#1人朝ごはん

14 posts

TOP POSTS

久しぶりに1人で朝ごはん🥞❤️
あーなんて幸せ☕️いつもは片手で息子を抱えながらなので、何を食べたか記憶に残らない😂#1人朝ごはん #ホテルバイキング

1人朝ごはん。

定番の鮭とお味噌汁と納豆さん。

やっぱり魚とか煮物、お米が
最近、おいしいな〜
おばあちゃん👵になったのかな。
最近、家では魚ばっかし🐟
煮付けとかだいすき。
和食がすき。

やっぱり日本人は、
お米と魚と
野菜と旬のモノ♡

とかいって、昨日焼肉たべて
お酒も三杯のんでベロベロになってたな ← 笑

まあ、そんな日も、あるよねん
そんな次の日は、後悔して
ぐだーってなりたくないから、
朝から充実させるのだ〜

今日もいちにち、がんばろー

#朝ごはん #1人朝ごはん
#土曜日の朝は掃除から

お米は2ヶ月 #もち麦 をリピ中
お茶は一年くらい、#ルイボスティー

今日は朝から上の子の部活応援📣
.
まだ寝ている下の子用の朝ごはんはお弁当風に🍙 私がいないと好きな物しか食べないから野菜少なめです💦 .
学期末テスト前なので、勉強して欲しいけど、1人家でのんびり過ごすんだろうな😔
.
#クッキングラマー
#クッキングラム
#OnigiriAction
#朝ごはん
#1人朝ごはん

病院のあとの1人コメダでモーニング♪(´ε` )

このあと今日はSOFT BANKに
予約してたiPhone6sをとりにいきまーす♪(´ε` )

#1人朝ごはん #モーニング #コメダ珈琲店 #今日やたら寒い

2016.6.8

gm◡̈
主人と子供達を送り出して
これから1人朝ごはん。
昨日の夜、作っておいた
デトックスウォーターと
いろいろをいただきます。

さぁ、また1日頑張りましょっ◡̈⃝︎⋆︎*

#朝ごはん
#1人朝ごはん
#デトックスウォーター

本当に美味しかった!
#よつ葉バター#朝食#1人朝ごはん#

MOST RECENT

おはようございます。1人朝ごはん。プリンは息子が誕生日に買ってくれました💗今日はワンコ連れてお出かけ。行ってきまーす
#おうちごはん #おうち朝ごはん #homemadefood #そぼろ丼 #プリン #息子からプリンをもらった #1人朝ごはん

おはようございます😊

雨降りの仙台市です。

まだ皆んな寝ているので1人朝ごはんです🥞

明日から学校が始まるのに大丈夫かしら…

主人は二度寝😅

今日も1日頑張りましょう😆💕💕

#朝食 #日々の暮らし #日々のこと #ブルーベリー #ヨーグルト #果物 #フルーツ #果物大好き #食パン🍞 #食パン #中川政七商店 #堀内果樹園 #富有柿 #ヤクルト400lt #ミルクティー #1人朝ごはん #宮城県 #仙台市 #クルトン仙台

#1人朝ごはん #ティーパーティー#お家でカフェ #いちご大好き #紅茶lover
パケが可愛すぎてなかなか開けれなかったんやけど今朝は眠たすぎて何かないと起きて活動でけへん思ったから朝から優雅にティーパーティー(千鳥大悟風)
ドライストロベリーが入っててベリー感動✨

#よっぴーありがとう♥ #teapartyalone #strawberry #strawberryfieldsforever #johnlennonfans #smellsfreshandjucy

昨日は薬のおかげで22時から爆睡(-_-)zzz
起きたら6時でした(笑)
久しぶりにしっかり寝れたなー。
体調も回復!
さすが病院の薬だわ(^_^;)
朝からゴミ出しして今から1人朝ごはん☀
ピザ風トーストと昨日の残りの味噌汁。
食べて朝の薬飲んじゃお!!! #早起き
#パン好き
#味噌汁あたたまる
#旦那は夜勤でまだ帰ってこないから
#1人朝ごはん

#1人朝ごはん #純和風 と見せかけて #ルイボスティー #お味噌汁大好き #好きなお味噌汁何? #豆腐とワカメのお味噌汁 #これはちがうよ

どうしても味噌汁が食べたくて、
眠くて面倒くさい上に自分しか食べへんのに朝から作ってしまった。
小芋と玉ねぎとお麩とワカメのお味噌汁。
久々の朝味噌汁。
思えば約30年ほぼ毎日欠かさず美味しいお味噌汁を食べさせていただきました(`;ω;´) 味噌汁はママの味〜♪(メロディはミルキーでお願いします)

ちゃうねん。同じ味なれへんねん💢

おはよーございます🎵

私はルンルン、ご機嫌です
٩(๑´3`๑)۶

たまーにしかない1人朝ごはん
(๑´ڡ`๑)

祝日の今日、パパも私も仕事なので、ちびっこはパパ通勤ついでに実家へ🚗

7時10分から出勤まで1人✨

スムーズに家事が出来ることも嬉しいけど、朝ごはんがのんびり食べれるって幸せよね(゚∀゚)

飲む点滴、甘酒・義ママからいただいたいちご🍓とおはぎ❤

食べたら大量の洗濯と掃除をしなきゃ〜🎵 #朝ごはん#ワンプレート朝ごはん#1人朝ごはん#のんびり朝ごはん#甘酒#おはぎ#いちご#おうちごはん

☀️1人モーニング☀️
昨日届いた❣️
プレスサンドメーカー🍞
早速!使ってみた〜❤️
具材→ハム、チーズ、トマト🍅
なかなかよいではないか❓😻💕
#プレスサンドメーカー
#レコルトプレスサンドメーカー
#ホットサンド #ホットサンドメーカー
#新し物好き #1人朝ごはん #1人モーニング
#ポイントで購入 #お取り寄せ好き


2017.3.10(Fri)

おはようございます☼

今日の朝食🍽

昨日久しぶりにミスドに行ったので
大好きな#チョコファッションを☻

1人でパクパク
朝から食べ過ぎ。笑🐖


#朝ごはん #朝食 #breakfast #おひとりさま #1人朝ごはん #ミスド #チョコファッション #スコーンは手作り #バランスごはん #cooking #cookingram #homemade

あさごはん
洗い物が嫌だから一皿に盛る
ベーコンエッグ🥓🍳
アスパラ
.
#ごはんメモ128 #1人朝ごはん #ひとりごはん #新米主婦 #おうちごはん

1人朝ごはん。

定番の鮭とお味噌汁と納豆さん。

やっぱり魚とか煮物、お米が
最近、おいしいな〜
おばあちゃん👵になったのかな。
最近、家では魚ばっかし🐟
煮付けとかだいすき。
和食がすき。

やっぱり日本人は、
お米と魚と
野菜と旬のモノ♡

とかいって、昨日焼肉たべて
お酒も三杯のんでベロベロになってたな ← 笑

まあ、そんな日も、あるよねん
そんな次の日は、後悔して
ぐだーってなりたくないから、
朝から充実させるのだ〜

今日もいちにち、がんばろー

#朝ごはん #1人朝ごはん
#土曜日の朝は掃除から

お米は2ヶ月 #もち麦 をリピ中
お茶は一年くらい、#ルイボスティー

おはよーこ😊
.
きたきたきたーー😆
楽しみにしていた朝ごはん😋
今日はこのプレート使うって決めてた❤️
1発目は和食って決めてた✨
.
#おはよーこ
#美容師の朝メシ
#久留米美容師
#一口サイズのおにぎり
#納豆
#ワンプレート
#おうちごはん
#1人朝ごはん
#誰か来てもいーよ?

✺朝ごはん✺



家族の残り物で朝ごはんです◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎
みんなを送り出してからの一人朝ごはん。。
今日は 子供たちが あいさつ当番でいつもより早く登校しないといけない事をすっかり忘れていて、息子に言われて思い出し そこからの私はすごかった!!!笑
購入する写真の申し込み書を書いて(前の日にしなさい。)、朝ごはんのおにぎりをにぎりながら目玉焼きを焼き、娘のあみこみをして。。。
今日は朝からバタバタでした!
???
いつもか!笑(;´∀︎`)
#朝ごはん #朝ご飯 #おうちごはん#モーニング #ひとりごはん #1人朝ごはん#あさごはん #うちごはん#あさご飯

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags