物干すの手伝ってくれたり…毎日突っ込みどころ満載で楽しいぜ!
.
#めいめいめい#1歳#1人遊び#正座で遊ぶ #お昼寝中

紅だなー
紅なんだよ

#紅葉
#1人遊び
#京都

MOST RECENT

.
月曜日の仕事終わりに外出て見たらまさかの雪。
あわてて従兄弟にタイヤ変えてってラインしたよね。笑
今日わいい天気☀︎
洗濯もしたし、お弁当作って仕事仕事!
.
#猫 #ねこ#ねこすたぐらむ #みやちゃん
#猫と暮らす #初めての猫 #人懐っこい猫
#猫が好きになった #毎日一緒 #猫日記
#仲良し #かわいい #たまに喧嘩する
#拾い猫 #働き猫 #職場猫 #専務 #上司猫
#1人遊び #成長記録
#雪 #冬 #タイヤ交換 #仕事がんばろう

紅だなー
紅なんだよ

#紅葉
#1人遊び
#京都

今日はパンのイベント、パンノチカラに行ってきました☺︎
関西の色んなパン屋さんが集まってて、全部食べたいー!ってなってました(笑)
お外でコーヒー片手にのんびり休日を過ごしました☺️
*
*
#パン #パンノチカラ
#コーヒー
#ランチ
#お外ご飯
#お一人様 #1人遊び

さてやりましょー(^^♪
って言ってもこれから弟の家へ行ってきます!
欲しかったSwitchが安価で手に入り幸せ。
みんなで出来るしゲーム好きにはたまらないマリオカート!
そのうちスプラトゥーンも購入します(^^♪
明日は夜勤だし今日は夜ふかしかな笑
あまり長くやっても疲れるからほどほどにしよう。

#ニンテンドースイッチ #マリオカート #購入 #これから #弟と #楽しんできます #ゲーム #大好き #しばらく #ひきこもり #1人遊び #最高

ひとりで乗れるようになったと思ったら上手に何度も横に倒れて泣いてはる( *^艸^)プププ
#1歳#11月生まれ#成長中#男の子#弟
#コンビカー#1人遊び#運動神経悪いのか?!

Đôi lúc cũng muốn ở một mình 🙄✨
たまには1人でもいいかも笑笑😊けどいつも1人はいやだ😣#starbucks #1人遊び #落ち着く #givegood #スタバ #いいね返し #like4like

ゆーさん、よく1人人形劇の世界に入り込んでることがあります。

先日は、アンパンマンのあんこがはみ出してきていたようで…

押し込めばいいからー☆ってギュムギュムアンパンマンの顔を押しつぶしておりました…(°▽°) 逆効果な気がするw

もうねー、ゆーさんのその1人人形劇が面白かわいくって♡
たまりませんー♡
聞き耳を立てながらニヤニヤが止まらない母でした(//∇//)♡笑

Playing with his favorite toy❤️カザマの1人遊び🐶✨突然スイッチが入るw見てるだけで楽しい🤩


#dog #kaza #cute #loveanimal #playingwithtoy #crazydog #lol #犬 #カザマ #1人遊び #クレイジー #可愛い #ウケる #動物大好き

ぶつぶつ言いながら1人遊び😂😂😂
楽しそうに散らかしてくれてます😂😂😂 #9ヶ月赤ちゃん#新米ママ#女の子ママ #1人遊び

ポケモンを買ってかれこれ3日間くらい カバンの中に入れて散歩させている┏( .-. ┏ ) ┓
クソ忙しい時期なので買わなきゃよかった(ó﹏ò。)
なのでハープにソフトをはめ込んで休憩時間に遊びました🤡

#ハープ #ポケモン #1人遊び #いそがしいそがし

1歳13日目⑅◡̈* お昼寝タイム ...片付けてたら、スヌーピーバスに入れてあった!お皿洗ってるときに入れてたのかなー?1人で1こ1こ入れてるの想像するだけでキュン♡٩(*´︶`*)۶҉ ジップロックに入れたり、洗濯物干すの手伝ってくれたり…毎日突っ込みどころ満載で楽しいぜ!
.
#めいめいめい#1歳#1人遊び#正座で遊ぶ #お昼寝中

Most Popular Instagram Hashtags