[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1パーセントの奇跡

1094 posts

TOP POSTS

. .

個人的No.1韓国ドラマ😘❤
.
#1パーセントの奇跡 #ハソクジン #チョンソミン

*
「1%の奇跡」といったら
こちらだと 思ってました♡
何回も 見直しちゃう 胸キュンラブコメだよね😍
ソクジンさんのも たのしんでまーす♡
#1パーセントの奇跡
#韓国ドラマ

『1%の奇跡~運命を変える恋~』全16話終了✨
最後はちょっとあっさりした感じだけど、面白かったぁ😊このドラマは嫌な気分になることが全くないので凄く良い❗️ハ・ソクジン&チョン・ソミンの2人を好きになった💕
#韓国ドラマ #1パーセントの奇跡 #ハソクジン #チョンソミン #イムドユン

✔︎
「1%の奇跡~運命を変える恋~」🔚

財閥御曹司役のハソクジンのオレ様な数々の名セリフ!
その強引さにキュンキュン♡
一度は言われてみたいです はい。
テハ&ヒョンジンがね〜w
テハってドMキャラでしたっけ?
ダヒョンとヒョンジンの女の友情もステキでした〜✨

1%の偶然の出会いから人生が変わり
99%の運命になった

#1パーセントの奇跡
#ハソクジン
#チョンソミン
#韓国ドラマ
➰🐻

·
【公式】1%の奇跡~運命を変える恋~
(@re_1percent_JP)さんhttps://twitter.com/re_1percent_JP?s=09より
[MV] 1%の奇跡 ost_Lee Hae In, Baek Seung Heon_ I Want You Bad (日本語字幕)公開しました🤗
助演のスジョンとジスのデュエットソング⭐️
https://youtu.be/Zxwi9XHvjlg
#1パーセントの奇跡
#ハソクジン#チョンソミン
+・+・
OSTもお気に入り🎶
この子達の情報ありませんが😅
この曲を聴くとテンション上がります⤴♥
忙しい朝ですが、仕事行って来ます☔🏃💨
20170526
+

#1パーセントの奇跡 #韓国ドラマ
#リメイク

やっぱり財閥モノなんだよな〜
結婚出来ない理由を挙げていく、ジェインの背負ってるものの大きさへの自覚と覚悟がうかがえて
好感もてた

欠点だらけのひとのひとつの良さに恋に落ちる、ってのもよかったな

#チョンソミン
#ハソクジン って日本人顔だよね

「1%の奇跡~運命を変える恋~」完走しました✨
韓国ドラマにありがちな“ツンデレ御曹司と庶民の恋”なので新鮮味には欠けるんだけど、そこは王道の設定ということで、それなりに楽しみながらサクッと観れました♪

#韓国ドラマ
#1パーセントの奇跡
#ハソクジン
#チョンソミン

MOST RECENT

1%の奇跡〜運命を変える恋〜

このシーンも好き💕
あの、テハがここまでになるとは笑
テハとヒョンジンがくっつくとわ〜
想像つかんかった〜😆
きゅーん💕


#韓ドラ #1パーセントの奇跡 #リメイク #キムヒョンミン #イムドユン #きゅーん 💕#gyao !

ドラマ《1%の奇跡》完走!
やっぱりハッピーエンドが一番ですね💕
本当に綺麗な花嫁さん✨
❤︎
❤︎
#1パーセントの奇跡 #チョンソミン #ダヒョン #韓国ドラマ #jeonsomin #beautiful #kdrama #koreandrama

#haseokjin‥ssi✴
Good Night💗love❤

#1パーセントの奇跡
ハ・ソクジン‥ssi🌼はkissがキレイです🎵吸いつくようなしっとりやわらかく✨ドキドキします🎵

#ハソクジン#하석진 #河錫辰
#OnePercentofAnything #OnePercentofSomething
#1%の奇跡 #1%의어떤것
#チョンソミン #전소민 #JeonSoMin
#カンドンウォンの2003年リメイク版

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1%の奇跡視聴完了💍💞
わたしの大好きな契約から始まる恋愛ですね(笑)
今まで観てきた韓ドラの中で1番
スキンシップ多くて終始甘くて甘くて
観てるわたし恥ずかしくておかしくなりそうでした☜
でもわたしの平凡な毎日に素晴らしいときめき有難う❤︎
観た人全員ハソクジン氏に落ちちゃうだろう、、、💖
#1퍼센트의어떤것 #1パーセントの奇跡 #somethingabout1percent
#하석진 #전소민 #드라마 #Kdrama

麗見終わって心に穴がぽっかり〜

現代で生きる女の子が
湖に溺れて、
高麗時代で生きるヘスの姿として
目覚め行きていくというお話

そこには個性溢れる8人の皇子がいて、惹かれあったり、特別な人ができたり、裏切だったり、皇位争いが起きたり周りでいろんなことが起きていくという。
現代からきたからもちろん
先がわかってしまうから
どうにか止めたいんだけど、
っていう。

前半はかなり楽しくていっきに見て

後半毎回泣いて泣いて、
泣きながらいつも眠ってた

毎回毎回心に
いろんなお話が刻まれていった

天下の為に心を捨てるか
心を得る代わりに狭い世界で生きるか

みんな何かを背負ってて
守って、捨てて
何もかも必死でかっこよく儚かった

ロケ地巡りしたい💬

今年入ってから、
#彼女はキレイだった
#オーマイビーナス
#太陽の末裔
#高潔な君
#1パーセントの奇跡
#麗

今は、
#主君の太陽
#魔女の恋愛
見てます

#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち
#麗#麗花萌ゆる8人の皇子たち
#韓国ドラマ#korea
#iu#이준기#강하늘
#홍종현#baekhyun#백현
#남주혁#지수#강한나#서현
#高麗時代#ロケ地巡りしたい

🎦 #1パーセントの奇跡 #1パーセントの奇跡
私が今まで見た #韓国ドラマ で不動の一位が1%の奇跡😗 #キムジョンファ#カンドンウォン の方ね🌸
思い出しながら見れて最後にはこっちの方も好きだなって😙💕なにより #ハソクジン にどハマり😍😍😍結婚して欲しいくらい💓
#drama #ドラマ #こことドラマ2017 #チョンソミン

こんなに変わるとは!😽
きゅんきゅんが止まらん〜
韓ドラやばい💕
ダダとジェインさんの掛け合い好き😍


#韓ドラ #1パーセントの奇跡 #リメイク #ハソクジン #チョンソミン #仲良し #きゅんきゅん 💕#韓ドラやばい #オススメ #gyao !

#1パーセントの奇跡
#韓ドラタイム
ヨンパリやっと見終わって次何見よか?とレコ模索、みてみよか。
うーん、期待以上。BSなので短いからサクサクみれる。
主役の方が今話題の小出くんに
見えてしゃーない😅😅😅
だんだん西村和彦にみえてきた😂😂😂
#ハソクジン #チョンソミン

Most Popular Instagram Hashtags