[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#045bb

5 posts

TOP POSTS

イヤーバイボウガ下がって来る。
#BBQ#045BB#金剛力士デブ

久しぶりの千家!

デラックスラーメン中盛!

スープ飲んだらしょっぺえ!けどうめぇ!
絶対全部飲んだら痩せすぎる。。。 絶対全部飲まないぞ!

気が付いたら丼は空になってました。

丼に穴空いてたのか。。。 ※豚骨スープはダイエット効果があるとされています。
#千家 #ラーメン #デラックスラーメン #久保山 #南太田 #家系ラーメン #045 #045bb

大好きなやつ🖤
#ozrosaurus #045BB #maccho

MOST RECENT

久しぶりの千家!

デラックスラーメン中盛!

スープ飲んだらしょっぺえ!けどうめぇ!
絶対全部飲んだら痩せすぎる。。。 絶対全部飲まないぞ!

気が付いたら丼は空になってました。

丼に穴空いてたのか。。。 ※豚骨スープはダイエット効果があるとされています。
#千家 #ラーメン #デラックスラーメン #久保山 #南太田 #家系ラーメン #045 #045bb

大好きなやつ🖤
#ozrosaurus #045BB #maccho

➳ ➳ ➳ 𓊗 ➳ ➳ ➳
*
*
🎙🎶 MCTYSON
“Kiss Me Again
feat. GAZZILA & BIG BEAR”
*
*
音楽バカなんです
◖ฺ|´꒳ `˶|◗・•*¨*•.¸¸♪
*
(あ、流行り物にはビックリなほど疎いですが)
*
Reggaeヲタ過ぎたから
Hip Hop担当ではないけど
*
このブレイズヘアの彼
いい声だね🎤
*
でもねー
歴史を辿ると
🇺🇸Hip Hopの原点は
実はReggaeなんだよ🇯🇲
*
知ってた??
知らなくても
ぜんぜん生きていける豆知識☝️☺️
*
*
♪ Reggaeは
すっっごく奥深くて面白いの🦁🇯🇲
*
*
でも実は何でもそうだったりする。
*
掘り下げるとそこに
面白さがあって
魅力がある✨
知らないだけ💭
*
*
*
音楽に限らず
自分と違うジャンル
自分と違うファッション
自分と違う考え
自分と違う生い立ち
*
*
理解出来なくてもいい
好きになれなくてもいい
*
でも否定しない、
批判しない人でありたいなーて思う。
*
*
*
𓇼
#それも
#みんな違ってみんないいに繋がるかな
#DjKenKaneko さんに影響されて
#即DLしましたw
#単純です
#バリ島のビーチで
#いかにも
#さっきまでサーフィンしてましたという出で立ちの
#サーフボード片手に
#髪から水が滴る
#この世のものとは思えないほどのオーラを放つ
#金子賢さんとすれ違ってから
#隠れファンという
#芸能人のファンになったキッカケあるあるやん
#単純です
#てか隠れる必要性?w
#hiphop詳しくないけど
#特にjapanese知らない
#OZROSAURUS なら知ってる
#ハマっ子
#045bb
#rollin045
#懐かしい名前出してみた
#長めの独り言
#goodnight 💫

イヤーバイボウガ下がって来る。
#BBQ#045BB#金剛力士デブ

Most Popular Instagram Hashtags