[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0102students

9659 posts

TOP POSTS

✧✧✧



こんばんは🐻
今日はタスク多めの日✎*。
最近、睡眠時間を削らないと
やらない事が終わらないから
2週間近く毎日4時間睡眠です💭
授業中寝ないように休み時間は爆睡してます💤


そんなこんなで毎日何かと忙しいから
インスタの文章書く時間が無くて
雑なpick&文章になっててごめんなさい🙏🏻
祝日の木曜日には色々書けるかもです😣
もう少し待っててください🌀
また明日🌸🌸


#ふきらむ #ふきぐらむ #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー #高1 #0102students #がんばりますがんばろうね #机 #机の上 #部屋 #お部屋 #モニグラ #ヨルグラ #可愛い #ピンク #お洒落 #置き画くら部 #写真撮るの好きな人と繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい


こんばんは🌝

風邪が全く良くならなくて喉がイガイガしてる😖

最近やりたいこといっぱいあるのに全然進まない💧

もっと集中してやらないといけないのかな〜

時間がいくらあっても足りない!!!

୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧
#勉強垢#勉強垢始めました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい#勉強垢さんと高め合いたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと仲良くしたい勉強垢さんと繋ガリタイ#がんばろう#モニグラ#ヨルグラ#ピンク#写真撮るの好きな人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#🐰さんと頑張る毎日#数学BFF同盟#study#0102students#高1#がんばりますがんばろうね
୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こんにちは🌞♥️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いよいよ明日から
#vsりんのぴ 🌷✨
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
沢山の参加ありがとうございます☺️🌸
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ペアが決まったので発表します🎀✨
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
スワイプして、2.3枚目に掲載してます🐰🌷
見にくくて分かりづらい方は気軽にコメントしてください!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
明日から2週間、みんなで刺激し合えるような有意義な企画になったらいいな💭💗
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#がんばりますがんばろうね
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと高め合いたい #いいね返し #0102students #🍓🍑同盟 #ハートシャワー同盟
ㅤㅤㅤ

November,20
みなさんこんばんは☺️
11月も残り10日。
本当に早いですよね😭
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
その分私は時間をたくさん無駄にしたわけで
来年は無駄にしたくないな。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
明後日からテスト2週間前。
ついでにダイエットも始めるわ。笑笑

ㅤㅤㅤㅤㅤ
💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️💙
今日は京都に行って
北野天満宮へお参りに行きました👍
その時の購入品!
○抹茶クリーム
○ヘアゴム
○青ペン2本
○KARAのCD
↑中古の欲しかったの笑笑
以上。
💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️💙❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤ
テスト終わるまで文章短めです😭
ごめんなさい🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤ
でわでわ👋

ㅤㅤㅤㅤㅤ

最後まで見てくださったり
いいね👍フォローなど
ありがとうございます😊

#勉強
#勉強アカ
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォローします
#勉強する
#勉強中
#study
#高1
#高1さんと繋がりたい
#高1さんフォローします
#モニグラ
#ヨルグラ
#0102students
#勉強しすぎて恋してねええええ




進研結果出た!もしもし〜しもしも〜📞
偏差値は数学が7下がり、国語が9上がり
英語はまさかの0.1までピッタリ一緒で
総合は0.6下がりました〜ハイ残念賞🎖


誓い:とりあえず数学あげて 国公立めざす
国公立で惹かれるところが
みーーんな家から通えないの辛い
一人暮らしだと学費が安い意味ないんだよね

中国史と生物が鬼のように難しいので
今日はそっちに取り組む、よしやるぞ🐏
やっぱ夜のほうが頭冴える!



#0102students #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#study #studygram

#刻苦勉励


こんばんわー

今回の中間の目標!
絶対とる!😤

あとね、リア友で
勉強垢見てる子いるのー!
わたしのも見つけたかな?

実は昔から見つけてて
黙ってたりしたら
まじ恥ずかしすぎるんですけど笑笑

見つけてますか〜!おーい!笑

でわでわ。



#勉強 #勉強垢 #0102students #いいね返し




1117 ( fri ) ☀️


凍てつくような 寒さを縫って進む
最近ほんとうに寒いね みなさんは
どうですか? 風邪はひいてない?
今年はインフルワクチン 打たずに
乗り越えてみるつもりです 💉💉

テスト一週間前 着々と準備は進めてるけど
もっと他にできることって何だろう? 今の
わたしは何が足りない?なんて 終わらない
問いを発し続けてます 因みにわたしの敵は
日本史と数A この戦いはわたしが勝つぞ!



🔊 Now playing... 風に吹かれても / 欅坂46





◽︎

#_akanegram #0102students

ㅤ ㅤ #勉強垢
ㅤ ㅤ #勉強垢さんと繋がりたい

ㅤ ㅤ #공스타그램

◽︎

数学と戦ってる。
Nulbarich のCD届いてHappyです🌷
DVD見ながら、出来るわけないのに流しながら数学。
ノリノリです。
Nulbarich 大好きです。
かっこよすぎです。
#nulbarich
#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします
#0102students
#rollbahn

✧✧✧



こんばんは🐻
昨日は帰ってきたのが21時30分で
投稿出来ませんでした🙇‍♂️
大会の結果は散々でした。
メンバーのやる気にも差があって今は
少し揉めてるところです🌀
何事もやる気がなきゃダメだなって感じました💭


色々書きたいことはあるし元気なんだけど
どうしても疲れがとれないのと眠すぎるのと
課題が終わってないので
今日はこの辺で終わりにします🙏🏻
DMも結局返信出来てなくてごめんなさい。
できる時にゆっくりします😭
また明日🌸🌸


#ふきらむ #ふきぐらむ #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー #高1 #0102students #がんばりますがんばろうね #机 #机の上 #部屋 #お部屋 #モニグラ #ヨルグラ #可愛い #ピンク #お洒落 #置き画くら部 #写真撮るの好きな人と繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

MOST RECENT

こんばんは🌛



今日は進研模試の結果が出ました。結果は散々でした。数学ではなんとか偏差値70近くとれたものの、英語は50くらいでした..。
ほんとに英語が苦手で😭


でももう2年後にはセンター試験。苦手という言葉ではすまされなくなってきました。まずは単語熟語をつめて、文法も進めていきたいと思っています。みなさんはどんなふうに勉強しているのでしょうか😶💭



次の模試では英語が足を引っ張らないように、勉強頑張っていきます😣



そしてそろそろテスト期間.. #0102students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #study #2020年にみんなで大きな桜咲かし隊 #進研模試 #模試 #国公立

#1121
死ぬ気でやろうと思って

今回の定期考査、絶対目標順位いく
必ず、絶対
そしていつかてっぺんとろう


私は、ただ頑張っただけじゃ届かない
努力しなきゃ
気がおかしくなるくらいの努力を
私なら出来る
私なら出来る
自分の可能性を信じる

負けない、誰にも
勝つのは私

#winner
#0102students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#管理栄養士になりたい
#目指せ努力型の天才
#見せたれ底力🔥
#2020年にみんなで大きな桜咲かし隊
#受験生まいなす1学期
#ひたすら努力が私には似合うの
#勝つ
#私なら出来る

((1121))



あまりルーズリーフにまとめるの得意じゃない。。だって、ノート丸写しになるからw
皆さん上手で羨ましい、、見やすいし、、、

寝る前にこれベットで覚えてから寝よっっ

やっぱり遅い投稿、、すいません😵

#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強ノート #study #0102students

17.11.21tue

こんばんは🌆
いちごま です。

現社頑張ってます。
死ぬ気で覚えてます。

みんなの投稿からやる気もらってます。

いつもありがとう。

さぁ、ヨルグラ頑張りますよー!

テストまであと3日。
まだいける。
やっとゴールが見えてきた。

#勉強
#study
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢サンフォロミー
#勉強垢さんと仲良くしたい
#テスト勉強
#0102students
#0102studentsと繋がりたい
#高1勉強垢さんと繋がりたい

1→7月
2→11月
.
.
わかってるよ。
進研模試は数多くの学校が受けていて、偏差値もあてにならないってことも。
.
.
でもね、前回からいろんなことをLevelアップさせることができたことに、喜びを感じてしまうことくらい。
許してはくれないだろうか。
.
.
GTZは欲しかった、Sランクに、仲間入りできたね。
次は2を、1を。
.
.
全教科ムラなくとる。
全教科偏差値も60を超えたね、
.
でもね、でもね。
私はもっとできるよ。
.
.
英語
リスニングに、長文に対する集中力のなさには思わずため息が出てしまう。
文法も、もっともっと詰めなきゃだめね。
.
数学
もっと!とれるよ!!
大好きじゃん、解ける快感知ってるじゃん。
演習を、積み重ねろ。
.
国語
正直、物語を、字を追うことは好きだけれど、点数にならない国語くんは、
直前にゲットした参考書ととても相性がよくて、たぶんそのおかげで大躍進。
古典漢文はもっと詰め詰め。
.
さぁ、一月進研模試よ。
もっとパワーアップした羅夢が参上するよ
まっちょれ👐

こんばんはねるです👻
みんなに投稿好き!とかやる気出る!
とか言われちゃうと照れて何書いていいのか
わかんなくなるシャイガール
そんな訳ないですなんならメンタル超強い←
何書いていいのかわからないのは常だし
フォロワーが増えようがアンチが来ようが
私はマイペースに通常運転だからね、


#vsそら みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は先週末はあまり勉強できなかったから
木曜日の祝日が山かなあ
長期戦でそろそろバテてきた感もあるけど
200%で走り抜けた日はまだないから
体力は残ってるはずだしさ、
ラスト数日まだやれるよね?


期末テストが12月10日頃に終わったら
同志社の今出川校地に見に行こうかなあ
土曜日なら学生ガイドと回れる日があるらしい
平日なら1人で校内うろつけるんだって
テスト休み暇してるしちょっと行ってこようかな
その代わり学祭は行かないかな、
まあ本当はすごく行きたかったけど
もうちょっと同志社志望を名乗れるだけの
成績を携えて来年は行くって決めたから
それまでがんばれよ私


英検準1級受けることにした(たぶん)
担任に言ってみて反対されたら
まあ考え直すけど受けるかなたぶん
4月に勢いで受けて勢いよく落ちたよね笑
まあ再チャレンジってことで受けようかな
春にもも話したけどさ、担任の教科は英語で
入学式の日の教室での話で
「私の生徒に高3で準1級取った子がいて~」
って自慢げに話してたから私が塗り替えたい
担任に私のこと忘れられたくないんだよね
卒業した生徒のことは全員くっきり覚えてるって
いつか言っていたから
私がこんなこと思ってるって知ったら
きっと嬉しそうに鼻で笑うんだろうなあ
受かったら1番に教えてあげたいし、
とにかくチャレンジだ英検
期末テストが終わったらスタートね、


この前男の子に告白されたんだ
意外なところからで焦ったし
まあまあかっこいいし優しいし
悪い感じじゃなかったけど
断っちゃったてへぺろりーん()
まあたった一度のJKライフだし
付き合おうかなあって思ったけど
本気で阪大と同志社目指すなら
デートしてる時間も無駄にLINEする時間も
もったいない気がしてさ、
二足の草鞋を履きこなせるほど
ねるは全然器用じゃないし
中途半端に付き合うのも相手に失礼だし
そんなこんなで断っちゃった、
彼氏いない歴また更新されたね(白目)
でもこれで名実ともに私の恋人は勉強だね♡
結構束縛激しいしツンデレだし気分屋だけど
毎日ずっと一緒だもんね♡
これからももっと一緒に過ごそうね♡
(これと同じ内容を先輩に送ったら
ちゃんと睡眠取ってる?とだけ返信が来ました)


sarahah始めたんだ
ミーハーだから飽きるまでだけど
プロフィールにリンク貼ってるから
フォロー関わらず誰でもどうぞ
勉強のことでも成績のことでも
世間話でも弱音でもアンチでも
なーんでも来てね全部返すよ
じゃああとはストーリーで答えきれなかった
質問を返して勉強戻ろうかな、


🎈オススメのコンビニフードは?
受験生の冬はコンビニに週9ペースで通って
今でも週1でコンビニに行く太客の私が()
オススメのものざっくり紹介しとくね
ちなみにファミマが1番よく行くよ
📌ファミマ編
▫️シャキシャキレタスサンド
レタスサンド無条件で好き
ファミマはレタスの水気が少ないから最強
▫️ひと口もち食感チーズ
モチモチとチーズが好き
あとひと口サイズ6個入りだから
食べやすいし、周りのひと口ちょうだい攻撃を
さらっとかわせる(潔癖だから無理)
▫️白いパンケーキ
リニューアル前は中身がメープルで
今はいちごとミルク!
受験生のときから頑張った日に特別に買うんだ

📌ローソン編
▫️焼きチーズパン
チーズチーズチーズチーズチーズ!!だけど
その割には低カロリーで好き

📌セブンイレブン編
▫️こんにゃく麺のサラダ
夜食に食べる用によく買う
こんにゃくゼロカロリーは強すぎる
▫️たまごサンド
夏合宿に持って行った思い出、、
あっさりしてておいしい
▫️おかかづくし
おかかづくしの名前のままおかかだらけ笑
最後までおいしい系

ローソン近くに全然ないし雑だねごめんよ
結局私の食の好みがバレただけかな🙃
チーズとモチモチが好き🙃
聞いてくれてありがとね
みんなのおすすめも知りたいなあ


ちょっと好きな歌と歌手は
疲れてきたからまた今度ね、ごめんね、


さあ戻りましょうかお勉強
テスト2週間切ったけど
まだまだやれるよね?ね?
私はまだまだやれるし信じてるし
幸せになるのは私でーすってくらい
気を強く持って、気持ちでは負けないでね、
大丈夫だよきっとうまくいく、なんて
確証のない甘い言葉にだって
たまには乗ってみてもいいと思うよ
でも一度乗ったらそこからは自力で
どんどん進むしかないからね、
結局最後に頼れるのは自分だからね、
頼り甲斐のある自分になろうね君も私も


#0102students
#勉強垢
#見せたれ底力🔥
#受験生まいなす1学期

·
·
·
こんばんは
そしてお久しぶりです。
まこです。
·
·
この頃の空は
まるで誰かを
探してるみたいに
寂しくて
切なそうな
そんな色をしてる
·
·
必ず陽は昇るから
その時に
その瞬間に
何をしているのか
誰も分からない
だからこそ
精一杯出来ることが
あるのかもしれないと、
そう思いながら
生きています。
·
·
#勉強垢 #レッツゴーカク #0102students
·
#공부 #공부중

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勢いづいたのでそのまま7月の全統載せよう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも数学論外💁‍♂️現代文も論外💁リスニングも語彙も論外💁‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
古典は褒めて良いと思う。久しぶりの校内1桁は古文でした。
あと英語の長文は49/50という私には
驚異的な数字を叩き出したのである意味引いてる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう1週間前なので今日はホルモンと自律神経
覚えるまで寝れま10やろうかな。10関係ないけど。
生物地味に好成績狙ってるのでせめて🐝くらいは欲しいなー
欲を言えば9
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0102students #studyaccount #studygram #strictwithmyself #breakdownmydoor

2017.11.21
.
そういえば日曜日マックで勉強してきました
お昼ごろ人増えてきて勉強やめちゃいました
.
実はテスト1週間前です 余裕こきまくってる自分が嫌いです
明朝勉強します
.
今日先生が私達の代のセンターまであと781日だって言ってて
"もう781日しかないんだ"って思いました
意識改革しないとですね
.
おやすみなさい
.
#勉強垢
#0102students
#怠惰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず進研模試の結果を貼りに来ました。
数学低すぎて自分でも引いてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国語が上がったのは嬉しい。すごく。
あと200点超えたのも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
英語8割偏差値80GTZs1の壁は厚いです。
まあスランプの割に良くやった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに校内は総合45 国英28 数英58 国語28 数学79 英語28
数学がすべての足を引っ張ってる
学年は124人なので 良い順位とは言えないけど
まあ1/4に乗れてるから悪くは無いかな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのうち8月の全統も載せます。忘れそう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0102students #strictwithmyself #breakdownmydoor #studygram #studyaccount


低すぎ
びっくり
と同時にそりゃそうだろ、と。

二度とこんな点数とりません

恥ずかしい 
来週からの定期テスト
1月に受ける外部模試ふたつ

きちんきちんと積み上げて
成果をだそう🦒💨💨



#勉強垢 #0102students #目指せ努力型の天才 #あおそらgram #見せたれ底力🔥 #2020年にみんなで大きな桜咲かし隊 
校内偏差、自己最低でした
こんなんで特別講座受けていいのか、
受けれなかった子より確実に低い



2017/11/21🥞



こんばんは🌙

最近数Aばっかりやってて、
数1に全然手つけてない〜😣

数1がダントツで点数低いのに🌧

早く自分のものにしないと!✊🏻



テスト終わったら☝︎

🌱マステ探しの旅に出る
🌱お部屋の片付け
🌱英検の勉強

がんばろう がんばれる!🔥



今日はオルナイ!
数Aがんばる💫



行きたいのは九大だけ。




#0102students
#勉強垢
#勉強垢はじめました
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#九キチ

November 21
Good afternoon
ハクです🐉
.
今日もうできなかった。
.
漢字だけでもやろう。
.
もうそろそろ1週間前。
.
全力を尽くします!
#勉強垢 #0102students

最近投稿サボりすぎて…
1ヶ月ぶりの投稿…
さぁ。昨日から期末テスト2週間前です…! 中間の成績がクラス2位でした…
1位との差はわずか1点。
中間で悔しい結果だった分、期末で取り返します!👍💨



#高1勉強垢さんと繋がりたい
#0102students
#勉強垢はじめました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢
#勉強
#공부
#공스타
#공스타그램

🍊
2017.11.21.Tue.
#進研模試結果
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
7月模試のときに言ったこと実現できた
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🌱国語⇒偏差値 7⤴︎
・文系のくせに大してよくない🤷‍♀️
・小説がひどかった
・古典は🙆
ㅤㅤ
◻︎現代文1日1題
◻︎もっと読書する
◻︎時間配分ちゃんと考える
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
🌱数学⇒偏差値 9⤴︎
・7月に比べたらマシになった
・選択は二次不等式と三角比
・二次関数🙆
・選択で数Aを選ばないめんどくさがり屋🙊
・集合…
ㅤㅤ
◻︎早めに苦手克服→冬休み中!
◻︎数Aめんどくさがらない
◻︎問題を冷静に見極める
◻︎1日1題、focusの****解く
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🌱英語⇒偏差値 2⤴︎
・前回に続いて偏差値80越え
・英語得意ってことでいいの?
・文法3つミス🤦‍♀️
・長文は🙆
・英作文のところ2点マイナス
ㅤㅤ
◻︎早く文法かためる
◻︎シス単進める
◻︎テスト後は多読再開
◻︎ラジオ英語忘れない
◻︎英作文はこまめにやる
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こんな感じです
前よりは上がって素直にうれしい
でも満足はしてない
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
先生に言わせれば7月進研模試は
中学の貯金らしい笑
じゃあ私は中学の貯金がないのか…🙁
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
夏休みがんばった甲斐があったかな
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
でも上には上がいる
こんなんで満足したら終わり
まだまだだよ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
大体にして灘とかの人は
進研模試受けてないそうだし
それくらいのレベル
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
1月は進研模試よりちょっと難しい
学研模試を受けるそうです
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
まあ何でもいいけどがんばる
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
テストがんばってくるね
#明日からテスト
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #高1 #高1勉強垢さんと繋がりたい #0102students #l4l #模試 #進研模試 #まだまだこれから #誰にも負けない努力と自信を #2020年にみんなで大きな桜咲かし隊 #受験生まいなす1学期 #目標は高く💫 #東大志望 #第一志望合格し隊

こんばんは🌙
.
定期試験まで明日で8日になりました。今はとにかくテスト勉強だけ!
まだ1年だし指定校も諦めてないから!苦手科目もひたすら努力🔥
.
と言っといて全然勉強不足🌀
言い訳になっしまうけど、大会が近いからのでテスト1週間前でも1日おきに部活があるんです…
.
そんな中でも時間をどれだけ有効に使うかは自分次第!!
出来るだけ無駄な時間を減らして勉強に当てられるように💫
.
目指せ上位10%🍀
.
あと写真は先週の勉強時間です!
需要全く無いですが自分の記録のために失礼します🙋‍♀️
今週は30時間目標にしました!🌸
.
#0102students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高1

お久しぶりです、
投稿するする詐欺、、ついに終わりました。


最近は忙しすぎて!!
ほんとに時間取れない!
上手く時間が使える
人間になりたい💭


明日は英語の文法小テスト
満点目指して頑張ります💛笑 ・

#0102students #勉強垢

Most Popular Instagram Hashtags