[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1人目妊娠中

667 posts

TOP POSTS

*
*
22w1d.
4Dエコーしてもらいました.
診察とは別で2160円.¨̮♡
でもリアル!
めっちゃ旦那似!♡
やっぱり女の子確定でした♪♪
30w前にもう一回行きたいな.
*
*
#4dエコー#女の子ママ予定#1人目妊娠中

*胎児ドックについての内容です
不快な方はスルーお願いします
*二枚目、3枚目4D写真載せてます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は胎児ドックを受けてきました!うちはオットが受けて欲しい派で、妊活時代から決めていたので、今の産科に紹介してもらい専門の人がいるところで見てもらってきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20分ほどかけてじっくり見てもらって、その後説明の流れ。個室に呼ばれ、30分ぐらい説明してもらいました。
三尖弁逆流というのに引っかかってしまったとのこと。それにより染色体異常の確率が年齢からすると1/650くらいだけど、私たちの場合は1/250ぐらいになるとの説明でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
異状なしって言われると思ってたばかりに、ショックでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とはいえ、確率は高くないし、三尖弁以外は正常だったので羊水検査までは強くすすめられませんでした。でもお医者さんもリスクとりたくないからか「大丈夫ですよ」とも言ってくれない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心臓の弁の話だし、トリソミーの確率が低いとしても心臓は心配なので中期にもう一度診てもらうことにしました💦💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただただ健康に産まれてきて、私たちよりも長生きして欲しいと切に思った日でした😣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
検査は自費なので34000円でした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気を取り直して、、、昨日の検査の中で、明らかに足の間に何か見えて、性別がわかった気がしたのですが、お医者さんに聞いてもまだわからないとのお返事💦💦でも家でもらったエコー写真みたらやっぱりバッチリ映ってる!笑
2枚目、3枚目の写真です✨✨ 今日は名前候補考えながら過ごそう🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長文失礼しました😣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2018baby #妊婦健診 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #1人目妊娠中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

産まれる前に行ってきた( ˆoˆ )/ちゃんとお腹の大きい私を守ってくれて見直した!笑

#1人目妊娠中 #30w0d #8ヶ月 #TDS #ディズニーシー #ミラコスタ #お泊まりディズニー #満喫

性別は…💭❤😆
まさかの男の子でした❤
立派なのついてました(笑)
みんなに女の子だと思うと言われてたからもう私も勝手に女の子だと思っててすっごくなんか不思議な感じー!!
こんな子が産まれてくるんだろうなぁ❤と直人のアルバムずっと見ちゃう😂
ヘアカットラインと昭和感がたまらん(笑)
直人は早速サッカー教える気満々でかなりの大喜び⚽️❤
#7ヶ月#ちびと#長男はいるから次男#いやチャタもいれたら三男だな#男の子#性別判明#ぷんにー#怒るのがもう1人増えそう#彼氏ができるぞ#1人目妊娠中#妊娠7ヶ月

【ショートスリーパー】
8ヶ月後半ごろから
眠りが浅くなって
起きた時の「あぁー寝たー!」
というのが減っちゃいました。
妊娠後期、あるあるかなぁ。。
.
さて、今日は検診です
ぐっと寒くなったから
その前に洋服調達しようかな。

頑張るママと繋がれたらと思いアカ作りました💓💓 明日は初健診に行ってきますちゃんとお腹にいてくれてるかドキドキです👀

#初マタ #ワーキングマタニティ #5w #1人目妊娠中

☆*
天気がとっても良かったので、
我が家にしてはめずらしく、午前中から活動。
2時間ほどゆるっとお散歩をしてきました☺
散歩、大好きです。
初めて行く公園で、犬や自然を見ながら
ぼーーーーっとしてみたり。
朝が本当に苦手なのですが、
朝活っていいもんだな、と思いました😌✨
水筒と、凍らせたこんにゃくゼリー持参です♪笑
緑たくさんの公園の広場でぼーっとするの、
昔から大好き😁
これからの季節は、午前中の少しでも
涼しい時間に動くのがやっぱりいいですね👀
☆*
#妊活記録
#不妊治療#1人目妊娠中
#体外受精#IVF#34歳の不妊治療
#妊活#不妊#チョコレート嚢胞
#楽しく妊活#妊活記録
#ポジティブ妊活

妊娠5~9ヵ月までのお腹の変化をやっとまとめた💦
見下ろしただけではあまり実感がない、でもこうして記録を見返すとじわじわと成長してるから自分でも『イツノマニコンナニオオキクナッタノ❓』ってびっくり😵16wで胎動に気づいて写真撮り始めたんだったなぁ📷
もうそろそろ妊娠生活も終わりか…😔と後期つわりと前駆陣痛疑惑の張り?から解放される期待に混じって胎動もなくなっちゃうんだなって少し寂しい気持ちになる。

明日は健診夫婦で参加する最後のママパパ教室🎵病院で出産の流れと病棟見学⭐楽しみ😁

#妊婦のお腹 #お腹の変化 #マタニティ #孕婦 #妊娠5ヶ月 から#妊娠9ヵ月 まで
#一人目妊娠 #1人目妊娠中 #34週 #34w2d #12月予定日 #前駆陣痛なのか #後期つわり #胎動激しい #お腹歪む#性別分かるといいな #どっちでもいいけどね


昨日で19w入りました!
18wくらいからうにょうにょし始めて、最近は外から触ってもわかるようになりました😙
来週は健診!
次こそ性別わかるかな〜❤
#妊娠5ヶ月 #アラサー妊婦
#1人目妊娠中
#ユニクロのマタニティレギパン超履きやすい
#デニムは下がってくる

MOST RECENT

.
.
予定日まで残り7日💐
.
今日から39週🐣
朝7時くらいから弱い痛みがあったけど
1時間も経つと治りました😑💭
.
今日の検診で赤ちゃん下がってきてるけど
子宮口がまだ1㎝強しか開いてないから
もう少しかかるかな〜とのこと🙄💔
2800g超えてきたしそろそろ出てきてほしい🙏🏻
.
.
#10ヶ月 #39w0d #last7day
#妊婦 #臨月 #正産期 #初マタ #プレママ
#1人目妊娠中 #女の子ベビー #12月21日予定日
#マタニティフォト #maternityphoto #セルフマタニティフォト

.
気が早いので2回目の陽性でたあと暇だったからダイソー行って
#マシュマロタッチ の毛糸を大人買い😍💕
夏生まれの子だから本当はコットン糸で作りたかったんだけど…
まだ売ってないみたいなので
まずは秋冬毛糸で #星ブランケット ♥️
春になったらコットン糸買って
#グラニースクエアブランケット を作りましょう😊
日に日に大きくなる星型に
ヒロがなんでも作れそうって笑ってますw
.
#プレママ
#プレママ友募集
#プレママさんと繋がりたい
#初マタ
#初マタ友達募集中
#初マタさんと繋がりたい
#ママびより
#2018年8月出産予定日
#1人目妊娠中
#一人目妊娠中

6w3d♡
***
本当は土曜に受診予定でしたが
朝からバタバタしたくなくて
明日の仕事後に予約を変更しました!
明日は心拍確認できる頃かなー。。♡
茶おりは落ち着いてきましたが
今度はつわりがやってきたようです。
でも吐くほどではないから元気元気!

#ヘパリン注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #反復流産 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中 #6w #心拍確認待ち

.
.
予定日まで残り9日💐
.
14時頃強い痛みがきたから
いよいよかな?と思ったのに
30分もしたら落ち着いた😶💭
.
最近頭痛が毎日あってツライ⚡️
.
胃の不快感が強くて夜ご飯
あんまり食べれなかった💔
.
お風呂で気付いたけど足の方向が
お腹の左側から右側に変わってる?
気のせいかな?
今日はいつもより胎動少なめでした👶🏻
.
.
#10ヶ月 #38w5d #12月21日予定日
#マタニティフォト #maternityphoto
#初マタ #プレママ #妊婦 #臨月 #正産期
#女の子ベビー #1人目妊娠中

今日は結婚記念日😍💕
フラワーシャワーをやめて、せっせと星を作って参列者の方に投げてもらったから、星がいっぱい映ってますー☺️✨✨
この日からもぅ2年も経ったのかぁ…😌ってゆう気持ちと、まだ2年しか経ってないのか🙄ってゆう気持ち✨

2人で過ごすのは最後の結婚記念日だなぁー☺️✨あ、でも老後もあるか。笑
でも来年は一緒にベビちゃんもいるのかーと思うとなんだか不思議💕
今日産まれて来てくれても嬉しいなぁと密かに思ってたけど叶わずやったけどっ😂✨

お昼は母と叔母と映画館へ‼️
《DESTINY鎌倉ものがたり》を観てきましたー‼️
面白かったし、感動したし、エンディングの宇多田ヒカルの歌にまた涙😭💕
まだ産まれてない方は今のうちに是非‼️✋✨笑

ショッピングモールを歩いたけど、またその分食べたなぁ🤤
夜ご飯は抑えよう‼️
でも…そーいえば記念日ケーキ買っちゃったなー🤣🍰笑‼️
#初マタ#プレママ#関西プレママ #神戸プレママ#1人目妊娠中 #マタ友募集中#プレママ友募集中 #12月予定日#12月25日予定日 #2017_winterbaby部#38w1d#予定日まであと13日

6w♡
**
今日からやっと6wです!
週末も茶おりがあったりなかったりで
振り回されていました。。
が、
もうあまり気にしないことにしました!
週末の受診までは、自分を信じて
病院の先生を信じて
糖質制限とヘパリン注射を黙々と。。💉
気にしない精神で頑張ります!

#茶おり #ヘパリン注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #反復流産 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中#6w

毎年恒例、ルミナリエ✨
来年からはいよいよ家族行事😊
3人で行くの楽しみだー😆✨
今日は初・ベビー服購入記念日❤️
GAPだけど。笑
赤ちゃんの服、1番に買うのを悩んで悩んでやったのに激安のお洋服になっちゃった😂
クジラは一目惚れ😍こちら¥3200→¥490
ふくろうさんも¥1900→¥490
セール品でごめんね😂💦
でもGAPの赤ちゃん服、ほとんどかぶって着せるタイプのデザインで、可愛いけど新生児にはちょっと難しいのかな?💦って思いました😣(仕事での関わりの中での経験上)
いや〜、それにしても小さくて可愛い😍😍😍
毎日眺めながらにやけちゃいそうです🤤💓
そして2枚目は昨年シンガポールに行った時にスーパーで購入した赤ちゃんの靴下💓
一緒に行った友達と、安いしなんか一個買わへん?って事で赤ちゃんの予定もなかったのに購入😂
女の子でよかった👏💓笑
そしてそして3枚目は3.4年前に間違って子どもサイズでネットで購入してしまったマフラー😅
自分に買ったのに届いて見たら小さくて…いつか子どもが出来たら使おうと思って取って置いたもの😊
これももうすぐ陽の目を見る日がきます😋
楽しみ〜💓💓💓
とりあえず年末年始で赤ちゃん用品超特急で揃えないと、そろそろ焦る〜💦
みなさんちゃんと色々下調べして、着々と準備しててすごいなぁ😵って思ってます💦
そして色々参考にさせてもらってます🙏✨
#初マタ#プレママ#1人目妊娠中#妊婦#胎動すごい#ベビー服#GAP#babygap#クジラ#フクロウ#赤ちゃん服#初購入品#セール#激安#くつした#マフラー#小さくて可愛い#神戸ルミナリエ#家族行事

5w5d♡

お昼過ぎに赤茶色の出血があって
病院に電話をしました。
バイアスピリンを飲んでいると
出血しやすいのでやめた方が良いか聞いたら
量が増えない限りは飲み続けて、と。
茶おりだけでも不安なのに、
赤茶色の出血にはドキッとしました。
今はもう止まりましたが、何もないと良いな。
前回の流産でも茶おりが鮮血に変わったので
茶おり見るたびに怖くなってしまいます。。
**
昨日のコウノドリ、不育症についてやってましたが
あれは不育症ではないな、と
深く掘り下げて欲しかったな、と思ってしまった。
心拍確認できたら安心!ではないんだけどな。
心拍確認後に何度も流産してる人がたくさんいる。
***
#茶おり #赤茶色 #ヘパリン注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #反復流産 #心拍確認後の流産 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中 #5w5d #コウノドリ

5w1d♡

昨日の夜から1日2回のヘパリン注射が始まりました。
タイミング良く主人がいてお尻に打ってもらってますが
やっぱり痛い。。😭😭
針を刺すときはもちろん、打った場所がかたくなって
ふれるだけで痛いです😭
赤ちゃんのためですが、早くヘパリン卒業したい。。
痛みも慣れたら気にならなくなるのかしら。
***
#ヘパリン注射 #自己注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中 #5w

#HAPPYマタニティクラス
.
知っていますか(^^)?
産後を乗り切る秘訣は妊娠期にあります‼︎
.
「妊婦さんに伝えたいことは何ですか?」
と産後のママに聞くと、
多くのママが「産後の生活」をあげます。
そのくらい、産後の生活は特別なものなんです。
.
*前もって知っていたらもっと準備をしたのに…
*もっといろいろなサービスを利用したのに…
と後悔するママが多いのも事実。
.
*産後を乗り切るコツ
*体や心の変化
*気になる母乳育児
*新生児のお世話について
などなど。
先輩ママの体験談を聞いて学び、
後悔しない育児のスタートを切りませんか?
.
詳細はHPまたはDMにて♡

#25w4d
#ラスト100日
#生まれるまであと100日 💓💓💓
結婚式の時もそーだったけどあと100日って、あーーっとゆうま😳💦💦💦
産休までもあと2ヶ月切りました😆
赤ちゃんの物、まだなーんにも買ってなくてどーしよーって感じです😅
みんな #セレモニードレス ってやっぱり買うのかなぁ⁇
なんか、性格的に1個目に買うのって重要な気がして中々買えずにいるのです😓
そしてそして!
ついに洗濯機を買い替えました👏✨
前のは旦那さんが一人暮らししてた時に使っていたものを持って来たので洗濯槽も汚くて、最後にはホコリ取りネットが取れたまま洗濯回して出来上がったものにほこり絡まり着いてて私ブチギレ←
って事で赤ちゃんの洗濯物も綺麗な洗濯機使いたかったし、いいタイミングで買い換えれた👌笑
そしてこれも何を1番に洗おうか考えてたら洗濯物てんこ盛りなってしまいました😋笑
変にこだわりの強い性格😂
直さないとなぁ💦
#こだわりのある女#B型女#プレママ#初マタ#1人目妊娠中#大阪プレママ#初マタさんと繋がりたい#洗濯機#買い替え#柔軟剤#投入タイミング#気にしなくていいの最高#あと100日#3月生まれ#女の子ママ#予定

10週に入ってから急につわりがひどくなり、昨日は初めてトイレでゲロゲロなりました。お腹も張って💦今日になって張りは治ったから一安心。どれくらい無理していいかわからないから難しいなぁ。


最近は歯ごたえがあるものや酸っぱいものが美味しい!

#マタアカ
#1人目妊娠中
#妊娠3ヶ月
#妊娠10週
#マタ垢さんと繋がりたい
#妊娠初期
#つわり
#つわり辛い

人生で初めてクリスピーサンド食べた😍💕
しかも大好きなチョーコー💕😍
最近チョコ食べすぎ🍫😅
フォンダンショコラは濃いけど美味しかったー😆
さすがに1個丸々は食べられなかったので旦那くんと半分こ😆💕
クリスピーサンドって美味しいんだね✨でもお高い💕笑😂

明日は旦那くんの退院お祝いで回転寿司に行ってくるぞーぅ🍣😆🍣🍣🍣
#初マタ#プレママ#関西プレママ #神戸プレママ#1人目妊娠中 #マタ友募集中#プレママ友募集中 #12月予定日#12月25日予定日 #2017_winterbaby部



今日で6ヶ月は終わり!
明日から7ヶ月目に突入😊💕

女の子ってわかってから
旦那と2人で名前の候補を考えてるけど
中々良い名前が浮かばない😭
というか、中々私と旦那の名前の好みが合わない(笑)

旦那と私の絶対条件は
キラキラネーム、シワシワネームと言われる名前
大人になった時子どもが萎縮しそうな大層な名前や
ランキングに上がる名前は無し。
名前は読みで3文字。

最終的には顔を見て決める予定ですが
生まれるまでに3個ぐらいまで候補を絞りたい😅
そして、できれば…ですが
それなりに画数もちゃんと見てあげたい😣
響きや意味も大事で、女の子で将来苗字が変わる可能性が高いので
そこまで重視しなくても、という声もよく聞きますが
やっぱりある程度は大事にしたいなぁと思ってしまうのは
私の親がそうだったからかな💦

逆に、そういうのに無頓着な旦那は義父母も無頓着(笑)
電話で、名前決めたの?って言われた時にまだ色々悩んでるって話をしたら
画数?え?なにそれ、気にした事ないわ
って言われた🤣

画数で、全ての運勢がかわる訳じゃないし
大吉だから幸せで、凶だから不幸って訳じゃ無いけど
名前は親から子への初めてのプレゼントだからこそ
一生懸命考えてつけてあげたいな😊


今日の仕事さえ終われば明日は夢の国ディズニーの貸切パーティー😍
女の子のベビー用品沢山買うぞー!!
年末年始に旦那の実家に帰るけど、2人きりで旅行と言えるのはこれが最後になると思うし、めいっぱい楽しむぞー☺️✨


#23w6d #妊娠6ヶ月 #最終日 #初マタ #1人目妊娠中 #女の子ベビー #名前 #中々決まらない #明日から #TDR #早く行きたい #2人きりでの #最後の旅行

*
*
25w5d.
ラスト100日.
撮りたかった記念日フォト♡.
*
*
#ラスト100日#25w5d妊婦7ヵ月#女の子ママ予定#1人目妊娠中

昨日は独身時代の職場の先輩のご新居にお邪魔してきました。3月生まれの娘さんは絶賛人見知り期だったのですがわたしと夫どちらにもよく懐いてくれてとてもびっくりされました😊ベビー服も男の子でも着れそうなのあるよ〜と沢山いただき、ベビージムまでいただきました!可愛い❤︎
そして今日は妊婦健診でした。2週間に1回ペースになりなんだか生まれるまでもあっという間な気がします。今日はエコーの間すやすや眠っていたようで2Dでも割とはっきりお顔が見えました!鼻が大きめに見えてあ、夫に似てるかもと笑ってしまいました。
#ベビー服おさがり#ベビージム#IKEA#可愛い#1人目妊娠中#男の子ママ#2018冬生まれ#28w4d

#24w1d
今日は #妊婦検診 でした٩(^‿^)۶
赤ちゃん検診の日は毎回いつも以上に活発になります。笑
エコーの時もボコボコ蹴ってて、元気やねー、すーごい蹴られるって言われたー💓
24週の時にある #4Dエコー の日だったけど、お顔全部見せてくれずせっかくのこの時だけの4Dが…😭😭😭
残念すぎた😂
もっっと異常ないか詳しく見てくれるのかと思いきや、そんな感じではなく顔こっち向けるのに必死の先生でした。笑
とりあえず腕二本あるし大丈夫か。
体重には触れられず、でも妊娠前より既に5キロ増↑↑
そして今朝左の股関節の付け根?辺りが寝れないくらいの痛みに襲われたけど、お腹が重たくなって来てるからって。
みんなが言う股関節の痛みってこれかー💦この激痛毎日やと辛すぎる😭
今で716グラム👼🏻
2週間後がまた楽しみだー☺️💕
#初マタ#プレママ#1人目妊娠中#3月生まれ#女の子ママ#体重増加#止まらない#内診#苦手#いつも怖い#胎動#ボコボコ

38週に突入( ˆoˆ )/✨
1週間ぶりの検診でした!
内診グリグリはやっぱり痛くて
ひたすら深呼吸ww
.
.
べびちゃんは2812g→3026g💕
子宮口は2cm開いていて
頭もバッチリ下がってきてる!
.
.
子宮口も柔らかくなってるし
張りも強くなってるし
増えてるから今日
陣痛きてもおかしくないね✨
とのことでしたwwww
.
.
ドキドキ〜ソワソワ〜😅💕
でもあと少しだ〜♡
産まれたら1ヶ月実家に帰るので
うちの甘ったれちゃんたちとは
会えないから今のうちに
たくさん甘えなさい〜😍❤️
.
.
クリスマスバージョンの
写真撮ったけどこの感じww
やらされてる感MAXの
この顔が可愛すぎる💕✨
産まれたらこの2人もどうなるか
楽しみだな〜\( ¨̮ )/♡
.
.
検診の帰りに職場に行って
出来上がった写真を受け取って
KALDIでラズベリーリーフティーを
買お〜💕としたらまさかの
売り切れ!!!!笑
ショック😱💦飲みたかったな〜💧
.
.
.
#流産後の妊娠
#稽留流産
#自然流産
#1人目妊娠中
#38w0d
#妊娠10ヶ月
#予定日まであと
#2週間
#12月5日
#男の子ママ
#2017_winter_baby部
#妊婦生活
#ぷんにー

妊娠5~9ヵ月までのお腹の変化をやっとまとめた💦
見下ろしただけではあまり実感がない、でもこうして記録を見返すとじわじわと成長してるから自分でも『イツノマニコンナニオオキクナッタノ❓』ってびっくり😵16wで胎動に気づいて写真撮り始めたんだったなぁ📷
もうそろそろ妊娠生活も終わりか…😔と後期つわりと前駆陣痛疑惑の張り?から解放される期待に混じって胎動もなくなっちゃうんだなって少し寂しい気持ちになる。

明日は健診夫婦で参加する最後のママパパ教室🎵病院で出産の流れと病棟見学⭐楽しみ😁

#妊婦のお腹 #お腹の変化 #マタニティ #孕婦 #妊娠5ヶ月 から#妊娠9ヵ月 まで
#一人目妊娠 #1人目妊娠中 #34週 #34w2d #12月予定日 #前駆陣痛なのか #後期つわり #胎動激しい #お腹歪む#性別分かるといいな #どっちでもいいけどね

.
.
戌の日だったから安産祈願へ
.
七五三とかお宮参りとか
可愛い子供がいっぱい居たな~💕
.
思いのほか小さい神社だったけどw
無事に安産祈願出来てよかった🙏♥
.
2人で写真撮ることが減ったなーと
もはやこっち向いてくれてません💁笑
.
.
妊婦#ぷんにー#マタニティ#マタニティらいふ#1人目妊娠中#プレママ#戌の日#安産祈願#子安神社#お守り#八王子#安定期#👶💓👶💓👶💓

今日はお友達とランチ😄
男の子3人と女の子1人のお子様達は超パワフルでしたー😂💕
全員1歳違いで来年はうちの子も仲間入り💕楽しみだな😆

旦那くんにお迎えに来てもらって、晩御飯のお買い物しようと思ってたら…
ニベアのイベントしてた‼️
これずっとやりたかったやつー‼️って騒いでたら、
👨🏻‍💼今なら並ばずに出来ますよーって誘われて、旦那もいいよーと言ってくたので、作って来ました😆💕 ニベアの青缶買うだけで、
その場で写真を撮ってくれて、
印刷して透明なカバーにハメるだけな簡単なやつだけど作ってくれます💕
いい記念になったなー🙌🏻💕
ニベアに問い合わせると、近場でどこがイベントしてるか教えてくれるそうですよー😄💕
赤ちゃんと一緒にとか、愛犬と撮れるホームセンターとかでも開催されてるみたいですー💕

ニベア万能やし、何個あってもいいからまたやりたいなー😄💕 #初マタ#プレママ#関西プレママ #神戸プレママ#1人目妊娠中 #マタ友募集中#プレママ友募集中 #12月予定日#12月25日予定日 #2017_winterbaby部#ニベア#ニベア青缶#ニベアフォト缶#ニベア

#トツキトオカ
4wで妊娠発覚✨
あっという間に2ヶ月経って
予定日まであと191日に😊
*
#プレママ #マタニティライフ #1人目妊娠中

*
*
24w5d.
ちょっとネガティブ.😣
仕事でのストレス...
しんどくて胃の不快感と胃痛.
お腹の張り.
上司に気づかれて休みなさいと.
とりあえず1時間くらい休憩させてもらって.
自分の弱さに涙出てきた.
完全に情緒不安定や.
しんどかったら休みとりって行ってくれる暖かい職場.
産科の先生も仕事でお腹張るなら相談のるって言ってくれる.
でも頑張ってしまう.
あとちょっとやから頑張りたい.
産休まで何もなく最後まで働ける人もいるし自分も迷惑かけずに休みに入りたい.
でも体がついてかない.
精神的にも.
甘えていいのか.
明日休もうかひたすら悩み中.😢
寝よう.💭
*
*
#1人目妊娠中#24w5d

#21w0d
.
前回水腎症についてたくさんコメント
ありがとうございました🐱💓
.
同じ経験した方も沢山いて、
もっとひどい方もいて😭⚡
ほんと励まされました🍀😌
.
調子良くなってきたのでそろそろ
行けてなかった歯医者さんと
美容院にも行きたいなー☺
.
6ヶ月に入ってお腹も前にぽっこり💓
そして先週の検診で 性別は
男の子👦と判明ー☆‼✨
.
色々そろえるの楽しみ👶💕
.
.
検診中はほんと背中痛すぎて
動画はうまく撮れなかったし、
先生が話したこともあまり
覚えてない🌀笑
.
赤ちゃん少し大きめと言われたのは
覚えてるけど、あとは忘れちゃった😨⚡
.
前回検診から体重は+1,3㎏
セーフかなと思ってたら助産師さんに
軽く注意されました…🐷⚠
.
そんなに食べてるつもりないけど
体重管理ってほんと難しいー😣⚡
必要な栄養とれてる気もしない💦
.
.
.
そして🔃
今日は朝から雪が降っててびっくり👀 .
4枚目は青森市に住んでる友達が
送ってくれた写メです📷💡
もう雪積もってる!
.
ついにこの時期がきたかー⛄⛄
転ばないようにしないと(;o;) .
まだインフルの予防接種してない
わたしは毎日ドキドキ💔
皆さんはもうお済みですかー?☺
今年のインフル予防接種はかなり
痛いって聞くからこわい⚡
.
寒くなってきたので温かくして
過ごしましょー💕(^^)♨
.
.
.
#冬がきた#転びませんように#初マタ#妊娠6ヶ月#1人目妊娠中#妊娠中期#マタアカ#初マタさんと繋がりたい#マタ友募集中

おくるみだけ悩んでて決まらない〜(´・ω・`)💫 カシウェアのブランケットにするかよくある定番おくるみにするか…
夏とかならエイデンアンドアネイのにするけど、この寒い時期出産の方はどうしてるのか気になる😅今後のことを考えるとブランケットの方が色々使えそうだな〜と思ったり😥💦 それにしても右足の付け根が痛い!

#流産後の妊娠
#稽留流産
#自然流産
#1人目妊娠中
#37w2d
#妊娠10ヶ月
#男の子ママ
#12月5日
#予定日
#2017_winter_baby部
#おくるみ
#カシウェアブランケット
#悩み中

一度は決まりかけていた赤ちゃんの名前ですが…
画数を調べて見てもらうと
もう一度考え直す事になりましたー😂
気に入ってただけに残念やけど、聞いちゃったからには考え直すしかないー‼️😂
新しい本も母が追加で買ってくれました😂
画数気にしちゃい出すと止まらん🙄💦ちゃんと考えてあげなきゃー‼️ 2枚目は昨日会いに行ったお友達の息子ちゃん💕
予定日よりも2週間早く産まれたそうな‼️2人目ちゃんやからってのもあるのかなー‼️🤔
とにかく癒されました💕
ただこのくらいの大きさの子が出てくるのか…と思うと大きいなーと不思議でした✨
まだまだ大きくなるんだろうか、わたしのお腹は😂✨
臨月、ちゃんと立てるかしら。
不安だわ😂笑💦
予定日まであと39日ー‼️
#初マタ#プレママ#関西プレママ #神戸プレママ#1人目妊娠中 #マタ友募集中#プレママ友募集中 #12月予定日#12月25日予定日 #2017_winterbaby部#名前考え中#赤ちゃんの名前

チャイルドシートが届きましたー😆1週間前くらいにね💕笑

アップリカのクルリラにしました😆✨新しいのが出たとこやから少しお安く買えるし、安全性はどこのチャイルドシートもクリアしてるのでさほど変わりはないよと言われたので✨😆
まだ取り付けてないから、廊下に置いてあるんやど…
まぁ、場所取るよねー😂💕 初めてチャイルドシートに乗せて、
病院から帰ってくるの緊張すんなー🙎🏻‍♂️ってゆー話して、
もうあと1ヶ月ちょいかーとドキドキしております💓あと40日になったー‼️😍 2枚目に載せたのは…
月齢カード作ったよー💕
といっても、写真加工アプリで文字入れて枠に入れただけ😂
みんな色塗ってたり、可愛い動物さん入れてたりするし、少し色塗ったりしよっかなぁー😗✨ 今日は昨日友達が2人目を無事出産したので、親戚並みの速さでお見舞いに行ってきまーす😂
さすが2人目やと、元気で暇だから来てーと言ってくれたので行ってきます💕
駅から少し歩かなきゃいけないけど、いい運動やと思ってがんばろー‼️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️👟
#初マタ#プレママ#関西プレママ #神戸プレママ#1人目妊娠中 #マタ友募集中#プレママ友募集中 #12月予定日#12月25日予定日 #2017_winterbaby部#月齢カード

赤ちゃんの週数が増える火曜日が来るのが楽しみです💓
あっとゆうまに6ヶ月最後の週✨
胎動ボコボコ、体重ブクブク😂
1週間に500グラムは増えすぎって。。
そんなこと言われてもなぁ…
りんご2個分って書いてたからお腹に当ててみたけど、大きすぎでしょ😱笑
そのせいか最近は内蔵圧迫されてる感がすごくて、胃の辺りが気持ち悪いです😵
早くこの不快感スッキリしたい…と思ってしまう😭💦
いや、ほんと先輩ママはすごいです。
尊敬します😣✨
けっこうめげそうなくらいしんどいけど、まだまだ大きくなるんだね😅
頑張らねば💦
みなさんマタニティ旅行行ってるみたいで羨ましい💓
うちも2人の思い出でどこか行きたいなーと思ってたのですが、私が #飛行機頭痛 があるため飛行機は絶対無理で近場で温泉旅行?とも思ったのですが近場だともったいないしなーと…うだうだしてたら話流れちゃいました😂
パーーーっとどっか非日常的なところに行きたいなー✨✨✨
#トツキトオカ#妊婦#初マタ#1人目妊娠中#プレママさんと繋がりたい #プレママ#6ヶ月#23w0d#内蔵圧迫#りんご#2個分#温泉旅行#行きたい#体重増加#右肩上がり#やばめ

Most Popular Instagram Hashtags