[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0827

74906 posts

TOP POSTS

旅行から戻って来て落ち着いたので、続きをupしたいと思います(^^)♪ hair,makeは、まきさん@makimizoguchi とみゆきさん@uenomiyuki にして頂きました💓ずっと、切りたかった伸びすぎてた髪の毛も二次会前にバッサリカット✂! ずっとして頂きたかったお二人にして頂けて、本当に幸せな1日でした💓hairとmakeだけではなく、1日通して色々とお気遣い頂いて感謝しかありません😭!💕ありがとうございました💕

旦那さんは、私の同期のりょうじくんにお任せしました(^O^)✨ #wedding#hair#make #tgoo#0827

♡♡♡
もう2ヶ月前のことなんて、、
ちょっとずつ載せてく😌
一目惚れしたチャペルにめちゃくちゃお気に入りのドレス👗
#wedding #0827

山下公園✨お花がいっぱいだった😆🌸🌼🌹🌻新しいカメラで撮るの楽しかった♪でもまだまだ練習が必要です📷😣天気が良くて最高〜☀️!少しずつ夏休みを振り返る〜🌟 #0827 #ゆみBirthday #横浜 #山下公園

@__ayaka811__ 様がIrieBeachキータグを素敵にご紹介して下さっています🌺ありがとうございます🌈
・・・
❤︎1yearanniversary present❤︎
お揃いの名前入りキータグ🔑❤️
可愛くてお気に入り💓💞💖
たっちゃんも喜んでくれてよかったああ❣️❣️❣️
でっかいお尻載せてごめんね😓🙏
#0827#1yearanniversary
#1yearanniversarypresent#キータグ#irie_beach
#denim#sunglasses#americaneagle
#tatsuya#couple#bf#love
#l4l#f4f#l4f#fff

マムーニア🤤🍳💚
.
やっと食べれたオムライス🍽
ふんわりっ
かぼちゃのクリーム絶妙やった🎃♡
.
#おばしくんまおちゃんありがとうっっ♡♡ #0827

0901 (fri)
.
五十嵐さんおめでとう🤣🍾
すんばらしく楽しかった❤︎
.
#happybirthday #0827

#0827
ジャック〜\(^o^)/❤️
バンギャ感出ちゃったwww

.
ちょーーーーーーー今さらだけど1年🤤
#0826#0827 のどっちかだったきがする(笑)

MOST RECENT

二次会までのオフショット📷


9月で3ヶ月に突入👶
ここから悪阻との戦いが始まる_(:3」 ∠)_

最初は眠りづわりで一日中寝てしまう日も多々あり。
幸せな悪阻かもしれないけど、本当に嫌になるほど常に眠気が😪
食べづわりも始まる🍖
寝てなきゃ気持ち悪い、食べてなきゃ気持ち悪い、でも気持ち悪さとトイレの近さで夜は2時間起きに目が覚めて😪
冷蔵庫には常にもずく酢を常備しておいて夜中暗い中1人でもずく酢すすってた。笑

こんな状態が1ヶ月続いて、LAの出発日が近付く。

妊娠3ヶ月の海外旅行はネットで調べても賛否両論でむしろ行くな的な意見が多くて、家族からも心配されました。
病院に相談してとにかく無理はしないようにと、飛行機の中の過ごし方とか聞いて、自分の中でも悪阻が酷かったら辞めようと思ってました。
なんとか落ち着いてきたから無事出発🇺🇸 シンガポール航空は妊婦に優しいって書いてあったけど一週間前に電話で事情説明して広い席を探して欲しいと頼んでも無理ですもう満席ですの一点張りw
でも事前チェックインで一番後ろの席(トイレ激近)取れた😂
なので飛行機の中ではずっとリクライニングできていたし、頻繁に立ち上がって歩いたり健太がマッサージしてくれたり割と平気でした👫

行きも帰りもそんな感じで快適♡
唯一焦ったのは帰りの飛行機乗る時に金属探知機に何故か引っかかって、どの箇所が反応してるかモニターで見たら見事に私のお腹(とゆうかほぼお股w)がピカピカ光っててびっくりした。w
無事通れました🤷‍♂️

アメリカから帰ってきてから不安で不安ですぐ検診に行ったら元気な姿を確認出来たので、その時は本当に安心しました。
妊娠中のエコノミー症候群は何倍とか、放射能の影響、海外での食中毒など調べれば調べるほど怖い話がでてきて、でも全部事実だし何かあっても自己責任って気持ちを常に持ちました。
ロサンゼルスには知り合いもいたし、宿泊先も留学してた学校の近くでそれだけでも安心できて、どこに何があるかも覚えていたから余計に良かったのかなと思います。
あと旅行中は水以外一切飲まなかった!ペットボトル3本くらい持ち歩いて少しでも寒くなったらすぐ厚着する事を心掛けて。
結果すごく楽しい新婚旅行でした😊
最初で最後の2人だけの海外旅行🇺🇸
次は3人でLAに行きたいですなー🙌

#こべね

#trunkhotel#trunkhotelwedding#wedding#白無垢#ウェディング#ブライダル#トランクホテル#ブライダルヘア#ヘアアレンジ#0827#和装#summerwedding #weddingparty#weddingphotography

Tienes un bautizo, cumpleaños, matrimonio o simplemente quieres decorar tu hogar, ven a Autohuerto por tu cactus y/o suculenta, te esperamos 😎.
Tienda Física & Online 🌲 Productos Jardinería | Huertos | Plantas 🌵Cactus & Suculentas | Proyectos. 🚀despachos a todo Chile
📧ventas@autohuerto.cl
📍18 de septiembre #0827, comuna el Bosque.

venta de cactus y suculentas online
venta de cactus y suculentas en santiago de chile
venta de cactus crasas y suculentas
venta de cactus crasas y suculentas

#AutoHuerto #AutoCultiva #AutoConserva #AutoCuidado
#Naturaleza #Cactus #Suculentas #CactusySuculentas #Huertas #Urbanas #HuertasUrbanas #Hogar #Deco #Depa #Depto #Diseño #Maceta
#Verde #Jardineria #MundoVerde #Gardening #Chile #Santiago #Primavera #Hoy #FinDeSemana
🍁Autohuerto
S I E M B R A · C U I D A · & · V I V E

#film
#写ルンです#0827
電車貸切でままんに撮ってもらった、姉妹3人⛓📸✔️
@kumagayashimajirou
@minamiiii_1208

♡♡♡
もう2ヶ月前のことなんて、、
ちょっとずつ載せてく😌
一目惚れしたチャペルにめちゃくちゃお気に入りのドレス👗
#wedding #0827

✂️#0827
.
girl : konomiちゃん
最高 に 可愛い 髪色 の 持ち主です 🙈💝
カリカリして すっきりっ ♪
.
#hbh#color#beige#purple#happy#thankyou#instagood#instapic#instalikes#taglikes#f4f #photogrid#bleach#透明感#カリカリ#くせっ毛#可愛い#Aujua#Aujuaサロン
#高砂HBH
#330美容室

Tienda Física & Online 🌲 Productos Jardinería | Huertos | Plantas 🌵Cactus & Suculentas | Proyectos. 🚀despachos a todo Chile
📧ventas@autohuerto.cl
📍18 de septiembre #0827, comuna el Bosque.

venta de cactus y suculentas online
venta de cactus y suculentas en santiago de chile
venta de cactus crasas y suculentas
venta de cactus crasas y suculentas

#AutoHuerto #AutoCultiva #Duendesmagicos #Duendes
#AutoConserva #AutoCuidado
#Naturaleza #Cactus #Suculentas #CactusySuculentas #Huertas #Urbanas #HuertasUrbanas #Hogar #Deco #Depa #Depto #Diseño #Maceta
#Verde #Jardineria #MundoVerde #Gardening #Chile #Santiago #Primavera #Hoy #FinDeSemana
🍁Autohuerto
S I E M B R A · C U I D A · & · V I V E

Airi birthday🥂❣️
.
#0827 #hbd #myfriend

残りの写真たちも...💍


画像に添える文章が思いつかないから、せっかくなので赤ちゃんの記録👶
いつか懐かしいなと思うだろうから、自己満ですごめんなさい。。。🤧


8月の頭に発覚🐤
この頃はもう式の打ち合わせやら提出物、仕事もお互い忙しくて健太はより忙しくて家に帰れば喧嘩喧嘩の嵐🤷‍♂️
すごく仕事頑張ってくれてるの分かってるのに優しくできない自分にイライラ😩
でも何でも後回しにする健太にもイライラ。笑
仕返ししたくて寝てる健太の顔中に保冷剤引き詰めたり(結構効いた) 空のペットボトル投げ付けたりして反撃しつつ、本当に人生でこんなにもイライラした事ない、どうした自分ってなってた矢先に赤ちゃん👶

それから一気に仲直りしてとりあえず式が終わるまでは周りに報告するの辞めようね🤗仲良し仲良し♡ってなってたのに早速職場でバラす男。その他の人にも結構バラす男。
嬉しかったんだろうけど、ここでまた私怒る。本気で嫌だった。笑


本当に幸せな事だけど、同時にすごく不安だったしハードスケジュールに耐えられるか自信が無かったし、検索魔になるほど不安要素が増えていった😭


発覚した時は4週目の時。
かなり早い段階での発覚でしたが、初めて2人で行った病院でエコー写真見た時は何とも言えない不思議で感動の瞬間でした😫
世の中赤ちゃんを授かる事が当たり前ではないし、結婚式や新婚旅行が終わってからゆっくり考えれば良かったじゃんって思われたりするかもしれないけど、私は早く健太に家族を増やしてあげたかったし私も待ち望んでいたからこのタイミングがベストで、本当に授かり物だなと感じました。
色んな思いがついて行かなかった妊娠2ヶ月。

続く💑👣
#こべね

#trunkhotel#trunkhotelwedding#wedding#白無垢#ウェディング#ブライダル#トランクホテル#ブライダルヘア#ヘアアレンジ#0827#和装#summerwedding #weddingparty#weddingphotography

【🍻岩国忘年会🍻】
2017.12.16(土)
LOUDSTAR Presents 「I.W.G.P 忘年会SP」
@ club LOUDSTAR(山口県岩国市麻里布)
19時から忘年会➡club LOUDSTARイベント⤴⤴ WSC 0827から、斎藤道場45、N2デパート、ラガカール参加します🍻

お問い合わせは、お気軽に📩📲 ⭐



#山口 #岩国 #麻里布 #clubLOUDSTAR #ラウドスター #HIPHOP #REGGAE #WhiteSnakecrew #0827 #ホワイトスネイククルー #斎藤道場 #斎藤道場45 #SAI_TO道場 #N2デパート #ラガカール #レゲエ #ヒップホップ

2018年1月20日(土)
🎍岩国新年会SP🎍
#ヤバNICEDAY
#危ないスネイク Vol.3
Club Loudstar(山口県岩国市)

CHAN-MIKAさん、山口県初登場☆

前売り予約は、ホーム画面のHPから受付中!



#CHANMIKA #チャンミカ #CHAN_MIKA #山口 #岩国 #麻里布 #clubLOUDSTAR #ラウドスター #HIPHOP #REGGAE #WhiteSnakecrew #0827 #ホワイトスネイククルー #斎藤道場 #斎藤道場45 #SAI_TO道場 #N2デパート #ラガカール #レゲエ #ヒップホップ

2017.11.18(土)
PEACEPARK Presents
「PEA SPARK」
@ club LOUDSTAR
ありがとうございました☺🎶⭐
たのしいめっちゃ濃い1日でした🙌⭐




#山口 #岩国 #麻里布 #clubLOUDSTAR #ラウドスター #HIPHOP #REGGAE #WhiteSnakecrew #0827 #ホワイトスネイククルー #斎藤道場 #斎藤道場45 #SAI_TO道場 #N2デパート #ラガカール #レゲエ #ヒップホップ #PEACEPARK #Kowree #JAKE #MCbattle

Tienes un bautizo, cumpleaños, matrimonio o simplemente quieres decorar tu hogar, ven a Autohuerto por tu cactus y/o suculenta, te esperamos 😎.
Tienda Física & Online 🌲 Productos Jardinería | Huertos | Plantas 🌵Cactus & Suculentas | Proyectos. 🚀despachos a todo Chile
📧ventas@autohuerto.cl
📍18 de septiembre #0827, comuna el Bosque.

venta de cactus y suculentas online
venta de cactus y suculentas en santiago de chile
venta de cactus crasas y suculentas
venta de cactus crasas y suculentas

#AutoHuerto #AutoCultiva #AutoConserva #AutoCuidado
#Naturaleza #Cactus #Suculentas #CactusySuculentas #Huertas #Urbanas #HuertasUrbanas #Hogar #Deco #Depa #Depto #Diseño #Maceta
#Verde #Jardineria #MundoVerde #Gardening #Chile #Santiago #Primavera #Hoy #FinDeSemana
🍁Autohuerto
S I E M B R A · C U I D A · & · V I V E

#0827
ちゃんとこれは残しておきたかったたからやり直しました再投稿失礼します🙇🏼なにが起こったのかわけわからなくなった日。観覧外れて観覧の出回りないしすごい落ち込んだ24htvの私の始まり。でもどうしても翔くんの司会してる姿がみたかったらアリーナ募金を(w櫻井)で行ったよね♡♡♡土日両方なんて休みもらえないから1日だけでくそ我慢した日でもある24htv🎀最初の合流の仕方がもう私達らしくて最高💗わくわくぶりに会ったのに話はとまらないし同担の愚痴はとまらないしもう最高すぎた笑☝🏼️☝🏼️武道館でしか配ってない新聞をスタッフさんが何枚でもどうぞって言うからもうがばってとったはいいけどカバンの重さね笑笑そして中入っていくと声聞こえるねえやばい私達のテンションはさらに上がってどーしようむりと階段から言ってたね!で、ここからが奇跡が起こった話。荷物検査し終わって前の列に流れながらもうすぐ翔くんみれるむりにやけ止まらない興奮な私達もうちょいってところでちょうど募金のところに誰がいるのか一緒に行った櫻井の子からはみえてねえ〇〇ーって言われて翔くんいる募金のところに翔くんいるって言われて2人してもうすでにそこで泣きそうになってやっと私達の番が来たとき翔くんより前に芸能人さん誰かいたんだけども翔くんしか眼中に入ってないもんだから誰か覚えてないですごめんなさい🙇🏼翔くんの前にきたらもう手の震えとまらないし声震えてるしでもこんなちゃんす2度とないと思ったから頑張って翔くんに[24時間テレビ頑張ってくださいって言いながら翔くんに直接募金箱渡してもう手が触れるか触れないかくらいの距離でまだ泣くの我慢してそのあとに一緒に行った櫻井の子が応援してます]っていって翔くんから私のあの大好き笑顔にやけたときのかわいい顔しながらマイク通さずありがとうと言われたときはしぬかと思った(;_;)2人でもう抱き合って泣きながら階段上ったの覚えてる😭前に小山担のお姉さんだったんだけども泣きすぎてめちゃくちゃ迷惑かけたごめんなさい何回も何回も翔くんの司会してる姿長くずーっと眺めてられる時間もあってほんとに幸せだったよ♡cm中の翔くんも生で拝めるなんてなかなかれあだったからほんとに幸せな1日。櫻井のことばいばいするときばいばいしたくなさすぎて泣きそうだったけども最高に幸せで楽しかった1日ありがとう!♡♡♡♡♡翔くん大好きだ!#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠そうとしないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #翔くん #量産型ヲタク #過去pic #武道館 #24htv #いいね返し #すきぴ #長文失礼しました

Most Popular Instagram Hashtags