#1ヶ月分笑った

123 posts

TOP POSTS

.
.

初めてみんなで遊んだ!
楽しかった〜〜〜🌟 色々忙しくて嫌になる時もあるけど、みんなとなら頑張れる〜💭
.

#焼肉#OSCEお疲れ会 #1ヶ月分笑った #月曜からまた頑張ろう💪

安定ってか定番ってか会いすぎってか😆💥
美女と野獣見たかった!!
IKEAに居座る私たちって笑笑
早く踊りたいな〜!
#かなめのあのダンスなんだっけ
#飛んで足つけるやつ#1ヶ月分笑った

.
♡♡
個人的に昨日のMVPは美穂👏笑

#1ヶ月分笑った
#スタディツアーめん

ものすごーいブラックユーモアを活かせる人に託して帰宅
#月曜から呑み会#そろそろ朝#1ヶ月分笑った#3次会は行かずにこっそり居残り

今日もまた眼鏡仲間が増えたことが嬉しかったです✨

とにかく笑った一日。
写真撮るのに何takeしたことか。
撮り手の私が下手すぎて…ご迷惑をお掛けしました🙇🏻
皆様を素敵な眼鏡顔に写さねばというプレッシャーがハンパなかったです(笑)

何takeしても液晶越しに映る皆様の眼鏡姿は眩しいくらい素敵でした✨
NEW眼鏡で楽しく快適な日常生活をお過ごしくださいね!
いつもありがとうございます!

そして素敵なメガネライフを❗️

#眼鏡#メガネ#サングラス#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#お洒落さんとつながりたい#松戸眼鏡#流山眼鏡#柏の葉眼鏡#茨城眼鏡#oliverpeoples#anneetvalentin#lunor#guepard#barracks#yuichitoyama#frenchvintage#いつもありがとう#素敵なメガネライフを#1ヶ月分笑った#少なくとも月1で来てください

2人まとめてサプライズしてもらった😭❤️
久しぶりに会って口止まらんかった(笑)
実は結構集まってる❤️大好き
#ありがとう
#1ヶ月分笑った

🍷🍾💃✨💕
.
.
2017.4.29♡
.
.
久しぶりの川東女子会🍷@渋谷
.
たまには埼玉から出て集まろうって
オシャレなお店に行った🍾💓
.
18時30分スタートだったから、
日付変わる前にはしっかり酔えても
終電で帰れる素晴らしさ🙆💓
.
2件目出た途端に、
いきなり謎のジャンプ大会が始まって
立てなくなるくらい笑ったな~(*´ω`*)✨
.
帰りの電車で写真見て笑い堪えられなくて、
開き直って普通に笑ってた😩(笑)
.
どこに行ってもやる事は川東😂www
大好きすぎる(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💓
.
.
#女子会 #アラサー女子 #渋谷 #川東 #wine #RIGOLETTO #bar #セルカ棒 #使いたがり #唇の神様 #💋 #トップ画撮影 #ジャンプ写真 #全然飛べてない #飛べない豚はただの豚 #1ヶ月分笑った #だいすき ❤️

MOST RECENT

.
今年初BBQ🍖と花火🎆
みんな寝坊するし火起こし2時間半かかるし
財布無くすやつも居るし色々あったけど
やっとみんなで集まれて丸1日楽しすぎた〜💗
.
たくましい腕がめっちゃ日焼けしてやっと夏来たって感じ。笑
.
#BBQ#🍖#花火#🎆#クセあり軍団#1ヶ月分笑った
#火起こし2時間半#全部楽しかった#みんなお疲れ🤞🏻

.
.

初めてみんなで遊んだ!
楽しかった〜〜〜🌟 色々忙しくて嫌になる時もあるけど、みんなとなら頑張れる〜💭
.

#焼肉#OSCEお疲れ会 #1ヶ月分笑った #月曜からまた頑張ろう💪

仕事終わりにビアガーデン🍻💕
涼しくて気持ちよかった〜!サイコー!
.
.
#仕事終わりの#ビアガーデン🍻#肉肉肉#現実逃避#明日は#金曜#1ヶ月分笑った#大分サイコー

雫石めっちゃいいとこじゃん な日。
おもいっきしくだらないことで大笑いしてたら他のお客さんもつられ笑いしたって寄って来た🤣笑いの連鎖バンザイ╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
.
.
#soulkitchen #pizza #雫石 #フライングオレポテ会 #オトナ女子旅 #小学生並みの会話 #むしろ今の小学生はこんな会話しない #1ヶ月分笑った #20インチのpizzaはサプライズ仕様で

Most Popular Instagram Hashtags