#1人

76500 posts

TOP POSTS

撮りましょうか?
と言ってくださった方がプロすぎて…
自分たちじゃなかなか綺麗に撮れなかった
背景お城写真。
ありがとうございました😊

#バレエ #ポーズ #1人 #顔の向き #違う

#柴犬#ななちゃん#おてんば娘#カミカミ星人#子供が#1人#増えました
我が家に来て3日目。ペットショップでは大人しそうに見えたけど…かなりのおてんば娘でした(笑) 犬だけどネコ被ってた?夜は夜泣きも全くせず直ぐに我が家に慣れてくれたー。ゲージから出たら大変(^^; カミカミ星人。私の足を噛んでくる。でも、私の癒し♡弟は友達レベル。ゲームも邪魔されて出来ない(笑)

【忘れちゃいけないこと】
私を見てと一輪の向日葵が塀の上から覗いていました。

与えることもせずに求めるばかり
1人を嫌い
気付いてほしくて

忘れちゃいけないこと
自分が何者であるか
決して失っちゃいけないこと
思い出して

なんでも出来るんだよと
そんな言葉が朝からリピートしてました。

#ひまわり#向日葵#花#夏#一輪#植物#1人#風景#景色#絶景#Nikon#follow#comment#followme#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラ部#フォロー歓迎

.
いつになったら4人で会えるの~?(笑)
夏休みねみんなに会えたけど4人揃ってないよぉ😢💦春奈のぞいて3人では会ったけど(笑)
今年中には1回4人で会いましょうね🙈💕💭
.
.
.
#ちび #3人
#と #でか #1人

海🏝行った時の写真♪♪ 空気を抜いてる時に撮ってくれた^ ^

やっぱり何しても器用やな。親友は(^^) 2枚目は美容院での自信作😁

明日もジムでトレーニング‼︎ 継続は力なり‼︎ #海 #ビーチ #写真 #親友 #何しても #器用 #美容院 #暇すぎて #1人 #snow #遊び #photo #beach #大阪 #自信作 #後輩大好き芸人 #まこ #11 #人生悔いなく


昨日、
乗り過ごして着いた駅は無人駅でした💧
間に合って良かった(^_^;)

#1人#電車#知らない土地#注意#連泊#学び#楽しく#素直力#行動力#美#遺伝子ケア#foryou#thanks#感謝

海岸にたそがれるのも悪くない
#海#門司#1人#ぼっち

MOST RECENT

もう、このおじいちゃんおもしろすぎる👴w
誰か一緒に踊ってあげればいいのにw

#中国#旅行#清原#踊り#運動#公園#川沿い#おじいちゃん#1人#ダンス#🕺#面白い#かわいそう#誰か踊ってあげて

打ち上げ花火下から横から見てきたー!
とても美しいアニメーションで推測しながら見る感じ。面白かった!!もっかい見たい( ̄▽ ̄)
#映画 #1人 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #出張中

#手書きツイート #1人○○ #ひとり #リア充 .
ひとりの時間を大切に。

最新のドラクエすごい
#1人

☆語学部1年☆

笑い疲れました笑笑
また強化合宿しようね!

#語学部
#プリクラ
#1人
#乱入してきた
#笑笑
#がす




1人で最近遠くまで出かけます .
なんか1人って新鮮でさっぱり ~🌱.
正直最近、景色がすき!.
なにもいらないの.
光があって.幻想的で.
1人で発見するの.
でもね、たまにね寂しくなるよ🙋🏻.
2人でお出かけできる日くるかな ~ .
好きなもののためならどこにでも行っちゃう自由少女です!、.



#横浜#yokohama #みなとみらい
#みなとみらい21#コスモワールド
#景色#1人#旅 #旅行#travel #heart
#観覧車#綺麗#beautiful#夕焼け
#空 #神奈川 #幻想的 #自由

はてなブログを更新しました。
「一匹オオカミ」
http://takutakushikajika.hateblo.jp/entry/2017/08/22/205714

#はてなブログ #blog #ブログ #ブログ更新 #更新 #心
#思い #1人 #1 #1匹 #オオカミ
#狼 #音楽 #music #大好き

Most Popular Instagram Hashtags