[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0508

46832 posts

TOP POSTS

❤︎ 6月生まれズ(例外アリ)❤︎
プレゼントくれたタイミングめっちゃ意味わかんなかったけど楽しかった〜〜ありがとチュッチュッ😘✌🏿❤️
#0624 #mybirthday #0625 #kaoru #birthday #0508 #sazuki #birthday (笑)(笑)

今どきの高3男子って何が欲しいの?
プレゼントあげようと思うけど分からん🤔🤔
.
.
.
#0508#誕生日プレゼント#高3男子#お洒落男子
#教えて下さい

.
0508
君の名は。カフェ @心斎橋
すごく素敵な空間でした
DVD発売おめでとうございます㊗️🎊
.
瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ
「お前は誰だ?」HOTラテ
.
もう一回くらい行きたかったな〜〜🤦🏻‍♀️
ものすごく頭抱えまくった濃い1日でした🤦🏻‍♀️💧
.

#0508#君の名は#カフェ#心斎橋



昨日でいちねん(^_^)v

育ちのお肉とサービスに
感動しまくりやった🍖✨
ありがとうございます🤣💓


#富山育ち
#一年記念日
#プリクラ
#〇〇〇ちっく
#0508

.
祝ってもらった🌷ありがとう🌷
#mybirthday #0508

05.08❤️ ちょっと前のことやけど誕生日でした😍😍いよいよ18歳への道へと進んでゆくのだ〜👻🖤 もうめっちゃいっぱい祝ってもらってほんま幸せやった月曜日はまじで😳😳メッセージもLINE/Twitter/Facebook/スナチャからいっぱい来てやばいモテ期や〜んとか思ってた😇🌹誕プレもめちゃくちゃクオリティ高くてほんま嬉しすぎた❤️けどまさか、おかしリュック貰えると思わんかった😂w Thanks to Myungjin and Dahye!!💓💓and also Shenlin😎ほかの人もほんまありがとう!!!サプライズで((母上が先にネタバレしちゃってんけど にーなが家来てくれてケーキも持ってきてくれて今年も一緒にお祝いしてくれた!!感謝してるよいつも😘😘なかなか幸せな誕生日でした🦄🏳️‍🌈💖 .
P.S シンガポールは18歳から法律的にお酒飲めるようになるのでexam終わったらこっちいる人飲みに行こうね😉❤️❤️ #birthday #0508 #eighteen🔞

最后一个,最重要的人 ❤️ 和3 Gang朋友庆祝,3 Gang都有你 😏 虽然你假装不记得我的生曰,提都没提过 但是我知道你一定会有所行动 但是真的真的没想到你的惊喜那么大,而且还是Double惊喜 还真的是第一次哭 😭 谢谢你那么用心筹备我的生曰和我们的三周年纪念,今年真的特别难忘 😳 你送的礼物我都好喜欢,也很不好意思让你破费了 礼物好贵重 我会好好珍惜的 😘 希望我们能度过接下来的曰子,一起为未来努力 也希望你工作不要那么压力 尽力就好 💪🏻 亲爱的,谢谢你为我做的一切、三周年快乐 ❤️ #BirthdayGirl_Miki #0508 🎂#0509 👫💕

20歳になったとさ🎊人生初サプライズ すーありがと!!
夏希ちゃん🙏🎈 #0508 #2017 #初サプ

MOST RECENT

Life is really simple, but we insist on making it complicated 💓💓
#0508 #sone #GG 💓💓

❤︎ 6月生まれズ(例外アリ)❤︎
プレゼントくれたタイミングめっちゃ意味わかんなかったけど楽しかった〜〜ありがとチュッチュッ😘✌🏿❤️
#0624 #mybirthday #0625 #kaoru #birthday #0508 #sazuki #birthday (笑)(笑)

Its a month and half before snsd comeback...and the girls still keep quiet and not updating..i miss them so much...please update something girls
@xolovestephi @taeyeon_ss @hotsootuff @watasiwahyo @seojuhyun_s @yulyulk @yoona__lim @515sunnyday
#GirlsGeneration #snsd #soshi #sone #MYSONE #TYSONE #SONE #0508

嬉しいことにライブ動画がたくさんあって載せそびれがいくつかあるので5月のライブから🙏🏻💕
.
" 恋は火遊びのようなものだと分かっていながらも気持ちが止められない "
ちょっとビターな曲なんやけど どういう歌か知りたいと言ってもらうことが多いので字幕をつけました🌹
海外曲はすぐに歌詞が伝わらないのは惜しいけど、露骨な表現が和訳を挟むことで和らぐ感じが好き🤤👌🏻
.
.
.
.
#2017 #0508 #blackpink #playingwithfire #kpop #cover #singer #dancer #idol #artist #videoclip #live #블랙핑크 #불장난 #가수 #댄서 #아이돌 #일본 #콘서트 #ブルピン #ライブ #ダンサー #シンガー #カバー #韓国語 #日本語字幕 #火遊び @blackpinkofficial

ホンマに今日もとことん幸せな1日やった😚
俺の気持ちに真っ直ぐ応えてくれて、
心から通じ会える存在✨
俺に見せる全ての顔が大好きや!
もっとこの気持ちに応えられるでかい人間になって行かなあかん!
ホンマに幸せにしたい!もっと、もっと!
.
.
.
.
.
#rika#0508#rings#0622#truelove#aml#l4l#goodtimes#happy#pair#cupple#dream#goforit#大好き#愛してる

#четверг #0508
Коллеги прислали варианты дизайна на согласование и утверждение. Рада представить результат своего выбора. Но пока еще чего-то не хватает...🤔

(بس كفاية كدة) Basta 🌙 #sunrise #suburbs #polilife #0508

Most Popular Instagram Hashtags