[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0716

68191 posts

TOP POSTS

7/16 今年 初海〜☺️☺️✊🏼♥️
海開きしたばっかしだし、水温低すぎて奥までの遊泳禁止だった🙍🏼(笑)
伊師浜はじめて行ったけど水も砂もきれいだしそんな人も多くなくて穴場だった❤︎ まあきれいな海しか嫌いだけど😫😫😫
BUYMAでスーパー可愛いニットビキニ🆕げっとしたけど、ほんとに驚くほどぶかぶかすぎて売却しようと思ってる、、😢乾燥機いれたら縮むかな??
#0716 #toumatsubasa #sea #sunnyday #summer #海 #海開き #茨城県 #伊師浜海水浴場

07.16(sun)
One unity
.
びっくりするくらい一瞬にして終わった2時間
最っっ高に楽しすぎた2時間!
.
出演者さん、スタッフさん、関係者の皆様、
多くの人の力のおかげでこのOne unity創り上げることができました
本当に感謝感謝感謝です( ; ; )!
.
忙しい中見に来てくれたみんなもありがとう( ; ; )そして彩月、菜那、清華、スタッフ引き受けてくれて本当にありがとう!本当に助かりました( ; ; )
.
.
心の底から楽しくて最高で充実した1日💖
やっぱりSORA最高!ダンス最高!だいすき!!!
.
.
#0716 #oneunity #sora

Can we just go back a relive this moment please 😩💍 #HisPropsal #0716 longer video on FB @joancorporan 🙌🏽

8月半分過ぎたのはや。

#awesomestore#036wall
#カレー#ベーグル#0716


→→→すわいぷ→→→

挙式の髪型についての質問メッセージを何件か
いただいたのでアップさせていただきます✍️🙇‍♀️

挙式ヘアは、なみなみウェーブつくってもらって
ゆるふわな感じで編み込んでもらいました✨

わたしは頭がでかいので←
わたしは本当に頭がでかいので←

あまりボリューミーになりすぎず、
かつ清楚っぽく、でもゆるふわかわいいを目指し
ヘアメイクさんに画像たくさん見せて
できあがったヘアがこちらでした!!!!

ヘアメイクさんも本当に私の気持ちを
うまく読み取ってくださって
文句なしのできあがりで感動しました😭💗


そしてちなみに、この写真のときは
ヘアメイクが完成して両親と私だけの時間を
作ってくださったときのものです✨

照れ臭くて、そして気持ちが溢れて
あまり感謝の言葉は伝えれんかった💦

でも誰よりも新郎よりも1番に
両親にこの姿を見せれて良かったです✨


そして今回のウェディングカラーは
ずっとお世話になっていた
STYLE 並木通り店の @ayumin58
きれ〜〜〜いに仕上げてもらいました💗

あゆみに任せれば本当に安心👍
想像以上にかわいく仕上げてくれます👍
広島のみんなはあゆみに担当してもらうべし👍←

あゆみ本当にありがとう💗💓

ヘアもメイクも大満足なのでした💗!!

#早朝のお支度に眠気が隠せれない
#ゴトウェディング #まさあい

良き日!涼しかった〜〜🏔
帰りのリフトが超楽しかった
#高尾山 #散策 #0716

#0716 おかえりちゃすひめ❣️❣️
#3連休クソ楽しかった🤤❤️



結果月1のペースで帰ってきてるよ。こやつら

*
さなと初海〜っ⛱💓
白浜〜✌🏽💙💜.
.
暑すぎたしノンアルやったけど
何してても楽しいっ!だいすき💋
.
#白浜#白良浜#初海#0716
#⛱#👙

#HBD #0716
雖然晚了一點但整個9月都是你的慶生月啦🤗love u💙💚💛💜
P.s這蛋糕中看也中吃哦😋

MOST RECENT

.
結婚式の写真たち❤
挙式までのあいだに撮ったもの🙋
ウェルカムフェラーリは
主人たっての希望🙆

#結婚式 #ウェルカムフェラーリ #アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 #0716

.
来年も絶対行く🌴🍉💓
#0716 #車の旅シリーズ #静岡

Mentari 🌞 menyinari bumi 🌍
Menggugah hati menyibak raga
Pagi pagi belum gosok gigi
Malah foto bergaya

Maunya bikin pantun tapi kaya maksain banget 😂😂
.
.
.
#selamatpagi #gpaksel #masjidbaitussalam #jokam #0716 #24092017

Most Popular Instagram Hashtags