#053life

100 posts

TOP POSTS

Love the Man am becoming!

#053life

甥っ子と川遊び。

#甥っ子 #川 #川遊び #なとぅ #053life

Life is like reception you know moment waiting there #053life

うるせー(って店員さん思っただろうな)
静岡サマーチューン。
ソウルフードです。
.
#さわやか #げんこつハンバーグ #眠い #半分塩胡椒とか #うるせー #053life #なとぅ #静岡 #浜松 #shizuoka #hamamatsu #summer_tune #鉄板ネタ

2017.1.14
朝から雪がすごい!
積もりはしないけど。
雪降ると嫌だけど全然降らない地域だからテンション上がりがち。
浜松人あるある。

#雪 #静岡 #浜松 #車の運転が恐怖 #者 #053life

ちーん。。。
人生初のインフルエンザの流行りに乗ってみました。
あんまりしんどくはないのが救いです。。。
異常行動の恐れがあるらしいので気をつけます👴🏻 #インフルエンザ #インフル #人生初 #看病されたい #おとなしくしておきます #053life #ちーん

地元の花火大会。
めちゃくちゃ煙が邪魔してる(笑)
全然うまく撮れず。。。
動画じゃ伝わらないけど山に囲まれてるから音がすごいんです。
親戚の子供が産まれて今日退院という話を聞いて元気に泣いてる顔を見れてよかった。
とにかく暑かった。。。
でも楽しかったー!
.
#浜松 #鹿島 #花火 #花火大会 #2017 #ほぼ煙 #なとぅ #053life

浜松城で買った直虎ちゃんのお土産、気に入ってくれてよかった。
僕が買ってきた刀のおもちゃのお土産で喜んで兄弟二人して僕をフルボッコに叩いてきた時の複雑な気持ち、忘れません☺️
覚えとけよ☺️
.
#浜松城 #お土産 #刀のおもちゃ #直虎ちゃん #家康くんにも会えました #ノーベルやんちゃde賞 #甥っ子2号 #053life

最近はもっぱらロイヤル着用率高し。
同じような構図。
こんなつまんないpic見てくださってありがとうございますm(_ _)m
そんで、速度制限まであと僅かとなりましたのでしばらく留守になるかもですm(_ _)m
凹みますからポイしないでくださいbyリアディゾン

#aj1 #royal #nike #airjordan1 #きょうのくっく #速度制限 #ふぁっく#053life

MOST RECENT

うるせー(って店員さん思っただろうな)
静岡サマーチューン。
ソウルフードです。
.
#さわやか #げんこつハンバーグ #眠い #半分塩胡椒とか #うるせー #053life #なとぅ #静岡 #浜松 #shizuoka #hamamatsu #summer_tune #鉄板ネタ

浜松城で買った直虎ちゃんのお土産、気に入ってくれてよかった。
僕が買ってきた刀のおもちゃのお土産で喜んで兄弟二人して僕をフルボッコに叩いてきた時の複雑な気持ち、忘れません☺️
覚えとけよ☺️
.
#浜松城 #お土産 #刀のおもちゃ #直虎ちゃん #家康くんにも会えました #ノーベルやんちゃde賞 #甥っ子2号 #053life

心の洗濯 入れる一服.
.
横に広がる日本庭園。
ここだけ時間がゆっくり流れてるようでした。
ここに置かれてる石、配置、意味があるみたいです。
その意味を速攻忘れる学のなさたるや。
.
#静岡 #浜松 #龍潭寺 #chill #井伊直虎ゆかりの地 #ピピツアー #053life #なとぅ #日本庭園

歴史探訪の旅。そしてまた旅。
抹茶レモンティーなるものと浜納豆を使ったみたらし団子。
抹茶レモンティーは深みがあってめちゃくちゃうまかったです。
みたらし団子もなかなかに強烈なしょっぱさがあってうまかった。
.
2枚目はこんな妖怪が地元にいました。
ゆるキャラかなんかでしょうか。。。
旅のしおり、ちくちく上げていきます。
.
#ご当地グルメ #龍潭寺 #井伊直虎ツアー a.k.a #ピピツアー #抹茶レモンティー #浜納豆みたらし団子 #みたらし団子 #ゆるキャラ #妖怪笛吸いじじい #053life #なとぅ

歴史探訪の旅。
地元名産のうなぎアイス。
山椒をかけて食べるんだけどこれがまたうまかった。
夏休みの始まり〜。
.
#静岡 #浜松 #浜松城 #うなぎアイス #山椒付き #意外と #イケます #珍味 #053life #なとぅ

地元の花火大会。
めちゃくちゃ煙が邪魔してる(笑)
全然うまく撮れず。。。
動画じゃ伝わらないけど山に囲まれてるから音がすごいんです。
親戚の子供が産まれて今日退院という話を聞いて元気に泣いてる顔を見れてよかった。
とにかく暑かった。。。
でも楽しかったー!
.
#浜松 #鹿島 #花火 #花火大会 #2017 #ほぼ煙 #なとぅ #053life

久しぶりのゔぁんず〜。
ライニング?がオレンジなのもないすぅ〜。
早くも速度制限がきてしまいました。。。
あほーーー!!!
.
#きょうのくっ#todayskicks #vans #era #silas #vansxsilas #patchwork #patchworkera #パッチワーク #instakicks #kickstagram #俺のバンズ #足元くら部 #足元倶楽部 #sneaker #sneakers #kicks #053life #黒紐に替えました #速度制限 #ふぁっく#靴下ダサい #安定のローテク

即ダウンロード!
あんまりリリースランキング的なものは好きではないけども、iTunesアルバムランキング的なものに9位になってるのが嬉しかった。
さすがの1枚。
.
ミジンコぐらいに小さくなって あなたのお腹の中に出陣したい
たとえ刺し違えようとも たとえ刺し違えようとも
あなたを蝕むガン細胞をぶっ殺してやりたい
.

#竹原ピストル #アメイジンググレイス #AmazingGrace #Amazing_Grace #たまんない #053life

やっぱりこいつイケメン。
今無性にairmax95 GREEDYが欲しい僕です。
あと、アイス食いたい。
最近ネタ切れ気味でこんなんばっかですみません。。。 #きょうのくっく #todayskicks #nike #aj1 #airjordan1 #jordan1 #royal #og #おロイヤル #ロイヤル #Myaj #instakicks #kickstagram #足元くら部 #足元倶楽部 #俺のナイキ #kicks #sneaker #sneakers #053life #シワがごいすー #ネタ切れ感 #なとぅ

久しぶりに履いた珍しいキャンバス素材のワンスター。
本物なのかも疑わしい。

#converse #onestar #one_star #忍び寄る速度制限 #さらば20GB #体調絶不調 #きょうのくっく #053life #俺のコンバース #ローテク #安定のローテク

ライブの余韻 to 余韻。
さすがのカバーのチョイス巧さたるや。
お金もないので家で飲みながらカバーのカバーをしてるけどいまいちコードが掴めない、も、ギターをしこしこ。

#竹原ピストル #落陽 #カバー #寺岡呼人 #トリビュート #眠い #053life

ボロボロでソール黄ばみ黄ばみ。
これが僕のスニーカーのルーツ的なもんかもしれない。多分。
まだまだ履き続けたいやつ。
ボロボロだけど、これまたあーじー♪ってな具合で履いてても大丈夫だろうか。。。
関係ないけどNMD欲しい。
喉から手が出るほど。
OGカラーかそれっぽいやつ。。。
誰かください🤓

#きょうのくっく #todayskicks #nike #nikesb #dunk #dunksb #elite #ryujin #nitraid #digitalcamo #mosicrealweedcamo #MRW #instakicks #kickstagram #俺のナイキ #足元くら部 #足元倶楽部 #sneaker #sneakers #kicks #053life #これまたあーじー #なとぅ

今はなぜかいないけどうちの周りに住み着いてた猫さん。
人に慣れてるのか、すりすりすりすり。。。
こんなんかわいくないわけがない!
キリッとした顔して甘えん坊。
犬もいいけど猫もいい。
また遊びにおいでな。

#猫 #ねごめんこい #cat #すりすり #かわいい #キリッとした顔 #053life #家の裏感 #生活感 #田舎 #のどか

あんなすげーもん出されたらなんも言えません。
ただただ楽しかった!
知り合いにも会えてほっとしました。
今日の日はぴーすあうと。

#竹原ピストル #peaceout #peace_out #live #ライブ #053life
#チョメチョメ太郎

Most Popular Instagram Hashtags