[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1ヶ月の辛抱

28 posts

TOP POSTS

分かりました‼︎
何で出産時ネイルをしてちゃいけないのか!
お産中の酸素濃度の関係なんだって。
中には酸素濃度が下がっちゃう方がいらっしゃるんでしょうね。
爪からチアノーゼを発見する為なんだってさー
て事で、クリアジェルで仕上げました✨
#くそつまらん
#全然可愛くない
#生き地獄
#地味ネイル
#1ヶ月の辛抱

明日からいよいよ社会人✨
過酷な試練が待ってる〜
みんなに会いたい💕元気もらいたい😔

#いよいよ始まる#1ヶ月の辛抱
#自分次第#頑張る#これからがSTART

飯塚ライフ3日目。帰りたい。
#プチ出張 #1ヶ月の辛抱
#飯塚誰か遊びきて #お願い

ちょっと前県外から帰る時、もしも事故ったらって言う話をして号泣したお話📖🌳
・ " もし俺が死んだらこの車直してこの車を俺と思ってお前が乗ってくれ "

って言われて、だったらその事故で自分も一緒に…🙍 この車があつしなんやって思って毎日乗ってたら絶対ふとした瞬間に泣き崩れるだろなどんなに辛いやろって、、ww
すごい話の想像してしまったんやけど せれな残して死なんといてって、たぶんそんな感じの話をしててその時にナオトインティライミの「タカラモノ」が流れて余計感動😭
この日は忘れれんわ!! ・




#人生1度きり #人生いろいろ #今を大切に #会いたい人 #part2 #ナオトインティライミ最高 #お仕事頑張れ #会うな言われたら余計会いたくなるよね #1ヶ月の辛抱 #👋👋👋👋👋

がっこーおもんね!w #1ヶ月の辛抱 Atmosphere will completely change in September...

t-kukkaさんの糸購入。
やっぱり可愛いすぎる (๑¯﹀¯๑)♪
選びに選んで4つ購入。
選びに選んで似た色ばっかりwww
タッセルつくろー。

#t-kukka#つむぎ糸#ハンドメイド意欲向上中#湧いてくるアイデア#でも作れない日々#1ヶ月の辛抱 :(*´н`):

MOST RECENT

出産予定日まであと6日✨

5日前から実家にお世話になっていて✨
毎日、ばぁばとじぃじと一緒で嬉しくてテンション高くて😆💦楽しそうな源真👶🎶

でも夜寝る前になると必ず泣きます…😢
最近ますますひどく…
げんちゃんち行くー!
とか、
寝んねしないー!
とか…
寝室に行くのが一苦労😩
やっぱり自分の家が1番いいんだなってすごく感じます😢

パパもたまに来てくれるけど、毎日は会えないし寂しいよね😢

早く産んで早く帰ってあげたいけど💨
産んだ後こそ、
実家にいないと外にも連れて行ってあげられないし😣
遊んであげられないから
1ヶ月はじぃじばぁばの家でお世話にならないと🏠

もういろいろ分かってる2歳3ヶ月だからこそ、
可哀想になることは多いと思うけど、そこは頑張ってもらわないとです😭✨✊️

#里帰り出産#予定日までもうすぐ#予定日まであと6日#臨月#妊娠10ヶ月#マタニティライフももう少し#男の子ママ#2歳#2歳3ヶ月#男の子#ホームシック#夜泣く#1ヶ月の辛抱

ちょっと前県外から帰る時、もしも事故ったらって言う話をして号泣したお話📖🌳
・ " もし俺が死んだらこの車直してこの車を俺と思ってお前が乗ってくれ "

って言われて、だったらその事故で自分も一緒に…🙍 この車があつしなんやって思って毎日乗ってたら絶対ふとした瞬間に泣き崩れるだろなどんなに辛いやろって、、ww
すごい話の想像してしまったんやけど せれな残して死なんといてって、たぶんそんな感じの話をしててその時にナオトインティライミの「タカラモノ」が流れて余計感動😭
この日は忘れれんわ!! ・




#人生1度きり #人生いろいろ #今を大切に #会いたい人 #part2 #ナオトインティライミ最高 #お仕事頑張れ #会うな言われたら余計会いたくなるよね #1ヶ月の辛抱 #👋👋👋👋👋

おはよぉございます😀
息子弁と自分弁⌛️

やっと週末〜〜🙌

セミが……出てきちゃいました💦
怖いとかじゃなくてうるさい🔊👂

我が家の庭の木、セミが好きみたいで
毎年えげつない数のセミがとまる🌲
その恐怖映像は…また後日🔞笑

さぁ❗️なんとなぁくお仕事終わらせよ😛

#セミの季節到来 #数匹なら風情あり
#それ以上は害虫
#窓開けたらテレビの音聞こえん
#そらちゃん🐱捕まえるのは最初だけ
#猫も飽きる数#1ヶ月の辛抱

分かりました‼︎
何で出産時ネイルをしてちゃいけないのか!
お産中の酸素濃度の関係なんだって。
中には酸素濃度が下がっちゃう方がいらっしゃるんでしょうね。
爪からチアノーゼを発見する為なんだってさー
て事で、クリアジェルで仕上げました✨
#くそつまらん
#全然可愛くない
#生き地獄
#地味ネイル
#1ヶ月の辛抱

Most Popular Instagram Hashtags